ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5185.jpg
こんな感じでツレないこめっとさんなので・・・

今日は 今までボツになってしまった『問題の写真』

いくつか紹介したいと思います・・・・

何が『問題』なのかというと・・・・

写り込んじゃうんですよっ どうしてもっ

例えばコレ びっくり
IMG_5109.jpg
カメラを構えた時にはいなかったのに

一瞬ワザで入り込むっ!!( ̄□ ̄;)

コレもそう びっくり 
IMG_5194.jpg
だんだん大胆になっていく・・・・ (--;)

そして極めつけはコレだぁっびっくり
IMG_4730.jpg
もう・・・言葉も無い ( ̄▼ ̄|||)


以上 これらがボツとなった『問題の写真』たちでしたぁ~顔


~ おまけ~

IMG_4982.jpg
なかなか良いお顔だ




         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 



コメント

問題写真なんですか(笑)
いいじゃないですか~ 可愛い2ショットだと思いマスヨ

それにしてもチビ子ちゃん、いい表情してるな(^^)
こめっとさんの対照的な表情とミスマッチでGoodです v-218

最後のお写真は、何を発見したのかしら~
もしかして、住人さんが危機に直面しているトカ…

可愛いこめっとさんにポチリです

2009/10/21(水) 00:10:36 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

とっても仲良しのツーショットで良いじゃないですかぁ!
活き活きとして、仲の良さが伝わってきますよ~!
2009/10/21(水) 00:57:34 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

全然問題写真じゃないですよ~。
こめっとちゃんとチビ子ちゃんのツーショット
私は大好きです♪
ちょっと困惑顔のこめっとちゃんもいいですよ(笑)

最後のお写真、こめっとちゃんに何があったの!?
美味しそうなおやつを発見した時の顔だったりして(爆)

ぽちぽちっ☆
2009/10/21(水) 01:00:08 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

あははヽ(^◇^*)/
どこのおうちもボツ写真は出るんね♪
けどこめままんとこのは「ボツ」ちゃうよ!
れっきとしたネタ写真だわよ( ̄ー ̄)v
チビ子とこめちんがいればそこはネタパラダイスね!
うらやましいわ・・・。
あ!うちも宝庫だけどナニゲに出せないものが多くてね(爆)
ところで、もうそろそろ北海道もダウンじゃね?
2009/10/21(水) 06:28:09 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

ちびこちゃんは写真大好きなの~?
なかなかいい感じの写真ですよ。
我が家のふ~は、最近写真嫌がります><
恥ずかしがりや+お年頃になってきたのかしら^m^
2009/10/21(水) 09:17:11 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なにが写りこんじゃうの?
心霊写真・・?なんて、思っちゃったら、
可愛い子ちゃんが、ダブルだったのネ~(笑)^^♪

うきゃ~のお顔も、カワユイよ~^^♪v-22
2009/10/21(水) 11:52:28 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

問題写真ですよーっ!(爆)
あのほっぺ星人は気配を消して
やって来るんですから~~

チビ子、今回の写真はアップしないでね!!
って言ってたから、見られないようにしないと・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/21(水) 13:54:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

問題じゃないじゃないですかぁー☆☆
二人で写っててめんこいですー( ´艸`)
娘ちゃん、かわぃぃですねっ♪
こめっとちゃんはたしかに若干迷惑そうなお顔してるぅー。笑
でもそこがまたツボだったりしますっ♪

家族明るく仲良し~o(〃^▽^〃)oって感じがします♪

ぽち☆
2009/10/21(水) 13:55:36 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

活き活きしすぎです・・・・ (--;)
鼻の穴広がっちゃってマスからっ!(爆)

仲良しなんでしょうか??
こめっとはかなり迷惑そうな顔になってますよっ!ぷっ!
2009/10/21(水) 13:56:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

やっぱりこめっとは迷惑そうに見えます??(≧ω≦。)プププ
笑顔なのはチビ子だけです、ハイ!

最後の写真は、おやつを食べてる時に
チビ子が近づいて来て、それに怒った顔ですっ!
全然迫力ないですけど・・・・ ( ̄▽ ̄;)
2009/10/21(水) 13:59:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

そうか・・・・ボツじゃなくて、ネタ写真だったのねヽ(゚Д゚;)ノ!!
けっこう使わなくて削除しちゃってるのもあるから
そういうのを残しといて
たまにこうしてアップするのもイイかも♪

ほた家のお蔵入り秘蔵写真なら
かなりのレベルの高さかしら!((●≧艸≦)プププッ

あ!まだいませんよ~~ダウンの人!(爆)
2009/10/21(水) 14:04:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

写真が好きなのではなく
私がこめっとばかりをかまってるので
ヤキモチなんですよっ!
体同様ちっさい人間なのです(-"-;)
ほっぺのほうに、広い心の持ち主になってもらいたいもんだっ!

ふ~ちゃんは、女の子らし~感じがするので
気持ちもちょっぴりお姉さんなのかしら??
チビ子はオトコだから・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/21(水) 14:08:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ある意味心霊現象かも・・・・・ぶっ!

あれ見たら、可愛い子ちゃんは一人しか
写ってませんでしたよ~~~(* ̄▼ ̄*)
人間の方は・・・・あれは可愛い子ちゃんとは言わないでしょっ!
2009/10/21(水) 14:11:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビ子一人で仲良し~ヾ(≧∇≦*)/の、間違いじゃありません??(爆)

チビ子は眉毛が目より太いっ!(姑ゆずり・・・)
たまに私がカッチョ良くカットしてあげるんですけど
気が付くとボーボーですよ( ̄□ ̄;)
そんなチビ子・・・・なんか戦時中の子みたいじゃないですか?
なんか懐かしい昭和の顔っつ~か!

こめっとは洋風なお顔でおめめもクルクルなので
チビ子はジェラシーでイジワルしてるのかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/21(水) 14:17:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

問題、ですかぁ?
じゅうぶん可愛いじゃないですかー。
最後の、「うきゃー」の顔、好きです♪
2009/10/21(水) 15:16:13 | URL | cookie #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

なんか皆さんが『問題無し』と言って下さるんですよ~!(汗)
私的には大問題なんですけどね~~! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

こめっとは大事な時にチビ子が来ると
あ~ゆ~笑える威嚇顔を見せるんです ププッ ( ̄m ̄*)
迫力無いでしょっ!クク
2009/10/21(水) 22:18:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

きゃわいい~~(〃▽〃)
いいですね、ナイスコンビ♪
こめっとさん、主役奪われそうで、うきゃー・・?

チビ子ちゃん、かわいいですね~
2009/10/21(水) 22:54:16 | URL | kachira #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん、全部カメラ目線だよ ププッ ( ̄m ̄*)
こめちゃんの愛想笑いが、全てを物語ってる^^;

応援凸
2009/10/21(水) 23:34:41 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

ほっぺデカすぎですけどねぇ~~~(;¬∀¬)
ナイスコンビなのか・・・天敵同士なのか・・・
よくわかりませんが、いつもくっ付いてる事は確かです~
けどその度にモメてます・・・(-"-;)

チビ子は昭和ちっく顔なので
アンジェリーナジョリー似のお友達に
憧れております・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/22(木) 22:57:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

誰を撮るんだったか忘れちゃう勢いですよ・・・・ (--;)
2人で写るのは全然かまわないんですけど
チビ子がガバっとやって来ると
こめっとが変な顔になっちゃうんでねぇ~~~ハハ
やっぱ苦笑いっぽくなってる??
2009/10/22(木) 23:01:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/190-a4aa0083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
