ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6451_convert_20091216201632(2).jpg
ちゃんとね!


前の晩に雪かきしたのに・・・・

今朝起きたらこんな状態でしたっ!! ( ̄□ ̄;)
IMG_6437_convert_20091216202654.jpg
積雪はいったいどのくらいだったのかしら??


そんな中寒がりこめちんは・・・・
IMG_6439_convert_20091216202043.jpg
パパであったまろ~としてました

だけど・・・・気になる事があるらしい・・・

IMG_6438_convert_20091216202240(2).jpg
(≧ω≦。)プププ

気にしないでぇ~ こめだって裸族でしょ!

IMG_6442_convert_20091216201844(2).jpg

全くもって季節感ゼロの我が家です・・・・(;¬∀¬)



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント

連日雪かきですか!!お疲れっすv-222
ぐりぐら地区は積雪は殆どないし、ウチはマンションなんで・・・e-446
けど、寒いったらありゃしなくて火曜の朝は早くから『寒いから出せーーー!』と
ケージのぐりぐら達からブーイングでしたv-411
・・・こめぱぱって、暑がりやサン??v-405
2009/12/17(木) 00:40:53 | URL | まつき #- [ 編集 ]

わぁ~ こめっとさんの首を傾げるポーズ!!
ツボですぅ~ v-345

可愛いなー♪

パパさんお外は v-276 なのに…
Tシャツとは、寒さにお強い方なんですね(笑)

それにしてもスゴイ雪、雪には慣れていらっしゃると思いますが、事故やお怪我にはお気を付け下さいね。

東京も週末は雪かも・・・
なんてニュースでも(涙)

今のうちから、冬眠の用意でもしますか v-391

2009/12/17(木) 00:44:32 | URL | かっか #- [ 編集 ]

一晩でこんなに積もるんですか!?
そりゃあ寒いですよねぇ。

私は父が北海道の人なので何度も行ってますが、
家の中は驚くほど暖かいですよね!
家の作りからして、こっちとは違うんですよねぇ。
それにしてもTシャツとは・・・
私なんて家でも超重ね着ですよ(苦笑)

ぽちぽちっと☆
2009/12/17(木) 01:21:46 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

お~
北海道ですね~

今日もこめっとさん
良い顔してる~
後ろ振り向いた顔すっごく良いv-238

お父さんTシャツですか(笑)

北海道のお家の中は
暖かですものね(^^)
2009/12/17(木) 01:41:06 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

どこカップかわかったじぇ!
占冠だって!!しむかっぷだって・・でもマジどこ?(爆)
わ~~雪すげ~ね~^^
ほとんど雪のない地方からするとやっぱりいいところだけ見ちゃう^^
ごめんね!でも家の前でソリ遊びしてみた~い♪
雪かきもしてみたいし・・
北海道で合宿してくれる?雪かき体験合宿!
重労働なんやろうけど^^;

ぱぱ・・半袖・・・(*≧m≦)
2009/12/17(木) 09:33:22 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

おぉ!雪凄いですね~!
雪かきお疲れ様です!

私も冬眠したいよ~。

そして我が家も半袖&裸族です。
2009/12/17(木) 10:08:34 | URL | happy-road #- [ 編集 ]

結構積もってるね~
寒そうだ><
パパさん、家の中ではTシャツですか~笑
寒さに強いのかしら?
うちの義父も、ストーブガンガンたいて、家の中では
ステテコらしい^^;
2009/12/17(木) 10:19:00 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あー、雪ですねー。
もう毎朝転ばないように歩くので、筋肉痛ぎみです・・・

パパさん、Tシャツですか?!
まー、ワンコはうちも裸族ですけど(笑)
2009/12/17(木) 11:24:31 | URL | cookie #- [ 編集 ]

わぁー!!ホントにすごい雪だぁー!!
驚きですねっ(@▽@)ノ
こめっとちゃんはお散歩はさすがに無理かなぁー?
無理だよねっ^^;汗
お家でぬくぬくが一番だねー!
パパ、Tシャツってことは室内は相当温かいんだぁー( ´艸`)
うちはスム父が節約大魔王だから(笑)ちょい温かい服着てぬくぬく出来るぐらいなのですー。
北海はだからストーブ前は私やスム父の服の中ばっかり^^;アハ
こめっとちゃんのお家に住みたいなぁー(笑)

ぽち☆
2009/12/17(木) 13:35:16 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

雪すごいですね(゚Д゚;
北海道だから毎年そうなのですか?
雪かきお疲れさまです。

チビ子ちゃん、試合秒殺されてたんですね(;´∀`)
女の子だから軽い方がいい気もするけど。強くなるといいですね。

こめぱぱさんのTシャツにこめっとさんも気になっちゃうんだ。(´▽`*)アハハ
なんで男性は寒さに強いのでしょうね。筋肉かな?
2009/12/17(木) 13:36:31 | URL | kachira #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
スゴイ雪だね~
さすが北海道!で、家の中はヌクヌクなのね~(笑)
きっと大阪のほうが寒いね(^^;
でもここあもみるくも寒い中の散歩が案外平気なの~
いちばん参ってるのはア・タ・シ(笑)
春が待ち遠しいね~♪ぽちぽちっとな☆

2009/12/17(木) 15:09:31 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ワア~雪だぁ~e-191
ってあまり目にしない私なんぞは感激してしまいますが・・・。
ニュースでも見ましたが、もの凄いみたいですね。

北海道の暖房はかなりあったかと聞いたことがありますが、
だから半袖でも大丈夫なんでしょうか?

こめっとちゃんのいろんな表情を激写e-94しているママさん、
ホントにお上手で、楽しませていただいてま~す☆
2009/12/17(木) 15:12:18 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

いいなぁv-398

Tシャツでいられるんだv-344

寒さに弱いふうたを預けたいわ!!
散歩?  しなくていいよ!
ご飯?  あまり食べないから、適当でd(・∀<)

v-405 ガウ姫とガウ王子じゃ、ダメか・・・(lll-ω-)
2009/12/17(木) 15:51:01 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

わぉ~ 積もりましたね~^^;
また、雪かきしたのかな~?
寒そうです!
でも、北海道って、家の中は、暖房ガンガンだから・・暖かいって聞いたことあるような気がするのですが、
そうなんですか?
だとしたら、Tシャツなのも、うなずけるような・・
気がしちゃいました・・(^^)!
2009/12/17(木) 16:23:51 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありあがとうございます!

何か、雪の降り方が
そっちと逆になっちゃってません???(-"-;)
マンションいいですよね~~!!
私みたいに庭いじりとかも全くしない人間にとっては
絶対一戸建てよりマンションですよっ!!
雪かきも草むしりもやりたくないo(`ω´*)oフン!!!

パパは・・・・かなりの暑がりやさんです^^;
2009/12/17(木) 17:57:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

パパは年中半そで半ズボンですっププッ ( ̄m ̄*)

心配してくださってありがとう!
滑って転んだりしないように
気をつけま~~す(≧∇≦)/

そちらも気温、かなり低いみたいですね~~
降るかも知れないですね・・・・フフ
2009/12/17(木) 18:03:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

一晩あれば、もっと積もる事もありますよっ!(хх。)
いつもより早く起きないといけなくなるので
なにかとめんど~ですよ~(ToT)

私だって重ね着ですよっ!
いくら家の中が暖かいからって
Tシャツ一枚でなんていられないっ!
パパは特別です・・・・(--;)
2009/12/17(木) 18:09:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

パパはかなりの肉厚なので
Tシャツいっちょでも全然平気なのです・・・・^^;

ついでにこめっとも
肉団子なので、裸族です!ププッ ( ̄m ̄*)

こっちは家全体を同じ温度にしないと
結露とかヒドい事になっちゃいますからね~!
2009/12/17(木) 18:14:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

つくし君では考えられないほどの軽装です(爆)

占冠って、変換するとちゃんと出るね!(≧ω≦。)プププ
子供達はビリビリ空気痛い中でも
元気に雪の上をコロコロ転がってるよ!
それ見てたら楽しそうだけど・・・・
大人は根性無しです・・・・^^;

みんなで合宿したら、おもしろいだろね(笑)
「あんたホントに北海道の人?」ってくらい
寒さに弱い私を見て、ヘタレって呼ぶんだろうな~・・・
2009/12/17(木) 18:20:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
happy-roadさんへ
コメントありがとうございます!

そちらにもいましたね・・・・半そで&裸族!(笑)

happy-roadさんは体冷やしちゃダメですよ!
あったかくしてないと・・・(#^.^#)

年寄りなので、雪かきでの筋肉痛・・・
明日あたりきそうです(-"-;)
2009/12/17(木) 18:24:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

けっこ~こっちの人って
家を暖かくして軽装!って感じかも!
なんでかしら??(笑)
義父さん、なんだかイキな感じ?ププッ ( ̄m ̄*)

どこもかしこも寒いですよね!
どうしたもんかいな・・・(-"-;)
2009/12/17(木) 18:27:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

わかるっ!! あの歩き方してると
筋肉痛になっちゃいますよね!(ToT)
お互い、足ツラないよ~に気をつけましょね!^^;

クッキー&マロンちゃんも
やっぱ裸族なのね・・・(=^_^=) 一緒だ♪
2009/12/17(木) 18:31:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

とんでもないっ!!
家の中はけっこ~寒いですよっ!!!
私はとてもじゃないけど
そんな軽装じゃいられないです・・・・(хх。)

パパは・・・・お肉着てますからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

スム父さんも節約大魔王???
うちのパパも経済部長なの!(爆)
なかなか厳しい部長ですよ~~
2009/12/17(木) 18:36:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
kachiraさんへ
コメントありがとうございます!

毎年このくらいの雪は降りますけど
今年は早すぎって感じです Σ(゚ω゚)

チビ子は今回始めて男の子と試合して
あ!っちゅ~まに1本取られちゃいましたよ~^^;

うちのパパは・・・・筋肉という名のぜい肉です(* ̄▼ ̄*)
2009/12/17(木) 18:40:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

お!この寒い中、みるくここあは
お散歩頑張ってるのね!エラいじょ~~♪
って母はツライよね!^^;
毛皮着てないもんねぇ~~!

まだ冬始まったばかりなのに
マジで春が待ち遠しいね~~!
2009/12/17(木) 18:44:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

今年はなんか特別みたいですね・・・^^;
お日さま照っても寒いです!

家は確かにあったかいかも知れませんけど
私はとても半そでじゃいれませんよ!!(笑)
パパが特別なだけです(-"-;)

こめっとのいろんな姿が撮りたいんですけど
寝てばっかりです・・・(--;)
2009/12/17(木) 18:48:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

ガウガウ同士、
ずっとガウガウ言い合ってればいいんじゃない?(笑)
どうぞ~!いつでもいらしてぇ~~♪
一緒にいちごハウスでまったりしましょ!(#^.^#)

あ!あったかくてTシャツ一枚なんじゃないよ!
だって私は寒くて厚いパーカ着てるもの(-"-;)
パパが特別なだけなのさぁ~~♪
2009/12/17(木) 18:52:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

今朝はパパがお休みだったので
ガンガン車の上に積もった雪を落とし
そのまま仕事に行きましたよ~♪
あとはパパが必死にかいてくれました!^^;

家の中は確かにあったかだけど
半そではないよね~~^^;
ありえないわ~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/12/17(木) 18:57:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

真っ白ですね~

季節感・・ないですか~笑

いわれて見れば ウチも
旦那と 犬は 年中一緒かも・・・
私だけが 着膨れ状態・・・
2009/12/17(木) 23:31:54 | URL | 大泉まち #- [ 編集 ]
大泉まちさんへ
コメントありがとうございます!

ポメは寒さに強そうですよね~^^
旦那様とうちと一緒で
年中涼しげですか?(笑)

私もこの時期コロンコロンになってますよ!
2009/12/19(土) 08:33:27 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/250-f04014ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
