ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6615_convert_20100111201642.jpg

いや~~・・・・ちょこっと正月休みでも・・・って思ってたら

いつの間にかこんなにご無沙汰になってしまいました!

私のお正月休みは・・・・『24』『NEWマリオ』と共に

どんどん過ぎてってしまいましたわぁ~(;¬∀¬)


そんな中、こめっとさんはというと・・・・
IMG_6622_convert_20100111202252.jpg
だそ~です

チビ子に毎日イジられ・・・
IMG_6634_convert_20100111202530.jpg

IMG_6642_convert_20100111202754.jpg

IMG_6647_convert_20100111203000.jpg
抵抗するのに必死な毎日・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そして頼んでもないのに・・・・
IMG_6660_convert_20100111203227.jpg
相変わらず季節感ゼロ(爆)

何気に忙しい日々を送っているらし~(≧ω≦。)

IMG_6621_convert_20100111202027.jpg

こめっとはこんなに頑張ってる(?)ってのに・・・

私ってば頭の中はジャッククッパでいっぱいで

更新が途絶えてしまったために ご心配をおかけしてしまいました(ToT)

とってもごめんなさ~い

今日からは通常日課でいきますよぉ~~♪


 ☆ ポチっと応援してね ☆
br_decobanner_20091231195844.gif
コメント

わぁ~~~い! 久々の更新ですね♪
今年もよろしくお願いします。

こめっとさんの年始は、家庭内パトロールにご多忙だったのね(笑)
そのお陰で、こめっと家の治安は安泰ですね v-91

我家のパトロールもお願いしちゃおっかしら v-410


2010/01/12(火) 00:15:44 | URL | かっか #- [ 編集 ]

長い冬休み、そっちはまだ学校も始まらないですもんね~、分かります。
通常営業まではもうすこしかかりますよね。

今年もよろしくお願いします。

こめっとさんも、もう少し監視&お相手よろしくね♪うふふっ(*゜v゜*)
2010/01/12(火) 08:13:14 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

おお~~(*≧m≦)冬眠から覚めたかね♪
覚めたとたん娘達は夏かね(爆)
北海道仕様の家ってのはやっぱり暖かいんだね!
大阪もそれくらい高気密のおうちがいいな~~♪
あったかいのがいいな~~!
なんなら年中夏でもいいかも~~♪

ジャックと共に冬休み・・・
アタシの同志が北海道にいたなんて(笑)
今年も気が合いそうね ニヤリ
2010/01/12(火) 09:19:25 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おぉっ!やっとこめちんが戻ってきた~♪
待ってたよぉ(^o^)
って、あれ?チビ子ちゃん、ノースリ?
北海道は夏ですかいっ!
うちなんか室内の気温も外気温も変わらんっつうのに・・・
こめままさん、ゲーム好き?
ぱぱさんもDSに夢中だったよね~?
ゲーム一家かっ(笑)
若いのぉw
長いお正月休みも明けて、これからの更新、
楽しみにしてるよ~(^o^)ノぽちっとな☆
PS.ここあくじの2等賞品発送しました。
予定では14日の夜に着くはずです。お楽しみに♪
それにしてもやっぱ北海道は遠いね~(笑)
2010/01/12(火) 10:30:41 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

お久しぶりです~
いや~冬眠しちゃったのかと・・・^m^
ちび子ちゃん、寒くないのかしら?
キャミで書初めって・・すごい≧∇≦
我が家もマリオはまってます^^;
またこめっとちゃんのいろんな表情見れるのね~
嬉しい♪
冬休みはいつまでなのかな?
こっちは明日から給食が始まり通常通りになりますよ。
2010/01/12(火) 10:56:39 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

やっとだよv-356

こめちゃん、待ってたよ~~v-344
v-356v-359v-284みたいなこめちゃんが見れて 大満足じゃわv-398

こめままさん、ゲーム好きなの?
みんなでやると楽しいんだろうね♪

これから通常日課の更新なのね?
楽しみにしてまーす^^
2010/01/12(火) 11:11:04 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

お久しぶりですーo(〃^▽^〃)o
お休み中はNEWマリオやってたんだぁ♪
私もやってみたいけど本体が無い・・・汗
楽しそうだなぁー( ´艸`)
マリオ世代♪(スーパーファミコンとかファミコン世代?)にはめちゃ気になるのだゎ(笑)

こめっとちゃんはチビ子ちゃんの監視に大忙し?笑
相変わらずめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪
2010/01/12(火) 13:42:46 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
久しぶりにこめっとちゃんに会えて嬉しいな(≧∇≦)
こめっとちゃんは色々忙しかったようで…(笑)
マリオ楽しいですよねー!!
私は今、金メダルを集めて9面行くのに必死です(笑)
2010/01/12(火) 14:12:27 | URL | chisa #- [ 編集 ]

お久しぶりですー。
私も、お休み中は24を観て・・・なんて思ってたんですが、時間がとれず・・・まだ途中までしか観れてないです(苦笑)
久々のこめっとちゃん・・・毎日大変なんですねっ(笑)
2010/01/12(火) 14:24:43 | URL | cookie #- [ 編集 ]

ジャックでクッパなお正月だったんですね((爆))
こめっとさんも毎日忙しかったんですね(笑)
楽しいお正月をお過ごしだったようでなによりです☆

こめままさんリンクさせていただきました~☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪
2010/01/12(火) 15:40:30 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、お久しぶりで~す♪
今年もよろしくお願いしま~す。

こめチャン・・チビ子ちゃんに鍛えられて、お姉さんになったのではないですか?
チビ子ちゃんの監視まで・・・すごいですね~(笑)

東京は雪が降りましたよ~ちょこっとですけどe-263

お正月、ママ業と主婦業でお忙しかったのかと思いきや
ハハハ・・・e-440
でも、DVDにはまってしまうの・・・わかります!
私は『HEROES』に はまってま~す!!
2010/01/12(火) 17:26:23 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

DVDとゲーム漬けでしたか(笑)
お休みをエンジョイしてたんですね♪
あら~こめっとサンお久しぶりe-266
お忙しい毎日をお過ごしですね!!
・・・って夏っぽい書初めだe-263
そっか、汚れちゃうもんね?
結構良い出来なんじゃないかい?!お上手e-460
2010/01/12(火) 22:53:28 | URL | まつき #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

長~く充電してしまいました!^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

チビ子がまだ冬休み中なので
落ち着かない毎日のこめっとですが
何とか日々耐えて頑張っております(爆)

なんなら手智村家にチビ子を派遣しちゃお~かしら!ププッ ( ̄m ̄*)
2010/01/13(水) 00:41:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

マジで長いですっ!(-"-;)
今回は新型インフルのために学校閉鎖があったので
短くなるかも・・・って話だったのですが
ギリギリセーフで通常通り、長いお休みとなりました(ToT)

中学生はいいですよ~~毎日部活ですから(笑)
チビ子も早く大きくなれ~~~!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^.^#)
2010/01/13(水) 00:44:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

確かに家の中はあったかだけど
チビ子はこの時、習字の墨を服に付けないようにと
無理矢理あんな姿にさせられてましたのよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャックはさ~~全部見てるんだけど
パパがなぜか『6シーズン』から見出したもんだから
んじゃ最初から見直すか!ってことになって
年末から毎日見続けてるわけなのさ~~(;¬∀¬)ハハハ…
ちなみにまだ『2シーズン』の途中なので
まだまだ続く戦いですっ!(爆)

明日はかなりの寒さらし~から
だるまさんになってお散歩頑張ってねぇ~~!
今年もよろしくぅ~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/01/13(水) 00:51:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメントありがとうございます!

私は、昔から「マリオ」と「テトリス」だけは
かなり頑張っちゃうゲーマーなのです!オハズカシ…( ̄m ̄*)
毎日家族総出でリモコン振り回してたもんで
寝ても体が揺れてる毎日でした!((●≧艸≦)プププッ

子供達はまだ冬休みだけど
私はお仕事が始まった事だし
普通の生活に戻りたいと思いますわ~~♪

あ!娘さんの振袖姿、ステキでした(#^.^#)
あんなチビ子でも・・・そんなステキな時がやってくるのかしらぁ~?(爆)
14日、楽しみにしてますねぇ~♪
2010/01/13(水) 00:58:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

そこにもいましたね!マリオ参戦一家!(笑)
みんなでやるってなかなか難しいですよね~!
出来れば一人でやりたいこめままです・・・ププッ ( ̄m ̄*)

始業式は来週の火曜です・・・・長いよ~(ToT)
ま、夏は短いからしゃ~ないか!

今年もコナンくんとこめっと!
じゃんじゃん出しまくっていきましょ~ね~ヾ(≧∇≦*)/
2010/01/13(水) 01:02:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

いや~コワいよね~!最初は3日くらい休んで・・・
くらいに思ってたのに、どんどん過ぎてっちゃった!(爆)

私のゲームの腕前は、チビ子以上ぷよ太未満ってところです^^;
4人で3本しかないリモコン奪い合って頑張ってました!(笑)

そんな不健康な我が家とは対照的に
ふうた家は清々しいお正月休みだったみたいですね!
なんとも羨ましいわ~~!

こんなダラけた我が家だけど
今年も仲良くしてくださいね~~♪
2010/01/13(水) 01:08:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

家族4人でマリオでギャーギャー騒いでる間
こめっとは仲間ハズれが嫌なのか
その輪の中心で、騒がしいギャラリーを気にする事もなく
イビキかいて寝てましたよ~((●≧艸≦)プププッ

チビ子とこめっと・・・今年も微妙な関係は変わらないけど
なんとかモメながらもくっ付いております^^;

・・・・・本体、買っちゃえっ!(爆)
2010/01/13(水) 01:13:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

ほんとにお久しぶりですいません! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

毎日こめっとは頑張ってるのに
忙しい母は(笑)カメラよりリモコン握ってる時間のが長くて・・・ぷっ!

もう9面ですかっ!!すごい Σ(゚ω゚)
私はチビ子に突き飛ばされてばかりで
いまだに6面を迷走中です・・・・(--;)
2010/01/13(水) 01:19:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

かなりのご無沙汰ですいませんでした~~!^^;

うちもまだ途中なんですよ!
こんなに毎晩たくさん見てるのに
全然終りが来ません( ̄□ ̄;)恐るべしジャック・・・・

この寒さで、さすがのこめっとも
外へ出ることが出来ず
ひたすら毎日チビ子とケンカしてますよ!(爆)
早く春が来てほしいですよね~(ToT)

実家のニャンコちゃん、元気そうでしたね!((●≧艸≦)プププッ
2010/01/13(水) 01:25:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
WOOHLA さんへ
コメントありがとうございます!

WOOHLAさんが毎日頑張ってる時
私はジャックでクッパな日々を過ごしてました(爆)

これからは通常日課ですよぉ~~!

こめっとにはあと少し、頑張ってもらわないと・・・・
チビ子の学校は来週からなので(笑)

リンク、ありがとうございます!
ぜひ私の方でもさせてください(#^.^#)
では今年もよろしくお願いしま~す♪
2010/01/13(水) 01:30:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

ホントお久しぶりです!^^;
今年もよろしくお願いしま~~す♪

出来れば・・・こめよりチビ子にお姉さんになってもらいたい!(笑)

東京も雪ですか! Σ(゚ω゚)
どこもかなりの寒さみたいですね~!
函館はここ2~3日雪は少ないですけど
道路はスケートリンク並みにツルツル状態で
普通に走ってても車が斜めに滑って行きます(хх。)
明日仕事に行くのがとっても怖いですぅ~~!ヤスミタイ!

『HEROES』おもしろいですよね!(←海外ドラマ好き)
まだ2までしか見てないので
早く続きが見たいなって思ってたトコです!
2010/01/13(水) 01:38:18 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

習字の授業があると
必ずどっかに墨つけて帰ってくる子なので
家での書初めは、強制であの姿ですっ!(爆)
書く字が全然決められないでいたから
「犬」「肉」「金」「食」的な
私の願望をリクエストしたんだけど
どれも却下されちゃいましたよ~~(;¬∀¬)ハハハ…

え?上出来き?チビ子が聞いたら喜ぶわ~~♪
けど、その後自分の名前がボロボロだった・・・・(笑)
2010/01/13(水) 01:44:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

えへへっ♪
一挙に読んじゃいました(笑)
でもってこちらの記事にコメント(笑)ププッ( ̄m ̄*)
だってチビ子ちゃんがあまりにも(^皿^)うししし
寒くないのぉ♪
その姿勢で妙にお習字上手とか(o^艸^o)
とっても楽しませてもらったよぉ♪
こめっとさんお久しぶり♪
楽しみにしてたよぉ( ´艸`)
元気そうでなによりっ♪
またマイペースにだけど遊びに来させてねっ☆
2010/01/15(金) 22:16:28 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

お久しぶりです(* ̄▼ ̄*)
どうですかぁ~?体調のほうは?
ブル~な日も多いかと思いますが
ティアちゃんに癒されて
乗り切ってくださいね~~♪

チビ子、大きい字は好きらしい(爆)
なので名前書くとガタガタに崩れる・・・・^^;

ティアままさん、無理しないで
のんびり行きましょうねぇ~~♪
2010/01/15(金) 22:38:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/264-f429c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
