ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

img_5781(2)(2).jpg
出てくる気配はありません・・・・・( ̄□ ̄;)


今日も朝から雪が降っていて とても寒い1日でした~

なので・・・・出てきませんっ

家の中はあったかいはずなのに・・・・(-"-;)


そんなこんなで夜になり・・・・ようやく出て来たこめっとは・・・

やはりここで暖をとる・・・^^;
IMG_5787.jpg
お風呂あがりのポカポカぷよ太のあぐらの中・・・・

ぬくぬくなのはいいけど・・・・・

今日チッコしたかしら???
img_5788(2).jpg なにじゃね~しっ



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

雪が降って寒くなったら、こめっとちゃん冬眠かな?(笑)
千葉では最高気温14度で凍えてましたが・・・
こめっとちゃんに鼻で笑われそうですね(汗)

チッコちゃんと出た?
くるみも出来れば外でしたいみたいで、
家だとあまりしないんですよねぇ。
身体に悪いので、家でもこまめにして欲しいですよね~。

ぽちぽちっと☆
2009/11/19(木) 00:10:15 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんばんは
横浜も
結構寒くなってきました

さむがり
チワワには
可哀そうな季節になりますね

こめっとちゃんの
流し目に

やられました(笑)


2009/11/19(木) 00:24:26 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こめっとさん、すっかり v-378リンゴハウスがオキニになっちゃったのかしら~(笑)
ヤッパリ寒さには敵わないって事なのかしら♪

もしかすると… ママさんの愛情の深さが伝わったのカモv-345

でも1日引篭もっちゃっうって、それも寂しいナv-390

我家では冬場、お水はぬるま湯にして少し水度を上げていますよ。
凸凹コンビはその方が、水分をとってくれるみたいデス
大好物のヨーグルトも少量のお湯を入れ温度を上げます。
チワは寒さに弱いですものね★

チビ子ちゃん、またそんな所に居るとヤキモチやいちゃいますよ(笑)

2009/11/19(木) 00:28:49 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

冬場はぷよ太くん大活躍やね!
優しいわあったかいわでこめちんには欠かせない
人物ヽ(^◇^*)/
で、いつのまにかイチゴハウスも欠かせなくなったん?
やるね♪こめまま♪(* ̄m ̄)
それにしてもお互いシッコには苦労かけられてるっすね^^;
うちは最近そそうの嵐っすo( ̄▽ ̄メ )
2009/11/19(木) 05:58:03 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

アニャ?
昨日から雪なんですね~( ̄Д ̄;;
わあ・・・・嫌ですね~(T.T)
おかげさまで?コチラはすっかり融けました(笑)
こめっとさん、いちごハウス超お気に入りな感じじゃないですか~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもチッコはしっかりしてからくつろごうね~(笑)
あっ!その、写真をりんごの形にしてるの・・・
どうやってやってるので???
2009/11/19(木) 09:29:27 | URL | sao #- [ 編集 ]

こめっとさん、イチゴハウスを気に入ったのいいけれど、寝っぱなしですか~?^^?
チッコくらいしたほうがいいよ~(笑)
ご飯も食べたほうがいいよ~(爆)♪^^♪
2009/11/19(木) 09:43:58 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

寒くなりましたものね~。こめっとちゃん、イチゴハウスにこもりっぱなしですか(笑)?出てこないのも寂しいですよねー。
2009/11/19(木) 11:52:13 | URL | cookie #- [ 編集 ]

すっかりお気に入りになったのかな?
うちもドーム型のハウス見てきたけど・・・・
結構お高いのね><
寒くなると、寝てばっかりかな?
うちの子達は、雪をみたことがないんだよ~
見たら食べそうだけど^m^
2009/11/19(木) 12:54:18 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こめっとちゃんってばぬくぬくが最高に幸せぇー( ´艸`)って感じだねっ♪
いちごハウスもすっかりお気に入りハウスになったみたいだしっ♪
夜はぷよ太君にベッタァーリ♪
一番体温高くてぽかぽかなのかなぁー?笑

おトイレ・・・行かないほど寝てたのねっ(゜▽゜;)ノ

ぽち☆
2009/11/19(木) 13:29:37 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ねぇねぇ~
いちごハウス、暖房の吹き出し口向いてない?

風呂上がりのぷよ太くんに甘えちゃって~v-391
ほんと、あったかい所を探すのが上手だねv-392

シッコ…でないと心配しちゃうよねv-390
お外に行けばガンガン出すんだろうけど、雪じゃーねぇ^^;

その後、たくさん出たかな~?
☆☆
2009/11/19(木) 17:09:59 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
寒いから、暖かいところが
やっぱりいいですよね。
2009/11/19(木) 18:39:42 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

りんごのかわいぃですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
そっかぁ・・・
おうちの中の中で引きこもりしてたのねぇ!!
おちっこはちゃんとしたかなぁ???
ティアさんはおこたにひきこもるからお水ばかり飲んでますっ・・・
そしておちっこの量も半端ないですっ(爆)
2009/11/19(木) 21:17:34 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

14度!!真夏ですね~!(爆)

くるみちゃんもお外でチッコしたいんだぁ~!
まぁお互い足上げチッコ隊だし(笑)
気持ちはわかるけど~困っちゃいますよね~
どんだけ我慢出来るの、このひとっ!!!!って思っちゃいますよ!
2009/11/19(木) 22:59:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとはチワワにしては
目チョボな気がするんですよね~^^;
他のチワちゃん達ってみんなこぼれそうなくらい
大きいおめめですもん!

なので流し目も涼しげ??(笑)

ホント寒くなって来ましたね!
コロちゃんにストーブ占領されてませんかぁ~?(≧ω≦。)プププ
2009/11/19(木) 23:03:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

水かぁ~・・・なるほどなるほど・・・・メモメモ♪

考えてみればそうですよね!
人間だってお鍋が恋しい季節なんだから
ワンだってキンキンに冷えたモノは嫌ですよね!

チビ子はすぐヤキモチ焼くから困ったもんですよっ!ヽ(`Д´#)ノ
こめのジャマばかりして、いっつもガウガウ喧嘩してます・・・・ハァ~
2009/11/19(木) 23:09:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

本日の水溜まりは何個でした??(爆)

こめなんて我慢して我慢して・・・・
限界がくると慌ててトイレへ駆け込むので
外したりする事が多くて参っちゃうっ!o(`ω´*)oフン!!!

落ち着きの無い子供と一緒だし~~!
あ!誰とは言わないけど・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

シーザーさんはあれだね?水溜まりでも何でも
いっぱい出たほうがいっしょ♪フフフ
2009/11/19(木) 23:14:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

ミィ&クロちゃんがいない夜・・・寂しかったのでは?(#^.^#)
でも無事にご帰還おめでとうございます♪

チッコね~~困ったモンですよ!(-"-;)

りんご型はですね~~~・・・・・(汗)
ペン型マウスみたいのに付いてきた
オマケのソフトに入ってました~~(意味不明?)
もっとおもしろい事出来るみたいだけど
全然使いこなせませんのぉ~~~(TT0TT)
お師匠さん・・・出張してくれないですかァ?(爆)
2009/11/19(木) 23:21:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumama
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~~(-"-;)
いったん篭るとチッコもご飯もスルーです!

ガウ子なので、ピンポンとか鳴ると
ガッウガウえらい勢いですっ飛んで行くんですけど
篭ってる時は、いちごハウスの中から
ゴモゴモ怒ってるんですよ!
どんだけナマケモノなんだ!って感じです~ヽ(`Д´#)ノ
2009/11/19(木) 23:27:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

寂しいですよ~!
姿がないと探しますモン(;¬∀¬)
ま、最近は見当たらないなァ~って思うと
いちごハウスですから、放っといてますけどね!(笑)
でもチッコくらいは我慢しないで
ちゃんとしてほし~もんです・・・・(-"-;)
2009/11/19(木) 23:32:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

いちごハウスはネットでお安くゲットでした♪
コナミさん家はおコタがあるもの大丈夫じゃないですか!(爆)
あの寛ぎようは・・・・完全にワンず専用です!

コナンくんミミちゃんなら、雪の中を
楽しく駆け回りそうですよね~~(* ̄▼ ̄*)
うちの先住ラブは、肉球が切れるほど
雪合戦で爆走してましたよ~~♪
2009/11/19(木) 23:37:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そのわりに・・・家の中が暖かいから
外がエラい事になってるなんて思ってもいないようで
どうしてお散歩が行けないの??的な顔で訴えてきます(;¬∀¬)

出たら出たで、「これはマズいですっ!」って
間違いなく固まっちゃうんですけどね~~
2009/11/19(木) 23:42:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうなのっ!ちゃんと温かみが来る位置に
ハウスの入り口が向いてて
おかげで中の様子がカメラで撮れない!
隙間に入り込めないの~~~~(ToT)

外だと男子並みのマーキング女王ですわっ!
けっきょくチッコはしたけど、うんPはしませんでしたっ!
2009/11/19(木) 23:52:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

ホントにチワには厳しい季節になってきましたよね~
でもワンコって暖かい場所や
涼しい場所を見つけるの、上手ですよね~(#^.^#)
大福くんとかふぇくんは寒くても
元気に戯れてるんでしょ~ねぇ~~♪
2009/11/19(木) 23:57:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

考えてみれば、こめっとはお水をあまり飲まない気が・・・
水入れ、あまり減ってないかも!です Σ(゚ω゚)
だからチッコが遠いのかしら???

おコタで引き篭もるティアちゃん♪
一緒に入りたいなァ~~(* ̄▼ ̄*)
幸せ気分になれそうだわ~~♪
2009/11/20(金) 00:00:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/222-ff6157f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
