ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4836.jpg
どんだけイイ夢見てんのさっ!! ((●≧艸≦)プププッ


今日はチビ子の学習発表会がありました

こんな時っていつも思うんですよね~ 「おチビってイイよね~~♪」って

チビ子は幼稚園の時からつねに一番前なので

ビデオ撮ったりするのすんごく楽チンなんですよ~~♪


でもってこちらのおチビさんは・・・・
IMG_4829.jpg
とっても幸せそ~でございます~

天気も良くて たくさんお散歩行けたからね~
IMG_4830.jpg

けど夜になったら雷&豪雨がスゴかったね~!
IMG_4828.jpg
晴れるといいね~(#^.^#)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 


コメント

こめちゃん、どんな夢みてたのかなぁv-290

今日は大好きなお散歩を堪能出来たみたいで
よかったね(o^^o)
これから寒くなるにつれ、お散歩が面倒になってきますなぁ・・・^^;

ま、関東の冬は北海道に比べたら 屁 みたいなもんでしょうかね(笑)

明日も晴れて、お散歩たくさん行けるといいね♪

応援ポチ凸
2009/10/11(日) 00:34:48 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめちん一家を知るまではさ、ワタイって天気予報は
大阪とか京都とかしか見なかったんやけど、
最近はちゃんと北海道も気にするんよ(笑)
したらさ、最低気温とかもう7度?何だ?そら!
真冬じゃん!寒いわさ・・・( ̄ー ̄Δ)
北海道のこめままってすごい!おまけに慣れてるとこがすごい!
ままkらしたら当たり前なんやろうやけど、気温とかみて感動するわ・・・ワタシ。

陽だまりでぽかぽかと居眠りしたくなるこめちんが
今すごく理解できるのだ(笑)
でもおけつアタックもたまには繰り出してね♪こめちん(笑)
ホタおばさん頭の中それではちきれんばかりなの(爆)
2009/10/11(日) 07:10:56 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

学習発表会お疲れ様でした。
北海道は、この学習発表会に力を入れているからとっても楽しみですよね。
こっちでは、学芸会系はないんですよ。ちょっと6年生を送る会に出し物をするくらいで。
お姉ちゃんは高学年を札幌で過ごしたので、見ごたえのある舞台で感動したものでした。
でも、チビたちも1,2年のときに体験できたのでよかったですけどね。

こめっとさんもお散歩行かれてよかったね。
2009/10/11(日) 12:04:06 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

こんにちは。
こめっとさん、お散歩して
満足にお昼寝ですね。
2009/10/11(日) 14:53:35 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こめちゃんの寝顔見てたら、
あたしも半目になっちゃったわさo( ̄▽ ̄メ )

↑のコメント欄でコメちゃんファミリーが北海道だと知りました(;゜0゜)
気づくの遅くてごめんちゃい!
でも、いいなぁ~北海道!
食べ物も美味しいし~憧れの地なのですo(*⌒―⌒*)o
☆☆
2009/10/11(日) 15:38:24 | URL | prk #- [ 編集 ]

ぶわっはっはっはっはっは!!(爆)
い・・一枚目のこめっとさんにノックアウトされた~!(笑)
なんてお顔で寝てるの~(笑)
かなりいい夢見てますなぁ、こりゃ(笑)
2009/10/11(日) 15:53:43 | URL | sao #- [ 編集 ]

ゴメーン(汗)^^;
訪問がおくれましたぁ~v-12

目を半開きにして・・ 歯をのぞかせて、ヘラ~のこめっとさん・・好きヨ~♪
いかにも・・ 満足っていう感じですよネ~♪

今日も・・ いっぱい、お散歩行けたのかな・・??♪
2009/10/11(日) 18:11:27 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

おっと!1枚目のこめっとさんに笑ってしまいました~。
いったいどんな夢を見てたんでしょうね(笑)
2009/10/11(日) 21:00:55 | URL | cookie #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あの写真は私とこめっとが昼寝してる所を
チビ子が撮影して一人で爆笑してたヤツなんですよ~
あヤツもなかなかの腕を持ってますなぁ~(笑)

函館は、道内でもあまり雪が降らないし
気温も下がらない土地なので
今からこんなんじゃ地図でいう上方面の方達に
怒られちゃいますね~

けど冬が苦手なの・・・(ToT)
2009/10/11(日) 23:37:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

それわかる!私も最近は
関東・関西方面のお天気が気になっちゃって!(笑)

気温かぁ~・・・
冬になると、「あ!明日はプラスになるからあったかいね~」的な
会話が普通に飛び交う・・・・ (--;)
1日通してプラスにならない日に
ぜひつくし君をご招待したいものです・・・・フフ

おけつアタック!必ず動画に撮るぞーっ!
2009/10/11(日) 23:42:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、お散歩の夢でも見てたのかな?

念願のお散歩もいっぱい出来て、すごく幸せ~な表情ですね~。
お日様ポカポカっぽいですが、夜には雷&豪雨だなんて(驚)
もう北海道では気温はだいぶ下がってるのかな?
雪が降るまではもう少しお散歩出来る日が続くといいですね♪

ぽちぽちっと☆
2009/10/11(日) 23:50:04 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

首の調子はどうですか?
少しは楽になりましたか~?

そちらでは学習発表会無いんですか??
知らなかったぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちは少子化問題に反比例し、子供の数がどんどん増えちゃって
学校行事とかは父兄が学校に入りきらないんですよ!
なので自分の子供が出る時だけ
見に行くようになったので、ちょっと楽になりました~
お子さん達、いろんな土地へ行くおかげで
たくさんよい経験が出来てますね~(#^.^#)
2009/10/11(日) 23:51:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

お散歩出来た日は
ホント満足顔で昼寝してます(#^.^#)
なので行けない日は
ずーっとソワソワしてて困っちゃいますぅ
2009/10/11(日) 23:54:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

はい・・・北海道ですの~
でも函館なので、田舎ですの~(ToT)
私は何でも揃ってる都会のど真ん中に住みたいですぅ~
食べ物・・・・美味しいのかな?(笑)
うちぷよ太が生モノ全般ダメなので
ここに住んでる意味がまるで無いのですo(`ω´*)oフン!!!
2009/10/12(月) 00:00:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

食べ物の夢?お散歩の夢?
はたまたイケメンの夢・・・?
いったいどんな夢見りゃあんな寝顔になるんだ!

でもぎゅーぎゅーで寝てる
みぃちゃんクロちゃんはホントかわいいですよね~~
あ、ニャンコもいびきかく??
2009/10/12(月) 00:07:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumama さんへ
コメントありがとうございます!

とんでもないっすぅ v-356
何時でも営業してますんで・・・・(笑)
ってか私なんて真夜中にあちこちおじゃましまくりです^^;

なんか時間差でおじゃましちゃうと
いろんな出来事が進んじゃってまして・・・・
何の事だかさっぱりわかりませんが
なんていうか・・・・大丈夫でした??
とにかく、何にもきにする事なんてありません!
いつもブン君ルーちゃんのかわいい姿を楽しみにしてるんですから
これからもよろしくお願いしま~~す
2009/10/12(月) 00:14:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

1枚目にもってくるには
少々刺激が強い写真になってしまいました ププッ ( ̄m ̄*)
いつもちんまりかわいく寝てるマロンちゃんには
ありえない爆ヅラじゃないですか!!
かなりいい夢見てたんじゃないかと・・・・ぷっ!
2009/10/12(月) 00:17:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんの夢見てたんでしょ~ね~(爆)

今日はお日様が出てるのに
いざ外へ出ると風が冷たくて~!!
思わず戻って上着着てからもっかい出直しましたよ!

めんどくさいけど、ホント雪降るまでは
出来る限りお外で遊ばせてあげないと・・・・
あ、私は別に雪降っても遊ばせてあげたいんですけどね~
本人が拒否るもんで・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/12(月) 00:22:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/180-cd7a32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
