ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6166_convert_20091202200035.jpg
見せましぇん・・・・の間違いでは???(笑)



今日はチビ子と久々に

引っ張りっこして遊んでたこめっと・・・
IMG_6127_convert_20091202200731.jpg

かなりムキになってます・・・
IMG_6110_convert_20091202200555.jpg

始めは黙って見守ってたんだけど・・・・

激しくなるにつれ ぼの君から良からぬ音が・・・・

ちょっと待ったぁ!!!!
IMG_6130_convert_20091202201106.jpg

お二人さんよ・・・・よく見ておくれ!

IMG_6132_convert_20091202200214.jpg

デカくなってるじゃないのぉーっ!!

IMG_6129_convert_20091202200907.jpg

まったくも~っo(`ω´*)oフン!!!
IMG_6099_convert_20091202201337.jpg

もう縫うのめんどいから

入院は無しってコトで・・・・ププッ ( ̄m ̄*)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント

のえ~~?(゚∇゚ ;)入院なしっすか?ボノくん(笑)
じゃ、ガムテで貼るとか(爆)
ちょうど綿が引っ張り出せそうないい穴ね♪(* ̄m ̄)むふふ
あしたからのボノくん情報が俄然楽しみになって来たわ(笑)
こめちんの「あちゃ~」って顔は最早プロ級ね♪
マジで「やっちまった感」漂ってますもんヾ(;´▽`A``

毎日その顔をしてる証拠だわね(爆)
2009/12/03(木) 06:13:21 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

おはようでーす♪
引っ張りっこに夢中になって、やっちゃったのね~(笑)  
でも、早めにボノちゃん入院させてあげないと、もっと、重症になっちゃわないかな~(笑)^^
私は、自慢じゃないけど、ここ数年、針も糸も、
持ったことないですが・・(--〆)(笑)^^
2009/12/03(木) 09:03:50 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こめちゃん表情豊かだわ♪
やっちゃた~って顔も、真剣勝負な顔も可愛いです☆
うちの縫いぐるみはみんな目と鼻がなくなります
2009/12/03(木) 09:23:33 | URL | happy-road #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、やっちまいましたね><
穴あくと、中身たべませんか?
うちは即効食べますよ^^;
2009/12/03(木) 10:20:44 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こめっとちゃんけっこう激しく遊ぶんですねー!!
ぼのくんに穴がっΣ(・m・;)ノ
穴が開いたぼのくんは入院しないで退院!?
あ、違うかっ・・・アハ

我家の方々引っ張りっこしようとしてもすぐに放しちゃうんですゎー。
持ってよー!!って思います(笑)

ぽち☆
2009/12/03(木) 11:15:44 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こめちゃんは、本当にいい遊び相手がいて
ちび子ちゃんもこめちゃんと楽しそうで
いいですね~♪

そうそう、一度ほつれると同じ場所が何回もほつれますよね・・。

2009/12/03(木) 11:39:58 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

やっちゃいましたね~(笑)
夢中になると、こうなっちゃいますよね。
私も先日、そんなふううになった子たちを、まとめてチクチクしました(苦笑)
2009/12/03(木) 13:30:42 | URL | cookie #- [ 編集 ]

こんにちは

やっちゃいましたね
こめっとさん

我が家のコロちゃんもいくつ
ボロボロにしたことか…

最近はお爺ちゃんになったせいか
殆どおもちゃで遊びません

でもたまに思い出したように…

今日のこめっとさんの
お顔もぜーんぶかわいいv-238v-238

モモはうちに来る前
おもちゃで遊んだ経験が無いらしく
まったく、無反応、不思議なものです・・・
2009/12/03(木) 13:33:22 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ぶははははっ!こめちんの「あちゃっ」な顔!!
ツボですわw
大好きなぼのくん争奪戦ともなれば、力入っちゃうよね~(笑)
最後は笑ってごまかせなこめちんに、ぽちぽちっとな☆
2009/12/03(木) 14:11:29 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめチャン、いい表情ですね・・・☆

ぼのくんが大好きなんですね~v-238

また同じところが穴あいちゃったりするので、入院なしも納得してしまいますが、
中身がでちゃいませんか?

ぼのくんの運命は・・・?!
2009/12/03(木) 17:47:00 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

あははっ( ´艸`)
またやっちゃいましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こめっとさんのあちゃっのお顔かわいぃ♪
ぼのくんティアままが知ってるだけで・・・
2回目の入院ですねっ(笑)

そして本日のこめっとさん・・・
こめっとさん!!
見せてっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままこめっとさんのでてるフェチなんだからっ(笑)
どんなフェチとか突っ込まないでくださぁ~ぃ(笑)
2009/12/03(木) 19:55:58 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

ぼのくん・・・大きい穴が開いてしまったのですね。
入院もなしってことはどうなるんですか??
ハイジに与えたぬいぐるみはほとんど全てがただの布と化しました。(;´Д`)
2009/12/03(木) 20:19:44 | URL | kachira #- [ 編集 ]

あら・・・今日は見せてくれないのねv-410
チビ子ちゃんにぼの君を奪われるとおもったのかな?目が本気だわ!!
ここまで被害が大きくなったら『あて布』しかないかも~v-356・・・入院はナシ?
2009/12/03(木) 20:42:23 | URL | まつき #- [ 編集 ]

活動中のこめちゃんが見れて
何だか嬉しいわv-398

まったりしてるこめちゃんもイイけど
ムキーッとなるくらい遊びに集中しているのが
最高v-344

ぼの君の穴?
なんだかんだ言っても、ままさん縫ってあげるんでしょ(*^_^*)

だって、こめままさん優しいもんねーv-391
2009/12/03(木) 22:08:41 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
ひっぱりっこって
わんこ 大好きですよね~
けど
すぐ モノが病院行きに なりやすいですね・・

うちは 破壊能力がハンパなくあるので
一度お怪我しちゃったモノは
入院しても回復しません・・・涙
2009/12/03(木) 23:19:03 | URL | 大泉まち #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

入院、しません(-"-;)
縫い物したくないも~~ん(笑)

これからは、頭をかじって
遊んでほしいと思います・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
とりあえず今日は、いちごハウスの横で
行き倒れておりましたわ~~(笑)

絶対「やっちまった!」って思ってるよね!あの顔はっ!
2009/12/03(木) 23:57:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ぼの君は一度入院経験有りなので
二度目は遠慮させていただきますわ~^^;
足がプラ~ンってなったら考えます・・・(爆)

お裁縫してなくたって
スコップとカメラ持ってるんですから
全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪でしょ~~!
2009/12/04(金) 00:00:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
happy-roadさんへ
コメントありがとうございます!

体調どうですかぁ~~?
少しか楽になりましたかね?

目と鼻、どっかいっちゃうんですかぁ?(笑)
うちの先住犬はそれ以上に形すら無くなってましたけど~
こめっとはわりと丁寧に使ってくれてます^^;
このぼの君だけは・・・やたらボロボロになるけど(-"-;)
2009/12/04(金) 00:04:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

食べはしませんけど
前に破れた事がある人形の時は
おもしろいのか、必死で中身を
出してましたね~^^;
辺り一面雪降ってましたよ~~!
2009/12/04(金) 00:07:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

つねにダラダラこめっとですが
遊ぶ時は、けっこ~激しいですよ!
ってか、すぐムキになるんです(爆)
ビビりんだけど、気が強いんでしょうね!(-"-;)

北海くん達は、女の子みたいに
優しい性格なんですね~♪
2009/12/04(金) 00:11:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

よく遊んでますが、よくモメてますけどね~~ププッ ( ̄m ̄*)
ぼの君、今回で二度目なので
やっぱりモロくなっちゃってるんですかね~

あの二人はとにかく乱暴ですからね!
これ以上重傷にならない事を祈りますよ!
2009/12/04(金) 00:15:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

それ、いい考えですね♪
うちも、怪我人が増えてきたら
まとめて手術する事にしま~~す(笑)
なのでぼの君にはしばらく耐えてもらわないと・・・(≧ω≦。)プププ
2009/12/04(金) 00:18:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

モモちゃん、楽しい事いっぱい
経験してほしいですよね~
何だか切ないですね・・・

コロちゃん、見た目は全然お爺ちゃんじゃないのに
やっぱり年齢とともに
落ち着いてくるモノなんですね~
2009/12/04(金) 00:21:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

やっちまった感たっぷりでしょ!(笑)
ぼの君は素朴なお顔してるだけに
チビどもにガンガンやられてる姿を見ると・・・
何ともお気の毒な感じがしてくるんだけど

でもやっぱめんどくさい!(爆)
ごめんよ~~ぼの君!って事で見逃してもらお~っと♪
2009/12/04(金) 00:25:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

穴を狙ってハムハムしたりしないので
今のところは大丈夫みたいです!ハハ・・・

今日はリビングで行き倒れてたので
激しい遊びの道具にはされてないようです・・・(笑)

ぼの君はしばらくそのままで頑張りま~す!
2009/12/04(金) 00:29:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

そうだった!ティアままさんには
「出てる?」チェックしていただかないと・・・(≧ω≦。)プププ

でも最近あのポーズでいる事が多くて
マジで見せたくないのかしら?(爆)

ぼの君は、入院の前に一度
行方不明になった事もありました!(笑)
何ともお気の毒なシトだわ~^^;
2009/12/04(金) 00:34:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

わかるっ!(≧ω≦。)プププ
うちの先住ラブもそうでした!!

こめっとにあげたぬいぐるみで
捨てなくちゃならなくなったモノは
今のところ無いですね~(#^.^#)
でも、行方知れずになった子はいるかも・・・ハハハ・・・
2009/12/04(金) 00:37:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

私、お裁縫が苦手で・・・
それでも前回破れた時は頑張ったんですけど
今回は・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

あて布かぁ~・・・それなら丈夫になりそうかも♪

ぐりぐらちゃんは破壊する事あります?
まつきさんなら、ちゃちゃっと直してあげるんでしょうね♪
2009/12/04(金) 00:41:39 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

秘かにプレッシャーかけるのヤメてっ!!(爆)

ちょっと前に、チビ子にマフラー編んで♪って
頼まれた事思い出しちゃったぁ! Σ(゚ω゚)
「無理無理無理!」って答えました!(爆)

こんな私なので・・・
ぼの君はしばらく現状維持ですな・・・きっと!
2009/12/04(金) 00:48:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
大泉まちさんへ
はじめまして!

ご訪問&コメ、ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

たまにはこうして動きますが
いつもは寝たっきりワンコでございまして
日々まったり過ごしておりますが

また遊びに来てくださいね~~♪
2009/12/04(金) 01:06:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/236-a73b4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
