ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6668_convert_20100113212935.jpg
なんか幸せそ~だ・・・・


今日はそんなこめっとの寝姿を観察してみた

あれ?昨日も寝写真だった気が・・・・( ̄□ ̄;) ま、いっか

IMG_6653_convert_20100113213601.jpg

真冬とは思えないマッタリぐあい

IMG_6659_convert_20100113213144.jpg

こっちアングルには自信あり?((●≧艸≦)プププッ

IMG_6658_convert_20100113213352.jpg

ホントはまぁ~るく切りたかったのに・・・・(((p(≧□≦)q)))

こんなカンジで・・・・

とにかく寝てる時が一番かわいいと思う母なのです・・・・(#^.^#)


IMG_6651_convert_20100113213811.jpg
たしかに!(パパのお腹は一級品爆)



 ☆ ポチっと応援してね ☆
br_decobanner_20091231195844.gif
コメント

お外は寒いから、ヌクヌクでまったりネムネムが一番ですよね(笑)

こめっとさんは、最近色々な所で巣作りをしているのねv-410
ブッチーさんがヤキモチを焼いちゃうかもよ(爆)

凸凹コンビもテチ助のお腹や足に乗って寛いでいますよ~
テチ助も満足そうに寛いでいます☆
端から見るとチワワ使いのオッサン状態です(笑)

2010/01/14(木) 00:03:16 | URL | かっか #- [ 編集 ]

ワンコやニャンコってのは
快適な場所ってのを良く知ってますな~(笑)
ブッチーよりぷよ太、ぷよ太の上がぱぱ腹(*≧m≦)
あったかくてぽよん度が高い方が極上なのよね♪

シーザーがアタシの腹に乗りたがるのは・・・(-ェ-;)
か・・考えなでいいことは考えないの、今年は(爆)
2010/01/14(木) 10:22:56 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
うひょひょw気持ち良さそう♪
ぱぱさんのお腹、ぷよ太くんのおちり(^m^)ププ
むっちりしててあったかいところがお気に入り?
どちらもぶっちーさんと相似形なところがウケるwww
本当に子供と一緒で寝顔は天使だよね~
うちも2わんずの寝顔にはいつも癒されてます(^^)
でもうちはもっと寒そうですけど(笑)
ぽちっとな☆
2010/01/14(木) 11:34:49 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、めちゃネムネムしまくりだぁー( ´艸`)
我家のおチビさんたちと気が合うかも♪笑
うちも1日中寝てるもんなぁー。
なのに夜も9時前には本気寝になりますもんっ^^;
気持ち良さそうで幸せそうで寝顔っていいですよねー( ´艸`)

こめっとちゃん、パパさんのお腹も極上なのねっ♪
2010/01/14(木) 11:44:56 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

『この冬一番の寒波!!』とか騒いでるのに
こめ宅はあったかそうですなぁv-290

v-286寝ている姿を見てると、癒されるね♪
夫が休みでゴロゴロしてると、腹が立つのに…(爆)
不思議だわ~v-398
2010/01/14(木) 11:46:15 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

寝てるところが一番可愛いと、私も思っちゃいます♪いや、もちろん起きてるところも可愛いですけど、無防備なところが、ね♪
こめっとちゃん、ぬくぬくして気持ち良さそうにねてますね(笑)
2010/01/14(木) 11:50:49 | URL | cookie #- [ 編集 ]

ハハハ・・・やっぱりパパのお腹の上は一級品ですか~?!
レオンと同じですね~e-319

寝顔には癒されるのと同時に「ホッ」とさせられますぅ~♪

幸せそうなこめっとちゃんの寝顔にポチッとe-343
2010/01/14(木) 13:49:53 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

最後の写真・・ こめっとさんは・・
どんな恰好なのかなぁ~?
へそ天を・・尻尾で隠しているのですかぁ~?(笑)^^
可愛い~♪
2010/01/14(木) 15:39:42 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

丸まってナイところをみると、お部屋が暖かいんだね~
ウチは団子虫が2個常にいるよ!!
寝てる時も可愛いけど、こめっとサンは起きてても
楽しくって可愛いんだからぁ~~~e-349
こめままサン、自分でカットしたの?!
2010/01/14(木) 19:58:27 | URL | まつき #- [ 編集 ]

こめちゃん♪
あたしの腹もなかなかのもんよ~(*≧m≦*)ぷぷ

寝てる姿はホント天使だよね~
とっても愛おしいわ♪

2010/01/14(木) 22:32:25 | URL | prk #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありとうございます!

(≧∇≦)/ ハハハ
テチ助さん、両手にチワワを
はべらかして、チワワ使い状態なんですか!!(爆)
想像しただけで爆笑もんです!

けどはべらかしてるつもりでも
じつはロロお嬢の肉球の上で転がされてる・・・・みたいな!ぷっ♪
2010/01/15(金) 07:11:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

か、考えないわよ!私だって!(爆)

でもやっぱり、ガリガリしたとこより
ぷにょぷにょしたとこの方が
気持ちいいに決まってるよね~!

誰もパパには勝てないけど
それなりの勝負は出来そうだわ(;¬∀¬)ハハハ…
2010/01/15(金) 07:13:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

寝顔はいいよね~(#^.^#)
とっても癒されます・・・・
ここあ&みるくちゃんも
なんだか良い加減に接近して
天使の寝顔を見せてくれてるんじゃないですかぁ?♪

パパのお腹、ぷよ太のおチリ
そして私のふくらはぎ、いい勝負っす!!(笑)
2010/01/15(金) 07:17:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

北海くん達も、毎日ねむねむですかぁ~?
わんこって見てると羨ましくなっちゃいますよね!
私も寝るの大好きなので
いつでもどこでも好きな時に好きなだけ寝てるこめっとが
羨ましくてしょ~がないですよ!^^;
2010/01/15(金) 13:35:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

あ!それ口にしちゃいますか!
(≧∇≦)/ ハハハ
ですよねぇ~~~!(爆)
どうしてこんなに違うんでしょかね~!
大きさの問題?
いえいえ、我が家にはラブがいましたが
やっぱ寝顔に癒されたもの・・・・
別問題ですな!
2010/01/15(金) 13:37:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

そうそう!ヾ(≧∇≦*)/
あの無防備さが何ともかわいいですよね!
広げられるとこは全部広げて
デ~ンと寝てますよ~(笑)
2010/01/15(金) 13:56:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そっか~!レオンくんも
パパのお腹の上が大好きだもんね♪
やっぱ一級品なんでしょうね~(笑)

安心してぐっすり寝てる姿って
ほんとにホっとしますよね~~(#^.^#)
2010/01/15(金) 14:07:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます

そうなんです!ヘソ天が
見えないよう、彼女なりに
気を使ってるらし~!(≧ω≦。)プププ

寝ている時に、見つめるだけで
オマタ開きます・・・(笑)
2010/01/15(金) 14:17:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

そうなのっ!毎回爪を切って
その後指の周りの毛を丸く切ってあげるんだけど
今回はなぜか真っ直ぐになっちゃった!( ̄□ ̄;)

ま、すぐ伸びるからい~さい~さ♪ハハハ


2010/01/15(金) 14:22:04 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

たおんたおんなお腹なら
私だって負けまいわっ!o(`ω´*)oフン!!!

って空しいながらも競ってみました(笑)

楽チャンは、お爺の時もかわいいよね~(* ̄▼ ̄*)
2010/01/15(金) 14:27:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/266-452f05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
