ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_5902.jpg
大丈夫・・・・かもね



今日はお日様も出てたし 風も無かったから

久々に気持ち良くお散歩出来たこめっと・・・・

出すモノも出して 元気満々

なので家へ帰ってからもガンガンでして 
IMG_5912.jpg
次から次へと住人さん達をなぎ倒しまくってました!!!( ; ロ)゚ ゚

その結果・・・・
IMG_5922.jpg
そりゃそだろ(-"-;)

IMG_5920.jpg
おいおい・・・

IMG_5924.jpg
・・・・ママはこれから歯医者さん行くし(;¬∀¬)

チビ子はまだまだ帰って来ないよ~~


IMG_5925.jpg

得意の昼寝でもすればぁ?ププッ ( ̄m ̄*)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

昨日のねむーいこめっとさんと
うってかわって
元気一杯ですねv-238

最近のコロはたまに
思い出したようにおもちゃで遊んでいます(笑)

若い頃は遊べ、遊べ、っておもちゃ待ってきていたんですが、
やっぱり、おじいちゃんになったんですねー

モモはうちに来たときから
オモチャに全く反応しません

遊ぶという経験がなかったようです
やっぱり、ちょっぴり哀れなモモです

こめっとさんは
幸せ一杯ですね
ストレスもないカラ
きっと長生きしてくれますねv-10
2009/11/25(水) 00:41:22 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こめっと師範代、サスガ無敵ですね~ v-91
美しくも強いこめっとさん、改めて惚れ直しちゃいました~ v-238

あまり鍛え過ぎちゃうと筋肉質になっちゃうから、要注意ですよ(笑)

でも… 孤独には勝てないのね v-398
そんなところが、可愛いですよ♪

2009/11/25(水) 01:32:43 | URL | かっか&テチ助 #- [ 編集 ]

お散歩から帰ってもこんなに元気ハツラツなの?!
こめっとサンはタフだね~
住人サン達では、赤子の手を捻るようなモンだったかしらv-405
んじゃ、みんなが帰ってくるまで充電だねv-91
2009/11/25(水) 01:59:02 | URL | まつき #- [ 編集 ]

オッ!・・今日は、無敵のこめっとさんですネ(笑)
元気いっぱいのこめっとさんから、エネルギーをもらって、気分よく、お仕事することにしまーす(笑)
♪^^♪
2009/11/25(水) 10:03:06 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

パワフルこめっとちゃんですね~
お散歩して元気もりもり♪
近場だったら、私が相手してやるのに~ぃ^m^
2009/11/25(水) 11:10:00 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

おおおっ!?
今日はやる気満々だね!こめっとさん(笑)
お散歩もこなして、更に住人さんをなぎ倒し?て
それでも元気爆発だぁ!
すごいね(笑)
あ、でももうママさん歯医者さんだって~
ここはお昼寝しかないかもねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ・・・・歯医者・・・・?
ああっ!!Σ(|||▽||| )
は、歯の出血の程はいかがでしょうか~ヵ~ヵ~!(←エコー)
2009/11/25(水) 12:36:19 | URL | sao #- [ 編集 ]

あ!歯医者・・・^^;
血、止まったかい?(血の気多いほう??(笑))
こめちんの元気のバロメーターはチッコに左右されてるんかな(笑)
チッコタンク(膀胱)が多くなるほど眠い(どんなバロメーターや^^)
今はカラなんで最強こめちんΣ( ̄ロ ̄lll)オーマイガッ

アタシだったら寒さでみるみる満タン(爆)

↓うらめしやがたまに伸びて「ライダー変身っ」て確かになってるよね♪
アタシも折りたい^^カクンって!カクンってやりたい♪
2009/11/25(水) 13:14:32 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

昨日は楽しくお散歩行けたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よかったねっ♪
札幌も昨日今日は気温が高いみたいっ☆社内にいるとさーっぱりわからんけど^^;アハ

ご機嫌でご帰宅のこめっとちゃんはたくさんの住人さんと勝負して勝ったんだねっ!
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お次はチビ子ちゃんが帰るまでお昼寝かなぁ?
お昼寝は大事ょ♪
いい子でネムネムしてねっ☆

ぽち☆
2009/11/25(水) 13:25:33 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

お散歩に行けて良かったね~^^
心置きなくチッコも出来たようだし、
こめままさんも一安心ですね。

充電完了のこめちゃん、パワーを持て余しちゃってるの?
やっぱり、ウォーキングマシーン投入かぁ?(笑)
2009/11/25(水) 16:10:34 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

前日は、こめっとお嬢様・・・
そして今日はヤンチャなコメットさんv-290

どちらもGoode-319ですねェ。

そして、お昼寝・・・e-261

う~んe-343こめっとサンをずーと見ていたいわ~e-266

リンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いします!!
(あっ、リンクフリーだったのですね。気づかず、すみません。)




2009/11/25(水) 16:44:28 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こんばんは。
こめっとさん、ちょっと寂しかったかな~。
2009/11/25(水) 17:20:39 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 23:09:14 | | # [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

時々お子ちゃまに返るコロちゃん
かわいいですねぇ~~♪

モモちゃんはどんな経緯で
お迎えしたのですか?
過去記事では見つけられなかったので・・・・

それでも今は、優しい家族と
素敵なお兄ちゃんがいるから幸せですね~
2009/11/25(水) 23:14:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっか&テチ助さんへ
コメントありがとうございます!

鍛え過ぎてあんなマッチョにっ!(爆)

けっこう極端な性格なので
見ててもおもしろいヤツですよ~~!

我が家はワンコ中心で動いてはいないので(笑)
なかなか思い通りにはいかないこめっとなのです・・・ククク
2009/11/25(水) 23:19:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

何だか帰ってからも元気でした^^;
バタンキュ~な日もあるし
こうして元気が有り余ってる事もあるんです!

こうして日々、はむかってこない相手ばかりと戦ってて
行く末が心配ですよ~~(爆)

あ~~血の通った戦友が欲しい!!
2009/11/25(水) 23:23:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ちゃんとお仕事出来ましたぁ?
こめっとにエネルギー吸い取られませんでしたか?(爆)
他の人の分まで吸い取っちゃいそうな勢いで
ガンガン暴れ回ってましたから!^^;
2009/11/25(水) 23:25:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ホントですよね~っ!
近場だったら、コナミさんや
ワンず達にお相手してもらえたのに・・・

あ、うちガウ姫だったわ(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱ住人しか相手に出来ないのね・・・(ToT)
2009/11/25(水) 23:28:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

出血は・・・・ミィちゃんのおかげで悪化しましたっ!(爆)

ウソです♪ププッ ( ̄m ̄*)

何とか復活しておりますよぉ~~~~!

ミィちゃんの方はどうですかぁ~~!
そっちの方が心配だわ~~(ToT)
こめっとは、歯医者から帰ったら
外で遊んでるチビ子達にガッウガウ吠えまくってましたよ(-"-;)
勝手に寝る暇も無かったらしい・・・・
2009/11/25(水) 23:34:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

今日職場で、同僚に出血の話したら
「紅茶のティーパックかじってればいんだよ!」って教えてもらったの!
もっと早く聞けば良かった~(ToT)
今はじんわり出てる感じかな~~シュン・・・

チッコタンク!それズバリだよ、ほたるさん!
まさにそれが元気のバロメータだわっ!(≧ω≦。)プププ

カクン!を立たせると、たまにそのままシャッキーンってなってるよ~!
2009/11/25(水) 23:39:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そちらも気温高かったんですね~♪
しばらくこのままがいいんですけどねぇ~~

私が歯医者へ行って間もなく、チビ子が帰宅!
けどすぐ外へ遊びに出ちゃったようで
やっぱりこめっとは一人ぼっちだったらしい^^;

北海くん達はいいですよね~
仲良しさん同士でお留守番♪
2009/11/25(水) 23:44:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

マシーンの上、走らせてみたいっ!ヾ(≧∇≦*)/
どんな必死な顔して走るんだろう・・・・(爆)

ふうた君はまだ軽いお散歩程度なのかな?
何でもなければいいねぇ~~(ToT)

あ、こめは今日も野菜しか食べなかった・・・・(-"-;)
2009/11/25(水) 23:48:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

私の方もリンクさせていただきましたぁ~(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いしま~~す♪

激しいモードのこめっとは
見てて飽きないですよ!(笑)
リビングを全速力で駆け抜けて行きます・・・(≧ω≦。)プププ

けどめったにそんな日はありません・・・
基本的に婆ちゃんワンコみたいですから^^;
2009/11/25(水) 23:52:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

あまりの激しさに
みんな辞退しまくりでしたからね~ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと寂しい気分になっちゃったかもです!
2009/11/25(水) 23:54:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
2009/11/25(水) 23:55:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/228-58ca043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
