ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

 札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5154.jpg
必死だねぇ~♪ 

どうしてこんなお顔なのかというと・・・・

届いちゃったんですぅ~
IMG_5118.jpg

ほのぼのティアラ日和」で ブログ一周年プレゼント企画をしてまして・・・・

応募してみたところ 見事にティアちゃんに当てていただきましたぁ~~ヾ(≧∇≦*)/

中にはかわいい物ばかりIMG_5123.jpg
こめっとティアちゃんマロンちゃんとのコラボ絵はがきまでっ!

IMG_5122.jpg
お姫様みたいなティアちゃん・・・(#^.^#)

中に入ってたクッキーをさっそくこめっとにあげてみました!
IMG_5131.jpg
いただきま~~しゅ♪
1255960437.gif
(≧ω≦。)プププ
IMG_5148.jpg
大変美味しかったようです

なので最初の必死なお顔になったと・・・・(^m^ )クスッ

ティアちゃん・ティアままさんどうもありがとうございましたぁ~

クジ運のまるで無いこめまま・・・ティアちゃんがパクっと選んでくれて

本当に嬉しかったですぅ~~♪
IMG_5172.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 


コメント

わっヽ(^o^)丿
無事に届いてよかったですっ♪
おぉ~♪
こめっとさんが食べてくれてる♪
おからのクッキーですっ♪
お家ですべて手作りされているので♪
ワンにもとっても安心なものですっ♪
ティアさんの大好物です♪
こめっとさんも喜んでくれてよかったぁ(´∀`)
こちらこそかわぃいお顔で食べてくれてありがとぉ♪
2009/10/20(火) 00:16:27 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめままさん、当選なさったんですね~v-291
おめでとうごじゃります\(^_^)/

なんて可愛い贈り物なんでしょv-344
メルヘンボックスだね^^

クッキーをがん見するこめちゃんの目が…寄ってないか~(笑)

応援ポチ凸
2009/10/20(火) 09:04:00 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

ティア家からの素敵プレゼントだぁー( ´艸`)ムフッ♪
我家は見事外れちゃいましたぁー(笑)
ティアままさんってポストカードとかもすごい上手に作るしかわぃぃ物いっぱいだし人柄が出てますよねー♪♪
こめっとちゃん、ウマウマクッキーよかったねー( ´艸`)ムフッ♪


ぽち☆

2009/10/20(火) 11:24:16 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おぉっ!ごーじゃすっっ!!
ティアちゃんはかわいいからカードにし甲斐もあるわね~
ここあはイマイチ写真写りも悪いしな~
こめっとさんみたく表情も豊かじゃないしな~
あぁ、それにしても美味しそうに食べてるわね♪
るんるんこめっとさんにぽちぽち☆
2009/10/20(火) 13:22:22 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、よかったね~♪
お友達もすご~く可愛いですね。
私、最初のお顔めちゃお気に入り~^m^
2009/10/20(火) 13:31:52 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

おやつゲットおめでとうさ~ん♪
美味しそうに食べるやね~^^こめちん♪(* ̄m ̄)
ほんまに食べてる時と寝てる時は天使やな・・・^^;
おからって今流行ってるん?
どこのワンままもおからクッキーって言うからさ・・。
太りにくくていいのかしらね~^^;
消化もよさそうやしね~♪
いっとき、人間もダイエットおからクッキーて
薬局で売り出してたね~^^
ワンも人間も一緒やねんね♪(* ̄m ̄)
2009/10/20(火) 16:25:18 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なプレゼントですね~♪
こめっとさんも嬉しそう♪
クッキー美味しかったの~?
良かったね~(*´∇`*)
2009/10/20(火) 16:45:02 | URL | sao #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ、お礼が後先になってしまってごめんなさい!

このたびはステキな贈り物をどうもありがとうございましたぁ♪
私はクジ運とか昔から全然ないので
あの倍率の中、ティアちゃんにパクってもらえたなんて
夢みたいですぅ~~ヾ(≧∇≦*)/
きっと私と同じ番号の人が強運の持ち主さんだったのね!

おからクッキーなんですかぁ~
こんな美味いモノ食った事ねーっ!くらいの勢いで食べてました^^;

ティアちゃん、そしてティアままさん
本当にありがとうございましたぁ~~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009/10/20(火) 17:46:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はい!当選しちゃいました(=^_^=)
今後10年分くらいの運を使い果たしちゃった感じですよ!
だって私本当にそういう運無いんで・・・

なんかティアままさんの雰囲気たっぷりの
ほんとメルヘンボックスでした~(#^.^#)

目・・・やっぱ寄ってる??(爆)
2009/10/20(火) 18:12:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ステキな贈り物が届き、寒さも吹っ飛んだ感じです♪
そういえば・・・ティア家にも
何だかステキな贈り物が届いてましたね~~うふふ
ぬらティアちゃんが登場しちゃうくらいのうまうまさんだったようで・・・(≧ω≦。)プププ

ポストカード、ホントかわいかったですぅ~~♪
2009/10/20(火) 18:15:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ここあ君、イケメンじゃないですか!
ポストカードにしたら、ステキですよ~きっと!
そういえばこめっとは、以前使ってたコンデジで写すと
すんげ~悪党顔になるんですよっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ボタン押してからカシャってなるまでに時間かかるからなのかな~~?

美味しいモノは美味しそうに食べるこめっとです!
なのでご飯は大変マズそうに食べるのです・・・(-"-;) ゴハンキライラシイ・・・
2009/10/20(火) 18:21:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ティアちゃん、かわいいですよね~~♪
とっても芸達者さんだしィ~~
こめっとなんてお手も出来ないぶさチワさんなので
羨ましくってぇ~~~(ToT)

こめっとはかわいい写真より、あの手の方が
人気があるらしいです^^;(誰に?って・・・私にです!)ぷっ!
2009/10/20(火) 18:24:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

食べてる時はともかく・・・・
最近は寝てる時は悪魔みたいになってるよ~~( ̄□ ̄;)
小さい体で、ゴ~ンゴ~ンって
オヤジみたいなイビキかいてるのっ!!
どう頑張ってひいき目で見ても・・・・かなり恐ろしい!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

けっこう昔に『おからドーナツ』が流行って
市内にたくさん店舗が出来た事があったけど
いつの間にかどこも携帯ショップに変わっちゃてるのに気が付いた・・・
ヘルシーでいいのにね~~
2009/10/20(火) 18:31:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

なんかどれもラブリーで
とっても女の子らしいモノばかりでしたぁ~(#^.^#)
私もチビ子もガサツ人間なので
たまにこういったラブリーなモノを目にすると
違うテンションがあがってしまいますぅ!
クッキーとっても美味しかったみたいですよ~~♪
こめのテンションもあがりまくりでしたから~(≧ω≦。)プププ
2009/10/20(火) 18:40:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん、良かったネ~♪
ウマウマですかぁ~?(笑)
聞くまでも・・ ないですネ~♪
ホントに、美味しそうに食べているモン~♪^^♪*
私まで・・幸せ気分desu・・(笑)^^
2009/10/20(火) 20:13:01 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

当選良かったね~o(*⌒―⌒*)o
いっぱい色々 ウキウキだすな?

こめちゃんの んまんまに合わせて
一緒に揺れてみました。(*≧m≦*)ププッ

☆☆
2009/10/20(火) 22:01:35 | URL | prk #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

時々食べてる時に名前を呼ぶと
口開けたままこっちを向く事があるんです!
その顔がまたおマヌケちゃんで
なんとも笑えます!ププッ ( ̄m ̄*)

反対にマズい時は露骨に嫌な顔するんで
困ったモノです・・・・^^;
2009/10/20(火) 22:35:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

はい!こめだけでなく
私もとってもウキウキですよっ♪
入浴剤とか御香なんかも入ってて
使うのとっても楽しみなんですぅ~~(* ̄▼ ̄*)

あらま!揺れちゃいましたか!(笑)
2009/10/20(火) 22:38:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃいました(涙)

とってもステキな贈り物ですね~!
こめっとさんも大喜び v-221
クッキーを食べるこめっとさんの様子がとっても可愛いです~ v-238

首を振りながらハムハム~♪
やっぱり・・・ ぷりチワたいむ デス v-433

とっても素的な、こめまま家とティアまま家に

ポチリっ です☆

2009/10/20(火) 23:27:22 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

可愛らしいモノばかりで
とってもメルヘンな気分になれました~(#^.^#)

踊ってるみたいに食べるんで
見てておもしろいですよ~(≧ω≦。)プププ
「ぷりチワたいむ」ってなんかかわいいですね♪

我が家なんかより手智村家の方が
100倍ステキなお宅ですよ~♪
2009/10/21(水) 13:51:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/189-75f0a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
