ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4713.jpg
あれれ?そこって・・・・

おおおおおおっ!!!!
IMG_4712.jpg
どしちゃったのーっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

え?? なになに・・・かわいいフリすると・・・・
IMG_4711.jpg
だって~!!

例えば・・・・
IMG_4726.jpg
なるほど・・・・
IMG_4723.jpg
確かにい~ことあったね~!(≧ω≦。)プププ

IMG_4709.jpg
お!ダークこめちんだぁ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でもさ・・・・

上手いこと手懐けられてる・・・・とは思わないのね・・・・ププッ ( ̄m ̄*)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

裏と表を上手に使い分ける事を
覚えちゃったのかしら…v-403

してやったり!!と思ってるみたいだよね(笑)

世渡り上手って、大切な事よ(^_-)-☆  ポチ凸
2009/10/08(木) 00:25:30 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとちゃんって可愛い顔して、実は計算高いんですかー(驚)
でもチビ子ちゃんのお腹のアゴを乗せて寛いでる顔や、
りんごを食べてる時の顔は天使ですよ~♪

でもやっぱりチビ子ちゃんの方が一枚上手かな?

ぽちぽちっ☆
2009/10/08(木) 00:29:15 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

お~~~っ こめっとさん何と言う要領のよさ!
世渡り上手ですよv-221
でもこれって、生きて行く上で必要な知恵なのよ(笑)

我家の小悪魔e-277 ロロお嬢なんて私から見ても鮮やかにテチ助を転がしていますよ♪

チビ子ちゃんとこめっとさん、いつもいい関係ですよネ

v-378とても美味しそうですね☆

2009/10/08(木) 00:35:03 | URL | かっか #- [ 編集 ]

おはようデ~ス♪
今、4時をまわったところですが・・
雨音で目が覚めてしまいました・・トホホ・・^^;))))
リンゴをもらって・・してやったり・・みたいに
ウィンクしているような、こめっとさんですね~♪^^♪
可愛いとしか、言いようがないデ~ス ^^*
2009/10/08(木) 04:25:32 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
こめっとさんとチビ子ちゃん、いつもいいコンビで楽しいですね♪
こめっとさんの犬的順位づけでは、自分の方が上なんですかね??
末っ子ちゃんはワンコからも下に見られちゃう宿命??
2009/10/08(木) 08:54:11 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ナント!こめちん!ホタさんにもでけへんウィンクを!
ホタさんがやると「顔面神経痛か?」って聞かれます。トホホ。
あーーー!北海道のりんご!青森が近いし
メッチャウマイんじゃなかろか?それ(笑)

そんなりんごもらえた日にゃ、こめちんでなくても
手なずけられますわい(*≧∇≦)/
まず、シーとホタは一欠けらでOKっす♪

秋はいいよね~、暴れん坊もまったりする季節・・(爆)
2009/10/08(木) 09:52:00 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
はじめましてー☆
かっかさんのとこからやってきましたっ。スムチー母と申します(`・ω・´)ゞ
同じ道民だとお聞きしてちょい一番最初の記事まで見てきちゃいましたぁー(爆)
そしたら元は大型ワンコが大好きで黒ラブさんと生活されてたとかっ??
私も元は大型ワンコが好きでゴールデンレトリバーさんと生活をしておりましたぁー(`・ω・´)ゞ
住まいが近いのと元大型ワンコ大好きなのにナゼか今チワワな辺りがすごい似てるなぁー♪と、コメしちゃいましたぁー(笑)

こめっとちゃんすごいかわぃぃですょねーo(〃^▽^〃)o
めんこいですっ♡♡

また、遊びに来ますねー♪

ポチ☆
2009/10/08(木) 10:26:37 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ぎゃ~!もうな~に~!?
このこめっとさんの表情のバリエーションはっ!?
あ~もうすっげぇかわえぇぇぇがなっ!!!
若干山田(仮名)、壊れております(^^;
最後のウインクなんて、ずっきゅーーーーんv-238ときましたわ♪
こめちーん、大阪に嫁いでくる気はないかい?
年下だけど、まろ眉ここあが待ってるよ~♪
あ、ここあはオカマちゃんだったわ(笑)
最近チビ子ちゃんと仲がいいねぇ~
どっちが手なずけてるのか微妙なふたりにぽちぽち☆
2009/10/08(木) 13:40:31 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビでも女の子ですからね~~ププッ ( ̄m ̄*)
いつの間にかしたたかになっちゃったようで・・・・
なんてね!

けどりんごが欲しいあまりに
チビ子の腰巾着に成り下がってる事に
本人気付いてません・・・・クク
2009/10/08(木) 16:38:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

計算高い・・・・・・なら
その計算力をもっと別な所で発揮してほしい!(爆)
ただの勘違いヤローだって噂もあるとかないとか・・・・(≧ω≦。)プププ

チビ子の方が、ほんのちょっとリードしてるのかも
知れませんね~(笑)
2009/10/08(木) 16:45:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ロロお嬢!なんか目に浮かびますっ!(≧ω≦。)プププ
テチ助さん、コロッコロ転がされちゃってるんでしょ~ね~♪

こめっとはチビ子にはツンデレなので
ちょっと甘えるだけで「こ~め~かわ~い~~♪」ってなるんです!
2009/10/08(木) 16:51:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

なぬっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
4時って~・・・・・早すぎね??(;¬∀¬)ハハハ…
おはよう~とかってまだ早くね??
私なら間違いなくもっかい目つぶります!
いえ、台風・地震・どれが来ても目が覚めません・・・・ (--;)

ダークこめちん・・・偶然なんだろうけど
ホント何か不敵な笑を浮かべてる気がしてならない・・・・
2009/10/08(木) 16:57:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとを観察してみると・・・・
おそらくこんな順位付けです~
① ママ
② パパ
③ 自分・ぷよ太
④ チビ子

まず間違いないでしょう~!(爆)
現在はどうにかしてパパのポジションを
奪い取りたい!って感じじゃないでしょうか~~♪(笑)
2009/10/08(木) 17:02:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ウィンク・・・ダメですか!ププッ ( ̄m ̄*)
っていつ披露する場面があったの~~???(爆)

シーザーさんなら、こめっとの食べる大きさじゃ
歯の隙間に入っちゃうね~!
こちらのりんごも、なかなか美味いですよ!
今年はまだ食べてないけど~
蜜のたっぷり詰まったレットゴールド!
最高です~♪
2009/10/08(木) 17:14:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
(≧∇≦)/ はじめまして~!
そしてコメントどうもありがとうございま~す♪

感激ですっ!
なんか・・・・共通点がいっぱいですね~~♪
嬉しいなぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って今日、めちゃめちゃ寒いですよね~~~(ToT)

かわいいだなんて・・・・・どっから見てもぶさチワですが
これからどうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

私の方も遊びに寄らせて下さ~い♪
2009/10/08(木) 17:38:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あら!もしかしてツンデレ好き??ププッ ( ̄m ̄*)
ここあ君、オカマちゃんだったか・・・残念(ToT)
大好きなマロ眉ベビーが産めるチャンスだったのにっ!

けどあれですね!ここあ君とこめっとの子なら・・・
確実にスムチーですね!((●≧艸≦)プププッ
あれれ??ってみんなが不思議に思っちゃう~♪
2009/10/08(木) 17:43:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

うっは☆
こめっとさん、ピンクのホッペが可愛過ぎるぅ~
もう、こんな顔されたらなんでも言う事聞いちゃうよぉ♪
こめっとさん♪何が欲しいのぉ~?
ええ~?サツマイモ~?えへへ~、いいよ~~
(デレデレ)
ハッ!(`ロ´;)!!!
こ、こめっとさん・・・・
計算ずくのお顔だったのね・・・(泣)
でもダークバージョンも可愛いから、いい!(笑)
2009/10/08(木) 23:07:21 | URL | sao #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

そうやって・・・会うたびおばぁちゃんから
美味しいモノをもらってるこめっとです(-"-;)

「こめね~かわいそうなのぉ~」顔を武器に
いろいろ仕掛けてきますが
騙されるのはチビ子とばぁちゃんだけですから~
saoさん気をつけて~!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/09(金) 15:25:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/177-b5b19c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
