ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6307_convert_20091210204118.jpg
どんなカッコさぁ~・・・・(--;)


で、なにが『あ!』なのかとゆ~と・・・・

発見しちゃったらし~です・・・

パパの靴下 
IMG_6341_convert_20091210203908.jpg
すかさずゲット

だけど・・・・履こうと思って持ってきた靴下なので

パパが困ってるよ~~

チビ子が取り返そ~と手を伸ばすと・・・・
IMG_6342_convert_20091210203649.jpg
素早く押さえ込んじゃった!

それでも引き下がらないチビ子に

今度はカプッ!とお見舞いです( ̄▼ ̄|||)
IMG_6344_convert_20091210203328.jpg
こめがカジッた~!!って騒ぐチビ子だけど・・・

ゲラゲラ笑ってるところが恐ろしい(;¬∀¬)ハハハ…

こめっとさんよ・・・・その靴下の何がそんなに愛おし~わけ???
IMG_6346_convert_20091210203150.jpg

・・・・・・・・・・わからん(-"-;)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント

こめっとサン、パパさんの靴下にだけそんな反応?!
フェロモン漂ってますか~v-10
ウチは最近まで未洗濯のを咥えてガジガジ穴だらけにされてましたv-12
こめっとサンはあご枕にする為なの?
チビ子ちゃん、、、取り返せなかったねe-263
2009/12/11(金) 00:27:11 | URL | まつき #- [ 編集 ]

こんばんは

今日も笑いながら読んでました
いつも、いつも
こめっとさんブログは楽しいし

画像の字や絵が洒落てます
それに
昨日のは、
動く画像もあって

こめままさんは
PCの扱いが達者なんですね
憧れます

画像UPがやっとの私です(笑)
2009/12/11(金) 01:12:02 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

まあe-451こめちゃんの登場ポーズは
先日のレオンのくの字ポーズと同じではありませんか!!
似てますねェ~e-454
セクシーポーズかしら?(笑)

こめちゃんも靴下好きですか?特にパパのが・・・!
何ででしょう?
レオンも昨年頃はもの凄く執着していましたよ!時にパパの・・・!
押さえ込みから「カプッ!」までまったく同じでした。
でも、最近はたま~にですね!
なぜでしょう???

パパさんの靴下は無事にもどりましたか?
こめちゃんのよだちゃんでベチャベチャだったりして~(笑)
2009/12/11(金) 01:13:02 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

こめっとさん、パパ v-238 なのね~
可愛いわぁ~~~♪

きっとパパさんを独り占めしたいんじゃないかしら(笑)
こんな姿をみたらパパさん、こめっとさんにメロメロ状態なのかな!!

仲良しチビ子ちゃんにも、コレだけは譲れませんよね v-398

2009/12/11(金) 01:18:41 | URL | かっか #- [ 編集 ]

やっぱり靴下はワンコにとっては
マストアイテムよ(o^-')b
あごのせにもできるし枕にもできるし
歯が痒い時はガジガジだってできちゃうし!
おまけに香ばしい香りが楽しめるってことで
人気ナンバー1のの座は揺るがないのであります・・・・
ってそれはお洗濯後のパパさんの靴下ね?
お洗濯してもこめちんにはパパの香りがするんだよね~~♪

シーザーもつくしの靴下好きだべ?飽きたらポイだけど(笑)

2009/12/11(金) 09:27:19 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃんってばめちゃ気に入っちゃったんだぁ(笑)
靴下を必死で死守してるね(笑)
かわぃぃなぁ♪

チビ子ちゃんはかぷまでされてちょい大変だったねっ^^;汗

ぽち☆
2009/12/11(金) 11:34:03 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
えぇっ!?すっげー!!!
何がすごいって?
こめちんが靴下を抱え込んで守ることよ~!
ここあなんか、噛んで引っ張ることしかしねぇしorz
前足でバシッ!と抑え込むなんて、考えられな~い(^^;
しかもそのあともしっかり抱え込んでるんだもん。
超カワイイねぇv-223
で、パパの靴下は無事回収できたのかしら?
パパの困ってる顔を想像しつつ(笑)、ぽちぽちっとな☆
2009/12/11(金) 13:12:19 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
愛しいの
愛しいんだよね~

くちゅしたぁ


うちも 履く用のを
置いておくと
盗難に あいます。。。
2009/12/11(金) 13:12:52 | URL | 大泉まち #- [ 編集 ]

うちの子も靴下好きだよ~
ただし・・・脱ぎ捨ててあるやつね^m^
臭いがいいのか?
不思議よね~
ほっとくと、びろ~んって伸びちゃいます。
2009/12/11(金) 13:17:54 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

そんなに大好きなのね・・^^
パパさんのこと・・?
それとも、パパさんの靴下が・・?(笑)^^
2009/12/11(金) 13:40:17 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

ほんと、どうしてこんなのがそんなに好きなんでしょーって思うものに、執着したりしますよね・・・(苦笑)
におい、ですよねー。
2009/12/11(金) 14:47:15 | URL | cookie #- [ 編集 ]

まあ・・・・( ̄∇ ̄;)
そんなに靴下が愛しいなんて・・・
何ていうか・・・あんまり人事じゃないんですが・・・
多分、パパさんの靴下から、ワンちゃんを引き付ける何かが
出ていて(笑)洗濯しても取れないとか?(笑)
ふふ・・仲間がいた・・・!(T▽T)
2009/12/11(金) 15:09:53 | URL | sao #- [ 編集 ]

このままこめちゃんが温めておいてくれれば
パパさんとしては嬉しいよねv-398
こめちゃんのぬくもり靴下v-344

ちび子ちゃんも『カプッ』とされるのね?
うちもよくやられてます(笑)
この前は歯形つけられてましたv-388

きっと取られたくなかったんだね^^;
2009/12/11(金) 16:15:14 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめちゃんのガブはアマ噛みなんでしょうね~。笑っていられるなんて。
うちのミルはホント、チビたちを舐めていてダメです。
ガブっと時々しちゃうの。

靴下好きだよね~。
でも、こめちゃんはパパさんのだけ?
うちは、全員の。
なんで好きなんだろうね。
2009/12/11(金) 20:39:24 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

ワンコは靴下好きよねo(*⌒―⌒*)o
うちは使用後のくっさい靴下がお好みのようでo( ̄▽ ̄メ )

今度プレゼントするわ こめちゃん♪
使用後のくっさいやつ。(*≧m≦*)

☆☆
2009/12/11(金) 21:58:07 | URL | prk #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

なんか、手袋でも靴下でも
私があんなふうにたたむんで
その辺に置いてあったりするとゲットしちゃいます^^

こめは穴が空くほどは・・・しないですね!(笑)
歯が弱いせいかしらァ~(;¬∀¬)ハハハ…
2009/12/12(土) 01:40:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

とんでもないですよ!!すっごいPCオンチなんです!
説明書とか読んでもチンプンカンプンで
説明書の内容を誰か説明してくれ!って状態ですから^^;

動く動画なんかはみんな
ブログを通していろんな方に
教えていただいたモノばかりです~

私なんて、テンプレに画像入れるまで
何ヶ月もかかりましたよ・・・・( ̄□ ̄;)
2009/12/12(土) 01:45:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

なんか寝ずらいだろ、そこは・・・みたいな場所で
変な形で寝てますよ~いつも!(爆)

パパの靴下は、私が取り返しました!
こめっとはチビ子の時だけ「ガルル・・・」っていうんです!
完全に自分が上だと思ってますからねぇ~^^;

レオンくんはパパさん大好きですもんね♪
こめは別にあの形が好きなだけで、誰のでもいいんですよ~
2009/12/12(土) 01:51:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ・・・・こめが本当に好きなのは
私のパンツですからっ!((●≧艸≦)プププッ
取り込んだお洗濯モノの中から
必ず私のパンツを探して持ってっちゃいます!^^;

パパには悪いけど・・・それがチビ子やぷよ太の靴下であっても
こめっとは同じ反応をしたと思われます・・・・ぶっ!
2009/12/12(土) 01:54:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

あ、それわかるッ!
こめっとも、あんなに執着してたって
10分くらい経つと、すっかり忘れちゃってポイ!だわよ~

あごのせたりするのにちょ~ど良い形なので
いつも見つけては顔の下に敷いてますわ♪

でもこめって何でもシェルター(ソファの下)に持ち込んで
最終的には自分だけ戻ってくるんだよね!(-"-;)
その後の回収がすっごく大変で困っちゃうんだから~~
2009/12/12(土) 02:01:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチ母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

それが何であっても
相手がチビ子とあらば
意地でも譲りたくないこめっとです!(笑)

この二人、毎日ギャウギャウ言いながら
モメてますから、ちょっとガプっとされたって
全然へっちゃらピ~のチビ子なのです^^;
2009/12/12(土) 02:06:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

パパ&チビ子は、こめっとにとって天敵なので
この二人が取り返しに来たら
すんごい怒るの!! けど誰もビビらないけどね・・・・ハハ

二人は同じようなからかい方をするから
こめっと的には厄介な二人組なの

必死で靴下守ってる時
目は真剣で、どっから手を出されてもいいように
つねにキョロキョロ警戒してるんだよね!(爆)
2009/12/12(土) 02:11:49 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
大泉まちさんへ
コメントありがとうございます!

そういえばくま吉くんは
穴あいた靴下をもらってるんだよね!(≧ω≦。)プププ

それでも履く用のも狙っちゃうんだぁ~(笑)
やっぱりヨレってない
シャキっとした靴下の方が魅力的なのかな~?
2009/12/12(土) 02:17:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

あらま、コナミ家では
使用済みの方がお好み??(笑)

やはり臭いが好きなのかしら???
人間なら、「勘弁してよ~~」の世界ですよね!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/12(土) 02:22:10 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

そりゃもちろん!
靴下が大好きなだけで
パパはどんでもイイらし~・・・ププッ ( ̄m ̄*)

あと手袋とかでも
全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪ですのよん♪
2009/12/12(土) 02:27:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

居ても立ってもいられない!ってくらい
そそられる匂いがあるんでしょ~ね~( ̄▼ ̄|||)

クッキーくんのビニール袋だって
そうなのかしら?(笑)
2009/12/12(土) 02:35:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

いやんそれ、いったいどんなエキスが
入ってるってゆ~の~~!!!!

気になるから、明日もっかい
靴下こめっとに渡してみよ~かな?(爆)

あらら?ミィ家では、どなたさんが
こめのお仲間になってくださるのぉ~ヾ(≧∇≦*)/
2009/12/12(土) 02:45:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

ラブラブちゅっちゅ♪のふうた君でも
カプッていう事あるんですね~!!

けど、お布団と一緒で
先に温めておいてもらえれば
とってもありがたいんだけどねぇ~~
2009/12/12(土) 02:53:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r* さんへ
コメントありがとうございます!

うちも、パパだけだ!って事ではないです!
そこに靴下があるから・・・・
だからあごをのせるのです!ププッ ( ̄m ̄*)

ミルくんはこめと一緒だねぇ~♪
完全にチビ子を舐めきってるところが!(笑)
2009/12/12(土) 03:01:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

マジで送られてきたら
ど~しよ~!! ((●≧艸≦)プププッ

楽チャンはそれのトリコなのねぇ~♪
こめがもらっちゃったら楽チャンの幸せを
横取りしちゃう事になるので
今回は・・・・ご辞退させていただきま~す!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/12(土) 03:08:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/244-ed6971d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
