ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

昨日の続き・・・・

とっても気持ち良さそうにお昼寝中のこめっと・・・
IMG_6028_convert_20091129222535(3).jpg

上から見た図♪
IMG_6033_convert_20091129222927.jpg
横っ腹フィットだわね~♪ (≧ω≦。)プププ

IMG_6031_convert_20091129222729.jpg
ホント幸せそうだねぇ~~(#^.^#)

だけど・・・・

もうそろそろ お客さんが来るんだよ
IMG_6039_convert_20091129223354.jpg
ハイ! そのまさかです

ち~君ふぁみり~で~すぅヾ(≧∇≦*)/
IMG_6037_convert_20091129223134.jpg
こめっとの浮かない顔はスルーしまして・・・

お久しぶりのち~君!元気そうで何よりです(#^.^#)  (ち~君紹介記事はコチラ

でもぉ~ すっかり元のち~君に戻ってました!^^:
IMG_6048_convert_20091129223641.jpg
ワンコの毛ってすぐ伸びるのね・・・・(;¬∀¬)ハハハ… (ち~君バッサリの記事はコチラ

そんなち~君がせっかく遊びに来てくれたのに

こめっとがガウガウしちゃって!けっきょく仲良しショットは無理でした(ToT)

それでも懲りずに来てくれるち~君ふぁみり~・・・・ありがとですぅ~~


最後は ち~君のお兄ちゃんのマメ太! チビ子!こめ&ち~で記念撮影♪
IMG_6050_convert_20091129222342.jpg
全員チビチビですっ!((●≧艸≦)プププッ  こめっとだけ微妙な表情です・・・・(-"-;)

ち~君! あったか家族に愛情たっぷりもらってるから

とっても優しい表情してるねぇ~~♪ また遊びに来てねぇ~(≧∇≦)/


         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif
コメント

これはまた、こめっとさんイマ~ジェンシ~でしゅ~
ですね(笑)

あら、ち~君すっかり元のロンチーちゃんに戻ったのね(^^)
4チビちゃん達、みんな素的な笑顔ですよ v-352

もめっとさん、ブッチ~さんと一緒に居るからかしら v-403
と~てもスリムに見えますよ♪
比較優位の法則ってヤツ(笑)

こめっとさん、今日も勉強させてもらいました!

2009/11/30(月) 01:08:20 | URL | かっか #- [ 編集 ]

わは♪
かわいいお客さんですね。
ちっちゃいモノくらぶの4ショットが素敵☆
こめっとさんはち~君が苦手なんですか?
びびってガウガウしちゃうのかな?
2009/11/30(月) 08:07:03 | URL | kachira #- [ 編集 ]

ちびっ子4ショット可愛いなぁ♪
ち~君の記事読みましたよ~
ほんとにスムースちゃんみたいで^m^
伸びるのも早いのね・・・。
こめっとちゃん、何でち~君苦手なのかな?
2009/11/30(月) 09:12:41 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

昨日はごめんね~♪
帰宅したら意識不明で沈没でした(笑)
おまけに今日は寝坊やし・・・。
ムリの効かない年齢に突入したって感じ^^;
で、○○の中は「ツン」ってはいるんだよ^^
でもって放送禁止用語ですわ(-ェ-;)

ち~君の横のこめちんの顔ったら(爆)
ホントに期待を裏切らない女だわね!こめちん♪
その横っ腹もアタシと同じやし親近感が湧きすぎるわ(笑)
・・・あ~ねむい・・・。
2009/11/30(月) 09:17:30 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさん、カワイイお洋服でお昼寝してる~♪
って思ってたら・・・
ち~くんにガウガウですか(笑)
女子は強しですね!

ち~くんが幸せなんですね☆
お顔が穏やかでカワイイです!

そしてアンダーコンビなんですね!
アルは下あごが足りてないんです!
逆ですね~足して2で割ったら調度いい感じになるかも((爆))
2009/11/30(月) 12:33:25 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、お友達のち~君が遊びに来たのにイヤイヤだったんですねー(笑)
一緒に暮らしてた期間があってもダメなんだぁー^^;
こめっとちゃんのワンコ嫌いはけっこう凄い!?爆
ち~君の記事読んできましたょー。
素敵なご家族に恵まれてとっても幸せそうなおっとりしたお顔でかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
安心して暮らせる場所が見つかってよかったゎ♪
ち~君とこめっとちゃん・・・仲良くなる日は来るのかしらぁー^^;アハ
いつか2人で遊ぶ姿とか見たいねっ!

ぽち☆
2009/11/30(月) 14:07:08 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

最後の集合写真・・渡し的には、大うけです(笑)
なんで、こめっとさんだけ、目で訴えているの~^^
性格が出てる写真・・大好き~(^^)♪
2009/11/30(月) 14:45:31 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ち~君伸びるの早いでしょ!
カットして以来始めて会ったんで
途中の過程がわからない・・・ププッ ( ̄m ̄*)

上に乗ってなきゃ横にいる・・・・
ぶっち~とは仲良しなんじゃなくて
もしかしたら…自分を細く見せるため? Σ(゚ω゚)
2009/11/30(月) 15:33:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

せっかくちっっちゃいモノくらぶが
集合したっていうのに…
ホントこめっとには困ったもんですよ~!
一緒にいるぶんには大丈夫なんです
ちょっとでも自分に近寄って来ると
途端にガウガウなんですよっヽ(`Д´#)ノ
2009/11/30(月) 15:35:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ち~君が苦手なのではなく
全てのワンが苦手なのです( ̄▼ ̄|||)
孤独なオンナですわっ!

ち~君あっちゅ~までしたよ~!
伸びるの早くてビックリです!
2009/11/30(月) 15:38:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

とんでもねっす!(* ̄▼ ̄*) ♪

会社は遅刻しませんでしたかぁ??クク
例の放送禁止用語…ツンでしたかぁ~(それでも意味不明^^:)

こめの顔、最悪でしょ~~!!!!
ほたるさん的にはナイスなのかも知れないけど~(笑)
2009/11/30(月) 15:42:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLA さんへ
コメントありがとうございます!

アル君は下あご足りないの?Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
足りないってどゆ事かしら???(笑)
出てるってコはたまに聞くけど・・・

ちなみにこめっとは歯の本数も足りないのです(ToT)

ち~君ほんとに穏やかなんですよ~♪
こめっととは大違いですわいっ(-"-;)
2009/11/30(月) 15:46:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

じつを言うと・・・・
ち~君はそのまま我が家で引き取る予定だったんです!
だけど、ち~君タマタマは無くとも立派な男子で
自由になった途端に愛に目覚めてしまって!ププッ( ̄m ̄*)

こめっとの事を一日中追い掛け回しては
上に乗りたがる様になってしまって・・・・^^;
困ってたところ、親友が迎えてくれたんです!

なので最初は、こっちが困るほど仲良しだったんですよ~~!
女の子って難しいってち~君きっと思ってますね(≧ω≦。)プププ
2009/11/30(月) 15:52:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとはち~君だけじゃなくて
マメ太の事も嫌なんです!(爆)
正確には家族以外は人でもワンでも
とにかく何でも嫌なんですっ(-"-;)

なので一人、ぶっちょ~ヅラなのです(;¬∀¬)ハハハ…
2009/11/30(月) 15:56:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

「あたしのおうちなのよ!!」っていう感じでしょうか?(笑)
うちはワンちゃんが遊びに来たことがないのですが、
レオンも同じかもしれません・・・。

こめっとサンはお外でもガウガウちゃんですか?
レオンは抱っこやカートだと強気になりガウガウちゃんになりますe-351
お散歩の時は、ソソッと避けるんですよe-330

完全に内弁慶・・・です。

チ~君の記事も読みました!
ち~君、本当に幸せそうなお顔ですよね☆
良かったですね~e-266

サマーカットも似合ってましたね~e-267
レオンは絶対できません・・・e-330
何者かわからなくなってしまいますわぁ~e-350

☆問題です☆

こめたんとち~君、レオンとりおんクン(レオンにそっくりのお友達です。)
どっちが早く仲良しになれるかな?

う~ん、難しすぎる・・・!!(笑)

2009/11/30(月) 16:14:17 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

んまあ~♪ホントに可愛いお客様 (*゜v゜*)
私じゃなかったのね・・・
こめっとさんのスカートも超可愛い☆
して、何ゆえこめっとさんはテンションダウンなので?(笑)
4ショットも心なしかブルー??(笑)
2009/11/30(月) 17:22:17 | URL | sao #- [ 編集 ]

仲良さそうに寄り添ってますね~v-352
おや?この子は元ティッシュケースだったのですね。。。
いいな~こめっとサン、ワンコのお友達が居て!!
ぐらはガウガウが激しすぎて、誰も近づいてきやしませんよv-390
懲りずに遊びに来てくれるお友達って貴重ですね♪

・・・チビ子ちゃんってホント色白だわv-352
2009/11/30(月) 18:34:20 | URL | まつき #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとも完全内弁慶ですよ!(笑)

外では一切ガウりません!
けど近づいて来るワンや人がいれば
私の後ろに隠れながら、うなってます(хх。)
家でも外でも、同じ場所にいる分には
大丈夫なんですよ~~!
とにかく自分に近づいて来られるのが嫌らしい(-"-;)

こめっとのサマーカットにしてみたかったけど
体型が丸出しになってしまうのでっ( ̄▼ ̄|||)
ヤメておきましたぁ~~ハハハ

そんな難問、東大入試問題より
難しい気がするかも・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
けど、こめは厳しいからレオン&りおん君かなぁ~♪
2009/11/30(月) 20:29:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

それは・・・・ガウリン娘だからです(-"-;)
おまけにワガママ娘でもあります
群で生きる動物とは思えないくらい
協調性もありません(ToT)

それに比べてち~君は
ホントに穏やかさんなんですよ~~(ToT)
毎度お恥ずかしい~わ~

2009/11/30(月) 20:35:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

チビ子の不思議、教えちゃいます!
彼女はなぜだか・・・顔だけ白いんですっ!((●≧艸≦)プププッ
普通日に当たる部分が黒くなるはずなのに
脱ぐと体、黒いんです!(爆)不思議でしょ~~ハハ

ぐらちゃんもガウ姫かぁ~♪一緒ですね!ヾ(≧∇≦*)/
こめなんて最悪ですよっ(-"-;)
だけど、誰にでも抱っこされてしまうと
基本ビビリンなので、すぐに黙りこみ
か弱い仔犬のフリして同情を引く作戦に出ます( ̄□ ̄;)
2009/11/30(月) 20:42:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめちゃんの横っ腹フィット、かわええ~v-10
なんなら、あたしの三段腹とフィットさせてみるぅ??


かわいいお客さんは
ち~君だったのですねv-290

ほんとだ-!!もうしっかりロンチーに戻ってるv-344
サマーカットでスムチーっぽく変身出来るし、
いいよねぇ・・・

スムチーはロンチーっぽくなれないもんv-390

ズラないのかー!!
2009/11/30(月) 21:34:07 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめちゃん、ガウガウしても
しっかり写真は撮らせてくれるんですね~。
表情はともかく(笑

ところで、このぶーちゃんは
ティッシュケースだったんですか?
カワイイベッドだな~って思ってたんで。
2009/11/30(月) 21:45:56 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

何なら私のタイコっ腹とも・・・・((●≧艸≦)プププッ

ち~君、戻るの早かったわ~(笑)
ふうた君はこめと同色だから
こめの毛でヅラ作って送りましょうかぁ?

あ!こめはそれほど毛が無かった!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2009/11/30(月) 21:58:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

はい、どこにでも売ってる
普通のティッシュカバーです!(笑)
でもあの穴加減がとってもいいらし~・・・♪

こめは抱っこされてしまえば
暴れる事も、吠える事もしませんから
お客さんとか来た時は、つねに抱っこしてます^^;
なのでぶっちょ~ヅラでも写真は撮れるので~す!
2009/11/30(月) 22:01:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/233-0730c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
