ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5579.jpg
んんんっ! いいっ♪(≧∇≦)/



昨日のこと・・・・

「ママ~!見てぇ~♪」の声に振り返ると!!

ええっ? Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
IMG_5568.jpg


チビ子よ・・・・また無理矢理そんな事をっ!

と思いきや・・・・
IMG_5574.jpg
なかなかその気なこめっとさん汗;

考えてみれば・・・・こめっとはこ~ゆ~トコが好きなのだ

扉の閉まるモノは苦手でも・・・

箱型のスペースは大好き・・・・(≧ω≦。)プププ

IMG_5573.jpg

案の定・・・その後チビ子がお願いしても

なかなか出よ~としないこめっとでした~



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif


札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

これはまた新しい試みですね~
チビ子ちゃんとの名コンビのなせる業です v-221

こめっとさん、音楽の時間には得意な喉を披露するのかな(笑)
でも、給食の時間には敵わないのね v-411

新しいお家にも慣れた様子で、スヤスヤお休みですか e-261

可愛いですよ~ v-345

2009/11/08(日) 00:23:27 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

こめっとちゃんイチゴハウスで寝てるじゃないですか!?
これでもう安心ですね~。

私が小学生だった頃から二十数年・・・
ランドセルも可愛くなりましたねぇ。
チワワが入ってるとは(爆)
こめっとちゃんの目当てはやっぱり給食でしたか(笑)
机に座ってるこめっとちゃん、きっと可愛いだろうな♪

ぽちぽちっと☆
2009/11/08(日) 00:23:51 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

チビ子の伴奏で歌を披露しに行きましょう♪
だけど、カバンあけて教科書のかわりに
こめちん入ってたら楽しいのにね~♪
そういうの漫画や映画のストーリーみたいで
ワクワクしてしまうわ^^

こめちんもなんか映画のキャラクターッぽいもんね(笑)
新コメディエンヌ誕生やん♪(* ̄m ̄)
2009/11/08(日) 08:19:35 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

わ~♪ こめっとさんが、イチゴハウスで寝てる~♪
好きになってくれたのかな・・?

ランドセルにハマった、こめっとさん、
これは、もう、笑うしかないですネ~♪
可愛い~♪^^♪
2009/11/08(日) 09:48:28 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

うふぁ♪
いいですね(≧∇≦)b
チビ子ちゃんと学校行っちゃう勢いがある。。
そういうの子供の頃あこがれてたなぁ。

イチゴハウス、もうすっかりお気に入りですね♪
かわいい。あったかいのかなぁ・・・
2009/11/08(日) 09:50:50 | URL | kachira #- [ 編集 ]

もうすっかり、ドームのいちごちゃんベッドでリラックスなこめちゃんですね~♪
カワイイ☆

ランドセル!!
そういえば我が家も末っ子がミルが来たての頃に、同じように入れてました。
こめちゃんは、好きなんですね~。
うちは、どうだったかな?
出てって頼んでも出てくれないなんて、本当に気に入っちゃったのね~笑。
2009/11/08(日) 14:58:37 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪
こめっとさんたら・・♪
今日の授業内容に「がっかつ・こめっとさんについて」
でもあったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもすんごい似合ってるし!!(笑)
いちごハウス、もうすっかり大丈夫ですね~w(*゜o゜*)w
良かった良かった♪

先日は暖かいお言葉、本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いしますね(*^^*)
2009/11/08(日) 15:02:47 | URL | sao #- [ 編集 ]

あらら~、
ランドセルサイズのコメットさんなんですね。
うちもお出かけには・・・、
想像しただけで肩こりますわ!
2009/11/08(日) 15:04:03 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめっとハウス別館完成、おめでとうございます(^m^)ププ
やったじゃ~ん♪
やっぱ寒さがカギなのかしら?<いちごハウス
こめっとさん、本当にチビ子ちゃんについて
学校に行きそうな勢いね(笑)
ランドセル開けたらこめっとさんがにゅっ・・・
想像するだけで楽しいわぁ♪
でもフタしたらダメなのよね?
閉所恐怖症なのはここあも同じ。
共通点多いね~(笑)
音楽と給食の時間だけ張り切りそうなこめちんにぽちぽち☆
2009/11/08(日) 15:12:30 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ぶはっは~!
やったね、こめちゃん♪
もうハウスはあんたの虜よ!(そしてランドセルも♪)
でも学校にこめちゃんが登場したら
きっといい感じで授業が進む???のではないやろか。
(*≧m≦*)ぷっ ダメ??

☆☆
2009/11/08(日) 15:52:10 | URL | prk #- [ 編集 ]

すっかりいちごハウスに慣れたみたいですね^^
こめままさん、良かったね~
あのまま入居拒否が続いてたら・・・
きっとチビ子ちゃんの防寒ずきんになってたに違いない!!ですよ(^_^)b

こめちゃん、また面白いところに入れてもらったねv-411v-356
ランドセルのコーナー部分に丁度フィットしちゃって、
得意げなこめちゃんが可愛いよv-344

・・・それにしても、ランドセルキレイに使ってるね~凸ポチ
2009/11/08(日) 17:26:46 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、いちごハウスで寝てる~^^
やったね♪
そしてお次はランドセル・・・・
ちびこちゃん、面白すぎる^m^
こめっとままさん、念願の生キャバちゃんに会えたんだ~
キャバも可愛いでしょっ♪
2009/11/08(日) 20:15:31 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

なぜかそこに、こめサイズなモノがあると
必ず入れたくなるチビ子です・・・・^^;
こめはイヤだって思う時は素早く逃げて
絶対に捕まらないんですけど~
ランドセルは安定感もあるし、気に入ったみたい♪

やっぱこめなら音楽より給食かな?(≧ω≦。)プププ
2009/11/08(日) 22:27:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ぴったりサイズ ですねぇ。
かわいい!!
一緒に お勉強 するのかなっ??
ランドセル開いて こめっとさんが 出て来たら
ちょっと びっくりだけど めっちゃ 嬉しいなぁ

ぽちっと
2009/11/08(日) 22:32:00 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

もう何の抵抗も無く、何気にやって来て
ぐっすり寝てますっ(≧∇≦)/
いちごハウス買って良かったぁ~~♪♪

うち、ぷよ太とチビ子とは4歳離れてるんですけど
それだけでもかなりランドセルの性能が進化してるんですよ!
おしゃれにもなってるし~

こめっと・・・・椅子に座ったら机に頭が届かない???(笑)
2009/11/08(日) 22:35:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

お!コメイア・キャリーの出番かい?(爆)

でもホントこめが入ってたらチビ子驚くだろ~ね~!ププッ ( ̄m ̄*)
見てみたいよね~!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ってな顔!

やっぱデビュ~するならアメリカで?
だって日本の動物モノはみんなけな気でかわいい子ばかりだもん!
こめはどう頑張ったって、ダークなヒロインだわよね~^^;
2009/11/08(日) 22:45:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

いちごハウス・・・好きになったらし~です♪フフ

こんなにランドセルを気に入るとは
思ってもみなかったので、上の子の使わなくなったヤツを
どうにか改良でもしてみようかしら~?(^m^ )クスッ
けどチビ子のはまだ3年モノだからきれいだけど・・・・
6年間使ったヤツは・・・・無理かも?^^;
2009/11/08(日) 22:49:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

勢いはありますが・・・・・
こめっとは子供達が苦手だって事を
すっかり忘れているようです(;¬∀¬)ハハハ…
実際学校なんかに行ったらパニックに
なっちゃうでしょうね~!ププッ ( ̄m ̄*)

いちごハウス、も~ガンガンですよ~~♪
2009/11/08(日) 22:51:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

ミルくんも入れられちゃってましたか!(≧ω≦。)プププ
こめは、空き箱やダンボール、バスケット籠・・・
とりあえず何にでも入れられちゃってますよ~(хх。)

けどどれも・・・いちごハウスのような拒否反応は
起こさなかったな・・・・・(-"-;)
ま、今ではすっかりお気に入りにしてくれてますよ~♪
2009/11/08(日) 22:56:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

いや~それは濃い内容の学活になりそうだ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
収まりがいいでしょう?こめっとって!
あ~ゆ~トコ大好きなんですよ~ククク・・・
いちごハウスも、もう何の心配もないようでホッとしてます♪

虹の橋を渡った先は、猫も犬も仲良く出来る世界があるのかな?
だったらうちの先住ラブとお友達になってほし~な~・・・なんて・・・

こちらこそ!よろしくでありますぅ~♪
2009/11/08(日) 23:01:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

(≧∇≦)/ ギャハハハ!
絶対見てみたい!兄妹そろってランドセルで
おんぶされてるトコ!!
お兄ちゃんが入るサイズって・・・・どんくらいかな?(笑)
けどあずきちゃんなら何とかイケそうじゃないっすか?

愛のパワーで肩こりなんか吹っ飛ばせだわよ~!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/08(日) 23:04:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はいおかげさまで~
冬本番には間に合いましたよ~(#^.^#)

学校行ってもガキんちょ達が怖くて
ランドセルから出れないと思うけどね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもホント・・・音楽と給食しか張り切れなそ~・・・
ついでにチビ子も体育と給食しか張り切れない(ToT)
2009/11/08(日) 23:09:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

こめが学校行ったら~
周りが怖くてランドセルから出て来ないね!(笑)
して教室のどこからともなく
「ヴゥゥ・・・・」ってうなり声がずっと響いてるのっ!(爆)
給食の時だけは首だけ出して
チビ子にア~ンってしてもらう・・・((●≧艸≦)プププッ
2009/11/08(日) 23:13:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ランドセル、キレイですかぁ?
まぁ。あのチビ子にしては、頑張ってるほうだわね・・・(笑)

防寒ずきんって!((●≧艸≦)プププッ
想像しただけで腹がよじれるわっ!
何気にふうた君のボクシンググローブと
ずきん被ったチビ子のシルエットがシンクロしてる・・・・

2009/11/08(日) 23:18:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

ピッタリですよね!
車酔いしちゃうんで
今度はランドセルに入れて
シートベルトしちゃお~かな~!(笑)
カッチリしてるし安心するかも・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/08(日) 23:20:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

チビ子・・・たまにギョっとするような事もします・・・^^;

そうなんですよ~!生キャバちゃん♪
ちょっぴりおデブりんちゃんで
オマケに耳がちょっと短かったんですけど~
とってもかわいかったですよ~~~♪
誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかしら?(爆)
2009/11/08(日) 23:25:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/209-31b93ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
