ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5674.jpg
いっぱい出てるかも・・・


夜・・・こめっとがジーっと見つめる先は・・・・
IMG_5686.jpg

ぷよ太ですっ!
IMG_5684.jpg

毎日部活で帰りが7時を過ぎるぷよ太・・・・

一人晩ご飯を食べてるところなのですが・・・・
IMG_5681.jpg


ぷよ太狙いなのか 晩ご飯狙いなのか・・・・・

真意は定かではありませんが

なぜだか頑張って待ってます・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
IMG_5683.jpg

頑張って・・・・待ってます?
IMG_5678.jpg

頑張り疲れた・・・・ようです(;¬∀¬)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

こんばんは

静かに、おりこうさんで、待っている様子が
キュート(^^)

うちは、頂戴攻撃が続きます(笑)

2009/11/11(水) 00:05:32 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、地味~に期待してるんですね(笑)
クレクレって言わなくておりこうですねぇ。
くるみは欲しい時には私が腕でガードしても、
隙間から顔を出しますよ(汗)
我が家はローテーブルを使用してるので、
肉系のご飯の時には戦争ですよ!!

ぽちぽちっと☆
2009/11/11(水) 00:59:13 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめっとさん、きっと遊んでもらえると思って待ってるのね~
なんて、健気なんでしょう v-238

一途に主人を待つお姿は、名犬こめ公じゃないですか~
チビ子ちゃんがヤキモチを焼くくらい遊んでもらってね♪

今日のポチリです凸
2009/11/11(水) 02:12:34 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

こめちん、健気~♪
ぷよ太大好きだね~!!
ちょびっとしか会えないから気にかかる存在?
ぷよ太もチビ子もだんだん学校が忙しくなってくるもんね!
寂しいな~!こめちん^^;
でもこめままはけっこう側にいてくれてるべ?(笑)

こめちんてばピンポン玉にお目目書いた
みたいなお顔(*≧m≦)カワユス♪
2009/11/11(水) 09:28:42 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃんは何を待ってるんですか?
健気で可愛いですね♪
両手の間に顔をうずめるポーズが、ツボなんです♪
2009/11/11(水) 10:58:02 | URL | cookie #- [ 編集 ]

こめっとちゃんってば健気だゎー( ´艸`)
待ってるのはおこぼれ?笑
イヤイヤ、違うよねー♪
食べ終わって遊んでもらうの待ってるんだよねー♪
ウン。きっとそう・・・
それにしてもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
2009/11/11(水) 13:21:54 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あっはっは!
こめっとさん頑張れ~!!(笑)
めっちゃ可愛いよ~
チワワ欲しいよ~ミィクロと仲良く・・・
出来るかな・・・(´・ω・`)ションボリ
ぷよ太さん、そうだよね(笑)
疲れて帰ってきた男の子が、目の前にご飯あったら
まずはそれに全力で集中だよね(笑)
2009/11/11(水) 13:32:29 | URL | sao #- [ 編集 ]

キャハッハ~♪
可愛いね~♪
食い気のほうじゃなくって・・
早く遊んでほしいから・・待っていたんだよね~?^^?
もしかして、違う・・? (笑)♪^^♪
2009/11/11(水) 14:06:51 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こめちゃん、おりこうに待ってるねv-290

ぷよ太くん待ちなのか、おこぼれ待ちなのか微妙なのか…(笑)
でもさ、待ってる姿って、下心が見え隠れしていても
カワイイもんですよねv-398

諦めかけているようだけど、その後どうなったのかしら~
ポチ☆
2009/11/11(水) 18:06:06 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

ぷよ太クン?
誰だ?ちびこちゃんの兄ちゃんか?
後ろでじ~っと見られてても食事に夢中なのね^^
こめっとちゃんもけな気に待ってて可愛いな~
んで、何かおこぼれもらえたのかな?
2009/11/11(水) 18:47:44 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

お利口さん?(≧ω≦。)プププ
側にいる時は、熱い視線を送り続けて
ちょうだ~い!をアピールしてきますよ!

これ、背中がもっと近いと
振り向くまでトントンされます・・・・^^;
2009/11/11(水) 22:17:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

催促は地味ですけど~
体のどっか隙間から、ムリムリ顔出すトコは
同じですね~!ププッ ( ̄m ̄*)

まぁ、そこからは
ただじーっと良い事があるかな?って
待ち続けてるんですけどね~(笑)
くるみちゃんの「ちょ~だいビーム」受けてみたいっ!(≧∇≦)/
2009/11/11(水) 22:24:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

遊びの催促か・・・ご飯狙いか・・・・
微妙なところですけどねぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)

ぷよ太は優しいですからね~
チビ子のように嫌な事はしないし
突然大きな声を出したりもしないから(笑)
一緒にくっついてるのは好きなんでしょうね~

おっと!チビ子に聞かれたら大変だわっ!(;¬∀¬)ハハハ…
2009/11/11(水) 22:28:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ピンポン玉って!!(爆)
顔だけじゃなくって全てが丸いです・・・ププ!

私はいっつも側にいるけど~
けっこうお互い知らんぷりでいる事が多いよ!(笑)
ま、私がソファに横になると
どこにいてもすぐにやって来て
一緒に大イビキかくけどさ・・・・・・・・ (--;)
2009/11/11(水) 22:32:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

何待ってるんでしょ~ね~?(≧ω≦。)プププ
ぷよ太がちょっと動くとすぐに
「あ!」みたいな期待顔になるんですけど
何も気付いてないぷよ太は
テレビとご飯で忙しいので、結局最後前まで
このまんまでしたよ~~^^;
2009/11/11(水) 22:37:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

母の見立てでは・・・おそらくおこぼれ狙いかと・・・ププッ ( ̄m ̄*)

わりとぷよ太は遊ぶより
抱っこして可愛がる・・・・って感じの接し方が多くて
こめっとも満足顔でいつも撫でられてますよ♪

けど身の回りの世話は一切しないぷよ太ですヽ(`Д´#)ノ
2009/11/11(水) 22:42:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

ミィちゃんクロちゃんなら
全然ワンコと一緒でもバッチリでしょ!

こめっとでは無理だと思うけど(汗)
他のワンちゃん達はみんなニャンコと仲良く暮らしてるし
ミィ家だったらイケるのでは?(爆)

うちもニャンコ欲し~よ~(≧∇≦)/
2009/11/11(水) 22:47:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

はい、違いますね、きっと!(爆)

なんかブン君ルーちゃんもありません?
パって見ただけで尻尾ぶんぶんってする事!
また知らん顔したあとでパって見ると
ぶんぶんって振るのっ(≧∇≦)/

こめはいつもその調子で
ひたすら待ってるんですゥ~^^;
2009/11/11(水) 22:55:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

その後・・・・ぷよ太はお風呂に入るため
一度もこめっとを見る事なく去って行きましたとさ~(爆)

基本的にそういう時に声をださない子なので
気が付かれない事が多々あります・・・・・^^;

そこがまたイジらしくて何ともかわいい気がしますね~(笑)
2009/11/11(水) 23:00:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

今年中学生になった長男ぷよ太ですっ♪ヨロシクデス!
春にブログを始めた頃はまさに「ぷよ太」だったんですが
部活頑張ってるうちに、何だか細くなってしまい
現在は細身だけど「ぷよ太」です^^;

あ!こめですが・・・おこぼれどころか
存在すら気が付いてもらえなかったですよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/11(水) 23:04:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/213-3eea5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
