ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・?お昼ね中だね

IMG_0775.jpg


今日は、脅威の「小型爆弾」をも粉砕する最強の「新型ミサイル」の紹介

IMG_0819_convert_20090508220500.jpg

その名はチビ子、小3

そう、こめっとを我が家に迎えるきっかけを作った!!

チビ子は小さい頃から(今も小さいけど)の動物好きこめっとの事も大好き

なので、こ~んな感じで・・・
IMG_0820.jpg
時にはチュッチュッと・・・
IMG_0823.jpg

とっても微笑ましい光景を見かけます

、しかし、そこには大きな落とし穴がっ

考えてみると、チビ子はオムツの頃から自分よりも大きな黒ラブと一緒に生活して来たのだ

なのでスキンシップもかなり豪快!どんどんそれがエスカレートしていって・・・
IMG_0804.jpg


IMG_0839.jpg
となり・・・

最後は決まってこうなる・・・
IMG_0830.jpg

・・・・・

チビ子が小型爆弾をも上回る新型ミサイルな訳は

こめっとがどんなに牙むき出しで怒り狂っても、黒ラブ仕込みの彼女には、そんなの

「へでもねぇ~」って強さです

IMG_0833.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/21-ab71ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
