ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5627.jpg
ちょっと怖い感じ??


お天気が良かったので 今日は近くにある

森の中の公園へ行って来ました~♪
IMG_5632.jpg
とっても広い公園で・・・ココはその一部

でもってせっかく来たんだから!とカメラを構えた時に・・・思っちゃいました

やっちゃったぁ~( ̄▼ ̄|||) って・・・

だってだって・・・・
IMG_5583.jpg
こめが見えないんだも~ん!!

やっぱこの時期は・・・枯れ葉と同色の服はマズいやね~(;¬∀¬)ハハハ…

ただでさえおチビなんだしねぇ~

ま!着て来ちゃったもんはしゃ~ないけどね~ヒヒヒ

IMG_5622.jpg
えっ?そんな事無いよぉ~~(;¬∀¬)

気にしない♪気にしな~い♪

IMG_5636.jpg
・・・・ (--;)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif


札幌市内で迷子のワンちゃんを探しています

名前は『カンタ君』  詳しくはコチラから・・・・
コメント

落ち葉の絨毯は足に優しいよね~。
うちもアスファルトの道路をたくさん歩いて
森にたどりついた時、ホッとしますもん。
保護色のこめっとさんを探せ!
楽しいじゃないですかぁ!
2009/11/09(月) 21:55:52 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]

「こめちゃんをさがせ!」ってので
シリーズ化希望~v-222

そんなのやったら、相当量の衣装が必要だな(笑)

でもでも~、枯れ葉と同色のお洋服
とっても似合ってるよv-392

チビ子ちゃんとの2ショットは、
明日への希望ちっくだわv-290凸ぽち
2009/11/09(月) 22:12:50 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

さすが北海道、大自然ですね~。
くるみもこんな場所で遊ばせてみたいですよ!!

こめっとちゃん、忍法葉隠れの術ですか!?
でもくるみも枯葉っぽい色なので、
やっぱり同化しちゃうだろうなぁ・・・

ぽちぽちっとしたんですが。。。
人気ブログランキングの方、リンクされてないかもです(汗)
2009/11/09(月) 00:26:59 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんにちは

落葉やはり
早いですね

本当落ち葉と同化しちゃったのね

もう、そちらは
かなり寒いのですか?

チワワは寒がりでしょ
雪のときの散歩はどうするの?

2009/11/09(月) 01:32:25 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

せっかくオメカシしたんだから目立たないとネ!!
こめっとさんのお洋服は、木の葉 v-35 と同じ色でも存在感でよ~く見えてマスヨ(笑)

それにこの頃はチビ子ちゃんとの仲良しコンビも板に付いてきましたねv-441

い~~感じです v-352
2009/11/09(月) 01:46:31 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

あっはっは~(*≧∇≦)/バンバン
ホンマや!見えん♪「ココ」って文字がカナし可笑しい(爆)

「こめみえないの?」ってセリフに萌え死にました♪
やだ!こめちんたらちょっと笑いの中に
ホロリとさせるなんて w(゜o゜)w
こめまま!ひょっとして名優かもよ!
2009/11/09(月) 10:43:34 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

あー、こめっとちゃんが枯葉と同化しちゃってますねー(笑)週末は暖かかったので、お散歩も気持ちよかったですよね~♪
2009/11/09(月) 11:12:52 | URL | cookie #- [ 編集 ]

おぉ。ここはもしかしたら私が子供の頃慣れ親しんだ森林公園ではないかしらぁー(笑)
よく遠足で行った場所のような気がしますー。子供にそれ歩かせるのは酷だろーって距離を歩いたゎ(子供だから歩けるのかなぁ?)

こめっとちゃんは枯れ葉と同化(笑)
たしかに見えないですねっ^^;
でも頑張ってお散歩したんだぁー♪
温かかったしよかったねっ!

ぽち☆

お先にご報告・・・
カンタ君の居場所がわかりましたぁー!
まだ保護は出来てないんですがとあるお宅にご飯を食べに通っているらしぃです☆☆
毎日来るみたいなんで作戦を考えて保護出来るように頑張るそうなのです。

2009/11/09(月) 11:41:45 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
ブンの件では、心配かけて、申し訳ないっす・・^^;
たぶん、もう大丈夫でしょう・・♪
アリガトウでした・・  ここでの、書き込みをこめ返しとさせてくださいネ~^^;

こめっとさん、保護色を着ちゃって、同化しちゃったんですね~(笑) 枯葉をいっぱい踏みしめて・・ウン・・違うか~? 潜っている感じですね~♪^^♪

2009/11/09(月) 12:14:46 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
人気ブログランキング、ぽちっとしてもバナーしか出ないよ。
昨日の記事のでぽちっといた(笑)
1枚目の写真、若干ホラーっぽい(^^;
他のこめちんは、いつもながらかわゆいv-238
大きな公園はいいねぇ~
うちは最近、近所の公園ばっかだからな~(^^;
たまには広い所に連れてってあげたい。
でも今週はずっとお天気が悪いらしいから・・・
枯葉の絨毯、気持ち良さそうね♪
見えないこめちんはご愛敬?ぽちぽち☆
2009/11/09(月) 13:25:28 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃ(笑)
チビ子ちゃんの慰め方が、実に男らしい!(爆)
カッコいいわぁ、チビ子ちゃん(笑)
一枚目のこめっとさん・・・
う・・確かに、色合いもいいし、写真もキレイだし・・
なのに・・何故か漂うホラー風味(笑)
何でだ!?(笑)いい写真なのに・・・・(笑)
2009/11/09(月) 14:38:29 | URL | sao #- [ 編集 ]

↓あははっ♪
こめっとさんがランドセルに(^皿^)
かわいぃ♪
一緒に行けたら人気者間違いなしだねっ♪
そ・し・て♪
確かに本日のこめっとさん(笑)
少々ホラーチックに撮れてますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもっても秋って感じで素敵なお写真ですよ☆
ティアもだけど・・・こめっとさんも同化しちゃいましたかぁ(笑)
チビ子ちゃんに慰めてもらってちょっとは気分が変わったかなぁ?
いいコンビですねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009/11/09(月) 15:18:36 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

枯葉と同化しちゃったこめっとちゃん
ちゃ~んと分かるわさ~大丈夫よん。
とっても広くて素敵なところだね~
ちび子ちゃん、私の中では何故かお笑キャラになっちゃってます^m^
2009/11/09(月) 16:03:52 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

「こめちゃんをさがせ!」ってので
シリーズ化希望~v-222

そんなのやったら、相当量の衣装が必要だな(笑)

でもでも~、枯れ葉と同色のお洋服
とっても似合ってるよv-392

チビ子ちゃんとの2ショットは、
明日への希望ちっくだわv-290凸ぽち
2009/11/09(月) 22:13:54 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

いい公園だね~
存分に遊べるねo(*⌒―⌒*)o

こめちゃんってちっちゃくて可愛いなぁ
何キロあるのかしら
うちは3キロあるんだけど
胴が長いのよ( ̄ー ̄;

☆☆
2009/11/09(月) 22:36:27 | URL | prk #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

きゃ~~!せっかくポチして下さったのに
ごめんなさいですぅ~~(хх。) ヤッチャッタ~
お恥ずかしい・・・・

くるみちゃんも枯葉に同化しちゃうかな?(笑)
足が短いので枯葉の中を泳いでる状態になっちゃってましたよ!(爆)
けど普段の散歩が短いので
頑張って泳いでもらいましたよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/09(月) 23:14:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

紅葉でも見に・・・・なんて思って行ったら!
全部枯れ葉が落ちちゃって裸の木になってました^^;

週末は暖かかったのですが
明日からまた寒くなりそうです(ToT)

雪が降るとこめっとは外を歩けなくなるので
冬の間は冬眠状態なんですぅ~
2009/11/09(月) 23:27:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

こめ見えてますかぁ~?ありがとう!(笑)
もっと原色な感じのにすれば良かったです・・・^^:

そうですね~最近なんだかイイ感じの2人なんですよ~
けどチビ子・・・こめを撫でながら
「あ~あ・・・デッカいワンコがほし~」って呟いてるんです( ̄▼ ̄|||)
あの毒舌・・・誰に似たのかしら~?
2009/11/09(月) 23:34:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

少し離れちゃうと、「あれ?こめどこ??」状態でした(ToT)
足短いから落ち葉が深い所だと埋まってるし・・・・

ええっ!ホロリってきちゃいましたぁ~!((●≧艸≦)プププッ
私なんて、いつもシーザーさんのリンゴ待ってる姿見て
号泣してますよ~~!(爆)
2009/11/09(月) 23:38:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

ほんとこの前の雪がウソみたいに
暖かかったですよね~~♪
けど明日からまた気温下がるみたいですよ!(-"-;)

あとどのくらい気持ちよくお散歩出来ますかね~~(ToT)
2009/11/09(月) 23:41:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あ!この公園は、函館市の外れにある「四季の杜」って所なんですよ~
かなりの広さで、お花ゾーンや幼児の遊具ゾーン、
もっと大きい子達用の遊具ゾーンやバーベキュー場なんかが
あるんですけど~、それでも山なので敷地が余ってるんです!
どうしてドックランが無いのかしら~?っていっつも思いますよヽ(`Д´#)ノ

カンタ君!良かったですね~~♪♪
ちゃんとご飯食べれてたんですねっ!(ToT)
どこらへんにいたのかしら?定山渓あたり??
早くお家に帰れるといいですね~~^^
2009/11/09(月) 23:49:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ブン君・・・大丈夫そうで良かったです(#^.^#)
ほんとに賢くてかわいい子ですね・・・フフ

私もこめをカモフラージュしてどうする気?って感じですよね(笑)
この写真の場所はまだ落ち葉が浅い方だったんです!
もっともっと深い場所がたくさんあって
さすがに途中で抱っこしましたよ~~!!
2009/11/09(月) 23:53:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

あははっ すっかり 同化しちゃってますねぇ。
うちは 家のフローリングの色と 同化しちゃうので
なかなか 良いお写真が 撮れなくって…

素敵な 公園ですね!
枯れ葉の中を 歩くのって 気持ちいいですよね。
また 行けると いいねっ

ぽちっと
2009/11/09(月) 23:56:10 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

うっかりなこめままを許してっ!(хх。)
せっかくポチってくださったのに・・・ごめんなさいですぅ~
わざわざ前記事まで戻っていただいて
どうもありがとうございました~~~(ToT)

いいじゃないですか~!近所の公園♪
しかも1日何回も連れ出してもらえてるみたいだし~(笑)
ここあ君はかなりの極楽状態じゃないですかぁ??フフ

枯れ葉絨毯、かなりのダイエットになったかも!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/09(月) 23:58:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

なんでか・・・・怖いでしょ??(爆)

最後の写真、なんか自衛隊とかの
勧誘ポスターみたいに見えるのは私だけかしら??

あれ?チビ子は男の子ですよ~~!(爆)
あれを女と言ってしまったら
世の中の女子に怒られてまう~~~(ToT)
2009/11/10(火) 00:02:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ランドセルに入ってるぶんには人気者♪
外に出ちゃったらきっと辺りはパニックに・・・(;¬∀¬)ハハハ…

ホラーチックな中にも・・・
秋を感じてもらえて光栄です~(爆)
そっか~ティアちゃんも同化しちゃのね♪(≧ω≦。)プププ
ティアちゃんが同化しちゃった時は
チビ子に慰めに行かせますからね~~(笑)
2009/11/10(火) 00:06:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

あら~!ちゃんと見つけていただけて
ありがたいわ~~♪
私なんか目が悪いから写真撮りながら
全然見えなかったです・・・・ (--;)

チビ子・・・・その存在じたいがお笑いキャラですよ!(爆)
2009/11/10(火) 00:09:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメントありがとうございます!

足にも良さそうですが・・・
こめの場合はダイエットにもなりそうです!(爆)

こめにとってかなりの深さだったので
一生懸命泳いでましたよ~~♪

ウォーリーとこめっと・・・・どっちが見つけるの難しいかしら?(笑)
2009/11/10(火) 00:14:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんかFC2の調子が悪くって・・・・
コメントの管理がヘンなんですよね~~(-"-;)
なのでふうたママさんのコメ、2件になっちゃってます!(爆)
せっかくなので、そのままにしときます
順番とかもなんかおかしくなってるし~ヽ(`Д´#)ノ

ってふうたママさんに愚痴ってもしょうがないか!^^;ハハ

こめちゃんさがせ!シリーズ化ですかぁ??(爆)
じつは同じ失敗をすぐまたしてるんですよ!
茶色の服しか持ってないのかい!って感じです(;¬∀¬)ハハハ…
2009/11/10(火) 00:19:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

いい公園で、近いんだけど・・・
私ってばどっちかっつ~とインドア派なんで
あんまり行かないんですよね~(;¬∀¬)ハハハ…
でもアスファルトじゃない散歩も
たまには連れてってあげないとね・・・・^^;

楽クン3キロあるんだ!
こめは小ぶりなわりに2.4キロ・・・
似たようなモンだわね~ププッ ( ̄m ̄*)
あ、うちはメタボにイエローカードです!
2009/11/10(火) 00:29:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あ!うちもフローリングと同化します!(笑)
我が家はこめっとと同色なモノが多いので
やっぱりカメラ撮るの大変ですよ~(ToT)

また暖かい日があれば
連れてってあげたいんですけどね~
また明日から寒くなるらしいです(хх。)
2009/11/10(火) 00:33:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/210-bc0d0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
