ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5415.jpg
ってかおヒゲがぼ~ぼ~だっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ついに降っちゃいましたね~~初雪!

なんかどこもかしこも寒かったみたいだけど

明日はもっと寒いらしい! マイナス4℃だって~っ!!



そんな中こめっとはというと・・・・

いいトコ見つけちゃったらしい
IMG_5416.jpg
チビ子の綿入れにインしてぬっくぬく(* ̄▼ ̄*) ♪

けどだんだんこめちんがおジャマになってきたチビ子・・・・
IMG_5426.jpg
横になっても出てこない・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_5422.jpg
完全無視のこめっとさん・・・・

ついには・・・・
IMG_5421.jpg
チビ子窒息するから~っ!( ̄□ ̄;)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

初雪ですか~(-Д-)サムイネェ 
冬の間のお散歩はどおしてるの?
お外に行くのかな?
ちびこちゃんのハンテンあったかそうだね^^
2009/11/02(月) 23:59:37 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

初雪ですかぁ~@@!
聞いただけで、滅茶苦茶・・寒いです・・^^;
でも・・こめっとさんは、いいとこ見つけたね~♪
暖かいし、出たくないよネ~♪
でも、チビ子ちゃんは・・大丈夫~?(笑)

いっつも、仲良しで・・微笑ましいなぁ~♪^^♪
2009/11/03(火) 00:05:14 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

初雪ですか!?
でも千葉でも今日はすごく寒くて、
夜にちょっとミゾレが降りましたよ!
でもまだ暖房器具は一切使わない程度の寒さです(笑)

こめっとちゃんいい場所を見つけましたね~。
チビ子ちゃんとはやっぱりいいコンビですね♪
窒息しちゃうのは困るけど、ずっと見ていたいくらい
微笑ましい光景ですよ!

ぽちぽちっと☆
2009/11/03(火) 00:50:28 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

えぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
関西もかなり寒いって思ってたけど・・・
やっぱり北海道は・・・すごいわっ!!
もぉ初雪・・・(>_<)そりゃぁ・・・寒いわぁ・・・
でもあらぁ♪こめっとさんあったかそぉなところに(°∀°)b
いい場所見つけたねっ♪
↓おぉ♪ついにやりましたねぇ♪
いちごちゃんハウスでネンネしてるっ♪
(*´∇`)やったぁ~♪
無事に新居がお気に召したのかなぁ♪
2009/11/03(火) 01:31:57 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめっとさん、チビ子ちゃんとらぶらぶですね♪
かわいい~~

イチゴハウスにもとうとうお入りになったのですね!!
やりましたね、こめままさん(≧∇≦)b
2009/11/03(火) 10:11:10 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ニュースで初雪の話題の時、
『あ、こめちゃん地方降ってる!!』 って思いました^^
でも、寒かったおかげでいちごハウスにもめでたく入居されたようだし、
チビ子ちゃんとの密着度もアップしたようで何よりです(*^_^*)凸
2009/11/03(火) 11:40:01 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そちらも寒かったみたいですね!
もしかして、まだストーブのスイッチを
オンにしてないのかしら~~~?ガマンヅヨイ!

こめは元々ふところイン!が大好き犬なので
この際チビ子でも!!って気持ちだったのかな?(笑)
2009/11/03(火) 16:27:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

はい、降っちゃいましたよ~~(ToT)
冬の間は完全引きこもり体制です・・・・^^;
たまに雪道に連れ出しても
固まったまま動かないので・・・・

そうしてどんどん肥えてゆく・・・・ (--;)
2009/11/03(火) 16:30:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ふところインはかまわないですけど
こめっとのパヤパヤ毛ってすっごいカユいんですよっ!
だから顔面付近って困りますよ~^^;

こめっとはふところ好きでもありますが
顔面を塞ぐのも得意なもんで・・・
みんなヤラれて窒息寸前になってますよ~!
2009/11/03(火) 16:33:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

いやあ~・・・・
サブイですね~( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
コチラは雪は降ってない分、気温がハンパじゃないッス(T0T)
んもぉ♪
やっぱり、こめっとさんとチビ子ちゃん
いいコンビじゃな~い♪このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
暖かそうだわ~
今まさに外で枯葉の掃除をして鼻水を垂らしてる
トコなので、心が温かくなる写真だわ~
え?
ももももちろん!
裸で寒風摩擦もしてきたよ!(汗)
2009/11/03(火) 16:37:38 | URL | sao #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

初雪を喜んでいるのは
チビ子だけですよ~~(-"-;)
こめちんは家の中があったかいからって
外がそんな状態になってるのを
全く気が付いてません・・・・ヽ(`Д´#)ノ
なのでお散歩の催促をしてきます・・・・

実際連れ出したら、一瞬で帰りたがるくせに・・・・

いちごちゃんハウス・・・・やっとやっとですよ~~!(ToT)
2009/11/03(火) 16:38:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

仲良く誰かのふところにインしながら渡り歩く・・・・
こめっとはジプシーなのです(爆)

はい!やりましたヾ(≧∇≦*)/ワーイ
ついにその日がやってきたんですよ~~♪
2009/11/03(火) 16:42:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

半纏 さいこーーー!!

うちも今日、ストーブ出したよo(*⌒―⌒*)oハヤッ!
(大阪在住のくせに!( ̄乂 ̄))
楽は大層喜んどりました。
っていうか、この先どうしたらええんやろか・・・(-_-;)

☆☆
2009/11/03(火) 16:46:30 | URL | prk #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうなんですよ~~降っちゃったんですよ~~(ToT)
ま、この2日間お仕事が休みだったから
完全に家に篭ってま~~す(=^_^=)

こめっとはずーっと寒がってますよ~!!
とにかく人から離れない・・・^^;
2009/11/03(火) 16:48:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

そうですよね!そっちって函館同様雪が少ないけど
めっちゃくちゃ寒いですよねーっ!!
ダイヤモンドダストとかって見られます?
こっちはそこまで下がる事はないから一度見てみたくて!

明日ホントに暖かくなるのかな~~(-"-;)

おお!こんなに寒いのに外で掃除を!!
さすが寒風摩擦で鍛えてる方は違うわね!((●≧艸≦)プププッ
2009/11/03(火) 16:57:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

ニュースで見たけど
そっちも寒そうですね~!
やっぱ風が強いと、よけい寒さが突き刺さるから・・・・

楽クンぬっくぬくしてるのかな??
温まるときは2人で仲良くナイスなポジションで
あったまってね~~♪
2009/11/03(火) 17:03:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
今日は
寒かったぁ~!こめっとさんの気持ちよくわかるぅ~v-276ジャンバーv-362BRは寒かったから仕分けの時だけ長袖で店内は半そででしたv-290
2009/11/03(火) 17:39:53 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

雪降ったね~!
さすが北海道だね~^^
てかダイヤモンドダストとか普通に生活してて
見れないっしょ?普通・・・(.. ・ω・)
すごい会話だね・・・。

かわいいね♪半纏♪
やっぱりかかせないよね~!
そうそう顔面に乗るのが一番落ち着くのよね~
・・・・っておい!こめちん(゚∇゚ ;)
なんか天然キャラ最高♪(* ̄m ̄)
2009/11/03(火) 19:57:31 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

雪の中の出勤!お疲れ様でした~!
やっぱバックは寒いですか・・・・( ̄□ ̄;)
ですよねぇ~~!

明日からまた気温が上がるみたいなんで
良かったですよねぇ~~♪
2009/11/03(火) 22:04:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

降っちゃいましたよ~(ToT)
でも大阪方面とかも、けっこう寒かったんでしょ!
なんか寒くなるの早い気するんだけど~(-"-;)

顔面はなんだか好きらし~よ~(;¬∀¬)ハハハ…
私なんて油断すればすぐ乗られる・・・・

シーザーさん、まだ床に寝てるの~??(笑)
さすがに今日は冷たいと思うんだけど・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/03(火) 22:09:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさ~ん、チビ子ちゃんの所にいるのは
ヌクヌクだからぁ~ それとも…
チビ子ちゃんの近くが居心地がいいからかしら~(笑)

そちらはもう初雪v-276 なんですね♪
お外は寒くても、チビ子ちゃんとこめっとさんの仲は常夏状態ですね☆

2009/11/03(火) 23:45:02 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

常夏どころか、かなり暑苦しい熱帯二人組って感じですよ!(笑)
こめっとはふところ好きなので
おそらくチビ子じゃなくても、ちょうど入れそうなスペースさえあれば
ぐいぐいっとインしちゃいますよ~^^

そちらの方も気温が低く、風も強いみたいなので
風邪など引かないように気をつけて下さいね~~
2009/11/04(水) 15:22:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/204-f23e9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
