ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5765.jpg
ん!大丈夫・・・・っぽい


こめっとにとって それはそれは大切な『ぶっち~』ですが・・・

毎日体をブツけ合いながら リビング中を動き回るため

見るたびにぶっち~は違う場所でヘタっている・・・

なのでこめっとは眠くなると 毎回その場所まで行ってそこで寝るんですよ

IMG_5746.jpg
いや・・・寝るのはかまわないんだけど~~

その場所がよく・・・こんな所だったり~
IMG_5733.jpg
っつ~かテレビの音うるさくね??

はたまたこんな所だったり~
IMG_5758.jpg
みんなの通り道を塞いじゃったりと・・・

やたらおジャマな所にいる事が多いんですよっ!(-"-;)

IMG_5752.jpg

部屋中を暴れ回るのはいんだけどさ~

出来れば最終的に隅っこで終わってほしいワケさ~
IMG_5755.jpg
なにっ!私が悪者かいっ



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

こんばんは
自分でぶたちゃん
ベットを動かすんですね
なんて可愛いんでしょう

どの写真も愛くるしいv-238

関東にいるのは私だけ
私の親戚は全部
小樽と札幌です(^^)

2009/11/17(火) 01:10:14 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
ぶっち~さんとの2ショットも私のお気に入りです♪
なんかぶっち~さんに乗って夢の世界に飛んでいくこめっとさんってファンタジーですね☆
絵本になりそう。
でも現実は通行の邪魔になってたりして・・・
あ~~、かわいらしいなぁ。
2009/11/17(火) 08:56:45 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ぷっちーさんは、こめっとさんの移動ベッドってことですか・・^^
自分の寝たい場所、みんなの視線を感じられる場所に
居たいのかな・・?^^?
そのほうが、安心できるよね~こめっとさん・・♪
2009/11/17(火) 09:38:12 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

八つ当たりしたかと思えば
寄り添って寝ていたり・・・
なんともかわいいこめ&ぶっち~(笑)

ぶっち~さんを洗濯してたりすると
やっぱ、さがすのかしら?

こめちゃんとぶっち~さんを見てると
夫婦を見ているようで、笑えますv-411v-356
いないと困るのよね、こめちゃん!

☆☆
2009/11/17(火) 10:24:19 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

あれかな~。
ほら、よく居てはるやん?
「ワタシ、枕が変わると眠れないんです・・・」て方。
あのタイプなんかなこめちん。
「あたち、ブッチーが変わると眠れないでしゅ・・」
だから必ずブッチーを探しあててそこで寝る・・・。

・・・全然違うね(爆)

美奈子は千葉か!!そうなのか!!←メッチャ興奮(?)
2009/11/17(火) 10:35:43 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
自分の体よりデッカイぶっち~さんを運ぶのね~
ぶっち~さんって確かティッシュカバーだったよね?
そのうち中に入ってぶっち~さんのフリして移動したりして(^m^)ププ
それこそ、こめちんとぶっち~さんは一心同体ってか(笑)
こ~んなかわいいこめっとさんを邪魔者扱いするなんて~
こめままさんが悪い!に1票(^m^)ププ
でもやっぱ通行の邪魔はしないであげてね~(^^;
ぽちぽち☆
2009/11/17(火) 10:39:24 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちは。
こめっとさん、ぶっちーが
よほどおきにいりなんですね。
2009/11/17(火) 11:58:18 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 13:31:09 | | # [ 編集 ]
はじめまして
自分でベッド移動させるなんて可愛らしいですね♪
こめっとちゃん、おでこ具合がたまらなく可愛いです★
ぽかぽかのお部屋で気持ち良さそう~♪
2009/11/17(火) 14:07:41 | URL | happy-road #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
本当にぶっちーさんと仲良しだねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
どこでもいっしょ♪
でも最終的には・・・仲間割れ(笑)
ぶっちーさんのせいにしてるっ???
でも本当に漫才のボケと突っ込みみたいでおもしろぉ~ぃ(^皿^)
2009/11/17(火) 14:58:13 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ぶっち~ちゃんを定位置に持ってく訳ではなく!
ぶっち~ちゃんの居る所が定位置なのね?(笑)
落ち着かない場所もありそうにも見えるが・・
それでもそこがいい!!
こめっとさんの強いこだわりが見え隠れ?(何が?)
そして・・邪魔だった場合はズズz・と
ぶっち~ちゃんごと移動されるんでしょうか?(笑)
2009/11/17(火) 20:00:34 | URL | sao #- [ 編集 ]

ぶっち~ちゃんとは、かなり親密な仲みたいですね~
みんなにイチャイチャぶりを見てほしいのかな?

けど、こめっとサンは自分より大きなぶっち~ちゃんを
ガンガン動かして移動してるのねv-405スゴーイ
2009/11/17(火) 22:02:10 | URL | まつき #- [ 編集 ]

そりゃ~
みんなの視線を一人占めしたいわさ!
ねぇ~こめちゃん♪

かまへんかまへん!
好きなとこで寝てかまへん!!(*≧m≦*)

☆☆
2009/11/17(火) 22:50:13 | URL | prk #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

元々は遊び相手だったので
ガンガンぶっち~と暴れ回ってたんですけど
そのうち、起用にそのまま穴にスッポリ入って
眠るようになったんです(#^.^#)

あとは、自分でよいポジションまで
移動出来ればいんですけどね~^^;

con spiritoさん以外は皆さん道内に!!
小樽って函館と街並みが似てますよね~~♪
2009/11/17(火) 22:55:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

見方によってはファンタジーにも見えるんですねっ!(≧ω≦。)プププ
現実問題、ジャマですけどね~~^^;

私にしてみれば、ジャンプを読んでるハイちゃんの方が
かなりのツボで、スペシャルファンタジーですよっ!!
あの後姿は・・・・・ヤバいですね!(爆)
2009/11/17(火) 23:01:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさんは、家族の中心だから常に真ん中に居ないとダメなのかしら(笑)

我家は、膝の上もしくは専用クッションの上か本人達のべスポジがあるようです♪

ママさん、悪者にされちゃったんですね v-37
こめっとさん、今の発言を撤回しないとウマウマがもらえなくなっちゃいますよ~ v-431

2009/11/17(火) 23:01:36 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

テレビの前も気になりますが
ドアの前とかだと、見えてる方はまだいいですけど
反対側からガバっと開けられたりすると
本人目玉飛び出しそうなくらいビックリしますよっ!(爆)

通り道にいる時は、みんな平気でまたいで通ります・・・・ (--;)
2009/11/17(火) 23:05:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

(≧ω≦。)プププ 夫婦だったんだ!

姿が見えない時はあまり気にしてないみたい。
だけど・・・姿が見えてるのに
自分の手が届かない時はヒドいですっ!!
私達になんかした事もないくらいの
鼻ピーを鳴らしながら、ずっとその前でオロオロしてます(爆)

あと、自分だけが通り抜けられるスペースに
ぶっち~が引っ掛かってしまった時とかも
ずっとピーピー鳴きながら暴れてます・・・・ハハ・・・
2009/11/17(火) 23:12:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

そうなのかもっ!
そのうちホテルとかに預ける事とかあったら
ぶっち~も持って行かないとダメだね、きっと!(爆)

うちにもう一つ、ワンコのティッシュ入れあるんだけど
それじゃやっぱりダメみたい^^;
穴の加減が違うんだろか???ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/17(火) 23:15:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

((●≧艸≦)プププッ !!!! 入って移動してるトコ想像しちゃった!!
けど時々あるんですよ~~
何気に視界に入って来るブッチ~のおチリが
スルスルって移動していくのっ!(爆)
こめが何かの影になってて見えてなくて
ぶっち~だけが動いてる・・・・(≧ω≦。)プププ
ちょっとギョッ!!とする事もありますが・・・ハハ・・・

みんなは平気でまたいで行くけど
私はぶっち~ごと持ち上げて隅っこに寄せます(笑)
2009/11/17(火) 23:21:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

はい!我々家族より大切な存在らしいです(ToT)
大福くんとかふぇくんみたいに
楽しく遊べる相手がいればいんですけどね~
でもこめっとはガウ子なので
姉妹とかは無理なんでしょ~ね~~(TT0TT)
2009/11/17(火) 23:24:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそ~♪

楽しみにしてますよ~~~ヾ(≧∇≦*)/
2009/11/17(火) 23:25:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
happy-roadさんへ
はじめまして~♪
コメ&ご訪問ありがとうございます!

かなりのガウ姫&ビビり子なので
ぶっち~以外のお友達がいませんの~^^;

こんなヤツですが、また遊びに寄ってくださいね~♪
私の方も遊びに行かせてもらいま~~す

どうぞよろしくですぅ~♪
2009/11/17(火) 23:29:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ふうたママさん曰く「夫婦みたい」そうなので
「夫婦漫才」って事でしょ~かね~♪(≧ω≦。)プププ

こんなに深い愛で結ばれてる二人ですが
たまに鬼のようなチビ子が、ぶっち~の穴に足を入れて
ダッシュで連れ去る事があるんです!(爆)
その時のこめっとの慌てふためきようったら・・・
最高ですよ・・・!!かなり笑えます・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/17(火) 23:34:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさんってば ぶっちーさん ごと 大移動なさるのねっ。

なんだかんだ 家族の注目の的に なりそうな 所を 選んでるあたり
こいつぅ~ ピンって やりたくなる かわいさが ありますね!

ぽちっ
2009/11/17(火) 23:39:11 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

その通り!!! おジャマな時は
空飛ぶぶっち~となって、移動されます(笑)

あんなにどこでも移動出来るなら
自分の好きな場所に連れてく事がどうして出来ないのか
とっても不思議なんですよ!
一心不乱に戦っちゃうんで、いつもすんごい所に移動してるんです!
脱衣室にいる事もあれば・・・テーブルの下の時もあります(爆)
2009/11/17(火) 23:39:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

ぐりぐらちゃん達のように
血の通った遊び相手がいないんで(笑)
ぶっち~はこめっとにとって特別な存在なんですよ~

でもどんなに激しく挑んでも
向こうから仕返しして来る事は無いので
まったく社会勉強の相手としてはダメダメですよ(ToT)

ぶっち~側からしたら『無償の愛』ってヤツですかね!(笑)
2009/11/17(火) 23:45:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ぶっち~ちゃん、仲良しさん&ベッドになるとは!?
一石二鳥なデキる子ですねぇ。
くるみにもぶっち~ちゃん欲しいわぁ(笑)
あっでも通行の妨げになるのは、ちょっと勘弁して欲しいかも!
狭い我が家、通れなくなったらトイレにも行けませんから(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/11/17(火) 23:45:34 | URL | yuki #DcIriUqI [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そんな事言ってぇっ!!ヾ(≧∇≦*)/
ご飯の時とかすごく気になるし・・・
真剣にテレビに見入ってる時なんかは
大きなイビキで水を注すし・・・・(-"-;)

かなりの困ったちゃんですわいっ!
2009/11/17(火) 23:49:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

あらま!偶然真ん中かと思ったら
意図的だったのね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でもありますよ!家族みんなが一箇所に集まってたりすると
用事もないのに、必ずそこへきて
あたり前みたいな顔して混ざってたりして・・・ぷっ!

こめちん今日のおやつ、少なかったの気がついたかしら??(爆)
2009/11/17(火) 23:53:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

考えてみればそうですね~~!
おジャマだわ!とか
気になるわ~!ってトコばかりにいるもん
選んでるのかしらね~~!(爆)

次に見たら「こいつぅ~ピン!」って
やっちゃお~かしら!(≧ω≦。)プププ
2009/11/17(火) 23:57:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ベットとして使えるなんて
全然考えてなかったんですけどね~!
あの穴が・・・心地よいらし~です(笑)

私的には、ガプガプピッピ!ワキャーって
たまごちゃんで遊ぶ姿の方が見たいですけど~(-"-;)
うちの黄色たまごとぶっち~セット!と
くるみちゃんの黒たまご!交換しません??(爆)
2009/11/18(水) 00:01:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/220-fc648ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
