ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6205_convert_20091204220142.jpg
ま~そ~言わずにぃ~


今日のこめ家 何だかとっても慌しくて

家族みんながバタバタしまくりで

誰もこめちんの相手をしてあげられませんでした

そんな中・・・
IMG_6204_convert_20091204215931.jpg
ワザとだろ!とは言わないけど・・・・

なぜか通り道を塞いでる・・・・(--;)

おジャマですっ!!

もちろんぶっち~ごと隅に強制撤去です!

そしてまたバタバタしていると

今度は・・・・
IMG_6213_convert_20091204220345.jpg
なぜか自分までバタバタし出した( ̄□ ̄;)

もちろん通り道で・・・・

おジャマですっ!!

こめちんには悪いけど

慌ててる時とかって 足元とかにいられると

とっても危険なので・・・・またもや強制撤去です


そうしてすっかりショボくれちゃったこめっと・・・・

おとなしくなったのは良かったんだけど・・・・

誰だ?いちごハウスをズラしたのはっ
IMG_6215_convert_20091204220535.jpg

またぐの大変なんですけどっ(-"-;)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 00:17:55 | | # [ 編集 ]

こめっとさんったらホント愉快なキャラですね(笑)
家族の一員って自負があるんですよ♪
みんながドタバタしているんですもの~
こめっとさんだって、落ち着かないわよね v-398

何としてでも遊んでもらおうと一生懸命な姿に何となく心打たれちゃいますよ v-26

最後は強硬手段にでたのね(笑)
2009/12/05(土) 00:19:48 | URL | かっか #- [ 編集 ]

飼い主が忙しいと、ワンコと遊んであげられない時もありますよねぇ。
我が家は飼い主が私1人しかいないので、
くるみにはかなり淋しい思いをさせてる気がします(汗)

こめっとちゃんは聞き分けのいい子だから、
ちょっと不満顔でもおりこうですねぇ。
でもこれ見よがしに1人で遊び出す所、
くるみと一緒で笑っちゃいました~。

ぽちぽちっと☆
2009/12/05(土) 00:33:31 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんばんは

こめっとちゃんの気持ちも分かるけど(笑)
しょうがない
あきらめてー
ですね

でも、ほんとうに
足元によくいるんですよね
我が家でも
どうして歩く邪魔するのって
誰かが何時も言っています(笑)
2009/12/05(土) 02:42:45 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
あははは・・・
やっぱり構われないとスネちゃうんだ(笑)
しかも自分も「なんだか忙しいモード」になるとか、
こめちんって相変わらずオモロカワイイなぁ♪
いちごハウス、大活躍だね。
通り道にあると嵩高いから邪魔になりそうだけど(^m^)ププ
年末にかけてこんな日が増えてくるんだよ~
覚悟しなきゃね、こめちん♪
応援ぽちぽちだぁっ☆☆
2009/12/05(土) 11:57:17 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

周りが慌しくしてると、
微妙に邪魔してみたり、忙しそうにしてみたりしますよね(笑)
あからさまにアピールしないのが、また笑えます☆
こめっとさんに「なにか?!」ってお顔されると、
「いいんだけど・・・いいんだけどね~」の後が
いえなくなっちゃいますね((爆))
2009/12/05(土) 12:38:18 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]
あはは
かまってほしいんですね~

けど 忙しいときに
足元 うろうろしてると
うっかり 踏んじゃいそうで
危ないですしね
2009/12/05(土) 14:08:24 | URL | 大泉まち #- [ 編集 ]

なっはっはっは!(笑)
こめっとさん、瞬間移動!?(爆)
通り道通り道に居るのが最高ですわ(*≧m≦*)ププッ
とにかく構ってもらいたいのぉ~~
ね?こめっとさん?(笑)
そんな時はちょっとうちおいで(笑)
構いすぎるのが約2名居るから・・・( ̄∇ ̄;)
2009/12/05(土) 14:39:29 | URL | sao #- [ 編集 ]

こめちゃんのちょっぴりスネ坊のおメメ・・・
レオンに似ていますね☆
ちょっぴり冷静な目で見ませんか?
「なにやってんの?」っていう感じで・・・?

時に自分もカジカジしだしたりするところも同じでーす♪

こめちゃん!ガンバ!!・・・レオンより☆

2009/12/05(土) 15:16:37 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こめっとさんも、バタバタの仲間入りしたかったのね~(笑)
でも・・イチゴハウスをずらしたのは、誰?^^?
気になるw(笑)^^
2009/12/05(土) 16:12:59 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

ぶっちーがひっくり返るくらい、こめっとサンもお忙しそう・・・にしてるだけ?v-411
どうしても自分に注目して欲しかったのかも!
こめっとサンって、自分より大きいものでもアチコチ移動出来ちゃうのねe-451
どーやってるんだろう?
2009/12/05(土) 16:53:17 | URL | まつき #- [ 編集 ]

アタシと一緒で「どすこい女」かな?こめちん
重いものでも張り手の練習で動いちゃうのよね(笑)
こめちんの場合は頭突きかしら(爆)

でもチョコマカされると小さい子は踏まれる危険が
あるもんね( ̄Д ̄;)
こめちんはそれがわかんないから不満なんだね^^;
いちごハウスを使って大きくなるなんて!
いちごハウスを操縦してるみたいだ(゚∇゚ ;)
「アムロ行きます!」みたいね
「こめも行きましゅ」爆
2009/12/05(土) 17:25:30 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

はい。
いちごハウスを動かしたのは
こめちゃんの『心』 だと思います。←小学生なみの答え(笑)


2009/12/05(土) 22:19:44 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとさん 残念~
でも ホント 足下で ちょろまかられて 冷や~…って こと ありますからねぇ。

いちごさんハウス ちゃんと 使ってくれてますね。
かわいいっ

ぽちっと
2009/12/05(土) 22:27:07 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

今度何かあったらこめっと送ります(≧ω≦。)プププ

それ、私です!大変失礼いたしました(爆)
2009/12/05(土) 23:02:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんですよっ!(爆)
とりあえず何にでも首を突っ込むタイプです!
なので足元でチョロチョロするもんで
とってもおジャマなんですよっ(笑)

いちごハウスは~かなり通行の妨げです!^^;
誰かがちょっとズラしちゃったみたいで・・・・
2009/12/05(土) 23:11:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

くるみちゃんは、一人でのお留守番時間は長いけど
そのぶん我が家なんかよりも
一緒にいる時間の内容は濃いですよ!(#^.^#)
ちゃんとyukiさんの愛情が、これでもか!ってくらい
伝わってると思いますよ~~~♪

くるみちゃんもこめも・・・・
ちょっぴりイヤミモードでの一人遊びが得意なのかしら?(笑)
2009/12/05(土) 23:18:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

頭の上をバタバタされて
本人も落ち着かないんでしょうかね~?
かわいそうなんですけど
何か予定がいろいろ重なり
慌しかった1日でしたよ~~(ToT)

コロちゃんやモモちゃんも
足元でモニョモニョやってるんですね!(笑)
2009/12/05(土) 23:22:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

お母さん、落ち着きました?
前歯が・・・って事は、顔から!って事でしょ! Σ(゚ω゚)
痛かったでしょうね~(ToT)

そうですね!これからもっと
バタバタしてくる時期ですよね~^^;
いちごとぶっち~を隅っこに避けてから
バタバタしよ~と思いま~~す(笑)
2009/12/05(土) 23:27:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

周りがウルさいと
落ち着かないんでしょうね~
けど反対に、静かにテレビなんか見てる時は
こめっとも居ないかのように静かです(笑)
やっぱり何でも一緒がいいのかな?フフフ

じ~っと見られると・・・・
文句は言えないですよね~~(;¬∀¬)ハハハ…
2009/12/05(土) 23:31:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
大泉まちさんへ
コメントありがとうございます!

うっかり蹴りそうになる事なんて
日常茶飯事ですよ!(汗)
歩く音がしないので
いつの間にか足元に来てるのに
全然気がつかないんですよ!
マジで危ないですっ!ヽ(`Д´#)ノ
2009/12/05(土) 23:35:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

ついでに・・・・チビ子もいいですか?(爆)
あやつはこめっと以上におジャマですから!!
忙しい時に無理難題を持ちかけて来る・・・・(-"-;)

こめっとは、かまってほしいのかしら??
いざかまってあげようと思うと
サササッて逃げちゃうんですよね~~^^;
いったい何がしたいのかわかりません!(-"-;)
2009/12/05(土) 23:39:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

レオンくんも冷ややかな視線がお得意なの?(爆)
自分は動かず、ちょっと遠巻きで
いつも私達の騒ぎを冷ややかに見てますよ!

そして道を塞ぐ・・・・(--;)

レオンくんからのエールを受け取って
こめっとは更にレベルアップして行くそうです^^;
2009/12/05(土) 23:44:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

あれだけ騒いでたクセして
こんな事言うのもなんですけど~
いちごさん、けっこ~場所取るんですよ!(爆)

んで、いっつも誰かが引っ掛かって
ちょっとずつズレていくんです(;¬∀¬)ハハハ…
そしていつしか、通り道の真ん中へ・・・・(笑)
2009/12/05(土) 23:47:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

ぶっち~の場合は
耳を噛んで引っ張ったり
頭突きしながらズレてったり・・・
んでもってその勢いで裏返ったりって感じです!(笑)

あ!だけどいちごハウスと戦ってる所は
見た事がないので
それは人間の仕業だと思われます・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/05(土) 23:51:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

それサイコ~!!!! ((●≧艸≦)プププッ
「いちごハウスを使って大きくなる!」
そんな事全然思いつかなかったよーっ!!(爆)

なるほどね~~~ププッ ( ̄m ̄*)
ほたるさんっておもしれ~~なぁ~~♪
さすがどすこい女だわ・・・・ククク・・・

お次の戦隊モンはこれで決まりだわね・・・(笑)
2009/12/05(土) 23:56:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

なぬっ!そう来たか・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
それはもしかして・・・・
恨みからくる念力って事?(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

チビっ子のクセして
なかなかヤルじゃないか・・・・(爆)
今後は注意してハウスを観察する事にします!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/06(日) 00:00:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

のんさまも「冷やっ!」って事あるんですね!
ホント危ないですよね~~^^;
ワンコも私達も気を付けないと・・・です!

いちごハウス・・・気に入ってますけど
ちょっとおっきすぎですぅ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/12/06(日) 00:04:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/238-77d7333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
