ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日は・・・・・・・お得な情報から???

IMG_4966.jpg
ぼの君も絶賛する 『いちごちゃんハウス


この冬をぽっかぽかでノリ切ってもらお~って

せっかくネットで注文したいちごちゃんハウスなのに・・・・

そりゃ安物だしぃ~ 想像以上にデカかったけどぉ~

IMG_4961.jpg
そんなに怖がらなくってもいいじゃないかーっ

遠い場所からヴヴヴーッってずっと威嚇してるの(ToT)

なのでとりあえずお気に入りの場所に置いてみたんだけど

とても一人でなんて近寄れない状態・・・・
IMG_4921.jpg
チビ子に安全点検を依頼してみた!

IMG_4917.jpg
全く信用してないこめっと・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_4914.jpg
逆効果??? ( ̄▼ ̄|||)

よって・・・・
IMG_4960.jpg

ママの優しさがたっぶり詰まったいちごちゃんハウスは・・・・

ただいま入居者募集中なのでありますぅ~絵文字名を入力してください



~オマケ~

ぷよ太・・・・パパの子だねぇ~~^^;
IMG_4954.jpg
こめっとや~~い!どこ行ったぁ~~?



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 



コメント

いちごちゃんハウス可愛いのに、こめっとちゃん怖いんですか!?
入居者募集中なら、くるみが入居しちゃいますよ~(笑)
警戒心とかあまりないくるみなので、そんな素敵なハウスがあったら
勝手に入居しちゃいますよ(爆)

チビ子ちゃんが安全点検してくれたので大丈夫ですよ~。
いちごちゃんハウスで眠っているこめっとちゃん、
見てみたいなぁ。

ぽちぽちっと☆
2009/10/14(水) 00:29:04 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 01:02:00 | | # [ 編集 ]

頭食べられたらそら怖いがな・・・( ̄▽ ̄;)
なんかこんな映画あったね・・・昔(笑)
こめちんマジ怖がってるね~( ´艸`)うひひ
ワタイもシーザーに投資失敗どれだけしたか数え切れんよ( ̄ー ̄Δ)
なんでこげなもんが怖いかーーー( ̄Д ̄;)ってものも
怖がるからね・・・。
たとえば冷え冷えマット・・・何が怖い?
丁度マットを避けて横に寝るとか意味ねぇじゃんみたいな?
こめちんもきっといちごハウスの横で震えて眠るのでしょう(爆)
ぷよ太の背中も広いのね~!かっちょい~♪
住人なんにん乗れまつか?
そしてこめはピアノの下?(笑)
2009/10/14(水) 06:39:22 | URL | ほたる #mQop/nM. [ 編集 ]

うわぁv-291
可愛い新居を購入されましたな^^

…が、しかーし、入居拒否っすか??

こうなったら、こめっとハウスの住人さん達を
先に移住させてしまってはいかがでしょうか(笑)

ぷよ太くんの背中に避難しつつも
威嚇してるこめちゃんが、横目で新居を気にしてる(笑)
やっぱ、入りたいんじゃないの~v-391
素直におなりよ^^
ささ、背中を押してあげようねv-344応援ポチ凸

2009/10/14(水) 09:37:46 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとちゃんってばぁ~!!
ママの愛情たっぷりのかわぃぃりんごハウスさんが怖いのー!?Σ(・m・;)ノアリャリャ
うちのチビたち・・・ベッド大好き入れるとこ大好きだから絶対に大好きだと思いますー(笑)
でもただ今、ベッド購入禁止令が発令されてるので買えず・・・汗
こめっとちゃん怖くないのにねー^^;

リンクさせてもらってもいいでしょうかぁー?
よかったらこれからも仲良くしてください♪

ぽち☆
2009/10/14(水) 10:22:09 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは。
あら~、こめっとさん警戒しちゃったんですね。
入ってくれるといいですね~。
2009/10/14(水) 10:53:48 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こめっとさんの新居とってもステキですよ~
凸凹コンビは、ドーム型ハウスの上に乗って潰したり潜り込むのが大好き。。。
もっと大切にして欲しいですけどね(笑)

ボノ君お勧めのイチオシ物件なんですねv-218
こめっとさん、お部屋の中も見てみたら~
きっと暖かいし暮らしやすいと思いマスヨ

チビ子ちゃんは頭食べられちゃった(爆)
何と言うお笑いのセンス! ツボです v-221

このままだと住人さんがお引越しして、こめっとハウスに一人ぼっちになっちゃいますよ~
2009/10/14(水) 10:59:47 | URL | かっか #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

怖いらしいです・・・(-"-;)
せっかく買ったのに・・・・・
くるみちゃん入居してくれるのぉ~~嬉しいっ!
2日経った現在も、空室となっております・・・(ToT)

チビ子の安全点検が
更なる恐怖を生んでしまったのかもっ!!
2009/10/14(水) 13:29:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとうございますぅ~
お世話お掛けしますぅ~~e-330
2009/10/14(水) 13:31:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

私的には『かわい~いちごちゃんハウス』
こめっと的には『巨大ないちごお化け』
ってな感じかしら~~(ToT)

ま、いちごハウスの白い部分くらいの大きさが
ハウス全体のサイズだと思ってたのに
実際はかなりデカかったんで
ちょっとビックリしたのは確かなんだけど~^^;
シーザーさんもいろいろ迷惑な品を貢がれてるのね~!ププッ ( ̄m ̄*)

こめっと・・・マジでピアノの下だった!(笑)
こめっとハウスの近くにいちごお化けがいたからかなぁ~~(--;)
2009/10/14(水) 13:39:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

せっかくふうたママさんが背中押してくれてるのにっ!!
こめっと前足突っ張って動かないわっ!
今、アドバイス通り住人をいちごハウスに大移動してみてますが
こめっとは素知らぬ顔でクッションの上で
ぬくぬく日向ぼっこしております( ̄□ ̄;)

なにが気に入らないんだーっ!!
2009/10/14(水) 13:43:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんて羨ましいっ!こめっとだって
探検くらいしてくれればいいのに・・・(-"-;)
一人じゃ近づく事すら出来ません~

あらら?なぜに禁止令?
もしかして私のように、ベットばっかり買ってるから??ププッ ( ̄m ̄*)

リンクして頂けるんですかぁ~~?゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございますぅ~♪
私の方でもぜひさせて下さ~い(#^.^#)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(ノ≧∇≦)ノ
2009/10/14(水) 13:48:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

完全に警戒モードですね・・・・(-"-;)
大福くんは上手にかふぇくんのベットで
寛げてたのに~~(≧ω≦。)プププ
そのうち入ってくれるといいんですけどねぇ~~
2009/10/14(水) 13:51:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

もーっ!悔しいからこの際
いちごハウスに入ってくれるワンコ飼っちゃお~かしらっ!
そして名前も『いちご』って付けちゃうっ♪
こめっとびっくらしちゃうだろ~な~!((●≧艸≦)プププッ

きっとぬくぬくで寝やすいと思うんですけどね~
あの赤い加減が嫌なのかしら~( ̄□ ̄;)
凸凹コンビなら、キャッキャッって遊んでくれるんだろ~な~(ToT)
2009/10/14(水) 13:58:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

キャハハ~♪
今日も・・ 仕事中に笑わせていただきました♪
あんなに素敵で、こめままさんの愛情いっぱいな
ハウスなのに・・ なんで、怖かったんでしょうネ~^^;(笑) 
ハウスに頭、食べられちゃったら・・
やっぱり・・ 怖いかな~?(爆)^^♪

それとも・・こめっとさんは、警戒心が強いのかな~?^^?*
2009/10/14(水) 15:07:39 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

また遊びに来ちゃいました~^^
いちごハウス可愛いのに・・・・こめっとちゃんはNGなんですね><
チワワちゃんって警戒心強いから、慣れるまで時間かかるのかな?
我が家にも、可愛いハウス欲しいな
でもお金ないしな・・・・破壊魔(ミミ)もいるし。。。。
ちびこちゃんは、おいくつなのかしら?
2009/10/14(水) 15:44:31 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

うわ~! 可愛いハウスですねぇ!
でも、こめっとさん、怖がっちゃったのですかぁ~
こんなに素敵で可愛いハウスなのに…
早く慣れて入ってくれると良いですねぇ…
2009/10/14(水) 16:17:07 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]
やだぁ~
七宝も同じ状況に陥っておりますv-12いちごハウスみたくかわいくないけど、誕生日にホーマックで立派な一戸建て買ってあげたのに、全然入らずあげくにその上で寝てたりちび子さんと同じく七宝母が顔、突っ込んで点検しても入って寝てる様子は無しですv-237本当に入居者だれかいませんかね。
2009/10/14(水) 17:07:09 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

あのぉ~
猫でも可、ですか?(笑)
めっちゃめちゃ可愛いんですけど!
こめっとさん威嚇しちゃうのね(涙)
私的には、頭すっぽり入っちゃってる
チビ子ちゃんがすごいツボです(笑)
残念ながら逆効果になってるし!(爆)
2009/10/14(水) 20:37:37 | URL | sao #- [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
いちごハウス、威嚇されちゃった・・・
ちび子ちゃんも協力してもダメでしたか。。

こめっとさんがいつか、いちごハウスで寝てくれるといいですね。
2009/10/14(水) 21:43:39 | URL | kachira #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとは警戒心が毛皮着て歩いてるようなヤツですよっ!
私達でもなかなか捕まえられないくらいです!
野良ネコもビックリするほどの早い逃げ足です・・・・ (--;)

現在も・・・・・空室のままです(ToT)
ちょっとデカくて困ってます!
使ってくれないから更にジャマに感じます ( ̄▽ ̄;)アハハ…

真冬になったら・・・・と期待して待つ事にしますぅ~
2009/10/14(水) 22:24:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

ホントに入ってくれる日が来るのか・・・・
ちょっと心配な私・・・・
また無駄なモノ買ってぇ~!って
パパに嫌味を言われないよう
早く入居してほしいものですぅ~(ToT)

こんなんだったら
ベットっより先に冬用の服を買ってあげれば良かったですよっ!ヽ(`Д´#)ノ
2009/10/14(水) 22:28:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

うちも、愛はあるけどお金は無いです!ププッ ( ̄m ̄*)
このハウスも、ホントは黄色のひよこバージョンが欲しかったけど
作りは全く同じなのにいくらか高いんですよっ!
ちょっとした差なのかも知れないけど
ケチっていちごにしちゃったぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

あっ!だから入ってくれないのかしら??(笑)

チビ子は8才(小3) チ○チ○付いてないだけの男の子です!((●≧艸≦)プププッ
あれを女の子と言ってしまったら
世の女の子に怒られそうです・・・・・・・・ (--;)
2009/10/14(水) 22:43:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝はきっと、屋根より
ふっかふかの厚みが欲しかったのね…ププッ ( ̄m ̄*)

今日はご迷惑おかけしましたぁ~~
娘さん、大事な時期ですから
このインフルブームに巻き込まれないよう
がんがんガードして下さいねぇ~~~~
2009/10/14(水) 22:47:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

予想以上にデカかったので
みぃちゃん、クロちゃんで入っても
全然余裕だと思いますぅ~(#^.^#)

やっぱ色が悪かったかしら???
あとピンクと黄色があったのに
一番ドギツイ色にしちゃったのがマズかったのかも・・・・

チビ子の行動は、いつも裏目に出ます・・・・ハハ
2009/10/14(水) 22:57:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

あの真っ赤でドッシリ構えた姿が
とてつもない威圧感を漂わせてるのかしら?(笑)

いつか、いちごハウスの中で
ちんまり眠ってる姿を見れたら
一緒に祝ってくださいね~~~♪

ハイちゃんどうだったかなぁ~~~?
2009/10/14(水) 23:03:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

あらん♪
こめちゃん、怖いんかいな??

ナイスなハウスじゃないのん~

でもね~
やっぱそれぞれ好みがあるみたいで
うちもせっかく買ったのに無駄になったハウスがアリマスヽ(≧Д≦)ノ

☆☆
2009/10/14(水) 23:10:04 | URL | prk #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そ、それは・・・いずれ入居してくれる場合もあるけど・・・
そのまま入居者募集中の可能性もあるって事??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
考えたくない・・・・だって・・・ジャマなんだもん(ToT)
使ってくれなかったら・・・・ただのジャマ者だ・・・・

このまま空室が続くようなら
チビ子の部屋へ持っていくとします・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/14(水) 23:56:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/183-52dd528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
