ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4516.jpg

陽だまりにてマッタリ中らし~ですが・・・・

このかた・・・・まる二日!ご飯食ってませんのっ!!

かと言って・・・・具合が悪い訳でもありません・・・・(-"-;)

「こめち~ん!ご飯食べて~!」
IMG_4397.jpg


「ご飯食えってばっ!!」
IMG_4396.jpg
( ̄▼ ̄|||)

理由はわかってんのよ・・・・

二日前に食べた・・・・「さつま芋」のお味が

忘れられないんでしょっ!!!! ヽ(`Д´#)ノ

だから美味しいモノは食べさせたくないのよっ

こうなったら根競べだしっ!o(`ω´*)oフン!!!
IMG_4459.jpg
まぁ~落ちるのは時間の問題だな~こりゃ!

・・・・・って思っていたら・・・

やはり9時を回った頃 カピカピになったご飯

ガツガツ食べてましたぁ~!(≧ω≦。)プププ


彼女のストライキ・・・・二日が限界だそ~だ・・・・ぷっ!


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

こめっとさん、お食事はちゃんと食べないとダメですよ!
健康の為なんですから♪

凸凹コンビはいつも完食で、オヤツは別腹状態ですv-356
いったい誰に似たんだろ~ v-403

凸凹コンビもさつまいもを乾燥させた、さつまいもチップスが大好きですよ(笑)
でも・・・ 時々プ~ v-355 もしますが(笑)

今日も可愛いこめっとさんに笑わせて頂きましたよ
次回も頼みましたよ(笑)

2009/09/30(水) 01:36:56 | URL | かっか #- [ 編集 ]

あらあらっ( ´艸`)
こめっとさんはおいものお味が忘れられずストライキ(笑)
ティアさんは・・・ストライキ起こしたこと・・・パピーの頃のたった1週間くらいだけかなぁ・・・あっ!1週間っていっても少しは食べてたんだけど・・・
今じゃ出されるものすべて食べないと気が済まないみたいっ(笑)プラスまだちょうだいよぉ~って催促してくるよぉ・・・
こまったもんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
こめっとさん2日間の絶食お疲れ様(笑)♪
でも体のためにちゃんと食べてねぇ♪
2009/09/30(水) 02:06:40 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

えへへ、こめちんは2日で陥落ですか(笑)
しっかり食べないと「大家マン」にも変身できないわよ!
でもこめちんもしっかり美味しい物がわかる
お年頃なのね♪(* ̄m ̄)ある意味エライわ♪

うちの息子、出されたものを拒否ったこと御座いません。
フードを変えようが、フードの買い忘れで
人間ごはんになろうが「ばくばく」です(汗)
ラクっちゃあラクですが(爆)

こめちんの乙女心を垣間見たような気がする・・・。
あくまでも「気がする」・・・なの♪(* ̄m ̄)
2009/09/30(水) 06:21:49 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

|。・ω・|ノ オヒサシブリです。

こめっとさん、美味しいものを食べた後はストライキしちゃうの?
すごい~!
二日もサツマイモをおねだりしてるってこと?!
うちじゃ、とても考えられないわ。
何でも食べる・・・(^▽^;アセアセ

カピカピご飯にならないうちに食べてね~。
こめっとさん。
2009/09/30(水) 08:13:24 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

こめままさん、おはようございます。
なんと、こめっとさん美味しいもののためなら
ストライキ決行してしまうんですね。
ビックリしました。
2009/09/30(水) 10:53:50 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
丸二日も・・断食ですかぁ~?
あっ・・ありえないくらいの根性ですね~!@@!
こうなっちゃうと、コンクラベですネ(笑)
ブンもルーも・・ 出されたものは、何でも食べる派です・・ (笑)  ^^*
2009/09/30(水) 13:05:39 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ですよね~!ちゃんと食べないと!ですよね~(-"-;)
他の事はされっ放し、流されるままなんですけど
こ~ゆ~時だけ頑張るんですよね~!o(`ω´*)oフン!!!
まったく困ったヤツですわ・・・・!

そういえばこめもたまに・・・プ~v-355ってする時ありますよ~ハハ
2009/09/30(水) 14:54:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ティアちゃんは好き嫌いしないで
何でも食べる良い子ちゃんなのね~~♪
うらやましい!
こめっとはけっこう食べる事にはムラがあって
食べたり食べなかったり・・・ってカンジです(ToT)
そういう子って太りやすいって話しなんで
まったくその通りだと思いますね!ヽ(`Д´#)ノ
2009/09/30(水) 14:59:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

いっちょ前にストライキですわっ!
たまにあるんですよ~こ~ゆ~の!
抱っことかしてると
お腹がキュルルル~って鳴る事もあるんですよっ!ププッ ( ̄m ̄*)
そんなに腹減ってるなら食えよっ!って
みんなに突っ込まれながら、それでも頑張るヤツです・・・・v-359

何でもガツガツ食べてくれる子は
見てても気持ちがいいですよね~!
あ、ご飯と言えば・・・・この前のシーザーさんのご飯!
けっこうてんこ盛りなんだね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2009/09/30(水) 15:04:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

おおっ!お久しぶりですぅ~♪
お久しぶりなのにこんなネタ・・・・お恥ずかしい・・・

美味しいモノを食べた後は決まって
自分のご飯の時にまず臭いをかぎに行って
チッ!これ食いたくね~し~!的な顔で私を見つめ
トボトボと去って行きます・・・(-"-;)
そして我々のご飯の時に、視界に入る位置をキープしながら
必殺うるうるビームをお見舞いして来るんです!( ̄□ ̄;)

2009/09/30(水) 15:11:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ありますよねー、ストライキ。
始めのころは、あせって何か食べてーお願いだからー、ってやってましたけど・・・もう慣れました。
うちの子も2日くらいが限界でしたよー。
2009/09/30(水) 15:12:47 | URL | cookie #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

けっこう頑固な性格らし~です!
まぁ~だいたいこ~いったストライキは
2日が限界みたいですけどね~(;¬∀¬)ハハハ…
ご飯がカピカピになる前に、ちゃんと食べてほし~ですよ~
2009/09/30(水) 15:13:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

なんか・・・・みなさんのコメ見てたら
みんなどこのワン達も、ちゃんと出されたモノを
ペロっと食べちゃうみたいですね!
うちみたいなのは、あんまりいないんですね~!

あ、今朝は出した途端にペロっと食べちゃいましたよ~!
やはりストライキは体に応えるらしい・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/30(水) 15:19:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうごございます!

おおっ!やっとこさ同じような人に巡り会えました!(≧ω≦。)プププ
うちも、始めの頃は食べてほしくて好きなモノをあげたりとかしてましたが
パパが「甘やかすな!限界まで腹減ったら食うよっ!」って言うので
ほっとく事にしたんですぅ~^^;
ホントに調子が悪い時とは明らかに様子が違いますからね!
2009/09/30(水) 15:24:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ああ~
ビックリした~
良かった~ご飯食べてくれて♪
ホントにさつま芋が食べたい!
それ以外は食べましぇんよ~
って事だったのね(笑)
↓大家さんと住人さんの記事
めっちゃ面白かったです~(笑)
2009/09/30(水) 19:22:40 | URL | sao #- [ 編集 ]
全然
食べなかったの?すごーい!!よっぽど芋が気にいったんでしょ。我慢しきれずかぴかぴのご飯たべたんだぁ~v-218肉まんは食べなかったの?七宝はウハウハ食べてましたぁ~。七宝の誕生日に屋根付きのベットかってやったら、中に寝ないで屋根の上で寝てました。家がペッチャンコで~す!!
2009/09/30(水) 19:41:55 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
あらまっ!2日間も断食ですかいな!?
すごい根性ですね~
そういうここあもここのところあんまりフードを食べてくれません。
特別美味いもん、食わせた覚えもないんだけどな~(^^;
元気だからあんまり気にしてないけども(笑)
ここあハウスの大家は、住人を追い出してますわよ!
これじゃあ経営が成り立たんわwww
芋に対するこめっとさんの執着心に敬意を表してぽちぽち☆
2009/09/30(水) 19:53:09 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめっとちゃん!!
おぉぉ!!食べたんだね?良かっただすo(*⌒―⌒*)o

うちなんて・・うちなんて・・・
もうずっと療法食しか与えてないのよ!号(┳Д┳)泣
それでもパクパク食べてるのよーーー!(哀れじゃ・・)
2009/09/30(水) 21:28:46 | URL | prk #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

他の事ならすぐ忘れるんですけどね~(-"-;)
どうしても・・・・さつま芋がまた食べたかったみたいe-263

こめっとハウスは、ワンルームに大所帯なので
とっても窮屈そうなんだけど
何とも居心地が良いらしいです!ププッ ( ̄m ̄*)
大家さんは毎日大忙しなんだけど・・・・
正義感は持続しませんの~
2009/09/30(水) 23:11:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

はい、全く何も食べませんでした!
あげればオヤツは食べるの知ってるけど
ご飯食べない子にはオヤツはあげませんo(`ω´*)oフン!!!

肉まん!ワンコのお耳の部分が上あごにくっ付いて
かなり大暴れしちゃったんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも美味しそうに食べてましたわ~♪
またなんかあったら声かけてくださいね~(#^.^#)
2009/09/30(水) 23:14:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ここあ君はフードに飽きてきたのかな?
うちもそれで、カリカリから、半生タイプに変え
そして現在は半生ににおい付け程度で
缶詰を少々混ぜております・・・・(-"-;)
手作りにしたら、ガツガツ食べてくれるのわかってるんだけど
私にはそんなメンドクサイ事は出来ないので・・・(;¬∀¬)ハハハ…
人間が食べるモノを作る事さえメンドクサイ・・・・

ここあハウス、赤字経営なんですね~・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/30(水) 23:20:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そっか~・・・楽クンは療法食かぁ~・・・
見てると「ザ・健康優良児!」って感じなのになぁ~
でも、千代ワンコの記録ノート!
あれ見てたら、楽クンもとっても大事にされてるのが
ヒシヒシと伝わってきますよ~

私は前に飼ってたラブに、そこまでしてあげられなかったもん(ToT)
後悔ばかりが残ってますよ~

あ!しんみりしちゃった!!イケナイイケナイ・・・・・
2009/09/30(水) 23:28:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/169-7b323a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
