ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

札幌で、迷子のわんちゃんを探しています・・・・

 詳しい内容はコチラから・・・・  早く見つかりますように・・・

 ===========================================================================

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5199.jpg
お口が曲がってるねぇ~~


ご機嫌で住人さんと遊ぶこめっと・・・・
IMG_5204.jpg
とっても仲良しさんなのはい~んだけど・・・・

どう見てもさ~~
IMG_5201.jpg

服がパツパツだよねっ!( ̄▼ ̄|||)
IMG_5205.jpg
歩いてても・・・遊んでても・・・・

パツパツなせ~で動きがカキコキしてるよっ 

IMG_5208.jpg
またまたぁ~~~(* ̄▼ ̄*)
IMG_5209.jpg
無理しちゃってぇ~~ 汗;

IMG_5212.jpg

まだ言ってるしぃ~~ アップロードファイル



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 
コメント

食欲の秋ですからねぇ~ v-274
こめっとさん、少し食べ過ぎちゃったのかしら(笑)
我家のカカオさんもパツンパッツンなんですよーv-391

これから沢山お散歩をしてダイエットなんでしょうか

このままでは“イマ~ジェンシ~でしゅ~”デスネ
って人のことを言えない私ですが v-398

こめっとさん、一緒に頑張りましょう

2009/10/22(木) 00:49:48 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

まぁるいまぁるいこめっとさん♪
洋服のシワ伸ばしは必要ないね^^
着たら伸びるもん♪
アイロンいらずで親孝行ね(笑)
ま、もともとワン服にアイロンはかけんけども(6 ̄  ̄)

お腹の面はもとより背中のパッツンぶりが大好きです♪
むにゅむにゅしてみたいな~こめちんに(笑)

これからは散歩激減ですから体型維持にはもってこいの季節(*≧m≦)ぷふ
2009/10/22(木) 09:54:20 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、お洋服がパツパツ?笑
うちもけっこうパツパツ多いかもー。というか私がピッタリサイズの着せたくなるからどうもピッタリサイズになっちゃいますー☆
こめっとちゃん、今日も楽しそうに遊んでてかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
2009/10/22(木) 14:36:04 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ぶっっ・・・・ぶははははは!!!
ご、ごめんなさい
昨日のチビ子ちゃんに、ハートをわしづかみに
されちゃいました(爆)
あ~、可笑しかった(笑)

んでんで、こめっとさん( ̄∇ ̄)
ちょっとだけ・・・ちょっとだけだけど
パッツン♪て見えちゃうよ・・(*≧m≦*)
でも、ワンちゃんのお洋服ってこういうものでは
ないんですか??
よく分からなくてごめんなさい(x_x;)
ピッタリしてた方が寒さ対策にはいいかも!?
必死できつくない事をアピールするこめっとさん(笑)
うわあ♪可愛い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もっとパツパツを着て頂きたいです(笑)
2009/10/22(木) 14:59:50 | URL | sao #- [ 編集 ]

オッ・・ こめっとさんが、洋服、着てる~♪と、
思ったら・・パツパツなのですかぁ~?(笑)
まぁ、住人さんと遊んでいるぶんには、関係ないですネ~(笑)^^♪ 
2009/10/22(木) 15:06:02 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

あら?言われてみればしわがないね・・・^m^
サイズいくつ着てるの?
パツパツなとこは、我が家のコナンそっくりよ~♪
ちょっとランではしゃぎすぎると
ずり上がっちゃうし・・・
2009/10/22(木) 15:48:13 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

あら~!カカちゃんもパツパツなのぉ~~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
全然見えなかったです!
黒いとシマって見えるのかな??(≧ω≦。)プププ

12月に予防接種があるので
それまでにちょっとヤセないと、また先生に「ありゃりゃ!」
って言われちゃいますよ~~~!

ま、私もこめっとの事を言えないんですけどね~~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/10/22(木) 23:06:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん・・・とても他人とは思えないわ( ̄Д ̄;;
私もどれ着てもパツンパツンで苦しくって。
やばいわよね~。
余裕なんて言っちゃって、一緒にダイエットしようよぉ。
2009/10/22(木) 23:09:12 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

マジでアイロン要らないしぃ~~♪
ってもともとかけないけども・・・・((●≧艸≦)プププッ

ほんと見てると「ハム」みたいでしょっ!!
やっぱ散歩の距離が短いからかしら~~?

どうぞむにゅむにゅしてやってぇ~~♪
でも意外とコツコツさん・・・^^;
お昼寝まくらにでもしたらイイ感じかもぉ~~♪
2009/10/22(木) 23:11:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

北海クン達もパツパツですかぁ~?
私はロクに計りもしないでチワワは小さいからSSサイズ!
って思い込んでたところがあって
こめっとの服はほどんどSSサイズなんです!^^;
でも・・・・きっと彼女はSなんだと思います~(-"-;)
あ!おデブりんなんじゃなくて
服が小さかっただけなのねぇ~~って
現実を直視しない母でありました・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/10/22(木) 23:17:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

なんのなんの!この前の記事の
息子ちゃんのお写真だってバカウケでしたよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)

いや~~きっと他所のワンちゃん達は
もっとユルユルな感じだと思います・・・・(ToT)
けどそ~かもですね!
ばばシャツだってピッタリだからあったかいんだから
これはこれで・・・・うんうん・・・(* ̄▼ ̄*)
2009/10/22(木) 23:22:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

住人さん達は、きっと優しい人達ばかりなので
「パツパツで動きがおかしくなってるよ!」って
思ってても口にしないんですよっ!ププッ ( ̄m ̄*)

これからは服が必須アイテムになってきますからね~
なんとかせねばっ!
2009/10/22(木) 23:25:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

サイズは、ほとんどがSSです・・・・
でも、シャス君くらいの細さじゃないと
厳しいモノがありますね~きっと^^;

こめっとはわりと小ぶりなんですよ~!
けど横幅が太いっ!(-"-;)

またまたコナン君と共通点が出来ちゃったのねぇ~~♪
2009/10/22(木) 23:28:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

きゃー!私だってホントは
こめっとの事言えない状況なんですよ~~!
毎日苦しいです・・・( ̄□ ̄;)

とりあえず、水泳帽とゴーグル買いました・・・・が!
まだ一度もプールへ行ってません(* ̄▼ ̄*) テヘ
2009/10/22(木) 23:33:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

去年、少しキツイかな?と思いながら
着せていたら…
袖周りがすれて、被毛がなくなり
血がにじんでいました(>_<)

…そんなに キツくない?

要チェックですぞい!  凸凸
2009/10/22(木) 23:56:04 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんですとーっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
これはヤバいっ!早くどうにかせねばっ!

ま、今日から暖房のスイッチを入れたので
家の中が温かくなりました。
なので散歩以外は裸族に戻りましたよ~~
2009/10/23(金) 00:50:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/191-5802d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
