ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ




本日のこめっとさんは・・・・・・・・ん?

IMG_0893.jpg

こめちゃん?ではなく、謎のお馬さんです


今日は私の父、こめじじの誕生日でして、車で1時間ちょっとの実家まで行って来ました

そして、実家へ行くたびに気になっていたのがこのお馬さん・・・

いつの頃からか、実家への通り道にポツンとつながれてるお馬さん・・・

いつもは気になりながらも素通りだったけど、今日は車を停めてみた

近くに寄っても怖がらないし、とってもかわいかった~

次に行った時は、なぜなぜしてみようかなぁ~

んでもってこめっとはというと・・・・

IMG_0898.jpg

主役はじじなのに、大好きなおばあちゃんの隣でルンルン♪でした~



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント
車に乗るのは
病院とペットショップだけなのでぇ~、1時間も乗ったら吐いちゃうかも!
2009/05/11(月) 09:15:08 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

これが噂のお馬さんなのね~(笑)
2009/05/11(月) 10:16:32 | URL | ち~まま #- [ 編集 ]
ち~ままへ
こめっとよりフレンドリーなお馬さんだったv-406
2009/05/11(月) 12:57:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝へ
今度ゲボ袋持参でどっか行きましょe-125
あ、七宝の車で・・・
2009/05/11(月) 13:01:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

はじめまして~訪問者リストからお邪魔してます♪
mill*aiのr*と申します(#^.^#)

「こめっとさ~ん」と思わず叫んでしまう反応は年齢がばれますかね?実際はちょっと上の世代なんですけど(悪あがき)。

うちのチワもガウガウで困っちゃうんです。
ところで、こめっとさん、とっても可愛いです。
2009/05/11(月) 21:39:44 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/23-ea4a0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
