ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5666.jpg
ぐっすりですなぁ~


そんな余裕顔で寝ているこめっとですが・・・・

じつは午前中 とてつもなく大きな雷が降り出し

いつもは全然気にしないこめっとでも

ぶるぶる震え小さく丸まってしまいました
IMG_5658.jpg
あ、これじゃいつもと変わらないか・・・

けど実際はかなりの怯えかたでした
IMG_5661.jpg

でも今日はピアノのレッスンがあり

かわいそう・・・とは思いながら お留守番させちゃいました

なのでレッスン終了後急いで帰って来たんだけど・・・・

なんか・・・・

ど~なの!それって!( ̄□ ̄;)
IMG_5663.jpg
ってくらい ふてぶてしい寝姿になってましたよっ!(-"-;)

まぁ雨も上がりお天気回復してたんですけどね~

出かけるのにちょっとでも気がひけた自分に

「チッ!」って気分になっちゃいました・・・・(--;)

IMG_5669.jpg
あ~そ~なのぉ~


         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

前記事で、うまくリンクが出来ていなかったようでして・・・

せっかくポチッ♪としてくださった方・・・・申し訳ありませんでしたぁ~


 どうやら迷子犬のカンタ君!居場所がわかったみたいですヾ(≧∇≦*)

   冬本番に入る前に見つかってよかったぁ~!
コメント

そっちは天気悪かったんだね><
こめっとちゃんの寝姿^m^ すごいね~
雷怖がるんだね。うちのコナンはへっちゃらなの。
ぷるぷる震えてるこめっとちゃん見てたら
ぎゅ~って守りたくなっちゃった。
2009/11/10(火) 00:25:18 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

えーっ!
北海道では雷でしたかぁ。
関東はいいお天気でしたよ(驚)

こめっとちゃんも雷怖いんですね~。
我が家もくるみも私も雷苦手なので・・・
気持ちわかるわぁって。
えっ?
こめっとちゃんは回復も早いんですね(笑)

ぽちぽちっと☆
2009/11/10(火) 00:31:19 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

うちのコロも
雷、大の苦手
雷なると、トイレの中まで付いてきます(笑)
2009/11/10(火) 03:36:07 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

ホンマ北海道は遠いわね~!
こっちはメッチャいい天気でした^^;
でもこめちんはホラ大女優さんじゃん?
ままがお出かけをもしかしてヤメんじゃないかと
思って「雷を怖がるかわいいチワちゃん」を演じたんじゃありませんこと?
で、こめままが出て行ったあと「チッ」っつって寝ちゃった(爆)


よく似た親子だわね~(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ
2009/11/10(火) 09:00:21 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさんも、雷嫌いなんですね(笑)
ワンコは、みんな嫌いなのかな?
ッテ・・ルージュは、怯えないんです・・
怯えて、小さくなるのは、ブラウンデス・・何故・・?
2009/11/10(火) 11:44:05 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
あららら・・・怖かったんだね~、こめっとさん(^^;
かなり大きな音がしたのかな?
ぶっち~さんにしがみついてブルブル震えてるこめちん。
ふふふ・・・萌えるわぁv-238←あきらか変態(笑)
帰ってきたときに
こんなにマッタリ寝ててくれたんならいいじゃん!
うちなんてもう・・・
「どこいってたのーーーっ!?」状態で
ぎゃんぎゃん大変なんだから(^^;
ふてぶてしくおとなしく待ってたこめっとさんにぽちぽち☆
2009/11/10(火) 12:38:32 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

迷子犬ちゃん見つかったんですか~!?
うわ~~!良かった~~♪

にしても、出て行く時のこめっとさんと
帰ってきた時のこめっとさん・・・・(≧m≦)ぷっ!
違いすぎ~!(笑)
心配して帰って来たのに~~
でも、こんだけ寛いでたのなら
そんなにストレスのかかるお留守番じゃなかった!
って事でy( ̄ー ̄)y
めでたしめでたしデス♪(笑)
2009/11/10(火) 13:22:02 | URL | sao #- [ 編集 ]

こめっとちゃんは雷が怖いんだぁー(ノノ><)ノノ
うちも車に乗ってるときとかならビビルけど家の中では聞こえないのかまーったく気にしてないみたいです(笑)
私の方がビビルよってぐらいの雷でも普通に寝てますゎ・・・。
こめっとちゃんは怖かったんだねー。可哀相にっ(涙)
そりゃお出掛けも気が引けちゃいますゎー。
なのに帰ってきたらそれ・・・爆笑
もう笑うしかないねっ☆
でも一人で怯えてなくてよかったぁー!

ぽち☆
2009/11/10(火) 14:00:32 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

マロンも雷とか雨とか風の音怖がりますよぉ☆
ティアさんはいたって平気ですが・・・
あっ・・・ティアままの落とす雷だけは怖いみたいっ(笑)
こめっとさんも怖かったのねぇ・・・
きっと雷が怖すぎて・・・
震えて疲れちゃったのよねぇ★
赤ちゃんとか子供みたいに・・・
泣き疲れのようなもんで寝ちゃったんだよねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
寝ちゃえばこっちのもんだしねっ(笑)→これはまさしく自分の事ですっ(爆)
こめっとさんお留守番お疲れ様♪
2009/11/10(火) 15:42:05 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

そちらはお天気でしたか~ Σ(゚ω゚)
こめっとも普段は雷とか気にしないで
ぐ~ぐ~寝てるんですけどね~

あらま!むぎゅ♪ってしてくださるのぉ~~(#^.^#)
2009/11/10(火) 23:16:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ぶはっは~!

いつまでも凹んでられないわよね?こめちゃん♪
こういうところがワンコの素晴らしいところだわo(*⌒―⌒*)o
(すぐ忘れるところ・・・(*≧m≦*)ぷぷぷ)

☆☆
2009/11/10(火) 23:18:50 | URL | prk #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いえいえ~いつもなら全然平気なんですよ~!
きっと、我が家の真上で鳴ってるの?ってくらい
大きくて、ビリビリ響いてたんで
ニブいこめっとでも、さすがにビビったんでしょうね~( ̄□ ̄;)

くるみちゃん家の上じゃなくて良かったぁ~♪
2009/11/10(火) 23:20:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

コロちゃん雷ダメですか!
って事はモモちゃんは平気って事??

かわいいですね~♪おトイレまでなんて!(=^_^=)
私なら間違いなく、抱っこしたまま
おトイレ済ませます!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/10(火) 23:24:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

あるあるーっ!!なんかぁ~
「ワタチはかわいそ~な仔犬でしゅ・・・」的な顔して
みんなの気を引いてる時っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あのおチビ・・・私が出てった後で
イップクしながら「チッ!」って言ってたらど~しよ~ヽ(`Д´#)ノ
だって今まで雷怖がった事ないも~ん!!!!
2009/11/10(火) 23:29:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

うちもいつもなら平気なんで
ルーちゃんと一緒ですね~~(=^_^=) ヘヘヘ
絶対近所で落ちてるっ!!ってくらい
大きい雷だったんで~
もしかしたら、苦手な花火と勘違いしたのかも?(笑)

ブン君・・・・最近の男子はそゆトコがかわいくてモテるのよ♪
2009/11/10(火) 23:33:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

かなりの大きさでしたよっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の中での過去最大かもっ!
同じ市内でも、我が家とは真逆にいたパパは
雷なんて全然知らなかったって言ってたんで
マジでうちの真上だったのかもっ( ̄□ ̄;)

ここあ君のあたふためいてる姿・・・見たいな♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/11/10(火) 23:37:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

めでたし♪・・・・って事にしときます?(笑)

そうなんですよ!
カンタ君見つかったみたいですよ♪
本格的に寒くなる前でホント良かったですよ~(ToT)
でも人間に警戒心があるらし~ので
これから里親となった飼い主さんが
無事に保護できるように、あれこれ作戦練るらし~です!
2009/11/10(火) 23:51:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめも平気なほうだと思ってたんですけどね~(-"-;)
大きすぎるのはダメなのかも・・・^^;
北海くん達は強いっ子なんですね!フフ

そうですね~。一人でぶるぶる震えてるより
あんなムっと来る寝姿でも
へっちゃらぴ~に戻っててくれて良かったです(#^.^#)
2009/11/10(火) 23:57:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ティアちゃん・・・・((●≧艸≦)プププッ
やっぱティアちゃんはそうでなきゃ!(←どうゆ~意味?^^;)

泣き疲れ・・・・なのかしら?(爆)
なんかそんな空気全然してなかった気も・・・・ククク
けどま~寝てやり過ごす!ってのには大賛成ですっ(≧ω≦。)プププ
だって私もそうだも~~ん♪

ティアちゃん・・・ままの雷ってどんな感じ?(爆)
2009/11/11(水) 00:01:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そっか~それがワンコの素晴らしいトコだったのね!(笑)
いつまでも根に持つタイプとかだったら
困っちゃうもんね~~(≧ω≦。)プププ

楽くんは、忘れるの早いのかな??
2009/11/11(水) 00:06:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/212-80e36242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
