ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5458.jpg
セーフだねぇ~♪


ふと見ると・・・・こめちん『ド●モダケ』とお戯れだったので

引っ張りっこに持ち込んでみたんだけど~
IMG_5540.jpg
このピンッと張ったヒモが・・・・

ゴムで出来ているため 先の事を考えると

こめままドンドン恐怖心が湧いてきまして

パチンってなったらどうなるのっ!(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

どっちが痛い思いするのっ!
1257423713.gif
それでもこめちんはお構いなし

ガンガン引っ張ってきますっ!!

ゴムヒモは更にピンっと張り 私の恐怖も倍増!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
IMG_5541.jpg
そしてついに手を・・・・

もうダメですぅ~~~!!!!

こんなおチビに負けてしまった・・・・がっかり
IMG_5527.jpg
(((p(≧□≦)q)))



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif


札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

はじめまして

昨日の
「歌姫」画像を見て
そうそうと
思わず、うなずいてしまいました

我が家のコロは
ピアノでも
歌います♪
但し、曲の好みはあります(笑)

笛は
やはり、歌いたくなるようですね

何年か前
TVで
柴犬が歌う犬って
紹介されていましたが

何か感じるんですね

昔いた子は
私が歌い出すと一緒に遠吠えしていました

可愛いけど
面白いですよね
2009/11/06(金) 00:12:50 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、パチンってならなくて良かったねぇ。
ママが優しくてよかったよ!
私なら間違いなくドSの血が騒いで・・・
ゴムヒモの方を咥えさせて、キノコ部分をパチンですよ(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/11/06(金) 00:14:59 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさん、巧みな心理戦でママさんに勝利 v-221 したんですね(笑)

サスガぁ~♪

でもね! こめっとさんの勝利はママさんのふか~い愛情の上に成り立っているのよ~ v-238

だから、いくじなしなんて言わないでね☆

ですよね!! ママさん(笑)

2009/11/06(金) 00:17:59 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
ユートピアって
ゴムパッチンの芸人さんがいたよね、昔^^
そっか、こめままとこめちんは2代目継いだんや(違う?)
昨日は歌姫、今日は体当たり芸人(笑)
こめちんてば「マルチ」なチワワね(爆)
略してマルチワ。身体もマルチワ・・・失礼発言をお許しくだしゃい♪ぷっ

にしても、勝ち誇ってるね~(*≧∇≦)/キャハハ
2009/11/06(金) 09:26:13 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃんの勝利ですね♪
このサイズのおもちゃ、調度いいですよね~
↓歌姫ちゃんになって・・・。
ちゃ~んとリコーダーにあわせて歌ってるのが可愛いな^^
2009/11/06(金) 09:45:23 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、痛い思いしなくてすんだんですねー。優しいママで良かったね(笑)
何だか、見てる私の方がドキドキしちゃいます。
2009/11/06(金) 11:16:27 | URL | cookie #- [ 編集 ]

こめっとちゃんの勝利~♪♪おめでとう!
ママはパチンってのが怖くて放しちゃったのねっ^^;アハ
かわぃいこめっとちゃんにイタイ思いもさせたくないですもんねーヘ(゚∀゚*)ノ
ママの愛情だもんねぇー♪まさか自分が痛い思いしたくないからじゃないですもんねぇー♪笑

ぽち☆
2009/11/06(金) 11:17:34 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

引っ張りっこは、歯に良くないんじゃ…v-403

あっ、いやいや、こめちゃん的トレーニングだったかしら?

こめままさん、引っ張りっこに負けてくやしいのぉ~?
負けたんじゃなくて、負けてあげたんだよね^^凸ポチ
2009/11/06(金) 13:33:49 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
うぅ・・・私はここあにゴムパッチンしたことありますorz←鬼母
ヘアゴムを盗まれるので、取り返そうとしたら、
そのまま引っ張りっこになりパチン★と・・・
それ以来、ゴムでの引っ張り合いには応じてくれなくなりました。
痛かったんだねぇ~
ごめんね~
こめままさんの優しさにぽちっとな☆
あ、でもゴムを引っ張り合うと痛い目にあうということは
学習出来たようですよ(^^;
2009/11/06(金) 13:48:29 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
いらっしゃいませ~♪
コメントどうもありがとうございます!

思わず反応したくなる音って
あるんでしょうね~(#^.^#)
うちはピアノでは歌ってくれないので
ちょっと寂しい私です・・・・

笛は仲間の遠吠えに似てるのかしら??

一緒に歌ってくれる子がいたなんて
とっても羨ましいです~

また遊びに寄ってってくださいね!
2009/11/06(金) 17:11:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あらま!yukiさんの秘めた一面を見たような・・・・(≧ω≦。)プププ
私はふうせんをふくらませたりするのも苦手なんですよ~!
体は立派ですが、気持ちは小さい母なのです(-"-;)

くるみちゃん・・・・地味に鍛えられてるのね・・・(爆)
2009/11/06(金) 17:14:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

もももも・・・もちろんですともっ♪(* ̄▼ ̄*)
こめっとの事を思って
先に手を放したんですよ~~~(;¬∀¬)ハハハ…

こめはデコパッチンとかの指マネ見せただけで
ビビって後ずさりするのに
こ~ゆ~のは平気みたいです!
2009/11/06(金) 17:17:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

「マルチワ」・・・・((●≧艸≦)プププッ
こめのためにあるようなネーミングだわっ!!

いつの頃からか我が家にある「ド●モダケ」・・・
うちも、姉達も、誰も近くに「ド●モ」な人がいないのに・・・
あんなアブないヤツ!!
いったいどこからやってきたのか・・・???

ほたるさん置いてってない??(爆)
2009/11/06(金) 17:21:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

サイズはちょうど良いけど
なんとなく危険な臭いがするわ(-"-;)
ポケモン達の方が断然マシな気が・・・・

シャス君達はオオカミごっこみたいに
みんなでワォ~ンってやったりしないのかな?^^
2009/11/06(金) 17:25:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

母の愛に決まってますっ!(爆)
おチビの鼻にパッチン!ってなったら
かわいそ~ですからねぇ~~(;¬∀¬)ハハハ…

今度引っ張りっこする時は
ゴムヒモ付いてないヤツを選んでする事にします!(-"-;)
2009/11/06(金) 17:32:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

歯に悪いっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
歯の話題にはかなり食い付きますよっ!(爆)
引っ張り合ってるうちに・・・・
上あごが出てこないかしら?ププッ ( ̄m ̄*)
そしたら問題は解決されるのに・・・・ハハ・・

私は大人ですからね~~全然悔しくなんか無いですよ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/11/06(金) 17:37:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

鬼母だったのね・・・・((●≧艸≦)プププッ
ここあ君災難だったねぇ~~!
ヘアゴムなら、「ド●モダケ」なんかより
威力ありそうですな~~(хх。)

でも学習できたって事は、その痛みも
無駄ではなかったって事で・・・・ヘヘ・・
うちはダメ!私のが先にリタイアしちゃいますっ!
2009/11/06(金) 17:42:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

なんか・・・ただの小心者が
みなさんのおかげで「優しいママ」って
流れになってますね!ププッ ( ̄m ̄*)

記事にしてみて良かったわ~~♪^^;

 身近に「ド●モダケ」がありましたら
ぜひこのドキドキを体感してみてくださ~い(笑)
2009/11/06(金) 22:07:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

がはは~
こめままの負け~~(*≧m≦*)

でもパチンとなったとこ見たい欲求でなかった?
私ならきっと。。。。
やっとるなo( ̄▽ ̄メ )

☆☆
2009/11/06(金) 23:10:57 | URL | prk #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:24:36 | | # [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

あらら・・・ここにもいましたね、鬼ママが!ププッ ( ̄m ̄*)
私は気持ちが小さいから
相手がっつ~前に自滅します・・・・(;¬∀¬)

楽クンも、そうやって日々鍛えられてるのかしら??(笑)
2009/11/07(土) 23:02:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/207-a1bd0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
