ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


ぎりぎりメリクリ~♪

IMG_6510_convert_20091225212319.jpg
そ、そだね~ 言っとかないとねぇ~


いや~~~参りました(;¬∀¬)ハハハ…  師走っておっかねぇ~~~

こんなのあとあと~~♪

なんてのん気に後回しにしていたいろんな事のシワ寄せが

ここへきて一気に覆いかぶさり 身動き取れなくなってました!(хх。)

けどこの2日間で ひとつひとつ片付けて

やっと復活ですっ

そんなバタバタの私の側らでコチラは・・・・
1261745139.gif
大掃除???(笑)

よそのお宅ではみんな 優雅なクリスマスを過ごしていただろ~に(ToT)

私ってば・・・・なんでこんな人なの??

ね、こめちん
IMG_6509_convert_20091225211424.jpg
ここでかい? ( ̄▼ ̄|||)

休み過ぎてブログのリズムも狂っちゃったぁ?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



         ポチっと応援してね♪ 
 br_decobanner_20091028011852.gif

コメント

こめっとさん!さすがです!
さすがと表現するのが一番かと!!!
おっかないですよ師走は・・・
WOOHLAも今師走と闘っています(汗)
勝てそうにないですけど~♪あは☆
2009/12/26(土) 00:26:10 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

ママさん、所要の方はもう落ち着かれましたか。
あまりムリをしないでくださいね♪

うぉ~い!! こめっとさん、満面な笑みじゃないですか~ v-238
忘れてないですよ(笑)

こめっとさん、メリクリはいかがでしたか v-255

家族全員で、何事もなく過ごせる事が一番の贈りものですよね v-433
勿論、こめっとハウスの住人さんもですよ(笑)

次は、お正月ですね v-457

1年ホント、早いです。

2009/12/26(土) 00:52:43 | URL | かっか #- [ 編集 ]

メリクリ~♪
こめっとちゃん、いい感じよ!
私は大掃除が残ってるの~><
でもでも・・・そのうちほっとけば・・・
パパが動く?かな~なんて期待が^^;
2009/12/26(土) 09:48:19 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
コメントありがとうございます!

WOOHLAさんも師走にヤラれちゃってますか!!(笑)
あ、違った!闘ってるんですね~^^;
おっかないですよね~~(-"-;)

久々に、おもしろい顔が撮れたので
デッカくアップしてみました~~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/26(土) 12:15:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

一段落した・・・って感じですが
ヤラなきゃならない事はまだありますの(ToT)

我が家のクリスマス・・・・
こめっと以外は楽しかったかも!^^;
こめっとはいつもと同じ夜でした~ハハハ

これは・・・お年玉でカバーしなくては!
2009/12/26(土) 12:33:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

出てないけどイイ感じ?(≧ω≦。)プププ

うちも大掃除がまだなのっ!
パパ頼り・・・・ですね~~(笑)

子供達は冬休みに突入しちゃったので
片付くモノも片付かないんですけどね~(-"-;)
2009/12/26(土) 12:36:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

頑張ってるね~~♪
頑張りすぎるとあとで抜け殻になるよ(笑)
アタシはね~~~まだ年賀状も書けてないわよ(きっぱり)
明日は書けるかな~~?あ!買い物やった(汗)

ボチボチやろな~~(笑)
2009/12/26(土) 14:50:08 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
私も・・ 後回しにしていた付けが回ってきています(汗)^^;
庭の・・無法地帯・・ やっと・・半分だけ、綺麗になりました♪
ツルバラの剪定も・・どうにか・・3分の1、終えました・・^^
明日は・・ 家の中の大掃除だぁ~憂鬱~(笑)^^
2009/12/26(土) 16:12:15 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

こめちゃん、お耳も舌もアゲアゲで
絶好調ですねぇv-391

優雅なクリスマスを過ごした方は
多いでしょうが、
ご存じの通り、うちは間の悪いお子ちゃまのおかげで
家族全員マスク着用のクリスマスでした(爆)
2009/12/26(土) 17:28:50 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

ママさんもこめちゃんもお疲れ様でした。

毎年「大掃除しなくちゃ!!」とは思うのですが、
実際は予定の半分ですかねェ(笑)

やらなくちゃ!と思いながら延長~してしまうことってありますよね。

こめちゃん、いつもながらキュートですわv-238




2009/12/26(土) 20:59:49 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

ママさん お疲れ様です!
うちは 大掃除 まだ ですよ~
やる気 も ござーませんっ。

ちょっと 遅くなっちゃったけど メリークリスマスです!

ぽちっと
2009/12/26(土) 21:46:15 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

あらまぁ~
こめちゃん えらいわねぇ
ハウスの大掃除してるん??o(*⌒―⌒*)o

負けたわ こめちゃん。
あのね。
あたし・・・
大掃除どころか 部屋がえらい事になっとるよ
このまま正月迎えるんかい!o( ̄▽ ̄メ )

☆☆
2009/12/26(土) 22:38:12 | URL | prk #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

頑張らないから
こんな事になってるんだじょ!(ToT)
私は年賀状・・・・やっと書けた!ハハ

ほたるさんの御用納めはいつかな~~?
もうお休み入ったのかな~~?
2009/12/26(土) 22:51:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

そちらも大忙しみたいですね!^^;
bunrumamaさんのお庭が無法地帯なら
我が家はジャングルになっちゃうじゃないですか!!(爆)
ま、今は雪で隠れちゃってますが(;¬∀¬)ハハハ…

大掃除かぁ~~・・・・
聞かなかった事にしましょっ( ̄m ̄*)
2009/12/26(土) 22:56:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

お子ちゃまどうですかぁ~?
うちはわりと今までかかった
高熱が出る風邪や、インフルなんかに比べると
症状が軽かったんだよね~~(-"-;)

やっぱお薬はタミフルじゃなくてリレンザ?
元気になったらパーティー仕切りなおしですかね?(笑)
2009/12/26(土) 23:01:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

年賀状にしろ大掃除にしろ
早めにこなせば後々楽だってわかってるのに
どうしてか毎年こんな状態ですよ!(-"-;)

去年の今頃はまだブログを始めてなかったから
けっこ~時間があったんですけどね~!
PCに向かってると楽しくて
ついつい時間を忘れてしまう・・・・(--;)
2009/12/26(土) 23:05:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はい、メリクリですぅ~♪
のんさま年賀状は完成しましたか?(笑)

私もきっと・・・・大掃除はしないかな?ププッ ( ̄m ̄*)
2009/12/26(土) 23:07:33 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

こめちん片付けては出して・・・の
繰り返しなので全然片付いてないのさ!

ぷよ太の部屋も画像にしてお見せしたいくらい
ヤバい事になってるのっ!( ̄□ ̄;)

あのまま正月迎えるんだろか??(爆)
いっそ勝負してみます?(なんのだ?)
2009/12/26(土) 23:11:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/257-d4525cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
