ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日は・・・・久々の『ち~君』です♪

IMG_6804_convert_20100122205724.jpg
相変わらずふっさふさだね


久しぶりに遊びに来てくれました(#^.^#)  (ち~君についてはコチラコチラを見てね)

毎回会うたびにこめっとガウガウされるち~君 

それでも懲りずに会いに来てくれるち~ママ

でも・・・・ち~君的には微妙らし~
IMG_6802_convert_20100122210505.jpg
窓をカリカリしては、帰りたいアピールを・・・・(ToT)

まったく誰のせ~だろ~ねぇ~o(`ω´*)oフン!!!

IMG_6798_convert_20100122210708.jpg
・・・・・(--;)


でもでも~会う度にち~君

ち~ママ一家にとって、かけがえの無い存在になってる事が

私はとっても嬉しいの

おじぃちゃんの釣りのお供として・・・・

一人っ子マメ太の良き遊び相手として・・・・

今ではも~大切な大切な家族の一員です♪

良かったねぇ~ ち~君(≧∇≦)/

IMG_6792_convert_20100122210923.jpg
んだんだ!嬉し泣き

懲りずにまた会いに来てねぇ~(* ̄▼ ̄*)



 ☆ ポチっと応援してね ☆
br_decobanner_20091231195844.gif
コメント

こめっとさんもチー君もモフモフで可愛いですよ!!

こめっとさんもチー君もとっても、プリチーじゃないですか v-10

お似合いのカップル・・・ と思えば、まだガウガウなんですか(笑)
こめっとさんは、かかぁ~殿下タイプなのね v-91

楽しいお友達との一時、羨ましいですよv-218

こめっとさん、凸凹コンビと仲良くしてくれるかな(笑)

よろしくですよ★
2010/01/23(土) 01:01:07 | URL | かっか #- [ 編集 ]

ち~君、またまた毛が伸びてカワユクなってますね~♪

こめっとチャンは自分のお家だからガウガウ言っちゃうのかな?

ワンちゃんは家族の絆、癒し・・・皆を幸せにしてくれるんですよね。

実感・・・♪

かっこいいわ~!ち~君☆

素敵なち~君家族ですネ♪
2010/01/23(土) 01:02:14 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

ち~君は人間不信になってても不思議じゃないのに
こんなに素直なまま育ってくれちゃって♪
おばちゃんもう涙が止まんない。゜゜(´□`。)°゜。
ホントにめんこちゃんだよね♪
なんか笑うとちょっとこめちんに雰囲気が似てるような
気がするんやけど?ふふ
どっちかっていうとこめちんのほうが男の子っぽいやんね(笑)
2010/01/23(土) 09:51:06 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ん~・・・チーくん、幸せなのが表情からわかるね~
犬って、ちゃんと愛情を感じ取れるんだよね。
だからどんな劣悪な環境で育った子でも、
愛情と時間をたっぷりかければ、心を開いてくれるもんね。
んでもって、最初がひどかった分、変わっていくのが
とても楽しくてうれしくてかわいいものなんだよね♪
はい、うちのみるくさんもそうです♪←親ばかですよw
こめちん、チーくんにガウガウしないでやってね~
みるくさんに対するここあの態度をみてるようで、つらいわ(爆)
ぽちっとな☆
2010/01/23(土) 11:33:32 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ちー君ふさふさでこんにちわ♪^^
帰りたいアピールが・・・(笑)
ちょっと必死さも伝わりつつ、可愛くて
笑えちゃう(*≧m≦*)ププッ
ごめんね、ちー君^^;;
こめっとさん、仲良くしてね~
ん?仲はいいのかな???
2010/01/23(土) 14:01:48 | URL | sao #- [ 編集 ]

わぁ~♪ チーくん、お久しぶり~♪
元気だったぁ~?
会えて、私は・・嬉しいけど・・
なんだか、チーくん・・様子が変よぉ~(笑)^^
こめっとさんのガゥガゥに、負けちゃったの~?
言い返せばいいのに~ 
エッ・・無理・・???
だよネ~(笑)^^
こめっとさんには、勝てないよネ~(爆)^^
2010/01/23(土) 14:29:04 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

ちー君 可愛いねぇ♪
縁があって出会った子なんよね~

こめちゃん・・・
あたしゃ~ あんたを責めないよ(*≧m≦*)
犬同士のご挨拶ってもんだからな(爆爆!!)

2010/01/23(土) 16:22:25 | URL | prk #- [ 編集 ]

ちー君の背中から、必死さが伝わってくる…(笑)

今回もこめちゃんはガウしてたのかな?
以前の記事でのこめちゃんのガウっぷりは
半端ないね(笑)
リード付けられちゃってるし…v-411v-356

優しいい方との出会いがあって
ちー君は良かったですね^^
甘えてる姿が、すべてを物語ってくれてますv-290



2010/01/23(土) 18:54:48 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

ち~君はとっても優しい目をしているね♪
それはご家族からたくさんの愛をもらってるからだねv-345
こめっとサンはさ、自分のおウチだから強気なのかね~
逆にち~君チに行ったら、こめっとサン『シュン』ってなっちゃうのかなぁ? 
2010/01/23(土) 21:57:26 | URL | まつき #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ち~君かわいいでしょ♪
誰にでもフレンドリ~だし
ホント羨ましいですよ~~(-"-;)
こんないい子に対して
こめっとはガウガウですからね!
せっかく遊びに来ても
ち~君は椅子から下りられないの(хх。)
下で鬼ババが待ち構えてますからねっ!!

ちょっとロロお嬢の毒舌で、
性根を叩き治してもらわないとダメですねっ!(笑)
2010/01/23(土) 22:30:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

そうか!いっつもち~君が遊びに来てくれるんで
反対にこめっとがち~宅へ行ったら
もしかして、おとなしくしてくれるかしら?(笑)

ち~君はホントに大切にされてます(#^.^#)
生まれてからずっとツラい思いをしてきた分、
ジャンジャン幸せになってもらいたいと思ってま~す(#^.^#)
2010/01/23(土) 22:34:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

やっぱあれ?アンダー同士だから
顔つきとかが似てるのかな?(≧ω≦。)プププ
ち~君はホント素直でいい子です♪
誰かさんとは大違いっ!!(爆)
ち~君とこめを比べると
マジでワガママ娘炸裂ってカンジだわよ(ToT)
2010/01/23(土) 22:38:38 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

仲は・・・・悪いです(-"-;)
っていうか、ち~君はいつも変わらずなので
こめっとの気分しだいってカンジです!
ほんと困ったちゃんですよ~(o´_`o)ハァ・・・

こめちんが怖くて、ママのお膝から
降りれないの~~!そして帰りたいアピールです^^;
2010/01/23(土) 22:42:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

そうなのよっ!!
ち~君も少し、反撃してくれればいいのにっ!
このままじゃこめっとがつけ上がるだけさっヽ(`Д´#)ノ
でもきっと・・・・反撃されたら
さらに倍返しでガウりそ~な気も・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いいな~ブン君やルーちゃんは仲良しで~
二人のように、仲良しになれるといんだけど~
2010/01/23(土) 22:47:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

そうね・・・・ち~君がもっと強くなれば
いいのよねぇ~~(爆)←どっから目線?
こめっとはいつも一匹オオカミなのさぁ~~(ToT)

何かワンコに服着せる・・・・って話、笑えたわっ!ププッ ( ̄m ̄*)
マジで他に議論する事あるだろ!って感じだわね!
ちなみにこめっとは、服見せると
自分から首突っ込んでくるよ~~(笑)
2010/01/23(土) 22:51:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

あんな調子だから
つねに一人ぼっちなのさぁ~~(((p(≧□≦)q)))
ふうた君はいいよね~
最近何だかフレンドリ~だものっ!

ち~君はホント良い家族に引き取られました♪
おじいちゃんが一番かわいがってるみたいよ!(笑)
2010/01/23(土) 22:55:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

ち~宅へこめっとを連れてった事がないから
見てみたい気もするわ!「借りてきたこめちん」

ち~君は若いうちに救い出されたから
とってもラッキーだったと思うの!
まだまだ地獄のような環境の中で救いを待ってる子達が
たくさんいるんだけど
なかなかねぇ~~・・・・
2010/01/23(土) 22:58:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ返し飛ばしちゃってゴメンチャイッ!!

せっかくコメントもらったのに
返事がぶっ飛んでましたよ~~(ToT)

みるくちゃんも、表情出てきたよね~(#^.^#)
始めて会った日とはまるで別犬でしょ!
嬉しいよね~~そういうの♪
ち~君は、まだ若いうちに引き出せたので
けっこう最初から人懐っこかったんで
どこへ行っても可愛がってもらえるなぁ~って思ってました!
みるくちゃんもこれからう~んと
幸せになってねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/01/24(日) 19:44:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/276-b04ac359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
