ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5732.jpg
同じく・・・でしゅ


今日は何だか変なお天気でしたよ~(-"-;)

ァ・・・っと晴れたかと思えば っ・・・という間に暗くなり

雨やら雷やらになり・・・ そしてまた晴れる・・・(--;)

どのタイミングでお散歩に行けばいいのか

イマイチ読めない・・・そんな1日でしたぁ~~


そして最近は 家中暖房のスイッチ入れたので

こめちんとってもぬっくぬくです~
IMG_5730_convert_20091115195542(2)(2).jpg
だぁ~ねぇ~~(* ̄▼ ̄*)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

北海道ではもう家中暖房なんですね~。
こちら千葉では昨日・今日と暖房なしですよ!
昨日なんて上着なしで夕方の散歩に行きましたから(笑)

寒い日はお家でぬくぬく&まった~り過ごすのが贅沢ですね♪
こめっとちゃんの幸せそうな寝顔見て、私も眠くなってきた~。

ぽちぽちっと☆
2009/11/16(月) 00:18:38 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

そちらはもう暖房の季節なんですね。
こめっとさん、すっかり引篭もり状態でおクツロギですか~v-398

寒い時にはコタツでミカンに限りマスヨ v-441
ちょっとババくさいですか(笑)

でも食べ過ぎには気をつけ様ね! お互いに!!

2009/11/16(月) 00:33:59 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

いや、大阪も急に冷え込んできたよ!
北海道は暖房ヌクヌクしないと家の中で
こめちんブルブルしちゃうもんね~♪
おしっこ我慢しちゃダメよ~^^;
女の子はなり易いんだってさ~、ざ・膀胱炎!
いや、シーザーがなっちゃったんで病名もちょっと
かっちょよくしとこうと思って「ざ」付けただけ(笑)

つくしは大阪生まれの青森育ちで結局
大阪に帰ってきましたの♪親は関西人です♪
2009/11/16(月) 09:43:32 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

もう、家中・・暖房のシーズンなんですね・・^^;
こめっとさんは、家の中で弾丸娘していれば、
運動不足にならずに済むかも・・?ですね・・(笑)♪
幸せそうな、寝顔です・・♪^^♪
2009/11/16(月) 10:35:06 | URL | #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ご無沙汰(^^;
いちごハウス、大活躍じゃん♪
出てこなくなるってのは予想外だけど(笑)
北海道はこれからお家の中があったかくなっていいね~
冬はお散歩しないの?
ここあは家の中でぶるぶる震えてるけど、
お散歩になると超元気で張り切ってます。
そのうち行きたがらなくなるかな~?
こめちんのヌクヌク幸せ顔にぽちぽち☆
2009/11/16(月) 11:40:03 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ヘンな天気でしたね~。
車で走ってて、晴れたり曇ったり雨降ったり、また晴れたり・・・運転中大忙しの天気に笑えました~。

これからは毎日暖房の季節ですね~。
こめっとちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそう♪
2009/11/16(月) 11:52:50 | URL | cookie #- [ 編集 ]

こめっとさん、お目目とろんとろんだねぇ(*´∇`*)
気持ちいいんだね~(笑)
見てたらつられて眠くなっちゃうわ(__).。oOグゥー
2009/11/16(月) 13:40:15 | URL | sao #- [ 編集 ]

ホントに昨日は(今日もだけど)雨が降ったり止んだりでしたねー。
でも昨日は虹を二回も見ましたっ♪ワーイ
こめっとちゃんは雨が止んだすきにお散歩にいけたのかなぁー?
我が子たちはもちろん室内でぬくぬくでしたゎ^^;アハ
こめっとちゃんもネムネムだったみたいだねっ♪
かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

2009/11/16(月) 13:44:38 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こめっとちゃんと
うちのモモちゃん
寝顔うりふたつね

北海道の室内はとっても暖かいから
お散歩行きたくなくなっちゃうかな(^^)

私は道産子です
2009/11/16(月) 14:12:22 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

あらまぁ~♪
こめっとさん気持ちよさそうにネムネムだねぇ♪
ティアままもティアもそろっておこたと暖房でネムネムだよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
2009/11/16(月) 14:24:49 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

寒いと家から出たくないのはワンも一緒だよね~
こっちは本日、数日ぶりにヒーター入れてます^^
私、腰いたくてコタツ入れず><
イス生活してます。
2009/11/16(月) 16:34:55 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 21:04:53 | | # [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あれ?yukiさん家ってハワイとかでしたっけ??(爆)
気温どんだけ違うのさ~~~!って感じですよね!

ワンコはいいですよね~~♪
ホント幸せそうな顔してぬくぬく寝てますもん!
私なんていつもその顔に負けて昼寝しちゃいます・・・・(せいにしてる^^;)
2009/11/16(月) 22:41:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

何だかそちらも寒い週になるみたいですね!
函館は毎日冷たい雨で
こめっとはすっかり冬篭りですよ~

コタツ・・・・憧れますわっ♪
我が家には無いので、とっても魅力的です(#^.^#)

こめなんて動かないのに食欲旺盛ですよっ(-"-;)
2009/11/16(月) 22:44:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

シーザーさん大丈夫??
毎日お散歩行ってるのにね~
足上げるの逆だから、ざ・膀胱炎になった?

こめはかなり危険だよね~~~(-"-;)
今日も夜になって始めてしたよ、チッコ!!
フィラリアだけでも一苦労なんだから、お薬は勘弁だからね!

つくし君・・・やっぱ関西人だのね♪(笑)
関係無いけど「美奈子」は現在千葉におります・・・(爆)
2009/11/16(月) 22:49:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
名無しさんは・・・bunrumamaさんかな?
コメントありがとうございます!

たぶん・・・・そうですよね?(笑)

そうですね!外へ出られなくても
チビ子にガンガン鍛えてもらえば
運動不足にはならないかも!です(#^.^#)

もうすぐ予防接種ですからね!
またメタボにイエローカード出されたらヤバいっす(хх。)
2009/11/16(月) 22:54:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

いいなぁv-398
家中暖房ついてるなんて…。

どこにいてもあったかいんだね?

やっぱり あったかいと人もワンちゃんもホッとするんだよねv-290

ぬくぬくサイコー! ☆☆
2009/11/16(月) 22:57:44 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

うちは、冬になると家の中があったかくなるんで
けっこ~Tシャツとかでいる事多いですよ!
季節感ゼロの我が家です・・・・^^;

今時期が一番悪いです!
これが真冬になって道路が圧雪とかになると
お天気がいい日なんかはお散歩行けるんですけどね~~
ここあ君、今のところは元気モリモリだね!
2009/11/16(月) 22:59:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

ありゃ!そちらもそんなお天気でしたか・・・^^;
何だったんでしょうね~~(-"-;)
明るくなってきた!って思って
急いで散歩の準備してたら
玄関ドア開けようとした途端に
真っ暗になって雷ドドーン!ですよっヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日も雨・・・明日は晴れるかな~~
2009/11/16(月) 23:04:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

はい、つられないように頑張ってる母です・・・・ (--;)

でもねむねむ顔だったら
ミィさんだってヤバいよね~~!あれは誘われる・・・・
白目は違反だけどね!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/16(月) 23:06:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

虹ですかっ!それはラッキーでしたね!
グダグダ言ってないで、私も空見上げてみれば良かったァ~

お散歩、行きましたよ!何とか・・・
短くですけどね~~!今日はダメでした(ToT)

北海クン達は2人で遊んだり出来るから
お家に篭ってもおデブりんになる心配はいらないですね♪
こめはガッツリ心配ですよ~~(-"-;)
2009/11/16(月) 23:10:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

モモちゃんと似てますか?(#^.^#)
毛色一緒ですしね~♪フフ

お散歩は行きたがるんですよ!
でも出てから「失敗したっ!」って後悔顔になるんです(笑)

あらま!道産子さんでしたか! Σ(゚ω゚)
それは何だか急に親近感が増してきました~~(* ̄▼ ̄*)
2009/11/16(月) 23:14:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

具合どうですかァ??
少しか良くなりましたか?

いいですね~ティア家にも憧れのおコタがあるんですね♪
喜ぶのってニャンコだけだと思いましたが
けっこうぬくぬくしてるワンちゃんも多いですよね!
そっか~ティアちゃんもまったりなんだァ~~♪(#^.^#)
2009/11/16(月) 23:18:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん ぬくぬくで かわいいですね!
うちの 誰かさん は ポメで 寒さに めっぽう 強く
こういう かわいいことを いっさい やってくれないのです~
こめっとさん を たっぷり 堪能 させて いただきますっ

ぽちっ
2009/11/16(月) 23:20:01 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

腰の具合はどうですか?
私はギックリ2回経験してるんですけど
腰の痛みって辛いですよね~~(ToT)

目の前にそんな魅力的なアイテムがあるのに
入れず見つめるだけなんて!
残酷な話ですよね~~!
2009/11/16(月) 23:21:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
了解です♪ こちらこそよろしくです!

後でメールしますね~~(#^.^#)
2009/11/16(月) 23:23:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

じつは我が家はオール電化ってヤツなんですけど~
セントラルヒーティングのお宅に比べると
なんか寒いんですよね~~(-"-;)

ま、一応どこも同じ温度なんでしょうけど~
やっぱり「火」が見えてる方が
あったかいですよね~~(ToT)

こめは家では裸族で頑張りますよ~~♪
2009/11/16(月) 23:27:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あれだけふ~~んわりって事は
やはり寒さに強いんですね!(≧∇≦)/
のんさまは黙っててもかわゆいから
ホゲホゲねむねむ姿なんて必要ないですよ~!(爆)

あ!赤いバンダナ似合ってましたね♪
友人はトリミング先から変な「きのこ柄」のを付けられてきましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/16(月) 23:39:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/219-ebd87b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
