ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

お知らせで~~す♪(#^.^#)

私のピアノの先生である『CCアリスのネコ的な生活2』

佐藤ノリエさんが作品展??を開催しま~~す ヾ(≧∇≦*)/

IMG_5109_convert_20091114020044.jpg

残念ながら東京なので・・・私は行けないのです・・・(ToT)

もし興味を持たれた方がいらしたら ぜひ足を運んでみて下さい♪

とってもとっても愛情たっぷりの猫グッズがいっぱいですから!

猫好きじゃない人でも 女の子なら絶対胸がキュン♪となっちゃうモノばかりです!

1258204191.gif

私は一足早くいろいろ見せてもらいましたが

先生に作れないモノは無いのだと・・・・改めて思いましたよ!(笑)

じつは私も狙ってるモノが秘かにあったりなんかして・・・

どうか売れ残ってきてくれますよ~に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

な~んて思ってたりなんかしてませんよ~~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ね!こめっとさん♪
IMG_5721.jpg
一回会ったけど・・・・ガウってたよね・・・・ (--;)




         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif



コメント

ねこまつりですか!?
くるみが聞いたら飛びつきそうですよ(笑)
無類の猫好きですから!

こめっとちゃん先生にガウっとしちゃいましたか~。
猫の匂いがしたのかな?
こめっとちゃんの知ってる猫といえば・・・
アノ怖いお方ですしね(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/11/15(日) 01:14:13 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんばんは

こめっとちゃん
ガウっちゃたんですか(笑)

しかたないですね・・・・

先生のお宅
沢山猫がいらっしゃるのね
ビックリしちゃいました(^^)
2009/11/15(日) 02:59:42 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

は~い♪美奈子だっぺ♪←怒られないかしら^^;
実は中学高校と青森だったっぺよ・・・・つくしが(笑)
ホタは大阪から出たことないけんね^^;
言葉はいろんなとこがまじってるけんど^^

へ~!こめままのピアノの先生ってメッチャなんでも
出来る人~♪あこがれるわ~!
こめちんはガウッたのね?(笑)やっぱり(爆)
2009/11/15(日) 10:49:16 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、先生にガウったの?^m^
先生、すごいね~ 
ニャンニャンまみれだぁ
2009/11/15(日) 11:47:57 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

んまあ!猫祭り!?
うわ!すっごい行きたい
でもすっごい遠い(笑)
くぅ~・・・この辺で誰かやってくれないかしら(笑)
でも、正直、猫祭りもいいけど
生のこめっとさんに会ってみたいsaoでした(笑)
2009/11/15(日) 14:40:34 | URL | sao #- [ 編集 ]

ネコ祭りですか・・?
うーん、興味はある・・  
家からも。一時間チョットで行ける距離・・
是非、行ってみたいデス・・♪

しかし、なんで、こめっとさんは、ガウしちゃったのでありましょうか・・?(笑) ♪^^♪
2009/11/15(日) 15:42:25 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

うおぉぉお!!

猫 好き好き~♪
私は犬も猫も好きなんよ~

でも縁があるのは犬ばかりなので
まだ猫と一緒に生活したことないの{{p´Д`q}}

☆☆
2009/11/15(日) 17:50:27 | URL | prk #- [ 編集 ]

多才な先生ですねv-291

たくさんの方が足を運んでくれるといいですね^^
でもこめままさんは『お目当てのもの」があるんでしょ?
微妙な心境だね^^;

こめちゃん、とりあえずガウっとくんだね(笑)
うちも同じだよ!
たまに ガウらないと「どした?」って心配になったりするんだ。
慣れって怖いね(笑)
☆☆
2009/11/15(日) 19:55:56 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ガウったと言っても・・・
車の中からご挨拶しただけなんですよ~^^;
ガウガウうるさいので、外で先生とお話ししてて
その間ずっと車の中からガウってました(-"-;)

先生のお宅のキャンディって
末っ子ニャンコちゃんの方が、よっぽどフレンドリーで
ワンコみたいですよ!!

くるみちゃんとキャンディなら・・・きっと仲良しさんになれそうだなぁ~♪
2009/11/15(日) 21:05:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとは基本的に家族以外の人・ワンコには
ガウガウ姫なのです(ToT)
だからワン友がおりませんのぉ~~

ノリエ先生のお宅には
たっくさんのニャンコちゃんがいて
いつもお互いに動物話に花が咲き、
よくレッスンを脱線してますよ~^^;
2009/11/15(日) 21:10:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

やっぱ美奈子だったかっ!(爆爆爆)
本人・・・・何も知らずに暮らしてるのね・・・・((●≧艸≦)プププッ
つくし君青森の人だったの???
なんか生粋の関西人だと思ってたーーっ!!(←ナゼ?)

そうなの!ノリエ先生は130でも着れるくらい
スモールサイズなのに、中身はメガトン級なのよっ!!ヾ(≧∇≦*)/
この前はピアノレッスンじゃなくて
板にかけるヤスリのレッスンしてもらっちゃったぁ!(爆)
2009/11/15(日) 22:53:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ノリエ先生のお宅はおとぎの国のニャンハウス~♪

レッスンの時に、車に乗せて連れてったんだけど
先生の姿を見つけるなり
車内からガウガウ言ってましたよ~(-"-;)
なんであんなにガウガウ姫なのかしらぁ~~?^^;
2009/11/15(日) 22:58:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

うちより遠いもんね~~sao家!(笑)

んじゃ暖かくなったら
「こめまつり」やりますかね?((●≧艸≦)プププッ
来てくれるお客さん一人一人に
ガウガウ!ギャンギャン!の洗礼を受けてもらうってヤツ!
2009/11/15(日) 23:03:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ナゼにガウったか????

それは・・・・・ガウ姫だからですっ!! ププッ ( ̄m ̄*)

家族以外は誰でもガウリンですよっ!
なのでワン友もおりませぬのよ~~~(ToT)

なんてナイスな土地にお住まいなのっ♪
ぜひ行ってみて下さい!
作品もノリエ先生も、とっても素敵なんですよ~~(#^.^#)
2009/11/15(日) 23:07:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

ニャンコもかわいいよね~~♪(#^.^#)

昔飼ってたニャンコは、猫じゃらしを投げると
ちゃんと「持ってこい!」が出来たのよ!
こめは・・・・出来ないのに (;¬∀¬)ハハハ…

ノリエ先生のお宅に行くと、よくキャンディって子が
レッスン室に遊びに来てくれてるんだけど
ホントにかわい~の~~(* ̄▼ ̄*)
2009/11/15(日) 23:11:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんであ~ガウるんだろかね~~(-"-;)
けどこめはヘタレだから、ガウってる相手に
さっ!と抱っこされちゃうと
途端にか弱い仔犬なのぉ~~みたいに
おとなしくなるんだよねっ!ププッ ( ̄m ̄*)

ノリエ先生の作る「まめねこ」ちゃんがかわいいので
そのうち「まめちわ」に挑戦してみようかな!って思ってます^^
2009/11/15(日) 23:16:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

代々木なんですね!
こめままさんは、何を狙っているのかな~
今週末なんですね~

でもウランさんとロロお嬢はネコさんにはガウっちゃうので一緒はムリだなぁ。。。

あら、こめっとさんのガウっちゃったのね(笑)

2009/11/15(日) 23:51:13 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

代々木・・・らしいです!(←田舎モノ^^;)
周りに猫好きさんがいらしたら
ぜひ教えてあげてくださ~い♪
ホントかわいい物ばっかりですから~~(#^.^#)

こめはガウ姫検定1級ですからっ!(爆)
どんな相手にでもガウガウですよ~~~(ToT)
2009/11/16(月) 22:36:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/218-99c338a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
