ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5284.jpg
マジでツルンツルンだぁね~~ (≧ω≦。)プププ


『いちごちゃんハウス』を購入してから 何日経ったかしら??

もちろんいまだに一度も入ってくれてませんが・・・・

日々努力はしているのであります!(-"-;)

今日はその様子を動画でお見せしたいな!と・・・・

住人さんをいちごハウスへ入れてこめっとに取りに行かせ

徐々に慣らしていく作戦!

だけど・・・・チビ子がニブくてね・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

[高画質で再生]

ヤメてってばっ!!

[広告] VPS

こめっとだって そんなにイヤがらなくてもいいのにさ!o(`ω´*)oフン!!!

IMG_5286.jpg
・・・・ (--;)



         ポチっと応援してね♪ 
br_decobanner_20090907132352.gif 


札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

なんなのぉ~ こめっとさんスゴク可愛いじゃないですか~ v-345
こめっとハウスでニッコリ微笑むこのお顔!

癒しのプリンセスv-20 ですよ!!

今日のコメントは“可愛い”しか言葉が見つかりません!

もう一回みちゃおっと(笑)

2009/10/25(日) 00:13:21 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

こめっとさん、かわいい(〃▽〃)キャー♪

チビ子ちゃんとのゲームみたいになってますね。
住人取り戻しゲーム??笑
いちごハウスにうならなくなったのかなぁ・・・

ちゅるんとしたこめっとさん。なでたいです♪
2009/10/25(日) 07:41:02 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ありゃ?こめちんにかわいいコメントがいっぱい♪
やっぱりかわいかったんやね~!こめちん♪(やっぱりて^^;)
そのオデコはぜったい撫でてあげたいんだけどな~♪(* ̄m ̄)
飛行機乗っていつかは撫でに行ってやるからな~ヽ(^◇^*)/ 待ってろ~♪

おーー!いちごハウス~!
絶対にいちごハウスに居住してもらいますからね♪
だってホタさんがこのいちごハウス気に入ってるから(爆)
大好きなぷよ太のシャツを入れとくのはどうかしら?
チビ子!頑張るんだよ~(笑)
2009/10/25(日) 08:42:12 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん、頑張れ~♪(笑)
この作戦、成功するといいですネ~♪^^
でも、なんでイチゴハウスに入りたがらないのカナ?^^
あんなに、可愛いのにネ~♪
アッ、勿論、こめっとさんも可愛いでーす♪^^♪
2009/10/25(日) 09:18:03 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとさん、見事なアップルヘッドだね~
すごくかわいいよん♪
イチゴハウス、本格的な寒さを迎えたら入ってくれるかも???
なかなかナイスな作戦かと思えましたが、
こめっとさんのムキキv-359さが
若干伝わってくる動画ですわね(笑)
今回は逃げられちゃったけど、
引き続き頑張って~とチビ子ちゃんに応援ぽちぽち☆
2009/10/25(日) 11:47:52 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちは。
もう少し寒くなったら
イチゴハウスにはいってくれるかな?!。
2009/10/25(日) 12:22:22 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

ちゅるんとしたこめっとちゃん、頭さわりた~い♪
まだいちごハウスには住んでなかったのね><
そのうち慣れるかな?
あったかそうですよね^^
2009/10/25(日) 12:35:52 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

チビ子ちゃんの方が遊ばれているみたいですねぇ~

すぴかも、旅行に行く時に入れるキャリーバッグに
最初入ってくれませんでしたが、大好きなオヤツを
奥に投げ込んで取りに行かせるうちに慣れて、
今では、『バッグ』と指示をすると、入ってくれる
ようになりました。

こめっとさんも、大好物のオヤツで試してみては
いかがでしょう。
2009/10/25(日) 13:56:02 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

ぶっはっは~!

こめちゃん! 
いちごハウスに上半身しか入っとらんし・・・
(*≧m≦*)ぷぷ

まぁ 気に入ったところで寛ぐのが一番だわね?
こめちゃん♪

☆☆
2009/10/25(日) 18:19:50 | URL | prk #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

いやだも~~~~(≧∇≦)/ キャ!
そんなに褒められちゃったらど~したらい~のぉ~~~

・・・・デレデレになっちゃいますよっ!

もしかしてツルンツルン頭がお好みかしら~~♪フフフ
きれいにツルってますよ~!(≧ω≦。)プププ
2009/10/25(日) 20:03:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

ハイちゃんの調子はどうですかぁ~~?
そろそろエリカラ取れちゃってるのかなぁ~?^^

チビ子がニブいため、二回で終了してしまった作戦!(-"-;)
こめっとより素早く動かない事には
いつまで経っても成功しないですよねぇ~~^^;
2009/10/25(日) 20:09:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

にゃっはっはっははは!!(笑)
なんも!チビ子ちゃん鈍くないですよ~
結構早い動きじゃないですか~w(゜o゜*)w
てか、そこから住人さん(カナ?)を早く救出したい
こめっとさんが早すぎるのかも!?ヾ(≧▽≦)o

つるるんこめっとさん、最高!!
めっちゃ触りたいですわ!(笑)

あ、うちの周りも雪虫飛んでます
ってブログに書くの忘れた・・
2009/10/25(日) 20:11:45 | URL | sao #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

こんなに褒められちゃったら~
何が何でもナマこめちんは誰にも見せないっ!!(爆)
「あれ?あれれれ~?」って思われたら大変だもん♪

おでこツルン子でしょう??
見方によっては「落ち武者」に見える時もあるんだよね~~(-"-;)

ほたるさんいちごハウスファンだったのねっ!(笑)
どっすか~シーザーさんにもおひとつ・・・
抱き枕にちょうど良いかも~♪
それともつくし君の冬用の帽子に・・・とか!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/25(日) 20:14:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

この作戦を成功させるには
チビ子の機敏さをアップさせる必要がありますね・・・・^^;

私の方が聞きたいですよっ!
どうして気に入らないのかしら???ヽ(`Д´#)ノ
ルーちゃん、チワワ仲間って事で
こめっとに話つけに来てくれないですかねぇ~~~
2009/10/25(日) 20:17:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

デコっぱち全開ですわっ♪
いつも撫でるっていうより、ペタって
押さえつけたくなる丸さですよ~~♪

いちごハウス作戦・・・・かなりムッキーっとなってますよ!
「なんでこんな事すんのさーっ!!!!」ってくらい
焦り・怒り狂うこめっとなのでした・・・・^^;

さてこの先どうなる事やら・・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/10/25(日) 20:23:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

そうですね~~
朝晩ブルっとなるくらい寒くなったら
入ってマッタリしてくれるといんだけどぉ~~
今のところ期待うす!って感じですねぇ~(ToT)
2009/10/25(日) 20:26:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ちゅるんとした頭なら・・・・
コナミ家には三つもあるじゃないですかぁ~!(#^.^#)
触り放題ですな・・・・フフ

いちごハウス・・・・もちろん住んでませんよぉ~~(ToT)
2009/10/25(日) 20:29:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

その通り、完全にこめっとの方が
チビ子より遥かに賢い!・・・・・かも??(爆)

なるほどですっ♪
大好物で誘う作戦はイケるかも!
今度試してみますねぇ~~~♪
すぴかちゃん(特大トトロさん)には
いつもナイスなアドバイスをいただけて
タメになりますよ~~♪ありがとうございますぅ(#^.^#)
2009/10/25(日) 20:33:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

あれっ!バレたぁっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
そうその通り、上半身しか入ってません・・・・
何が何でも下半身突っ張って留まってます(-"-;)

ホント気に入った場所が一番だよね~~
こめっとは3箇所もお気に入りスペースがあるから
4箇所目はいらないのかしら・・・(ToT)
2009/10/25(日) 20:38:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

まぁ~にゃんずに比べたら
こめっとなんて「へでもね~」って感じですよね!
どんなにささっと動いても
にゃんこの素早さには負けちゃいますもん♪
あ、ハイジは別ですけどねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ雪虫飛んでますかぁ?
いよいよって感じですなぁ~~~(o´_`o)ハァ・・・
2009/10/25(日) 20:41:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

はじめまして!
のんママと 申します。

動画 笑ってしまいました~
あくまで シリは 入らない つもりなのねっ。
こめっとさん かわいすぎです!

あったかそうで かわいい ハウスですよね。
いつか 入ってくれますように…

ぽちっと~★
2009/10/25(日) 20:42:36 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
のんママさんへ
はじめまして!
ご訪問、そしてコメントありがとうございま~す♪

いやぁ~~~感激ですっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
たまに読み逃げしてましてゴメンナサイ!
「のんさま」わたあめみたいにふわふわで~
とってもかわいいですよね~~~♪

それに比べて・・・・・(-"-;)
こんなぶさチワこめっとですが
また遊びに来て下さいねぇ~~~~(#^.^#)
2009/10/25(日) 22:53:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんなに可愛いイチゴハウスなのに、
こめっとちゃんはお気に召さないのかぁ。
くるみだったら大喜びですよ~(笑)

ハウスじゃないですが、キャリーバッグが苦手だった時に
中でおやつをあげて克服出来ましたよ!
入るといい事があるって覚えたら、こめっとちゃんも
入ってくれるかも♪
食いしん坊にはバッチリの方法ですよ(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/10/25(日) 23:42:44 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

やはりおやつ作戦が有効なのかな?(笑)
さっそくチャレンジしてみたいと思います~

ハウスといえば・・・・くるみちゃんの
お姫様ハウス、カワイイですよね~~♪
なんかメルヘンちっくで一目惚れしちゃいました~(#^.^#)
2009/10/26(月) 17:52:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/194-5fbe4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
