ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4843.jpg
ママもだよ~~(ToT)


いつから行方不明だったのか・・・・・

チビ子がこめっとハウスの住人をソファの下から発見!
IMG_4844.jpg

それを見たこめっと!慌てて奪い返しにっ!
IMG_4845.jpg

だけど・・・・
IMG_4850.jpg
チビ子がすんなり離すワケがない・・・・

けどそりゃそ~だよ 仮にも恩人に対してその態度は

ど~かと思うよ~~ (* ̄▼ ̄*)

そこでこめっとも考えた絵文字名を入力してください

『 ザ・ヘコヘコ作戦 』
IMG_4848.jpg
お!なかなかの名演技!

IMG_4856.jpg
おお!スリスリ作戦までっ! (≧ω≦。)プププ

誰が引っ掛かるんだよそんな作戦!

と思いきや・・・・

チビ子ニコニコですんなり返却 ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_4868.jpg
お!またもやダークこめちん ( ̄□ ̄;)

IMG_4870.jpg

アンタいつかバチ当たるよ・・・・( ̄▼ ̄|||)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  

コメント

こめっとさんの表情の豊かには毎回ホント~~に楽しませてもらっています(笑)
ゴールドコンビ v-352 のチビ子ちゃんとの様子も…
あらっ 今日はスンナリですか。。。

こめっとさんの新しい攻略法は効いたのかな(^^)
チビ子ちゃん、こめっとハウスの住人さんのレスキューご苦労様でした(笑)

2009/10/12(月) 00:52:40 | URL | かっか #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
もぉ・・・こめっとさんヾ(;´Д`Aいったいどこで・・・
そんな素敵な技を習得したのぉ(*´∇`)あははっ
チビ子ちゃんだけではなく間違いなくティアままも・・・
もぉ~しょうがないなぁ~っていいつつ返しちゃうよぉ♪
だってすりすりもへこへこも可愛すぎでしょぉ♪
でも・・・ダークこめっとさんだったのねぇ・・・
恐るべしっ(笑)
間違いなくティアままも騙されちゃうっ♪
2009/10/12(月) 00:54:05 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

おはようでーす♪
きょうは・・ こちらも寒い朝です・・^^;
大きく口をあけて、奪い返しに行く、こめっとさん・・
なんか・・笑える~♪
それにしても、毎回、毎回、ナイスなところを撮っていますネ~♪
スリスリ作戦も、可愛い♪
チビ子ちゃんも、そんな、こめっとさんが大好きなのが・・良くわかります♪^^♪
2009/10/12(月) 07:00:24 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

≧∇≦アハハ
やっぱりいいですね、このコンビ。
こめっとさん、すごい策士。やるなぁ~

↓のこめっとさんの寝顔もサイコーです(〃▽〃)
2009/10/12(月) 09:41:44 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ホント、毎回上手に仕上がってますよね~。
読んでて楽しいもんなぁv-398

表情豊かで、リアクション女王のこめちゃんと
アテレコ上手なこめままさんとのコラボが最高ですっv-363

応援ぽちり
2009/10/12(月) 10:16:02 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

なんかいるよね~、会社にもこういうの(笑)
こめちん!出世するわ♪きっと!
どこまで上り詰めるか見せていただきますの(爆)
で、今後の参考にさせて頂こうかと( ´艸`)むふふ

あ、うち全員肩書きなしのファミリー中小企業でした。
出世の心配は皆無でした(爆)

そういえばシーザーも若いときは
ジャンピングアタック系の技を持ってましたわ^^;
いまではもう考えられませんけど( ̄ー ̄Δ)

あ!またジャンピング付けちゃった・・・ヽ(^◇^*)/ きゃはは
2009/10/12(月) 10:18:13 | URL | ほたる #mQop/nM. [ 編集 ]

相変わらず とても仲の良いお二人さんですねぇ!

ほのぼのとして、自然と笑顔になれますよ~!
2009/10/12(月) 11:56:20 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

レスキューしたのは誰??みたいな感じですが^^;
たま~に妙な所から薄汚れた住人さんが
発見されたりするんですよ~(-"-;)
チワってホント小さいから
とんでもない所に入り込んだりするもんですね~

チビ子とこめっと・・・最近なんだか仲良しな時が多いんです!
それはチビ子がちょっとずつ成長してきてるって事かな~~♪
2009/10/12(月) 13:03:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ダメダメ~騙されちゃ!(笑)
自分でアチコチ放置してこんな態度なんですからっ!ヽ(`Д´#)ノ
ホントに困ったちゃんです!
相手によって態度が全然違うところが
こめっとの恐るべしな姿です( ̄□ ̄;)

ティアちゃんマロンちゃんは
ホントお写真撮る時のポーズがキマってますよね♪
さすがモデルさんだわ~~(#^.^#)
2009/10/12(月) 13:07:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

朝、ホント寒くなりましたよね~~
ただでさえ起きるの苦手な私・・・・
厳しい季節になってきましたよ~~(ToT)

こめっとはムキになればなるほど
おもしろいリアクションをしてくるんで
みんなわざと怒らせたりして笑ってるんです!
だからだんだん性格が曲がってきちゃってるっぽくて・・・(;¬∀¬)ハハハ…
かわいいかわいい~って優しく育ててあげたら
きっとブン君ルーちゃんみたいになってたんだろ~な~(ToT)
2009/10/12(月) 13:13:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

今までは、闘牛のように突進あるのみ!って感じでしたが
最近はホント戦略家で、「こめかわい~~♪」って
チビ子が思わず口にするポーズや態度を取るんです・・・クク

あ・・・!寝顔見ちゃいましたぁ~?^^;
かなりヤバいでしょ~
2009/10/12(月) 13:16:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

私の勝手なアテレコなせいで
かなりの悪女ぶりにされてるこめっと・・・・^^
心の中では「そんなズルい子じゃないでしゅっ!」って
ぷりぷり怒ってるかも知れない・・・・ハハ

あらま!リアクション女王の称号いただいちゃったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それならふうた君は「ものまね王子」に決まりだわね!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/12(月) 13:21:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

いるいるぅ~♪「コメツキバッタ」みたいなシト・・・
こめは出世してどうしようってのかしら??
まさか・・・・いずれやって来るかもしれない新参者に備えて
今のうちに自分の地位を確かなモノにしようとか考えてたりして!ププッ ( ̄m ̄*)

じつはこめっとも、先読みしてブル~になるタイプ??(爆)

昨日の夜、ぶっち~におけつアタックくらわしてたんだけど
カメラ間に合わなかった(TT0TT)
難しいなぁ~~~
2009/10/12(月) 13:28:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

はい・・・相変わらずですぅ~(笑)
仲良しはいいんですが~レベルが一緒なので
こめっとが全然成長出来ない・・・(ToT)

あ、すぴかちゃん砂浜ガンガン走ってましたけど
こめなんて砂浜行くと、へなへな歩きになるんですよ~~^^;
2009/10/12(月) 13:32:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ええコンビや!
ナイスコンビやでーーー!!!

こめちゃんとチビ子・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

お互い、もちつ もたれつ・・・
そうやって愛を育むのよ~ こめちゃん♪

でもこめちゃん!
住人は常にゲッツしとかないとぉ~~(*≧m≦*)
2009/10/12(月) 16:54:35 | URL | prk #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

集めるのも好きだけど
バラまきも好きなこめっとですヽ(`Д´#)ノ
いろんなトコからいろんな住人が出てくる・・・・
大所帯なので、ちょっぴり減っても誰も気がつかない・・・

愛・・・・・育んでんのかしら~~???(* ̄▼ ̄*) ?
2009/10/12(月) 18:04:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/181-16e08b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
