ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6457_convert_20091217211238.jpg
ん??


こめっとが『ん?』となってるモノ・・・・

それは・・・
IMG_6455_convert_20091217211438.jpg
雪だるまさん

この冬のお初モノ

この人からのプレゼントですぅ(#^.^#)
IMG_6454_convert_20091217211622.jpg
元気だねぇ~~

お日さまが照った今日

こうしてチビ子も元気に遊んでたわけですが・・・・

決して暖かくはありませんでした!!

それなのに・・・・

日中パパとこめっとは二人っきりだったんだけど

なんとっ!!

お散歩行ったらし~ですっ!!( ̄□ ̄;)

しかも・・・・裸族でっ!!

IMG_6458_convert_20091217211807.jpg
( ̄▽ ̄;)

パパ・・・・「だって天気良かったしぃ♪」だって!!( ̄▼ ̄|||)


今日の夕方はマイナス8℃でした・・・・びっくり


         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント

子供は風の子っていいますけど…
こめっとさんには、スパルタよね~(笑)

これじゃ~ こめっとさんもあんなお顔になっちゃいますよね(^0^)

一面の雪景色は綺麗で憧れちゃいますけど。
それにしても、-8℃ ってすごいな v-276

コタツの中から、観賞したいかっかなのでした v-398

2009/12/18(金) 00:06:53 | URL | かっか #- [ 編集 ]

-8℃・・・ヒエ~ェェェ・・・e-451
こちらはただ今7℃。
それでも寒い、寒い言ってる私・・・
考えられませんわぁ~e-330

こめちゃんには酷なお散歩でしたね!
ゆっくり休んでね☆
半袖パパさんは寒さに強いンですね・・・きっとe-348(笑)
2009/12/18(金) 00:36:17 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

きゃー
-8℃で裸族
スパルタだー(笑)

こめっとさん寒かったね

横浜は7℃
でも、寒いと思いました
あまいよね~

可愛い雪だるまに
可愛い製作者に
可愛いこめっとさんの寝顔に
☆☆☆
2009/12/18(金) 01:29:02 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

えぇー!!裸族で~!?Σ(・m・;)ノ
スパルタどころの話じゃないですねー!
驚きだゎょ!それでもこめっとちゃんはお散歩できたのか気になるとこですゎー。
うちはぜーったいに無理×

子供って元気ですよねー!
雪だるま作っちゃってかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
私は室内にいたいゎー(笑)

ぽち☆
2009/12/18(金) 11:29:11 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

うわー!パパさん、スパルタですねー!
そんな中歩いたこめっとちゃんって、すごいですよー。
家の子たちは絶対にストライキして歩かないですから(苦笑)
こめっとちゃん、逞しくなりますねー。
2009/12/18(金) 11:29:49 | URL | cookie #- [ 編集 ]

ほら、欧米人と日本人の体感温度が違うように
道産子とナニワのあきんども体感温度が違うのよ(笑)
な~に~?そのチビ子の弾ける笑顔は(*≧m≦)
道産子の上に風の子なもんだからマイナス7度もヘッチャラなんよね?
けどこめちんは違うと思うのよパパ・・・(*≧∇≦)/キャハハ

あ~・・で、こめままはナニワのあきんどチームね(爆)

2009/12/18(金) 13:41:11 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
-8℃で裸族で散歩・・・
わちゃちゃな展開ですな(^^;
こめちん、お疲れさまっしたm(__)m
大阪も寒いけど、マイナスにはなってないわw
それでもここあもみるくさんも服着てますよ(^^;
苦手な雪の中、氷点下の気温で裸族散歩を頑張ったこめちんに、
ご褒美ぽちぽちだぁ☆
2009/12/18(金) 13:47:56 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ありゃま(^^;;
こめっとさん災難?でしたね~
ホント最近はさぶくてさぶくて・・・
鼻毛も凍りそう(T^T)
チビ子ちゃんは元気だね~(笑)
やっぱり子供はこうでなくちゃね~
ウチも庭の雪かきした跡の山を崩して(怒)遊んでます・・
2009/12/18(金) 14:39:53 | URL | sao #- [ 編集 ]

チビ子ちゃん作の雪だるま、カワイイねv-290
雪の中、笑顔のチビ子ちゃんの表情からは『寒さ』は
感じられない・・・やっぱり、若いんだな(笑)

裸で散歩!?Σ(゚Д゚;エーッ!

でも男の人って、結構平気だよね^^;
うちも、ふうたの足から血が滲んでるって言うのに
超ロングコースの散歩に行ってくれちゃったりするもん(爆)

悪気はないんだよ…多分ね(´▽`*)アハハ
2009/12/18(金) 16:10:05 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

かわいぃ(〃∀〃)
雪だるまだっ♪
ティアままもおととしくらいベランダに雪が積もって作ったなぁ(^皿^)
そしたらおこたに入った旦那さんが一言・・・
自分今いくつ?Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁ・・・チビ子ちゃんのようにかわいくティアままも過去に戻りたいっ・・・
しかしマイナス8度って(゜m゜;) 
うんうん・・・こめっとさん(笑)間違いなくスパルタだねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもぱぱさんはこめっとさんと一緒にお散歩したかっただけだからねっ♪
愛情があってのスパルタって事でっ( ´艸`)ぷぷぷっ
2009/12/18(金) 18:18:21 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

チビ子ちゃんも風の子ですね~満面の笑みで雪にズッポリですからv-405
あぁ、、、、若いって素晴らしいっv-352

さっすが冬でもTシャツパパさんですね(笑)
こめっとサンもよく裸族でお散歩行ったねv-424やればできるじゃない♪v-290
2009/12/18(金) 18:49:25 | URL | まつき #- [ 編集 ]

んまぁぁぁーーー
可愛い雪だるまじゃないの!!(;゜0゜)

しかも こめちゃん裸族で散歩とな??
すばらしい精神力だわ(*≧m≦*)ぷぷ


☆☆
2009/12/18(金) 23:26:25 | URL | prk #- [ 編集 ]

まっマイナス8℃!?
こっちでは今朝は6℃しかなくて寒いから、
いっぱい着て行かなきゃってレベルですよ(汗)
マイナス8℃を裸族で散歩って・・・
こめっとちゃん、すごすきるぞ~!!

雪だるま可愛いですねぇ。
私も雪を見ると、大人気なくついつい作っちゃいます(笑)

ぽちぽちっと☆
2009/12/18(金) 23:41:59 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

私が仕事から帰ってきたら
「お散歩行ったよ!」って言うので
ビックリしちゃいましたよ~!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

こめっとも・・・・ヤレば出来るらし~ププッ ( ̄m ̄*)

なんか~夜中とか明け方とかが寒いのはわかるんですけど
ここ何日か、日中がそんな状態なので
も~寒くって!!(ToT)

私も出来れば家から出たくないです・・・
2009/12/19(土) 08:37:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

7℃もあれば、ポカポカですね!(爆)

こめっとの肉球が
しもやけにならない事を祈ってます・・・・^^;

パパは散歩の前に
ガンガン雪かきして
自分だけ汗かくくらい暑かったんでしょうね~
こめっとはお気の毒さんでしたよ!(笑)
2009/12/19(土) 08:43:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
con spiritoさんへ
コメントありがとうございます!

まさにスパルタですよっ!(笑)
その後、こめちん散歩行く?
って声かけても
いちごハウスから出て来ませんでした!(汗)

子供は元気ですよね!
ホッペ真っ赤にしながら
どこの子も雪の上でゴロゴロ
転がってますから!

見てるだけで寒いです(-"-;)
2009/12/19(土) 08:46:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

私もビックリしましたよ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

だけど・・・・ちゃんと歩いてたらし~ですよ!(爆)
もしかしたら、圧雪になっちゃえっば
意外とイケるのかも知れません!ププッ ( ̄m ̄*)

こめが嫌いなのはフワフワに積もった状態なのかも?

って言ったって、裸族は勘弁してほし~ですよね!!!!
スム父さんはスパルタじゃなくて良かったですね~(笑)
2009/12/19(土) 08:51:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

なかなかのスパルタ男です(-"-;)
それ聞いて私に
「服くらい着せてよっ!」って文句つけられ
次の日はちゃんとダウン着てましたよ!(≧ω≦。)プププ

どっちにしろ、圧雪だとちゃんと歩くって事がわかりました!(爆)
2009/12/19(土) 08:54:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

それある!
家の中にいても、室内温度やお風呂のお湯の温度で
よく意見が分かれる我が夫婦・・・^^;

パパに従ってたら、私風邪引いちゃうよっ!(хх。)
こめっとは・・・意外にも耐えれたみたいだけど!!(爆)

その勇姿を・・・・着膨れシー様に見せたかったわ♪(≧ω≦。)プププ
2009/12/19(土) 09:00:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

みるくちゃんはお洋服嫌がらずに着てるの?
ペアなんか着せたらかわい~だろ~な~(#^.^#)

ここあ君はやっぱ着ないと厳しいよね!
スムチーだし・・・・(爆爆爆)

とりあえずこめっとは肉着てるから
なんとかしのげたのかな?(≧ω≦。)プププ
2009/12/19(土) 09:04:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

あれ、腹立つよね~ヽ(`Д´#)ノ
せっかく寄せて積んだ雪を
これでもか!!っちゅ~くらい楽しそうに
崩してくれる・・・・(--;)
まぁ元気でいんだけどさ~~^^;

あ、そっちエラい寒かったみたいですね!!!!( ; ロ)゚ ゚
「霜の花」現象??テレビで見ちゃった!
道南とはレベルが違うわ~~~(笑)
2009/12/19(土) 09:09:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

そうそう・・・悪気は・・・無いんだよね!(爆)

けど返ってたちが悪いって話も
無きにしも有らず・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
ふうた君、血が出ちゃってたもんね~~
その後どうかな??

ホント若いってすばらしい!
ホッペがキンキンに冷えてても
へっちゃらぴ~!だからねっ(хх。)
2009/12/19(土) 09:13:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

乙女のようなティアままさんに
旦那さまも胸キュンしちゃったのねっ!((●≧艸≦)プププッ

チビ子の雪だるま・・・・性格がよく出てます(笑)
ガッキゴキでバランスも悪い・・・・ Σ(゚ω゚)
ティアままさんのは、なんかかわゆそ~(#^.^#)

そっか・・・パパはどうしても一緒にお散歩したかったのね・・・ククク
2009/12/19(土) 09:21:58 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

はい、やればできる子みたいです!(≧ω≦。)プププ
チビ子はやらなくていいのにやる子みたい!(爆)

若いって素晴らしいよね~♪
雪の照り返しとか全然気にしなくていいし!^^;

Tシャツパパも、さすがに冬場は
短パンから長ズボンにチェンジしました!(;¬∀¬)
2009/12/19(土) 09:30:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

めんこい雪だるまに
ほのぼの気分になったけど
こめの心と肉球は・・・
きっとカッチコチだった事でしょう(爆)

この冬、こめは最強チワになるかもっ!!
2009/12/19(土) 09:37:35 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そんなすごすぎチワワ・・・・
よく我が家の前をお散歩してます!(爆)
「すっげ~!!」ってよくチビ子が言ってます!

なのでついにこめっとも仲間入り?しちゃった!(≧ω≦。)プププ

この寒さ、来週には治まるっぽいので
あとちょっと辛抱したいと思います^^;

あ、こめは次の日はダウン着せましたよ~~♪
2009/12/19(土) 09:43:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/251-bbc3d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
