ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5091.jpg
キラ~ンって感じだね!


こめっとの日課の中に

『タオルガール』というお仕事があります

毎晩私達がお風呂に入ろうと脱衣室へ行くと・・・・

[高画質で再生]

お気になさらずに~♪

[広告] VPS

こうして一足早く準備してます 顔

そして自分では上がれないので

チビ子に定位置に乗っけてもらい・・・・

[高画質で再生]

ちゃんとあったまるでしゅよ♪

[広告] VPS

たまに水分補給しながら見守ります ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして体を洗う時は・・・・・

チビ子の顔にお水がかかった時のために
IMG_5076.jpg

『タオルガール』として出番を待つのです・・・・苦笑



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

こめっとちゃん立派なお仕事してるんですね~。
なかなかの仕事っぷりですよ!
じっと待つなんて、くるみが一番苦手な事ですからねぇ。
くるみにもタオルガールのお仕事伝授して欲しいわ(笑)
その代わりに”待ちきれないダンス”を伝授しますよ(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/10/18(日) 00:19:47 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

↓ニューヘアー大爆笑でしたぁ(笑)
こめっとさんおぉ~(^^♪
とっても立派なお仕事してますねぇ♪
ティアさんならビビって逃げ出すかへっぴり腰になってるだろうなぁ(笑)
ティアままもこめっとさんにタオルガールして欲しいなっ♪
チビ子ちゃんをぺろぺろしてるこめっとさん仲良しでかわいぃなぁ(〃∀〃)
2009/10/18(日) 02:08:14 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめっとさんのタオルガール、様になってますね(´▽`*)
かわいらしい。
前記事の髪型も最高ですね≧∇≦ブハハ
癒されました~~♪
2009/10/18(日) 09:34:54 | URL | kachira #- [ 編集 ]

こめっとさん・・これが、日課ってことは・・
毎日ですよね~♪
タオルガール・・ 気にっているのかな?(爆)^^♪
なんか、表彰してあげたいなぁ♪^^♪(笑)
2009/10/18(日) 10:56:17 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

なかなかいいですね~
タオルガール♪
これって毎日してるのかな?
今日もいい歯してるねv-218
2009/10/18(日) 12:31:42 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あら~ん♪
ちび子ちゃんとチュッチュしてるし~ん(悶絶!)

動画で見ると、こめちゃん・・・
うちのとよく似てる!!
すぐあくびするとこも・・(*≧m≦*)プッ

☆☆
2009/10/18(日) 14:57:12 | URL | prk #- [ 編集 ]

こんばんは。
こめっとさん、かわいい
タオルガールですね。
2009/10/18(日) 17:14:53 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

ホタさんてば長湯ができないヒトなんで
こめちんのタオルガール付き入浴だと
毎日茹でダコ状態で困ったことになってしまいます(笑)
チビ子の顔をペロペロしちゃってかわゆい小型犬の
お仕事してるじゃござんせんか♪

で、こめまま、身体を洗うスポンジとこめちんを
間違えないように注意してね♪(* ̄m ̄)ぷふふ
↑ワタシはきっとやっちゃうね(笑)
2009/10/18(日) 18:09:56 | URL | ほたる #mQop/nM. [ 編集 ]

まあ
こめっとさん、貸してくださいな(笑)
我が家の風呂上りは大忙しなので
是非、お願いします(笑)
チビ子ちゃんのセクシーショット??
も見れたし(笑)
満足して帰ります(笑)
2009/10/18(日) 20:28:59 | URL | sao #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

それは魅力的な交換条件だわっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あれが毎日ナマで見れるなんて夢みたい!(爆)

こめっとはホントにじっとしてるだけで
何がおもしろいのかわかりませんが
毎日なぜかハリきってやって来ます・・・(≧ω≦。)プププ
2009/10/18(日) 22:36:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ゴージャスヘア~!気に入っていただけました?(笑)

タオルガール・・・・ホント毎日頑張っております!ぷっ!
チビ子をペロペロしてるのは
仲良しだからなのか・・・・のどが渇いて顔面の水滴ナメてるだけなのか・・・
それは誰にもわかりません・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/18(日) 22:40:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

ハイちゃん、無事に退院出来て良かったですね♪
ちょっとの間、窮屈でしょ~けど頑張ってくださいね~~~!!

最近は当たり前のような顔して
タオルをしょってます!(#^.^#)
2009/10/18(日) 22:44:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

はい、毎晩です・・・・ ( ̄▽ ̄;)
何が楽しいのかはわかりませんが
ちゃんと毎晩自分からやって来て
お勤めに励んでおります!ププッ ( ̄m ̄*)

って事は気に入ってるんでしょ~ねぇ~♪
自分のシャンプーは苦手みたいなんですけどね~~

え?表彰してくださるのっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, きゃっ!
2009/10/18(日) 22:48:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

本日もキラってますよっ!アッハッハー!

毎日私達が服を脱ぎ出すと
ささっとやって来て、バスルームのドアが開くのを待ってるんです!
で、開けてあげると中へ入り、動画の状態になるんですよ~
前はたまに・・・だったんですけど
いつの間にか、それが毎日になってしまいました~
2009/10/18(日) 22:52:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

チュッチュじゃ無いですよ~!
顔の水滴ナメられてるだけです・・・きっと!
だって普段はしないものっ!ププッ ( ̄m ̄*)

楽クンと似てますかぁ~?
なんか嬉しい~~♪
ついでにガウガウなところも似ちゃったぁ~?(* ̄▼ ̄*)
2009/10/18(日) 22:56:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

かわいくお勤めしてくれてるんですけど
タオルに毛が付いちゃうんで
チビ子が顔拭くと毛もついでに付いちゃうという
いいのか悪いのか・・・・
微妙な感じになってますよ~(-"-;)
2009/10/18(日) 23:00:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

更新お疲れさまでした~♪

いくらなんでもスポンジとは・・・アブないかも!(爆)
こめっとも長湯は出来ないのよ~
たまに長く入ってると、ハァハァ言い出すんで
その時はドアを開けてあげるとさっさと出て行きます!

一度一緒に入りたいのかと思って
湯船につけてみたら・・・・そりゃ大変な事になりまして!!
私の胸元に見事な爪あとを何本も付けてくれましたヽ(`Д´#)ノ

だからきっと・・・・サウナダイエットか何かのつもりかも???(爆)
2009/10/18(日) 23:06:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

風呂上り・・・・かなり忙しそうですね!((●≧艸≦)プププッ
うちも何年か前まではそうだったので・・・フフ

こめで良ければ・・・・
でもじっとしてるだけなので
追いかけてまでタオルを渡す事はしませんので
やっぱり忙しい事には変わりないかもっ! ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/10/18(日) 23:10:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

やっぱ、こめちゃん…
カワエエv-10

それでガウガウしなかったら最高なのにね(笑)
ま、ウチもだけど^^;

今日もタオルガールお疲れ様(^_-)-☆  ポチポチ凸
2009/10/18(日) 23:55:48 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ほんとにそうですね・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ガウガウしないで、他のワンコや人と仲良く出来たら
アンダーなんて気にしないのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

今夜もタオルガールはお風呂で蒸される事でしょう・・・フフ
2009/10/19(月) 12:02:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/187-fba51986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
