ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6280_convert_20091206211530.jpg
(≧ω≦。)プププ 


パパに荷物が届き・・・・

毎度のごとく その空き箱にこめっとを入れてみた
IMG_6263_convert_20091206212128.jpg
たいへんご満悦ですアップロードファイル

こめっとって何でこの手のモノが好きなのかしら??(笑)
IMG_6277_convert_20091206211936.jpg

そ~なんだぁ~(* ̄▼ ̄*)

IMG_6279_convert_20091206211727(2).jpg

そ~かいそ~かい♪

けどこめがあんまり幸せそうな顔してるから

お仲間に入れて欲しそ~な人が来たよ!
IMG_6284_convert_20091206211341(2).jpg

いくらおチビでもこればっかりはね~!ププッ ( ̄m ̄*)




         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント

こんばんは
こめっとさんダンボール箱好きなのね(^^)
そういえば
可愛いハウスもお気に入りでしたね

子供も小さい頃こんな箱見ると
よく中に入っていました
きっと同じ心理ですね(笑)
2009/12/07(月) 00:35:48 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

こめっとさんは、広いお部屋に住んでるから狭い所が好きなのネ!
こめっとさんには箱の中は憩いの場なのかしら(笑)
その内、住人さんもお引越しをさせていたり~ なんって v-410

いくらチビ子ちゃんって言うハンドルネーム??でも
コロボックルじゃないんだら~ ねっ(笑)

2009/12/07(月) 00:39:32 | URL | かっか #- [ 編集 ]

狭いところは落ち着くんよね~。
今日はアタシも入りたい(笑)

一枚目の写真癒されるわ~~。
こめちんってイマイチわからんけど(爆)
2009/12/07(月) 06:06:38 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

( ̄O ̄;) ウォッ!ちょうど出てる(笑)
こめっとサンそこは安心するね~落ち着くね!
すっかり目を細めて満喫中ですか?
ジャストフィットな大きさで、こめっとサンの・こめっとサンの為の
スペシャルボックスじゃないe-420なので定員オーバーなのだ(^^;
2009/12/07(月) 08:51:38 | URL | まつき #- [ 編集 ]

≧∇≦ブハハハハハ 初っ端からナイスショット~♪
やっぱり狭い箱好きなんだね~
落ち着くのかな?
なにげに、ちびこちゃんのホッペが好きな私・・・。
プニュプニュしちゃいたいな~
2009/12/07(月) 09:00:57 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
段ボール箱、きっちりこめちんサイズだね~(笑)
あ、そのまま封をして、うちに送ってくれない?ナンテナw
チビ子ちゃんのほっぺ、気持ち良さそうv-238
思わずつんつんしたくなっちゃうわ(^皿^)
つんつん出来そうにないから、ぽちぽちしとくねw☆
2009/12/07(月) 09:50:11 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

アハハハハ~!!
こめっとちゃんってばダンボールの中で可愛すぎー( ´艸`)
楽しそうだねっ♪
ダンボールの中は落ち着くかなぁー?♪
チビ子ちゃんはさすがに入れないねっ^^;アハ

ぽち☆
2009/12/07(月) 11:46:44 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こめっとさんは、箱の中が大好きなんですねぇ~♪
ちんまり、入ってご満悦な、お顔が可愛いですw・・
うちの場合、ブラウンもルージュも、箱を破壊&その破片を食べてしまう可能性が大! よって、こめっとさんみたいに、箱詰め?(笑)には、できませーん(笑)^^
2009/12/07(月) 12:10:31 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

ヾ(>▽<)oガハハ!
一枚目最高~~!!(笑)
何か別の生き物が覗いてるみたいっ(*≧m≦*)ププッ
こめっとさんにピッタリサイズの箱、良かったね~
住人さんには見せなくていいの~?(笑)
ああ・・・最後のチビ子ちゃんのホッペ!!(笑)
めちゃ萌えます(笑)
2009/12/07(月) 14:25:59 | URL | sao #- [ 編集 ]

どっから出しとるんじゃい!! ←毎度お約束のツッコミ(笑)

こめちゃんムフムフv-344っとしてると思ったら
チビ子ちゃん登場で、危機的状況だわねv-356

目が訴えてる!!
まましゃん、たすけてくだしゃい~v-421
2009/12/07(月) 15:20:35 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

すっぽりハマっているこめっとちゃんがなんともいえず可愛らしい~e-266
チビ子ちゃんも入りたい おとしごろですよねェ~e-343

うちの子供たちもチビッちゃい頃段ボールのお家であそんでいました!

皆、好きなのかな??
2009/12/07(月) 16:43:49 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

ぴったりサイズのダンボール箱で幸せそうですね~♪
こめっとさん☆穴から確認してるのがまたツボです☆
そんな安らぎのひと時に、
おチビさんの登場で、ちょっと焦ってる?!笑
2009/12/07(月) 18:34:40 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

箱、好きですよ~♪
自分から入ったりはしないんですけど
一度入れてあげると
満足してそのままずっと入ってます(笑)

そういえば・・・私も子供の頃
押入れとかに入るの好きだったような・・・(=^_^=)
2009/12/07(月) 22:05:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

最近、クリスマスツリーを置く為に
こめっとハウスを一時、撤収しちゃったので
ダンボールに入って癒されてたのかも!(笑)

チビ子・・・・コロポックルみたいなモンですよ!ププッ ( ̄m ̄*)
いつまで経っても大きくならない!
幼稚園に小学校・・・今現在も背の順一番前をキープ中♪
2009/12/07(月) 22:10:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

ほたるさんや~~~い!!
どうしちゃったんだぁ~~~い!!
リンゴ食べて早く元気になってねぇ~~

けど・・・・ガッツリ落ちる日もあって
全然いいと思う・・・うんうんいい!(#^.^#)
2009/12/07(月) 22:12:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

ぐらちゃんがお友達作ってる間に
こめはこうしてダンボールに篭ってました・・・(爆)
泣けてくるぜっ!

偶然だったけど
ほんとにジャストフィットなサイズでしたよ!
中身は焼酎だったんだけどねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/12/07(月) 22:16:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

チビ子のほっぺは有名です!(≧ω≦。)プププ
これでも小さくなったんですよっ!
もっと小さかった頃は
ほっぺが服着て歩いてる状態だったんですよっ!(爆)
会う人みんなが挨拶代わりに
ほっぺをプニプニしていく・・・(笑)
2009/12/07(月) 22:22:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

ダンボール好きな子って多いみたいだね~
こめちゃん、
いいセカンドハウスができたじゃ~ないのん(*≧m≦*)

うちは全く興味ないのよ。
無理やり入れてみると
死に物狂いで脱出しとるし( ̄ー ̄;

☆☆
2009/12/07(月) 22:24:30 | URL | prk #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あ!んじゃこのまま送りますから
折り返しここあ君入れて送り返してもらえる?(爆)
我が家は芸達者さんのここあ君を囲んで
楽しいひと時を過ごせそうだけど
山田(仮名)家は・・・・・・((●≧艸≦)プププッ !!!
エラい事になりますよ~~っ♪
ちっさいゴジラと一緒ですからね!(爆)
2009/12/07(月) 22:27:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

チビ子は何でもこめっとに対抗心持ちますからね!
こめがいなくなってから
チャレンジしてましたよ~~( ̄□ ̄;)
いくらなんでも無理だって!!

こめっとは囲まれるのが好きなのかしら?
けどワンコの移動用バックとかに入れると
プルプルしちゃうんですよね~~(-"-;)
2009/12/07(月) 22:31:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

あらま!意外や意外ですね~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ブン君もルーちゃんも
全然そんな感じに見えないですよね!
仲良く二人でぬくぬくしてそ~だわ・・・・(#^.^#)

こめは基本的に、何でもされるがままですからね~(笑)
2009/12/07(月) 22:35:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

あの取っ手の穴から覗いてるショットも撮ったのに
ブレブレでダメだったんですよ!
おもしろかったんだけどなぁ~~^^;

住人さんに見せたくても
自分からは入れないので
自分が入るだけで精一杯らしいですよ~~♪

ほっぺ・・・ツインズも負けてない・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/07(月) 22:42:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

どうしてか、何度もそこへ
お鼻を突っ込んでおりました・・・^^;

目が訴えてるの、わかったぁ~?(爆)
いっつもああなの!「どっかやってでしゅ!」的な・・・ププ!
でもガプってやってチビ子が泣くと
その目があからさまに泳ぐ・・・((●≧艸≦)プププッ
2009/12/07(月) 22:45:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

誰もが通る道・・・ダンボールハウス♪みたいなぁ~(#^.^#)
ホント好きですよね、子供って!

こめっとはスッポリな場所が大好きです♪
私の服の中とかに入ると
追い出されない限り、永遠に入ってます(笑)
2009/12/07(月) 22:51:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

ちょっとどころじゃないですよっ!
かなり焦ってますからっ!(爆)
「また来やがったな!おチビ!!」って
目が訴えてます・・・ププッ ( ̄m ̄*)

なんかこめっと的にも
あの穴が気に入ったらしいですよ~~(笑)
2009/12/07(月) 22:56:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

「なにすんじゃいっ!!」ってなお顔で
必死で脱出してくる楽チャンが目に浮かぶ・・・・((●≧艸≦)プププッ
いっつもまったりのんびり顔だから
たまにはそんな姿も見てみたい・・・(爆)
2009/12/07(月) 23:00:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/240-6bb181bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
