ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_5738.jpg
ううう・・・ん・・・(-"-;)


今朝、起きてカーテンを開けたら・・・・こんなでしたっ!
IMG_5774.jpg
∑( ̄□ ̄ノ)ノ   タイヤ交換まだなのにぃ~~っ

思わず「メリ~クリスマ~ス♪♪」って叫びそうになっちゃった 

今日はどこもかしこも寒いって聞いてたけど・・・ここまでとは・・・(-"-;)

そんな中こめっとさんの寒さ対策はというと・・・・

まずはここで暖をとる・・・
IMG_5736.jpg
優しいぷよ太はどんな時でもジャマにはしない・・・(#^.^#)

その後 チビ子がお稽古のため柔道着に着替えてる最中に

こんな声が・・・・「こめっち寒いの?これで大丈夫だよ♪」

お!チビ子も優しいところがあるのね♪と見てみると・・・
IMG_5778.jpg
( ̄▼ ̄|||)

自分の脱いだ服を巻きつけてました・・・・(-"-;)

まぁ・・・・優しさや親切のカタチは人それぞれって事でっ (≧ω≦。)プププ

だけど今日一番こめっとを幸せにしてくれたのは・・・
IMG_5783(2).jpg
暖房とぶっち~のコラボでありました~(#^.^#)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

わぁ~ とっても綺麗な雪景色ですね v-276
と言っても生活をされている方たちにとってはあまり歓迎されないものなのかしら。

ブッチーさんとストーブのコラボですかぁ~
寒い日には、最強のコンビかもしてませんね v-91

チビ子ちゃんは、幸せそうにプヨ太君の所に居るこめっとさんにヤキモチを焼いちゃったのかしら~(笑)


2009/11/18(水) 00:35:00 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

こんばんは

わ~
雪ですね

ブッチー赤似合いますよー
ブッチーとのコラボv-238可愛いお尻

長い雪の生活が始まるんですね
こちら横浜でも今日ファンヒーター
つけました

しっかり、ストーブの前を
コロが占領しています(笑)
2009/11/18(水) 01:45:43 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

カーテン開けるとその景色・・・
アタシャ間違いなく貧血おこすね・・・^^;

いつも思うねんけどそのブッチーのへしゃげ具合が
あったかそう。くぼみにすっぽりこめちんがはまってるのがラブリーっす♪
あ・・チビ子よりもぷよ太の感じかなアタシ^^
基本的にジャマしない・・され放題とも言うけど(笑)

2009/11/18(水) 06:25:40 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

きゃ~素敵な雪景色だぁ^^
タイヤ交換急がないと~大変だぞ~
私は、以前新潟にいたんですが、雪道って運転怖いよね><
雪国育ちの人は、慣れてるのかしら?
こめっとちゃん、ぬくぬくだ~ね^^
いつもながらナイスなちびこちゃん。私好きよ~♪
2009/11/18(水) 08:33:30 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あらま~v-405
お庭の木々が雪化粧ですか!

こっちは滅多に雪が降らないから、
羨ましいわ~v-344

チビ子ちゃん、優しいね^^
ぬくもりが伝わったんではないでしょうかv-398

最強のアイテムをそろえ、暖をとるこめちゃんの後姿・・・
見ていて、何か足りない?と思ったら
そうだv-21 みかん。みかんですよ こめままさん!!

こめちゃんの上に乗せたら、鏡餅になりまっせー(笑)

☆☆
2009/11/18(水) 09:43:09 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

おぉー!!そちらもけっこう降ったんだぁー!
札幌は朝少し降ったけどぜーんぜんっ。
なのに隣の市の我家はけっこう積もってましたっΣ(・m・;)ノ通勤の時はシャーベット状って感じでしたゎ。

こめっとちゃんはいろんなとこで暖をとってるのねっ♪
ぷよ太君は優しいんだぁー( ´艸`)♪
チビ子ちゃんは遊び半分親切半分かなぁー?笑
それにしてもこめっとちゃんはかわぃぃなぁーo(〃^▽^〃)o
最後の写真なんて最高ですっ!

ぽち☆
2009/11/18(水) 11:39:39 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

あらまぁ~・・ 雪ですか・・^^;
寒そう・・
こめっとさんには、優しい、ぷよ太ちゃんと、チビ子ちゃんがいて、幸せそう^^
チビ子ちゃんは、自分の温もりが残った服を
被せてあげただけなのだと、私は、思いまーす^^
でも・・真相は・・半分、遊びかな~(笑)
2009/11/18(水) 13:15:59 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

専業主婦だった頃は
初雪にウキウキしてた気がしますが
仕事を始めてからは、出勤の事を考えると
「ど~か降らないでっ!」ってこの時期は祈ってますね(笑)

チビ子の優しさ&親切は、ちょっと感覚がズレちゃってる気がしますわ・・・(;¬∀¬)ハハハ…
2009/11/18(水) 22:39:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

そちらの方も寒かったみたいですね!
雪が降るとワンコは喜ぶなんて・・・・
チワワには有り得ない話ですよね~(笑)

コロちゃん、さっそく特等席を占領しちゃったのね♪
アチチ!ってならない程度にあったまってくださいね~!
2009/11/18(水) 22:46:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

してつくし君がチビ子な感じだねっ!ププッ ( ̄m ̄*)

今日も寒くて引き篭もってるこめを
チビ子が無理矢理抱っこしてワシャワシャやってたら
こめもガウガウ怒っちゃって!!
すんごいモメてましたわ~~(-"-;)

ぶっち~だけど、仰向けの方がこめっと的には
寝やすいみたいなんだけど、
こればかりはその時の放置の状態によるから
自分では直せないんだよね~~(笑)
2009/11/18(水) 22:52:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

免許取りたての頃って、意外と怖いもの知らずで
雪道でもガンガン乗ってたんだけど
一度滑って一回転した事があって
それ以来ダメダメになっちゃって、冬はヘナチョコ運転です!(笑)

新潟ですかっ!雪の量がハンパじゃなさそうですよね( ̄□ ̄;)
函館は北海道でも雪が少ない方なので
雪かきだけでも目まいがしてきそ~・・・・^^;
2009/11/18(水) 22:57:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

((●≧艸≦)プププッ !ホントだぁっ!
みかん乗せたら鏡餅だぁっ!(爆)

今回は買わなくても済むかしら??ぷっ!

朝、恐る恐るカーテン開けたらやっぱり真っ白で!
窓開けて写真撮る勇気も出なかったです^^;
なのでボケボケ写真になっちゃいましたよ~~
2009/11/18(水) 23:01:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ひゃーーー!!
雪だ、雪!!

鑑賞するにはいいけど寒いんだろうなぁ~

こめちゃん、
愛情たっぷりチビ子ちゃんの服も
暖房&ぶっち~には負けたね (*≧m≦*)ぷぷ

☆☆
2009/11/18(水) 23:03:06 | URL | prk #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

何か・・・・これまでとちょっと違いますよね?
道南方面ってあんまり降らなくて
札幌とかの方がすごい!ってイメージだったんだけど・・・(-"-;)

まぁこれからかな!
もうタイヤ換えたんでしたよね?んじゃ無敵だ!(笑)
私なんかまだだから、同僚に拾ってもらって出勤しましたよ!

お互いこれからの時期、運転気をつけましょ~ねぇ~~(ToT)
2009/11/18(水) 23:05:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ついでにチビ子のフォローもありがとうさんです!(爆)
たまにあるんですよっ!
朝着替えて学校行く時に、脱いだパジャマを
こめっとに巻き付けていく時が・・・・ (--;)

きっとアヤツは、脱いだモノをたたむのが面倒で
こめっとに巻き付けてごまかしてるんじゃなかろか???
・・・・そう感じてならない母でした~^^;
2009/11/18(水) 23:11:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そう!寒いのですっ(хх。)
でも完全に積もってしまえば
今より全然暖かくなって過ごしやすくなるんですよ!
雪かきしてると上着が要らなくなるくらい!

どんなに優しさを押し売りしても
誰もぶっち~には敵わないんですよ~~(笑)
2009/11/18(水) 23:15:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 23:46:12 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます♪
2009/11/19(木) 22:51:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/221-9b25bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
