ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_4743.jpg
う・・・・ん 微妙なカンジ・・・


今日は午前中からお天気が荒れてます!

だんだん風も強くなってきました・・・(llllll゚Д゚)

なのに・・・・私の顔を見るたびに

訴えてくるんですっ!!!!
IMG_4732.jpg
( ̄□ ̄;)

あのね~お外は無理だと思うよ~ 

何回言っても・・・・私がちょっとでも動くたびに

訴えてくるんですっ!!!!
IMG_4741.jpg
( ̄▼ ̄|||)

あなたワンコのくせして・・・・外の状況に気がついてないわけ???

こめみたいなおチビが外出たりしたら・・・・

吹っ飛んでっちゃうよーっ!
IMG_4742.jpg

わかったら静かにしやがれっ!o(`ω´*)oフン!!!

IMG_4749.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

こめっとちゃんお散歩行きたかったんですねぇ。
でも今回の台風は甘く見ちゃいけませんよー(汗)
本日関東では大変な事になってました(涙)
上陸はしてないんですが、風がものすごいんですよ!
こめっとちゃんならホントに飛ばされちゃいますよ~。
人間の大人な私でも、強風に押されて早足になっちゃいましたよ!!

ぽちぽちっと☆
2009/10/09(金) 00:33:51 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

今日はこめっとさんスマイリーって思ったら・・・
台風に気がつかずにお散歩の催促してたのですねぇ♪
あははっ( ´艸`)
でもようやく台風の威力に気が付き・・・・
ガ――――ンΣ( ̄ロ ̄lll)
顎がはずれてないか心配になったティアままですっ( ´艸`)
関西も昨夜の深夜から明け方まですごかったですよぉ・・・
ティアとティアぱぱは爆睡してたけど・・・
ティアままはなかなか寝れず・・・でしたぁ・・・
小悪魔っぽいこめっとさん↓のウィンクの『ねっ♪』めちゃ可愛かったぁ~♪
2009/10/09(金) 01:58:55 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめちんにしては珍しくお外に出たかったのね・・・
わざわざ、台風の日を選んで・・・(笑)
ほいでさ、ジョナサン?りんごのジョナサン?おいしいの?北海道・・。
こめちんもいいとこに生まれたわね~(@^▽^@)
ホタさんも次はこめままんちの子で生まれよーーーっと(笑)

えっとぷよ子って名前でブログに出してね?

で、台風は大丈夫だったかい?
みんなして飛ばされなかったかい?
2009/10/09(金) 06:29:58 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

おはようデゥス~♪
今日のこめっとさんも、みぃんな、表情豊かですねぇ~♪(笑)  ガーンの、表情いいなぁ~^^♪(笑)
台風の被害は、ありませんでしたか・・?  
2009/10/09(金) 09:49:43 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

えぇー!!!こめっとちゃんってお散歩大好きなんですかぁー!?
雨の日でも台風でも行きたがるなんてすごいですねっ☆
こめっとちゃん、パワーあるぅーo(〃^▽^〃)o
うちのチビにそのお外大好きってのを分けてもらいたいですー!
うちなんてダメダメですょ!?乗り物大好き歩くの嫌い。濡れた芝なんて大嫌い( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
うらやましすぎますーo(〃^▽^〃)o

でもこの天気じゃ行けませんねっ^^;汗

ポチ☆
2009/10/09(金) 10:33:05 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは。
こめっとさんとっても
お散歩に行きたかったんですね。
2009/10/09(金) 11:18:11 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさん、お散歩大好きなんだ~
そのあたりもうちと共通項だわね(^m^)ププ
ガーーーーンな顔っ!!!マジでツボ(爆笑)
大阪はお天気回復しましたよん♪
でも・・・荷造りのためにお散歩出来てませんorz
こめっとさんは今日、お散歩に行けるのかな~?
台風の風で宙を舞ってるこめっとさんも見てみたい!
と、ドSの山田さんからぽちぽち☆
2009/10/09(金) 13:00:45 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

あらあら
こめっとさん、お外はヤバイですよ~
大丈夫でしたか?台風の方は・・・
ショックを受けるこめっとさんかわええ~~(*´∇`*)
そうだよね
飛んでっちゃったら困るもんね(笑)
2009/10/09(金) 15:22:55 | URL | sao #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いやいや~!大変でしたね~台風!!
そちらはも~落ち着きましたかね?

こめっとは、いくらガーガーゴーゴー外がうるさくても
肌で感じないかぎりは「散歩ビーム」を送ってきます(-"-;)
雨の日とかはいつもそう!
玄関開けて「ひゃほ~♪」って駆け出し
「ガーーーン!」ってなって即退散!ププッ ( ̄m ̄*)
めんどくさいヤツですわ・・・・

2009/10/09(金) 15:33:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

アゴ・・・・・なんとかくっ付いてるみたいですよ!(爆)

ティアちゃんもパパさんも
こめっとと一緒で、外なんか気にならないんですね♪
あ、私もけっこ~爆睡タイプなのでぐっすりですわ(;¬∀¬)

ティアままさん、今夜はゆっくり寝れるといいですね~♪
2009/10/09(金) 15:43:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

台風は大丈夫だったけど
それとは関係なくお寝坊してしまい・・・・
バタバタの朝でした~(ToT)

うちの子になったら
毎朝、ちゃんと母が起こしてくれるか・・・・と
ドキドキハラハラの日常が待ってるけど
それでもいい?ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/09(金) 15:56:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
> コメントありがとうございます!
>
> こちらはちょっと雨風強かったなぁ~ってくらいで
> 済みましたよ~!
> そちらはその後、大丈夫でしたか?
>
> 今日の函館はとにかく寒い!
> だんだんお散歩に行ける回数が
> 減ってきちゃうんだろ~な~(ToT)
2009/10/09(金) 16:32:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

お散歩大好きですよーっ!(≧∇≦)/
でも雨や雪の中でのお散歩はダメですね(;¬∀¬)
なのに・・・実際に外に出てみないと諦めがつかないようで
玄関ポーチまで出て、ダメな時はそのまま置き物になります!

乗り物大好きなんですか!なんて羨ましい~(ToT)
こめっとは全然ダメなんですぅ~
それでもどこへでも一緒に行きたがるので
けっこ~迷惑なヤツなのです・・・(-"-;)
2009/10/09(金) 16:40:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

風で宙は舞いませんが
いつもパパに舞わされてるこめっとです( ̄□ ̄;)

そちらはお天気回復ですか~
函館もだいぶ良くなってきましたよ~!けど寒い!
ここあ君はいいね~♪今はみなさん大忙しだけど
落ち着いたらお散歩たくさん行けるもんね~♪
こっちは雪が降ってきちゃったらアウトですからね!
2009/10/09(金) 16:47:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

飛んでっちゃったら、かなり遠くまで
いっちゃいそ~ですよね~ププッ ( ̄m ̄*)
探すの大変そうなので
しばらく家でおとなしくさせときます・・・・

でもだいぶ風も治まって
夕焼け空になってきましたよ~!
2009/10/09(金) 16:52:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

毎日2回行ってるので
お天気が悪くて行けない日は
どうして行けないのか理解出来ず
私が立ち上がるたびにソワソワしちゃうんです(ToT)
自分が雨・雪嫌いなので
外出たとたん帰りたいって動かなくなるクセに・・・・
困ったもんですよ~~(-"-;)
2009/10/09(金) 17:36:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

お散歩好きのワンちゃんにとって、
悪天候は辛いですよねぇ(-.-)

今日はお散歩行けたかな?
(゚◇゚)ガーンのこめちゃんに、笑いが止まらないv-411v-356

応援ポチ凸
2009/10/09(金) 19:50:33 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

前ラブの時は雨でも台風でも吹雪でも
鼻水垂らしながら毎日お散歩してたんだけど
こめっとは寒くなるとすぐくじけるからダメなんですよ!

そのくせ連れてけ!ってウルサイのっヽ(`Д´#)ノ
困ったもんだ~
2009/10/09(金) 23:28:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/178-4ac4d692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
