ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ



本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_0858.jpg
はい、出てましゅよ


こめっとは、頼んでもいないのに自宅警備に命をかけてます

ちょっとした物音や声、通りすがりの人々、ワン達の姿を見つけたとたん、一気に爆音モードに

その反応の速さといったらマッハもんです!!

なのに・・・・・

こんなのかぶせても・・・
IMG_0841.jpg

こんなの背負わせても・・・
IMG_0879.jpg

そ~ゆ~事は、あまり気にならないよ~で

おおらかなのか、神経質なのか、ドン感なのか、何なのか・・・サッパリわからん

IMG_0869.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/22-275c0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
