ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5369.jpg
だやね~


ここんとこ おやつをあげる時は 

毎回いちごちゃんハウスに入れて取らせてます

こめっとにとって とてつもなく迷惑なその行為を

今日は動画でお見せしたいと思いますぅ~(* ̄▼ ̄*) ヘヘ

[高画質で再生]

つつかないでぇ~!

[広告] VPS

安心出来る場所だよ~って教えるためにも

ちょっかい出さない事が大切なんだろ~けど

ど~してもこのおチリを見ると

つつきたくなっちゃうのぉ~(≧∇≦)/


そんなこめっとさん・・・・

今夜もタオルガール♪お疲れさん
IMG_5404.jpg



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif


札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

こめっとさんのワンピ v-324 とっても可愛い♪
モデルさんがいいから引き立っちゃっていますねv-352
色もとってもオシャレ~ v-426

動画で笑っているのはチビ子ちゃん?
今日もこめっとtime v-247 を満喫中ですね☆
こめっとさん、イチゴの豪邸にもうそろそろお引越しを決めたらどうですか(笑)

こめままさん、泣いちゃいますよv-406

でもそんな気まぐれなこめっとさん、好きです☆


2009/10/31(土) 00:11:05 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

最初の写真で意外な発見!!
こめっとちゃんのお手手って綺麗ですねぇ。
くるみは指と指の間に、謎のポヨ毛が生えてます(汗)
トリミングは私がやってるので、
なんだかいつも手がボサボサですよ(涙)

こめっとちゃんのおチリ、めちゃくちゃキュートですね♪
私も突っつきたいかも(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/10/31(土) 00:55:12 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

毎朝、通勤電車にこんな女子高生いてるで(゚∇゚ ;)
オシリでてるやん!くらい短いスカートで。
下にショートパンツっつうかサポーターつけてるっぽい
けど、まさにこめちんの後姿そっくし(笑)
おしりフリフリだ~ね( ´艸`)むふふ
あ~、いちごハウスから顔を出すこめちんが
もうすぐ見れるかもだ♪ぶひひ

でこが水滴で濡れたのね^^
働きもんだね~!こめちん♪
その「やった感」満載の顔が良いっす♪
↓はべらかせれるものなら、はべらかしたいのだ(笑)
2009/10/31(土) 05:45:15 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おぉっ!いちごハウスにすっぽり入った~~っ!!
って思ったら、すぐ出てきた(^^;
でもでも、もうちょっとって感じだね~
頑張ってね(^^)
こめちんの愛らしいスカート姿に萌えぽちぽち☆
2009/10/31(土) 11:38:50 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ちびこちゃんとママさんと・・・
一緒につんつんしてましたね^m^
イチゴハウス、ちゃんと入りましたね~
出てくるの早かったけど。。。
住人になる日も近いのでは・・・?
ワンピとっても可愛いですね♪
2009/10/31(土) 15:13:00 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

イチゴハウスの住人になれる日も近い~♪カナ・・・?
あと、もう一息なんだけど、ここからが、しぶとかったりして・・(爆)
住人になることを応援しつつも、もう少し、抵抗する姿もみたいなぁ~(^^)
読者としては・・ 複雑です・・(爆) ♪^^♪
2009/10/31(土) 15:48:34 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
こめっとさん一瞬入ってでてくるの早かったですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして・・・
今日はめちゃんこかわいぃ(〃∀〃)お洋服姿だわぁ♪
いやぁ~んかわいぃ♪
そしてそこから見えるかわいぃおちりとしっぽがかわいぃですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアまま・・・れっきとしたおちりフェチですよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

住人さん増やしてますねぇ( ´艸`)
その行動もマロンと似てますっ(笑)
マロンの場合は・・・
連れて来て放置プレイ・・・(爆)
の繰り返しですがヾ(;´Д`A
気がつけばそこらじゅうに転がっておりますっ(爆)
↓お返事をみて・・・
ティアさん・・・出血凄いんですっ(爆)
それも自分でお手入れも下手で・・・
だからその時ばかりはマットにカバーして・・・
ティアままも付き添ってリビングで寝起きを共に・・・(爆)
夏はいいけど冬は辛いですよぉ・・・(爆)
2009/10/31(土) 16:28:03 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ホント、ホント
突っつきたくなっちゃう
カワイイおちり。

入るけど、出ちゃう
この繰り返しもまた可愛い♪

こめちゃんは、ホント怖がりさんなんですね。
2009/10/31(土) 19:49:54 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

なんか、わかるぅ~v-391
意地悪かしら?と思いつつも
突っつきたくなっちゃいますね^^
動画見てたら、私もひと突きしたくなりました(*゚∀゚*)

はたらいた痕跡が 「はらたいら」と見えてしまい
話しが通じなかった私は、アラフォーです(爆)

こめちゃんのオケツに1000点!! ポチ凸
2009/10/31(土) 22:18:58 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

ワンピ、褒めてくださってありがとうです♪
こめっとは全然衣装持ちじゃないので
季節感ゼロで年中同じモノ着てるんですよ~~(;¬∀¬)

マジであの速攻でいちごハウスから出てくる姿を見てると
泣きたくなっちゃいますよ~~(ToT)
2009/10/31(土) 22:20:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

な、謎のポヨ毛!!(≧ω≦。)プププ
どんなんだーっ!見てみたいよ~(爆)
うちも、爪切りとか私がやってるんですけど
その時に肉球のうらと、パヤパヤ伸びてる所を
まぁ~るく切ってるんですけど~
よく見るとガタガタです!(;¬∀¬)

おチリ・・・つつきたくなるでしょっ!!ぷっ!
2009/10/31(土) 22:28:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

いや~~ん♪こめっとがギャルに見えた??(爆)
通勤電車で、こめっとと間違えて
ギャルのおチリを突かないでね!ヾ(≧∇≦*)/

あ、お誕生日おめでとさんでしたぁ~♪
シーザーさんから何かもらったぁ??フフ
肩叩き券ならぬ、はべらかし券!とかだといいねぇ~!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/31(土) 22:34:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメントありがとうございます!

速攻ワザでしょっ!(ToT)
なんでそんなに慌てふためいてんのさっ!って感じ・・・ハァ・・・
「ヤバっ!思わず入っちゃった!早く出なきゃっ!」って
絶対心で思ってるよねぇ~~(-"-;)

スカート・・・何だか評判ですが・・・
ちょっぴり腹巻みたいな位置になってるよ~な・・・・^^;
2009/10/31(土) 22:38:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

チビ子は何でも私のマネをするんで
気をつけないと・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いちごハウスに全身入ったので
次は1秒でも長くいてくれるように
どうにか工夫して行きたいと思います!

なかなか諦めが悪い母で、こめっとも困惑中です!^^;
2009/10/31(土) 22:42:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

屋根が付いてないモノには
わりとすんなり受け入れてくれるのに
あのかまくらチックなヤツはダメなのかなァ~(-"-;)

マジでここからしぶとそうですよねぇ~~!
おチリがつつけなくなる事を考えると・・・・
母としても、複雑です!(爆)
2009/10/31(土) 22:46:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ええっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ティアちゃん出血多いのぉ~~~!!
それぞれ違うモンなのねぇ~~

ヒートの具合といい、オモチャの遊び方といい・・・
ティアちゃんとじゃなくて
こめっととマロンちゃんが姉妹みたいですね!((●≧艸≦)プププッ

ヒート中、リビングで寝起きを共にするなんて!!
まさに『愛』だわねぇ~~♪(#^.^#)
2009/10/31(土) 22:52:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

つつくとお肉の弾力が
とってもイイ感じですよ~~ププッ ( ̄m ̄*)

こめっとのビビりんはかなりのモンですよっ!
散歩してても、枯葉一枚落ちてきただけでも
驚いて15センチは横にスライドしちゃいますっ!(爆)
2009/10/31(土) 22:56:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

「はらたいら」って!!!! ((●≧艸≦)プププッ
ふうたママさんに3000点入れちゃうぞっ♪

やっぱつっつきたくなるでしょ~~♪
あの肉だんご見てたら
イケナイ!イケナイ!って思ってても・・・・
ついつい指を出さずにはいられなくなっちゃうのぉ~~♪
2009/10/31(土) 23:00:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/201-c77105aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
