ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?
IMG_5395.jpg
はい、ガン見ですっ(≧∇≦)


隣に住むおばぁちゃんが(姑)遊びに来て

なぜかこめっとハウスの住人さんを・・・・

テーブルに乗せて帰りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
IMG_5376.jpg
こめちん困惑中・・・・

すかさず救出し・・・・
IMG_5378.jpg


しばしのお戯れ・・・・
IMG_5387.jpg

と、 ここまではわかるが・・・・

こ~して住人さんと戯れていると

なぜか必ず人数を増やしたがるのっ
IMG_5381.jpg
なんでかな????

でもって たまらなく嬉しそ~・・・・
IMG_5385.jpg

なんでなのかよくわからないけど~

こ~する事で・・・・
IMG_5392.jpg
らし~です・・・・顔



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif


札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

いや~ん。
今日のこめっとちゃんの「みたなぁ~!!」めちゃめちゃ好みの顔です♪
おすましな顔よりも、こういう表情にやられちゃいます(笑)

こめっとちゃんはおもちゃ住人さんがたくさんいるのが
幸せなのかな?
みんなに平等に愛情をわけてあげたいのかしら?
くるみは散らかすだけ散らかして、遊ぶのは結局1つです(汗)

ぽちぽちっと☆
2009/10/30(金) 00:13:42 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとレスキュー隊、今回も救出成功ですね!
252~! 252~っ!! ってチョット古い(笑)
好きな物に囲まれて過すって、女の幸せよね(^^)

最初の写真のこめっとさん、とっても可愛いですね♪
もしかして恋でもしているのかしら~v-238

お相手が気になっちゃうワ☆


 
2009/10/30(金) 00:32:49 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

あ!ひょっとして住人さんてみんな男子?
こめちんってもしかしてハーレムを作ってるんじゃないの?
だったら尚更入居したいんですけど(笑)

最初は救出劇やったんよね?
で、助けて戯れてるうちに救助そっとのけで
お気に入りをはべらかしたくなったわけかい?♪(* ̄m ̄)くふふ

あのさーこめちんの脳みそをさー
見てみたいんだけども、一度(爆)
2009/10/30(金) 06:20:08 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめちん、ヒート疲れはおさまったのかな?
こめっとハウスの住人に囲まれて幸せそうだね~v-238
それにしても、おばあちゃまの意図がわからん(^^;
なぜに住人をテーブルの上に?
でも今回は簡単に救出できる場所でよかったね(笑)
ほのぼのこめちんにぽちぽち☆
2009/10/30(金) 09:37:58 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

な、なんででしょうね~?
なんで、住人さんと、遊び始めると、
数が増えていくの~?(笑)
で・・ 遊んだあとは・・誰が、お片づけ?
まさか、こめままさん・・?
こめっとさん本人ですよね~?・・(笑)^^♪
2009/10/30(金) 12:51:44 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、住人さんを同じ場所に集めて遊ぶのがお好きなのー?
めちゃかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
もしかして散らかすの得意な感じですかぁー?
我家の海斗・・・おもちゃであんまり遊ばないんだけどおもちゃを散らかすのは大好きでおもちゃ入れから一つづつ出しては散らかし。どっかに置いては満足してまた違う方を・・・。お気に入りのもそうじゃないのも散らかしてるけど一応おもちゃ入れをがさがさして選んでるらしぃです・・・。片付けてくれないのが困りもの・・・。
こめっとちゃんも同じようなことするのかなぁー?

ぽち☆
2009/10/30(金) 13:38:08 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

うんせうんせ運ぶなんて可愛いな~
うちのシャス坊ったら、ヒコザル怖いみたいなんだよね。
女の子はやはり、ぬいぐるみ好きなのかな^m^
2009/10/30(金) 15:14:47 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あははっ(笑)
こめっとさん、本当に住民さんが好きなのね( ̄m ̄〃)
一緒に戯れてる顔が幸せそうで
ホッペのピンクが加工じゃなく本物に見えるわ(笑)

↓こめっとさんヒートですか~(ノ≧ρ≦)ノ
実はうちもクロに一瞬数日間だけヒートが来て・・
でもかかり付けの獣医さんは6ヶ月過ぎないと手術
してくれないので、途方に暮れました(T.T)
今、ちょっとおさまってますが、また始まるし・・
どうしよ~~
2009/10/30(金) 16:12:30 | URL | sao #- [ 編集 ]

みたなぁ~!!は最高にイイv-291
カワイイ!!v-218

なんか、住人さんを助ける姿とか
スリスリしてる姿をみると、
こめちゃんがママになったら
ぶつくさ言いながらも、結構世話焼きなママになりそう…
なんて思っちゃったv-398

2009/10/30(金) 16:55:30 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

見たな~ってなってる時
体をまるでけいれんみたいにヒクつかせて
なんか大暴れしてたんですよね!(爆)
くるみちゃんもそんな時ありますぅ??

こめはあっちこっちに集落作って遊ぶので
部屋が散らかってしゃ~ないですよ~(-"-;)
2009/10/30(金) 18:42:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

ええっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
どっちかっつ~と悪顔のような気が・・・^^;

恋ですかぁ~?フフフ
恋といえば、こめっとは
ヒートの時だけ男子と仲良くなれるんですよ~
ま、当たり前なんですけど
普段は決して見れない姿なので
なんだか笑えます!(≧ω≦。)プププ

252~!って!((●≧艸≦)プププッ
まさかかっかさんの口から・・・・ククク・・・
2009/10/30(金) 18:49:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

あ~あ!ほたるさん「脳みそ」の話題出しちゃうんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

思い出しちゃうじょ!シーザーさんの「脳内」・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あれにはびっくらたまげたやねぇ~~~!!!!
あのパターンは初めて見ました・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

ほたるさんも「はべらかしたい症候群」なのぉ~~?(笑)
2009/10/30(金) 19:05:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おばぁちゃんは、とってもお話し好きなので
話に夢中になってる間は住人さんを
にぎにぎしてたんだけど・・・・
なぜか帰る時にあそこへあげて行きました^^;

口の届く位置で良かったです~
じゃないとピホピホ鳴くので・・・・
2009/10/30(金) 19:09:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

運良く次の遊び場がハウスだと
住人達も無事帰れるのですが
違う場所、または放置になると
ずっとそのままです・・・・(-"-;)
そのうちチビ子がやって来て
「ジャマだっ!ポイッ!」ってどっかへ
飛ばされてしまいます・・・・ (--;)
2009/10/30(金) 19:12:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

同じ同じぃ~~(≧∇≦)/
こめっともハウスあさってますよ~~!
何を基準に決めてるのかサッパリわかりませんが
誰かを選び、あちこち運んで、
しばらくするとまた違うのを取りに行く・・・・
何がおもいろいのかしらぁ~~?
海斗くんに聞いてみてくださいよ~~♪(笑)
2009/10/30(金) 19:18:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ヒコザル!まだダメですかぁ~?(≧ω≦。)プププ
かわいいのにねぇ~~♪
こめっとはポケモンシリーズすごく気に入ってますよ!
大きさも咬み心地もバツグンなんだと思います!(笑)

シャス君はヒコザルがいなくたって
遊んでくれる相手がいっぱいいるから
それで満足なのかなぁ~(((((*^o^*)♪
2009/10/30(金) 19:21:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

クロちゃんがッ!!! それは大変だわっ!
ってよくわかりませんが~
ハイジの時に姉が散々な目にあいまして・・・
2階の吹き抜けからダイブしたり
一晩中独特な鳴き声で叫び続けてたって言ってましたよ!
それが可哀想で手術したって・・・・

それってハイジだけ???
それともニャンコってそんな感じ???

クロちゃん・・・・頑張ってねぇ~~!
2009/10/30(金) 19:26:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

あやつに母性本能なんてモノがあるのかしら??(爆)
よくヒート後に想像妊娠みたいになって
スリッパとかぬいぐるみを赤ちゃんみたいに
可愛がったりするって聞いた事あるんですけど
こめっとはこれまで何度かヒートきてますが
一度もそんな事無いですよっ!(;¬∀¬)ハハハ…

けどママになったこめっとも見てみたい気も・・・・
子供もみんな歯、出てたりしてぇ~~~((●≧艸≦)プププッ
2009/10/30(金) 19:30:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かわいい
癖ですねv-10住人は一杯周りに居ると安心するのかなぁ~。ちゃんと自分のものだと思ってるんだね頭いいよ!七宝はその辺にほったらかしになるので、七宝母がまとめてかたずけます。自分でしまう事教えないと!!
2009/10/30(金) 21:27:46 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

うちだって!片付けるのは私ですよ~(-"-;)
運良くこめっとに連れられてハウスへ帰れる住人は
極々わずかですからねぇ~~ヽ(`Д´#)ノ

ホントに自分で片付けられたらサイコ~なのに・・・(ToT)
2009/10/30(金) 22:51:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

囲まれたいのよね~こめちゃん♪
お気に入りと、いつも一緒o(*⌒―⌒*)o
お片づけは、
ままに任せてだいじょぶ、だいじょぶ(*≧m≦*)
↓ありがとう!楽の舌はもうすっかり大丈夫です(^-^*)/

☆☆
2009/10/30(金) 23:40:45 | URL | prk #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 23:47:26 | | # [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

囲まれたいのか~・・・・(-"-;)
ひとつでいいのにねぇ~~・・・・・

楽クンは一途な方かしら?
それとも「はべらかしたい」タイプ~?

舌、良くなったんだねぇ~良かった良かったぁヾ(≧∇≦*)/

2009/10/31(土) 22:11:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございますぅ♪
2009/10/31(土) 22:12:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/199-384d6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
