ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5113.jpg
舌がね・・・・苦笑


今日は何の予定もない日曜日・・・・

だらだらり~んで寛ぐこめっとさん
IMG_5112.jpg
いいねぇ~ のんびりだぁ~~(#^.^#)

でも・・・・やっぱり来ちゃうよね~~~  この人が! ( ̄▽ ̄;)
IMG_5114.jpg
顔が重いそ~だよ!

IMG_5115.jpg
ほっぺ食いたいそ~だよ! (≧ω≦。)プププ

迷惑そうなこめっと・・・・

いつになったら邪魔されずに

まったりの~んびり出来る日が来るんだろうかね~~たはー

IMG_5116.jpg




         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

チビ子ちゃんのほっぺ。
確かに美味しそうかも(爆)
子供のお肌って綺麗で羨ましいですよねぇ。
私もプルルンなお肌に戻りたいわぁ(苦笑)

時にはのんびり・まった~りな休日もいいのでは?
我が家の週末はいつもダラダラ~ですけどね(笑)

ぽちぽちっと☆
2009/10/19(月) 00:11:52 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

ごめんなさ~い
昨日コメ入れたはずなのに…
私がドン臭くて、またやらかしちゃいました(涙)


チビ子ちゃんとこめっとさん、本当に仲良しさんですね♪
なのに~ こめっとさんは少し困り顔なんですか
チビ子ちゃんがお留守の時は寂しがるんだから、もう少し素直に喜べばいいのに v-398

それとも、遊び疲れてリラックスタイム中だったのかな☆


2009/10/19(月) 02:06:51 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

前々から言おうと思ってたんだけどね?
チビ子のほっぺ♪
ペコちゃんのほっぺってお菓子があるでしょ?
あれみたいやん♪
若いっていいね~!すべすべなんやろね~(*´ο`*)=3
ワタイも確かにそんな時があったはずやねんけど・・・。
親にも思い出せへんのんちゃうやろか(爆)
イヤイヤこめちんはテレてるだけやと思うよ・・・。
マジで「かんべんして」って顔やけどさ(笑)ガハハ
2009/10/19(月) 05:43:14 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

ぷっくりほっぺのチビ子ちゃん♪
我が家にいたら、私の餌食になってますよ、確実に☆
カワイイ~!!
こめっとさんはペロッとは実際しないのかな~☆
2009/10/19(月) 09:16:22 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

ちび子ちゃんのほっぺうまそう^^
うちのちびこと同じほっぺだわ^m^
子供ってちょっとぷっくりして、ツルツルお肌で
なんともいえない可愛らしさだよね~
毎晩寝てる娘のほっぺに、ブチュ~っとしてます。
起きてる時だと怒るんだよね><
2009/10/19(月) 09:19:00 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

ちび子ちゃん、こめっとさんが大好きで、大好きで~っていう感じが良くわかります・・
こめっとさんだって、迷惑そうな顔?をしながらも、
キット嬉しいに決まってますよネ~?(タブン?)(笑)♪^^♪
2009/10/19(月) 10:24:56 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、のーんびりいいですねーo(〃^▽^〃)o
でもでも娘ちゃんがにょこっと現れましたねー(笑)
二人で仲良く遊べばいいのにこめっとちゃんの方が大人っぽい??笑
見てるとおもしろいですねー( ´艸`)
うちの北斗は営業担当なのでお子様も大好きでよく遊んでますゎー☆☆
子供好きみたいで楽しそうにしてます☆我家には居ないから他のうちの子だけどぉー(^^;アハ

ぽち☆
2009/10/19(月) 10:29:21 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
またまたまとめ読みでごめんなさいm(__)m
タオルガール、いいじゃな~い♪
お風呂タイムが楽しくなりそ~(^^)
最近こめっとさんとチビ子ちゃんの仲が
グッと近付いているような気がするんだけども?
なかなかいい雰囲気じゃな~い?
イチゴハウス・・・こめっとハウスの住人パワーも効かないの?
手強いね~(笑)
チビ子ちゃんのほっぺに向けるこめっとさんの目が危ない(笑)
食いついちゃダメよ~ってことで制止ぽちぽち☆
2009/10/19(月) 11:17:02 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビ子は昔から、食が細くて
今でも全然食べない方なんですけど
赤ちゃんの時からホッペだけはハチ切れんばかりでして^^;

マジでくっ付く程近くで見ても
毛穴が無いです∑( ̄□ ̄ノ)ノ !!
2009/10/19(月) 12:05:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ、いつもありがとうございますぅ~~♪

こめっとだってチビ子と遊んだりはしたいのだと思いますが
彼女のスキンシップはどうしても
前ラブ仕込みなもんで、かなりの荒さなんですよね~^^;
だからガンガンアタックしてくるもんだから
こめっとには恐怖の方が先に立っちゃうんでしょうね~

そしてタイミングもいつも悪い・・・(;¬∀¬)ハハハ…
2009/10/19(月) 12:09:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

似てる似てるぅ~~♪(≧∇≦)/
あれと同じほっぺだな~うんうん!
けどこれでも小さくなったんですよ~~
小さい頃は顔面ほっぺ星人みたいだったもん!(≧ω≦。)プププ
初対面の人でもまず、挨拶代わりにほっぺ触る・・・みたいな!

毛穴の見えない肌に、私も戻りたい・・・・(-"-;)

チビ子ってアトピーなのに、顔だけは昔からすべすべなの・・・
上手く出来てるよねぇ~~
2009/10/19(月) 12:14:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

首の方、良くなりましたぁ??

こめっとは、風呂場で顔に水滴付いてるか・・・
お菓子の食べカスが口の周りに付いてないかぎり
チビ子の顔にペロペロする事は無いですよ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2009/10/19(月) 12:17:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

私はよく、お風呂入ってて油断してる時に
お尻にカブりつきますよっ!(笑)
ほっぺ同様お尻も桃みたいで美味そうです!

あ、ついでにこめっとの耳にも
カブりついてますぅ~~♪
同じ事をチビ子とパパがすると怒り出します!フフ
2009/10/19(月) 12:22:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

いえ・・・・確実に迷惑そうです・・・ププッ ( ̄m ̄*)
なんかチビ子見てると
好きな女の子にイジワルばかりする男の子!
って感じがしてしょ~がないんですよ~~!
1日も早く、女の子になってほしいモノです・・・・(-"-;)
2009/10/19(月) 12:26:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あらま!北斗クンは営業担当ですか!
なんて羨ましい・・・・
我が家は私もパパも、チビ子もそしてこめっとも・・・
みんな人見知りなのでダメですね!(-"-;)
我が家の営業担当はぷよ太です!
彼は小さい頃からご近所のおばさんに「髪切ったのぉ~?」とか言うヤツで
おばさんキラーと呼ばれております・・・・^^;

やはり、どこのお家も長男は愛想がいいのかしらぁ~?(* ̄▼ ̄*)
2009/10/19(月) 12:31:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

落ち着きましたかぁ~~?

あの二人、最近仲良しだと思う??
私もそんな気もしないでもない・・・カモ?
それはきっと・・・・
たぶんチビ子がお姉ちゃんになりつつあるって事かな?
だんだんこめっとへの接し方が
優しくなってきてるんじゃないだろか??

いちごハウス・・・・今日もやっぱり入居者募集中ですよ~(ToT)
2009/10/19(月) 12:36:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

アタシもチビ子ちゃんのホッペタが
すんごく美味しそう(笑)
我が家でもしょっちゅう頬を吸おうとする
変態母で、子供から冷たく「止めて」
と言われたりします・・・(T▽T)
こめっとさんの迷惑そうな顔が・・(*≧m≦*)ププッ
ホントに迷惑そう(爆)
いい顔ですy( ̄ー ̄)y
2009/10/19(月) 17:59:00 | URL | sao #- [ 編集 ]

わかるわぁ~ ちび子ちゃん!!
ついつい弄りたくなるんよねぇ~

こうやってワンたちは鍛えられていくんよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

☆☆
2009/10/19(月) 21:02:35 | URL | prk #- [ 編集 ]

チビ子ちゃんのほっぺも
こめちゃんのおでこも
うまそうv-10

ポチぽち~凸
2009/10/19(月) 21:43:20 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

あらら!saoさんはチュ~チュ~魔さん?
ツインズは何歳なのかしら?
もうそ~ゆ~のが恥ずかしいお年頃なのかな?フフ

こめっとはホントに迷惑がってますよ~(-"-;)
あまりにしつこいと、ピクッピクッて牙を出してます・・・
2009/10/19(月) 23:35:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そうなのかぁ~~
こうやってワンも強くなってくのねっ!(≧ω≦。)プププ
んじゃこめにとってもイイ事なのかしら?

楽クンも、日々鍛えられてるのねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/10/19(月) 23:38:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

セットで送りますんで
パックリいっちゃって下さいなぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)

じつはかなりビターなお味かも知れないけど・・・・
二人とも腹黒いからねぇ~クク
2009/10/19(月) 23:40:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/188-3baaaf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
