ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日の・・・・・ハイジさん?

IMG_5217.jpg
 これは使い回しの写真ではありません・・・・ (--;)

今日は姉宅(次女)に用事があったので

はりきってカメラを持参しましたが・・・・撮れたショットが前と同じだった(ToT)

なので抱っこしてタワーから降ろしてもらっちゃったぁ
IMG_5237.jpg
いえ・・・こめっとはお留守番です 

その頃家では・・・
IMG_5268.jpg
だったりしてっ! ププッ ( ̄m ̄*)

これまで何度かハイジ『かなり怖い』姿を紹介してきましたが

今日はちょっとおチャメさんな一面もあるんだゾ!ってところを・・・ 
 (どんだけ怖いかはコチラコチラで)

じつは彼女 ちょっとポッチャリ系であるがために

ニャンコらしい俊敏さが無いのです・・・(≧ω≦。)プププ

タワーに登る時だって・・・
IMG_5239.jpg

IMG_5240.jpg
かなりドンくさい・・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

足音だってこめっとよりするし・・・・

まぁ~とにかくコワ面白いニャンコなのは確かです・・・ププッ ( ̄m ̄*)
IMG_5241.jpg


~おまけ~

姉宅へ行く途中・・・
IMG_5243.jpg
りんごがたくさん生ってましたよ~


         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 

札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

キャーッ!!
ハイジさん登場ですね!
相変わらず迫力あるなぁ(笑)
でも今日のハイジさんは、ちょっと親近感が湧くかも~♪
タワーから落ちそうになってる表情なんて、ちょっと助けてあげたくなりますよ。
私、ポッチャリ系に弱いですからねぇ(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/10/23(金) 00:05:38 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

ハイジさん強面の割りにオチャメさんなのね~v-410
ここれでイメチェンはいかがかしら~

ところでこめっとさんとの相性はどうなのかしら♪
ゾクッとしてたら、主役の座を奪われちゃいますよ~
ぶさチワたいむから こわネコタイム なんてね(笑)

2009/10/23(金) 00:50:26 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

過去の記事も見てきましたぁ(笑)
本当に一緒だぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
とりあえずご挨拶はシャーなのですねっ(笑)♪
でも今回は本当にお茶目さん(笑)かわいすぎました♪
たまにはねっ・・・そんな時もあるよねぇ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・たまには・・・ね・・・(笑)
こめっとさん(´∀`)あははっ
その頃ぞぞぞ~ってしたのねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そのお顔がまたたまりませんねっ♪
りんごがなってる木を初めてみた気がするっ♪
すごぉ~ぃ(〃∀〃)
なんだかちょっとメルヘンチックで感動だなぁ♪
2009/10/23(金) 01:34:33 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ハイジさんったら(≧ω≦。)プププ
ぽっちゃりさんなのね。
やっぱり、私のダイエット仲間にエントリーしちゃおうかしら。
でも、その完璧じゃないところが魅力だし、今のままがいいかも~~キャア♪
2009/10/23(金) 08:11:45 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

おはようございます。
ふふ、おちゃめなハイジさんですね~。
2009/10/23(金) 09:14:22 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
さすがやな♪
こめままのねえちゃんちのニャンコちゃんなだけは
あるね(*≧∇≦)/
やっぱり集まるんだよね^^お茶目さんたちが!
いくらコワイ振りをしてもこうやって本当の姿は
かわいこちゃんだったりするもん♪

でもさ、ギャップありすぎじゃん(*≧m≦)ぷぷ

だけどワタイ人間でも結構こういうタイプの人が
好きかも知れんです^^
とっつきにくいのに仲良くなったらかわいい人♪

最近「ハイジ」って聞くとゴールデンエッグスのアニメの
車のCM思い出すんだわ(笑)
2009/10/23(金) 10:17:57 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

オッ・・ 今日も、ハイジさん、迫力満点~♪
なんて、思ったら・・ そんな一面があったとは・・(笑)^^♪
ニャンコ=俊敏、しなやかの・・私の思い込み、イメージが、音を立てて崩れ落ちましたヨ~(爆)^^♪
2009/10/23(金) 11:04:43 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
またまたまとめ読みです~
ゴメンチャイm(__)m
パツパツこめっとさんも良かったけど、
ハイジちゃんの記事はもう天下無敵の面白さだね~
めっちゃ怖い顔で「しゃーっっ!!」って威嚇してるけど、
タワーに上る姿が哀愁を誘うわ(笑)
照れてる顔が、なんだかぷりちーv-238
悪寒が走ったこめっとさんのお顔ににぽちぽち☆
2009/10/23(金) 11:53:26 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめっとちゃんにはハイジさんという素敵な従兄妹ちゃんがいたんですねー♪♪
ハイジさんはロシアンブルーさんですよねっ。もう少し俊敏なイメージがあるのにハイジさんってば・・・(゜m゜*)ププッ
めちゃめんこいですねーo(〃^▽^〃)o
普段ワンコちゃんには会わないからこめっとちゃんのことがまだまだ苦手なのかなぁー?
ネコちゃんって警戒心がワンコよりも高いだろうから気難しい子はなかなか無理がありますよね(汗)
私も子供の頃はワンじゃなくてネコちゃん飼ってたんですー☆めんこいですよねっ( ´艸`)

ぽち☆
2009/10/23(金) 11:54:34 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ハイジさんだぁ♪
迫力あってちょっと怖いけど・・・でも、可愛い~。
ちょっとどんくさい(ごめんなさいっ)子って、かまいたくなりますよね(笑)
2009/10/23(金) 14:10:27 | URL | cookie #- [ 編集 ]

ハイジさん、初めましてですわ^^
結構迫力満点なんですね~ちょいとびびった私。。。
でも今回はちょっと違った感じで^m^
可愛いですね。
2009/10/23(金) 14:44:47 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

は、ハイジさん・・(T0T)
お願いだから威嚇しないで・・(笑)
前の写真と寸分たがわぬその表情(笑)
デジャヴー??と思ってしまったわ(笑)
こめっとさんも後ずさる・・(^^;;
でも、今日はそんなハイジさんの
意外な一面が見れて嬉しいわ(笑)
た、タワーに必死でしがみついてる写真なんか・・
笑える感動です!
2009/10/23(金) 17:07:39 | URL | sao #- [ 編集 ]
相変わらず
ハイジは強猫ですなv-218一度お目にかかりたいですv-10とにあえず七宝とこめっとさんのご対面が先ですかv-237
2009/10/23(金) 18:34:59 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

ハイジさん。
綺麗なニャンコだね~o(*⌒―⌒*)o
私、ネコも大好きなのよ(飼ったことないけど(^_^;))
こめちゃんはゾクっとしながらお留守番ですな。
(*≧m≦*)ぷぷぷ

☆☆
2009/10/23(金) 22:04:41 | URL | prk #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

全開と全く同じアングルですっ!ププッ ( ̄m ̄*)
でも今回は姉がタワーから降ろしてくれたので
ちょっと違ったハイジをお見せする事が出来ましたよ~^^

ハイジのお腹まわりはタルンタルンしてるんですよっ!
あ!もちろん触った事無いですけど・・・(;¬∀¬)ハハハ…(姉談)

私も弱いですよ~~ポッチャリ系(爆)
2009/10/23(金) 23:56:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

『こわネコたいむ』だなんてっ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
こめっと危うしっ!!

こめっとはハイジに会いに行くと
姿を見つけては「キャッキャッ!」と追い掛け回すので
かなり嫌われてると思います(汗)
こめっとはどう思って追いかけてるかはわかりませんが・・・ハハハ
2009/10/24(土) 00:00:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ご挨拶どころか、常に「シャーッ!」ですよ( ̄▼ ̄|||)
ハイジが「ニャン」と鳴いた声、聞いた事なですからっ!ププッ
高い所からジャンプすると、すっごい「ドン!」って鳴るし・・・

私が「いちじく」見た事無いのと同じで
ティアままさんはりんごが木に生ってるの見た事ないんですね~~
日本って狭い島国ですけど、そう考えると広いな~って思いますね!
2009/10/24(土) 00:09:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

ハイジはモンペ履いてるみたいな体系なんですっ!(≧ω≦。)プププ

なんだかダイエット同盟組める相手が
どんどん増えてってる感じがしちゃいますね~~♪フフ

ハイジ・・・・今のままで良しとしますか!(#^.^#)
2009/10/24(土) 00:13:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

ハイジもおチャメさんなトコあるでしょう?ぷっ!
石のように動かずジーッとしてると
鼻がくっ付くとこまで近寄ってくる時もあるんですよ!
たまにですけどね~~♪
2009/10/24(土) 00:16:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ギャーッ!! ヤメてぇーっ!! 
そのCMは反則ですぅ~~(≧∇≦)/ ハハハ
「ど~ゆ~つもりさっ!」って感じだよね、アレ!!

いつも姉と話してるんですよ~~
「どうして私らのところは、揃って普通のペットじゃないの?」って!
こめっともハイジも、そ~と~怪しい部類ですからね・・・・(;¬∀¬)

おっと!そこにもおりましたね・・・・・((●≧艸≦)プププッ
2009/10/24(土) 00:22:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

あ~~ダメダメぇ~( ̄□ ̄;)
ハイジにそんなニャンコみたいなイメージ膨らませちゃ!
アレはニャンコではありません・・・・きっとワンコです!
そしてこめっとはワンコではなく・・・・仔鹿です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そう思えば何もコワいものはありません♪ククク
2009/10/24(土) 00:27:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

忙しい最中なのに、訪問ありがとさんです♪
もうバッチリですかぁ~?
それともまだまだぁ~~?(#^.^#)

ドンくさいハイジもなかなかでしょ!
たまにブログにスパイスをくれるレアキャラってとこかしら??
本人はエラい迷惑なんだろうけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/24(土) 00:32:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

よくロシアンブルーに間違われるんですけど
ハイジは雑種なんですよ~!
ロシアンブルーの血は一滴も入ってないらしいけど
ホント目の色以外はソックリなんです!

灰色だからハイジ・・・・安易だぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お互いに家族以外はワンだろうとニャンだろうと人間だろうと
全くダメダメな子達なので、この先仲良くなるなんて
絶対無理な話ですわ~~~(ToT)

あら!私も昔、ワンコじゃなくてニャンコ飼ってました!
またまた共通点がぁ~~~(≧∇≦)/
2009/10/24(土) 00:39:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

ハイジが普通のニャンだったら
きっとここまでしつこくカマったりしないのかも!

やっぱどっかおもしろキャラなので
ついつい迷惑してるってわかってても
からかってみたくなっちゃうんですよ~~~^^;
2009/10/24(土) 00:42:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ビビっちゃいましたぁ~~?(* ̄▼ ̄*) デヘ
私なんか毎回ビビりまくりですよ~~~
でもかまいたいっ!(爆)

こめっとは遊びに行くたび
ハイジのご飯を盗み食いしちゃうので
最近は高い場所に上げられてます・・・・ハハ
2009/10/24(土) 00:47:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

猫団子にはほど遠いハイジです・・・ププッ ( ̄m ̄*)
やはり性格なんでしょうかね~?
姿はミィちゃんに似てても、ハイジの方が
お顔がキツイ感じがしますよ~~!

ハイジの胴体見てたら
安心しておやつあげれる気がしません?(爆)
ミィちゃんなんて、全然余裕でしょ~~~♪
2009/10/24(土) 00:51:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

ハイジに会いに来る時は~
作業でヘルメットとゴーグル、皮手買って来て下さいな!
あ、もしかして・・・私が七宝に会いに行く時も
同じモノが必要かしら??ププッ ( ̄m ̄*)

こめっとはアキレス腱さえ守れば平気ですから!
そこ、狙われるんで・・・・ (--;)

グッピーお引越し済みましたかぁ??
2009/10/24(土) 00:55:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

ニャンコは膝の上で丸くなり・・・・
チワワは愛玩犬らしく愛想振りまく・・・
なんて夢の中のお話なのね~きっと・・・(-"-;)

この日は他のお客さんも来る事になってたので
こめっとはウルさいからお留守番でした^^;
2009/10/24(土) 01:00:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/192-5843055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
