ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5043.jpg
いや!全然大丈夫よ~~♪ ププッ ( ̄m ̄*)


夜・・・ぷよ太が声をあげたっ!

「お母さ~ん! こめっとの頭がぁ~~~!!」

その声に驚き すぐさまハウスに駆け寄ると・・・

びっくりびっくり
IMG_5030.jpg
これは見事なスネ夫カット!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

確か前にもこんな事あったような・・・・?

けどよ~く見ると・・・・
IMG_5028.jpg
はなわ君???? (≧ω≦。)プププ

周りで大爆笑になってもピクリともしないので

こ~してみました!アップロードファイル
IMG_5034.jpg
メーテル? (≧∇≦)/ キャハッ!


あ!そうそう!

『こめっとハウス』がずいぶんスッキリしてると思いません??

そうで~す 住人さん達はこちらで~す
IMG_5042.jpg
『サクラ』になってもらってる最中・・・・


だけど・・・・
IMG_5086.jpg

なかなか手強い相手だわ・・・・・(-"-;)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 


コメント

ちょっと!!
夜中に一人で爆笑しちゃいましたよ~。
こめっとちゃんおもしろ過ぎです(笑)
スネ男くらいはほ~って思って見てたんですが、
はなわ君でぷぷっとして、メーテルでもうこらえきれませんでした!
夢に出てきそうですよ(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/10/17(土) 00:32:48 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさんは、周りで爆笑しても、動じない大物役者ですネぇー(爆)^^♪
イチゴハウスの今後が・・気になります・・(笑)
使ってくれたらいいですネー♪^^♪
2009/10/17(土) 09:49:23 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

メッチャゴージャスなスネ夫ヘアね(@^▽^@)
ファサファサじゃん!
・・・・シーザーが欲しいって・・・ w(゜o゜)w

しかし思いっきって「ぱっか~ん」と広げた
へそ天姿が自分を見てるようで・・・( ̄ー ̄)vいいわ!
その調子よ!こめちん!
これからは女も男性化してもいいと思うの(ホント?)
頑張ってこれからもお転婆さんを見せてね~!

・・・・でもいちごハウスがコワイお転婆さんって(笑)
2009/10/17(土) 11:19:20 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
こんにちは!
なんか、あまりにも面白くてモニター相手に大笑いです(爆笑)
素晴らしいヘソ天です♪
いちごハウスの住人さんたちも楽しげだわ(@@)

ポチ☆

2009/10/17(土) 14:44:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃひゃ

こめっとさ~ん、そのハナワ君は反則だわ~(笑)
なびいてる!なびいてるよ~、こめっとさん~(爆)
メーテルもイケてるねぇ~

いちごハウスのサクラさん達ご苦労様です!(笑)
まだ・・・入って頂けないので・・?(笑)
2009/10/17(土) 17:29:35 | URL | sao #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あのダンスに比べたら・・・・ププッ ( ̄m ̄*) !
たまにあるんですよね~
うま~くヅラになってる時が・・・・(笑)
今は他の住人さん達が楽園でエンジョイ中なので
お留守番隊のネズミ君が自由に動ける・・・
だから乗っかっちゃったんでしょ~ねぇ~~

メーテルの夢見ました?(爆)
2009/10/17(土) 18:46:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

警戒心の塊・・・そうこの前言ったわりに
こんな状態です・・・・(-"-;)
囲まれらりすると、目はたまに開けたりするんですけど
基本カラダはそのままです!

いちごハウス・・・・現在も住人だけが楽しそう~(ToT)
2009/10/17(土) 18:50:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

かなりなびいちゃってるでしょっ!(≧ω≦。)プププ
シーザーさんも欲しいの??
シーザーさんなら何個必要かしら??(爆)
つくし君も必要なのでは?
硬いボールが付きだから、痛いけどねぇ~~~フフ

へそ天はいいけど、腹毛が薄いから
けっこ~寒そうなんだよね~~(;¬∀¬)
他所のチワもあんなに薄いんだろうか?????
2009/10/17(土) 18:54:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
きゃふさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

笑っていただけて・・・スネ夫も光栄です!(爆)
7チーちゃん達はそろってヘソ天で寝る事は
あるんですかね~~?ぜひ見てみたいんですけどぉ~♪

こめっと的には、住人さん達の微笑が
かなりウサン臭いらしいです(;¬∀¬)ハハハ…
2009/10/17(土) 20:45:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

かなりのなびき方でしょう~(笑)
いつも日陰のネズミ君も
たまには陽の目を見ないとね~♪

いちごハウスには、まだ入ってくれません(ToT)
っていうより、存在じたい忘れたかのように
全くもって無視でございます・・・・( ̄▼ ̄|||)
2009/10/17(土) 20:50:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

でてる~?って聞かれたら^m^
出てますよってpcにつぶやく私^^
可愛いな~
メーテルはうけちゃいました。
あっ、リンクの件ありがとうございました。
2009/10/17(土) 21:23:46 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

住人さんが移動して、スッキリした元こめハウス。
選りすぐりのアイテムのみを身近において
寛いでいたんでしょうなぁ…。

まさか、こんなに笑われてるなんて
こめちゃんは夢にも思ってないでしょうねv-391
はなわ君なんて、「ヘイ、ベイビ~』って聞こえてきそうで怖い!  ポチポチ凸
2009/10/17(土) 23:01:25 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

良かったぁ~♪
メーテルを知らない人だらけだったら
ヒュルリ~って心を秋風が吹き抜けるトコでしたよ^^;

あら?出てるのバレてました?
本人は出てないって思ってたみたいですよ!ププッ ( ̄m ̄*)

リンク・・・・こちらこそよろしくです!
2009/10/17(土) 23:03:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あのネズミ君は、硬いボールが付いてるから
いちごハウスに入れると痛いかも知れないという
心優しい母の配慮です・・・・^^;
ま、それでも全然入ってくれないですけどぉ~~(-"-;)

あのはなわチックな毛の流れが、なんとも言えないでしょ~!((●≧艸≦)プププッ
おまけで『手』もついてるんでホント「べ~いびぃ~♪」って感じ??
2009/10/17(土) 23:09:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/186-5f54fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
