ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5712.jpg
なにがっ??∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



これまでの苦労がウソだったかのよ~に・・・

あたり前にいちごちゃんハウスでスッポリ眠るようになったこめっと・・・

それはそれで涙が出るほど嬉しい事だったんだけど~

最近はちょっと困った事に・・・・

スッポリ入ったっきりなんです

なので・・・・動きが無いため、昨日のペットボトルの様子でも・・・^^;
[高画質で再生]

いや、きっとでるでしゅ♪

[広告] VPS

どうしても 諦めきれないらし~ですよ~ ププッ ( ̄m ̄*)


ねぇこめちん
IMG_5718.jpg

マジでっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

こんばんは

フフフ
こめっとちゃん
冬眠かしら(笑)

ハウス
お気に入りに
なったんですね☆

ペットボトル
うちもやってみますね(^^)
2009/11/14(土) 01:20:50 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

およよ?冬眠?まってまって~!
ホタさんも枕持ってくるから・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
一緒に冬眠しよーーー!

だからいちごハウスにいれて?

動画でさ、「もぅ無いよ~」ってこめままが言ってあげてるの?かわいい声♪
で、一瞥するこめちん「あるかもでしゅ!」って顔やね(笑)
2009/11/14(土) 10:08:33 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

いーやーだーv-399
春までさよならだなんて・・・v-406

こめちゃん、うまうま送るから、
起きてよー!!
ポチも連打するからー!!
2009/11/14(土) 11:42:13 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 15:07:30 | | # [ 編集 ]

今はゆっくり充電するんよ♪こめちゃんo(*⌒―⌒*)o
しかし春までさよなら・・なんちゅー事を
言ってはいけませぬ!

いけませぬったら いけませぬ!!
(*≧m≦*)

☆☆

2009/11/14(土) 15:29:18 | URL | prk #- [ 編集 ]

はじめまして☆
WOOHLA(ウーラ)と申します

こめっとちゃんハウスが気に入ったんですね☆
寝ている姿がカワイイですね!
でも春までは、ちと長いですよっっ
我が家の凸凹コンビも、最近は丸まって寝てばかりですっっ

またお邪魔させてくださいね~☆
2009/11/14(土) 17:15:00 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]
冬眠?!
色:FF0000]いちごちゃんハウス[/色]の住人になったこめっとさん、いやいや実に羨ましいv-407しかっし、こめっとさん山ごもり・もしくは冬眠状態になってないv-361まだ早いよv-363七宝ハウスは今だ空き家で、なんかコツ教えてくださいv-406
2009/11/14(土) 17:39:55 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

ちょっと気温が下がったりすると
プチ冬眠に入っちゃうんですよっ!

お散歩もなかなか行けないので
どんどん肥えていくばかり・・・・(ToT)

コロちゃんがペットボトル転がしてる姿
勝手に想像させてもらってま~~す♪
2009/11/14(土) 23:24:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

あら!こめより私の声の方がかわいいってぇ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、誰もそこまで言ってないって!(爆)

ほたるさんは美奈子だったし~!ってしつこい?クク
けど美奈子は青森の人だった( ̄□ ̄;)

でもホント一緒に冬眠したいよね~~♪
シーザーさんは真冬も毛糸パンツでお散歩頑張るのかな?(爆)
2009/11/14(土) 23:30:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチ連打ありがとうございます!

気分は冬眠♪らしいけど
夜はしっかりタオルガールでサウナを満喫してました!
生活習慣って怖いわね!ププッ ( ̄m ̄*)

体が勝手にお風呂場へ行っちゃうの~~~って感じ?ククク

あ!けどうまうまは受付中らし~よ~♪
2009/11/14(土) 23:35:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
わざわざご訪問ありがとうです!
そう!聞かなかった事にして下さい(爆)
2009/11/14(土) 23:37:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

どんだけ充電すればいいのかしら??(笑)
ロクに散歩も行ってないのに・・・・ (--;)

楽チャンのお爺に負けないくらい
こめもだんだんお婆になってく気が・・・・ Σ(゚ω゚)
2009/11/14(土) 23:42:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
はじめまして~
そしてご訪問・初コメありがとうございます!

ご覧の通り、イイとこ無しのぶさチワですが(笑)
また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

私も後でおジャマさせて頂きま~す♪

2009/11/14(土) 23:47:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

七宝はどうしても屋根が付いたお家が嫌なのね!ププッ ( ̄m ̄*)
この際ハウスの中をうまうまだらけにしてみては?
太っちゃうけど・・・・・・(爆)

休暇希望書いてくるの忘れちゃった!Σ(゚Д゚|||)ヤバッ!
2009/11/14(土) 23:51:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/216-ee4b7ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
