ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_4944.jpg
あらぷよ太・・・まだパジャマ~


今日も元気に外へ飛び出したこめっと・・・・

けど10分も経たないうちに立ち止まっちゃいまして

何か言いたげです・・・
IMG_4896.jpg
なにさっ??

IMG_4897.jpg
毛皮着てるっしょっ

けども~裸族じゃ厳しいかな~~(;¬∀¬)ハハハ…

IMG_4903.jpg
ど~するの??

IMG_4895.jpg
お姉ちゃんはお仕事ですっ (散歩コースに姉宅がある)

散歩を終わらせ家へ帰ると チビ子が上着を脱ぎっ放しにしてまして

それをガンガンゴンゴン怒っているうちに・・・・

久々にやってしまいました・・・・( ̄▼ ̄|||)
IMG_4906.jpg
( ̄▽ ̄;)アハハ…  気のせいだわよ~~♪♪

IMG_4911.jpg
あっ!言いつけてやがるっ!



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif  









コメント

迷子のワンちゃん、私もスム母さんの記事で見ましたが
まだ見つからないんですか・・・
早く飼い主さんの元に戻してあげたいですねぇ。

北海道ではもうかなり寒そうですねぇ。
私はまだお風呂はシャワーで済ませてますよ~。
こめっとちゃん洗面台でぽつ~んでしたか(苦笑)
ママは色々と忙しいので、もう少し待ってあげてね~(笑)

ぽちぽちっ☆
2009/10/13(火) 00:11:54 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

えぇ~~~(゜m゜;) 
こめっとさん放置ですかぁ(ノд<。)゜。
おぉ・・・ぽつんとしてるこめっとさん・・・
どこでもドアで連れ帰りたい(^皿^)
もぉ北海道はかなり寒いんだろうなぁ・・・
だって関西でもぉ寒いくらいだからっ(笑)
もぉティアが朝晩震えるので・・・
おこた出しちゃいましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こめっとさんお風邪ひかないようにっ♪
もちろんこめままさんもっ♪
あっ♪企画の結果発表してまぁ~す♪
2009/10/13(火) 00:45:13 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

あら~
やっちまったんですねv-356

黙って待ってる姿を見ると、な・涙が…(T-T)
こめちゃん、お労しや…

住人さんたちに、どんどん言いつけちゃえ~!!
2009/10/13(火) 08:50:50 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

まだ裸族Σ(・m・;)ノ
こめっとちゃん強いぃー!!!
うちなんてダメダメですよ^^;アハ
こないだもかなーり厚着してもブルブルでしたゎ。

こめっとちゃん・・・放置!?笑
かなーり待ちぼうけなお顔って感じですかねぇー^^;アハ
早くしてよぉ~って思ってるのかなぁ?
すごいかわぃぃですーo(〃^▽^〃)o

カンタ君のことリンクしてくれてありがとうございます_(_^_)_
早く見つかって欲しいですー!

ぽち☆
2009/10/13(火) 09:55:26 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

デヘヘ・・放置プレイっすね(*≧m≦)
こめちんみたいなチッチャイ子ならやっちまいがちでしょうな(笑)
またチビ子もちょうどいい時、いい場所に脱ぎ捨てたもんだ(6 ̄  ̄)あはは

「こころぼしょいでしゅね~」ってタレ眉毛が語っておりますわよ^^
でもこめちんには住人さんが付いてるじゃん!ってかさ、
こめちんもよく住人さんに放置プレイしてるよね(爆)
因果応報ね(←昨日TVのクイズ番組で漢字いっぱい見たの^^;)
こんなとこで使えちゃって嬉しいわ、四字熟語(笑)
2009/10/13(火) 10:12:32 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

おはようございます。
だんだん、寒くなってきましたよね。
毛皮があっても、やっぱり寒いよね~。
2009/10/13(火) 10:31:43 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

はじめまして、足跡からきました。
実はたまに読み逃げしてまして・・・・笑
こめっとちゃん、妙に気になるんですよ~
だって、我が家のコナン(キャバ)と全くお口の悩みが
一緒なんす~う。
しかも1本出ちゃう犬歯も同じとこだし^m^
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
2009/10/13(火) 11:59:10 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

もう寒いですよねー・・・裸族はそろそろキツイかなぁ・・・
毛皮があっても、寒いものは寒いですからねぇ。

放置されたこめっとちゃん(笑)可愛い♪連れて帰りたくなっちゃいますね~。
2009/10/13(火) 13:20:37 | URL | cookie #- [ 編集 ]
初めまして
楽ちゃまのところでコメ拝見して・・・
「あぁ~、アタシみたいな人だっ!」
って、勝手に共感覚えて遊びに来ちゃいました。
横浜で7チワワのお世話係をしているきゃふです。

北海道なんですね。
もう、かなり寒くなっているのかしら?

これからよろしくお願いします。
2009/10/13(火) 13:21:34 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

カンタ君、せっかく幸せになれたんですから
無事に見つかってくれるといいですよね~~

今時の寒さなんて、まだまだ序の口なんでしょうけど
やっぱりチワには厳しいモノがあるのか
こめが特別寒がりなのか・・・・
まだ雪も降ってないのに、春が待ち遠しいですぅ~~(ToT)

はい・・・ママは何かと忙しいのです・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/13(火) 15:32:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

当選しちゃいましたわ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホントにホントにありがとうございま~~~すぅ♪
興奮してよく眠れませんでした・・・^^;
だって私・・・・懸賞とか当たった事全く無いので
少し前に「チワワ臭・・・・」のカカちゃんに
引き当ててもらったのが初めてなんです!!

これで今後10年分くらいの運を全部使い果たした感が・・・・(笑)

後ほどメール致します・・・・よろしくお願いしま~~す♪
2009/10/13(火) 15:38:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

やっちまいました・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハッと思い出した瞬間に、急いで迎えに行くんじゃなく
カメラを取りに行ってしまった自分がなんとも・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

絶対こめっとは言いつけてると思うっ!
うまくごまかせたと思ったんだけど・・・・ぷっ!
2009/10/13(火) 15:42:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

迷子さん、いつもこういうのを見ると胸が痛みます
飼い主さんの気持ちになったらどんなに辛いか・・
見つかる事を祈ってます

こめっとさん、お散歩でたはいいけど
寒いのね(笑)
そうですよね
この時期、北海道は
「わあ~♪いい天気♪」って窓を開けたら
さみ~~Σ(・ω・;|||
って事多いですもんね

あ、ちなみに、猫はイビキを・・
かか・・・・かか・・・・・・か・・かかか・・・
かすかにかきます(T_T)
2009/10/13(火) 15:47:03 | URL | sao #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

基本、裸族です・・・^^
ロンチなわりに毛は短いんですけど
密度は濃いと思うから、イケるイケるぅ~♪って
そのまま連れ出してましたぁ~~(;¬∀¬)
けどそろそろヤバいかもです・・・・ハハ

最近は「置き忘れ」してなかったんですけど~
久々にやってしまいましたわ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
こめっとって鳴いたり騒いだりしないんで
気が付かないんですよね~~~

カンタ君、早く見つかるといいですよね!
これから寒くなるんで心配ですよね~~

2009/10/13(火) 15:49:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

私も見てた・・・・四字熟語!(≧ω≦。)プププ
日本人だけど、初めて見る漢字がいっぱいあった!!( ; ロ)゚ ゚

チビ子はとにかくダラしないっ!
私もキレイ好きじゃないけど、アイツはヒドイっ!ヽ(`Д´#)ノ
おかげでこめに冷たい目で見られちゃったわよっ!(笑)
最近は忘れてなかったのにーーーーっ!
2009/10/13(火) 15:55:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうなんでしょ~ね~~^^;
大福くん達に比べたら、なんか寒くても平気!
って感じがするんですけど~
やっぱ寒いもんは寒いんでしょ~ね~~(笑)
2009/10/13(火) 15:57:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!
そしてはじめまして!ですぅ~~(#^.^#)

感激ですぅ~~♪いつも読み逃げしてました!スンマセン・・・
あれ?お写真見てるかぎりでは
お口に悩みがあるなんて全然気がつきませんでしたわ~~((●≧艸≦)プププッ
心強いお仲間が増えちゃった♪って事で
なんだか嬉しいこめままです・・・・(* ̄▼ ̄*)
これからもこめっとの出っ歯加減、チェックしに寄って下さいね~~(爆)

私もまた遊びに行かせていただきま~す♪
2009/10/13(火) 16:05:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

ホントですよね~!裸族、厳しくなってきましたね!
そちらは雪も多いから大変そうですよね~
今テレビで札幌の除雪対策のニュースやってましたよ!
そんな季節になっちゃったんですね~(ToT)

こめっと・・・・ダマってたらどのくらいあそこで待っていれるかしら・・・ぷっ!
2009/10/13(火) 16:09:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
きゃふさんへ
はじめましてぇ~~♪
コメントどうもありがとうございま~す!

あらま・・・・楽クンのところへのコメントって・・・・
まさか!衝撃の「はみ出し母」発言でしょ~かっ!(爆)
って事は・・・もしかしてきゃふさんも???ププッ ( ̄m ̄*)

7チワちゃん、すっごいですね~!!!( ; ロ)゚ ゚
うちなんてこめだけでも訳わからん状態なのに・・・

また遊びに来てくださいね~~~♪
2009/10/13(火) 16:33:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

ええっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! やっぱ、かか・・・かくの?(爆)
でもかすかになんだぁ~~!
こめっとなんてすんごいですよっ・・・・ (--;)
チビのクセしてけっこ~大きいです!

今日は風がけっこうあったのに
けっこうあったかかったですよ~!
ま、夕方まではもたないですけどね~

迷子のカンタ君、ホント早く見つかるといいですよね~
2009/10/13(火) 16:39:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんばんは♪
遊びにくるのが、遅くなってしまって・・汗&汗^^;
わかる~(爆)
片方に気を取られると・・ 片方が・・おろそかに・・なっちゃうんですよネ~(笑)
でも・・ 洗面台でおとなしく待っていた、こめっとさんがなんだか、いじらしいなぁ~・・
こめっとさん・・ お利口さんだったネ~♪^^♪*
2009/10/13(火) 20:15:00 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

今、北海道の気温ってどのくらいなのかしら?
こめちゃん!!
裸族とは、強犬だわ!!

ぼのくんに、しっかり慰めてもらうんよo(*⌒―⌒*)o

☆☆
2009/10/13(火) 21:50:04 | URL | prk #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
めっきり寒くなりましたねv-12散歩の厳しい季節がすぐそこに・・・!わんこより飼い主の方が寒さにやられ風邪ひく!!こめっとさん、忘れられるほど小さいんだね。洗面所に入るのは、さすがチワワv-10七宝はとても無理v-237小さいころが懐かしいv-218
2009/10/13(火) 22:09:09 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

カンタ君、早く見つかること祈ってます!
寒くなってきたから心配です。ダウジングとかするといいかも。

そちらはもう寒いですか?
もうすぐ毛皮きたコメットさんでも太刀打ちできないほどの寒さがやってきますね。
風邪ひかないようにね。
2009/10/13(火) 23:08:52 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

お利口さん???ではないでしょ~~~!(笑)
普段は頼んでもいないのに家の中から
道行く人・ワンコにガウガウ吠えまくりなくせして
こ~ゆ~置き忘れや、扉閉められて廊下でどうして良いかわからない時
なぜか、全く声を出したりガザゴソやったりしないんですぅ・・・・ (--;)
なんでなのかしら??いまだに不明でございます・・・・^^;
2009/10/13(火) 23:30:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

今日は日中あったかかったですよ~♪
20度は行かなかったでしょうけど~

なぜ裸族なのかというと・・・・
秋・冬用の服が、全部ぴちぴちになっちゃって(;¬∀¬)ハハハ…
着せると苦しそうなんですよ~~!
早く買ってあげないと・・・・
2009/10/13(火) 23:33:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

ホント寒くなりましたよね~!(хх。)
朝が苦手な私・・・ますます起きれなくなるっ!
今でも寝坊してアップアップで出社してるのにど~しよ~っ!!

え・・・っと七宝は~・・・無理せず風呂場で
洗ってくださいなぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/13(火) 23:38:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

ダウジングって、あのダウジングですかぁ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょっとビックリかも・・・・・
でもホント寒くなって来たので、早く温かい家に帰れるといいけど・・・

真冬の寒さ・・・・考えたくないですっ!
こめっとは完全に冬眠・引きこもりに入ります!(笑)
私的には、鼻水垂らしながらワンコと雪合戦してた頃が
とっても懐かしいし、楽しかったんですけどね~
チワワじゃ無理ですね・・・・^^;
2009/10/13(火) 23:43:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/182-70471af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
