ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ




今日は二年前に逝ってしまった「ちょこりん」の事を・・・・・・


私は子供の頃から犬や猫が大好きでした。でも両親は飼う事を許してくれず

「大人になったら絶対飼うぞ!!」と心に決めていました

そしてやっと念願叶い、我が家へやって来たのがこの子・・・

IMG_0001_convert_20090513180344.jpg

黒ラブちょこりん

なかなかの怖ヅラですが、ちっちゃい頃はカワイイお顔をしてました

IMG_0004_convert_20090513172834.jpg

が、しかし・・・生まれてはじめて飼うのが大型犬だなんて

私もかなりの甘ちゃんでした

チビと言えども大型犬・・・その破壊力、ヤンチャぶりは想像を絶するモノでした

毎日泣いて暮らしていたほどです

それがいつの間にか、ちょこりんのいる毎日があたり前になっていって

嵐の日も吹雪の日も完全防備で散歩に出かけ

夏は海で一緒に泳ぎ、冬は息切れするほど雪合戦三昧

あの忌々しい日々がウソだったかのように楽しい毎日でした

IMG_0005_convert_20090513180410.jpg

ちょこりんを見てると、なんか表情とかがやたら人間っぽくて

なんともいえない親しみや愛おしさがジワジワと湧いて来ちゃうんです

ホント楽しかったな~

ありがとう・・・ちょこりん

逕サ蜒・005_convert_20090513181856



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/26-8d7b677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
