ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_6849_convert_20100125212807.jpg
出ちゃってるね~

IMG_6851_convert_20100125212634.jpg
ありゃりゃ~! 今日は絶好調だわね~ヾ(≧∇≦*)/


本日、予防接種のため病院へ行って来ました

そこでちょっと嬉しビックリな事が!!

なんとミニヤギさんが診察受けてましたっΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

はじめて見たのでちょっと感激しちゃいました~(#^.^#)

かわいかったですぅ~~

そしてこめっとさんはと言うと・・・・な、なんとっ!!!!

体重が減ってましたっ ヾ(⌒▽⌒)ノワーイ!

ピークの時が2.8キロくらいあったんだけど

今日計ったら2.3キロでした!

いやぁ~~~お野菜さん、おからさん、ありがと~~(≧∇≦)ノ

って事で~今日はウマウマをイ~気分でご堪能くださいな♪
IMG_6846_convert_20100125213018.jpg




 ☆ ポチっと応援してね ☆
br_decobanner_20091231195844.gif
コメント

こめっとちゃん、500gのダイエットですか!?
すご~い!!
くるみは300gまではダイエット出来たんですが、
その先の壁はかな~り手強いです(汗)

さすが北海道!
ミニヤギさんが診察に来るなんて~(笑)
こめっとちゃんはミニヤギさんを見て、
どんな反応だったのかしら?

ぽちっと☆
2010/01/26(火) 00:20:12 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんばんは
素晴らしいです!
体重500グラム減ったのですね。
羨ましいです。
おからと野菜ですか?
うちも野菜は好きなのですが・・・
飼い主の意思が弱くてついつい・・・
頑張らなくては!
ぽちっして帰ります。


2010/01/26(火) 00:22:34 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

絶好調に出てるこめっとちゃん、私大好き~(^m^)
ミニヤギさんが診察受けてるなんてすごい!
「メェ~」って鳴いてましたか?(笑)
それにしても、こめっとちゃんのダイエット大成功ですね!!
おからと野菜が良いんですか!?
我が家のポコ太さん、危うく4キロにいってしまいそうなので、
必死にダイエット中なのです…
2010/01/26(火) 01:01:19 | URL | chisa #/oCNv11s [ 編集 ]

ええ~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)ダイエット成功?!
こりゃ大変!!
こめちんがいてるからアタシ安心してたのに!!
このままじゃ、アタシが「ギャートルズの肉」じゃん♪
・・・なんで「♪」かと言うと
「体型がギャートルズの肉」ってちょっとかわいいやん^^
って思っちゃった←この時点でアウチ×(爆)
2010/01/26(火) 10:58:04 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとちゃん、ダイエット成功だぁ♪
って、ダイエットしてたのねっ^^;知りませんでしたゎー。
でもでも今の体重でいい感じなのかしらぁー?
ベストが一番からだにもいいしねっ!

てか・・・ミニヤギさん?ビックリー!!
それって家庭で飼われてるのかしらぁ?
不思議だぁー。

ところでこめっとちゃんってなんで歯がムニっと出ちゃうんだっ?
北斗も出るんだけどね、北斗は犬歯が乳歯を抜いたのになかなか生えなくてなかったんだけど最近やっとこ生えてきたの。だけど奥に変な形で生えてて見た目無いのです。
だからかなんかムニってなるのですゎ。
こめっとちゃんもそんな理由???

2010/01/26(火) 11:09:09 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ダイエット成功ですね~。やったね、こめっとちゃん♪

クッキーはやっと100g減・・・まだまだです(苦笑)
2010/01/26(火) 13:27:08 | URL | cookie #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめちん、やせたんだ~!すごいね~っ!!
きっと雪の中でやる気出して散歩したからだよ。
今年のこめちんは違うねぃ(^m^)ププ
ここあはちょっと増えちゃったよ(T_T)
たぶん、ジジババの影響だなorz
うちも頑張ってダイエットさせなきゃな!
こめちんも応援してね~♪ぽちっとな☆
2010/01/26(火) 13:37:04 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

こんにちは。
ミニヤギさんがいたとは
ビックリですね。
こめっとさん、かなりのダイエットですね。
2010/01/26(火) 14:12:15 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

こめっとさん、ダイエットしていたんですか?^^?
ルーが、2.25㎏だから・・ ほとんど、一緒ですネ~(笑)^^
2010/01/26(火) 16:03:37 | URL | bunrumama #- [ 編集 ]

すごーいe-317
ミニヤギさんですか?
ダイエットもすごーい!!
きっと、こめチャンの動きは絶好調ですネ~❤

↓ひつじサンにますます胸キュンなこめっとチャンなのですネ~❤
春ですね~(笑)


2010/01/26(火) 17:43:00 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

なにー!!Σ(`0´*)ヌォ
どれくらいの期間で減ったの?

野菜、おからかぁ…
こめままさんのお料理がおいしかったんだな、きっと。d(゚-^*) ナイス♪

ご褒美ウマウマもらって よかったねv-290
2010/01/26(火) 21:32:35 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

おりょ~~~~v-405
こめっとサンも痩せたの?!ウチの2ポメもだよ!!
野菜とおからパワーだね、、、我が家は野菜&豆腐でしたv-410
んで、今日のウマウマは何だったの?

ミニヤギって・・・・大きくならないのかなi-233
ほらっ、ミニブタって結構な大きさになったりしてないっけ~?
2010/01/26(火) 21:35:03 | URL | まつき #- [ 編集 ]

ダイエット 大成功ですね。
こめっとさんも ママさんも お疲れ様でした!

本屋さんで ヤギの飼い方の 本を 見たことが あります。
ペットとして そんな ポピュラーな 生き物だったかしら??★
2010/01/26(火) 23:25:05 | URL | のんママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いや~これもひとえにyukiさんのおかげです!
くるみちゃんのダイエットの時に
うちも頑張ろ!って決めたんですから~(#^.^#)
いろいろご飯の事も教えて頂いたし~♪
ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)/

こめは自分が危機感でいっぱいで
ミニヤギだろうがニャンコだろうが
全然視界に入ってなかったですよ~((●≧艸≦)プププッ
2010/01/26(火) 23:25:47 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosuki さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あれ?風太くんもダイエットが必要なんですか?
全然そんなふ~には見えませんけどね~ Σ(゚ω゚)
こめっとは食べ方にムラがあって
ご飯もよく残してたし、かと思えば
ガツガツ食べてリバースしちゃったり・・・・(-"-;)
それでなんで太ってるのかよく分からなかったんですけど
お野菜&おから入りにしたら
毎回ちゃんと食べてくれて、体重もベストになりました!
2010/01/26(火) 23:30:54 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chisaさんへ
コメントありがとうございます!

出てるこめが好きだなんて・・・・
chisaさんもなかなかマニアックですね!(爆)
野菜&おからがいいかはわかりませんが
フードの量を少し減らしたかわりに
何かでごまかそうって思っただけです(;¬∀¬)
本人大喜びですが!(笑)

ポコ太くん!4キロ間近ですか!!
頑張って下さいねぇ~ヾ(≧∇≦*)/フレ~
2010/01/26(火) 23:35:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

大丈夫!見た目あんま変わってないし!(爆)
抱っこしないかぎり、軽くなった事は
わからない感じだの!ププッ ( ̄m ̄*)

こめが成功したって事で
今度は自分の番なのさぁ~~~♪
宣言しちゃったから、毎日チビ子にチェック入れられてるの(ToT)
2010/01/26(火) 23:39:08 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
スムチー母さんへ
コメントありがとうございます!

ハイ、秘密のダイエット大作戦でした!(爆)

こめっとの歯は、アンダーショットが原因です(ToT)
そして下あごが出ちゃってるうえに
歯並びもガタガタで、おまけに本数も足りない・・・(o´_`o)ハァ・・・
口も曲がってるんですよ~~!
永久歯が生え始めるまで、全然気がつきませんでしたよ~
でも、アンダーならきっと、ブリーダーの方は
気がついてたんじゃないかなぁ~って思うので
時々思い出してムッとしてます(爆)
まぁ、こうして我が子になったのは運命だろうと思うので
ぶさぶさ!って言いながら、可愛がってますけどね~♪
北斗くんの事は全然気が付かなかったです!
そうだったんですかぁ~!みんないろいろですね!^^;
2010/01/26(火) 23:49:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

茹でササミを止めて、おからにしてみました!
クッキーくんも頑張ってる中なのね♪
こめもまた、気が付かないうちに
戻っちゃわないように気をつけないと・・・ハハ…
2010/01/26(火) 23:53:06 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ええ!ここあ君なんて
ちょっと増えたってどって事無さそ~だけど!!
毛が少ない分、お肉でカバーだわさ!(爆)

ジジババは強敵だっ!!((●≧艸≦)プププッ
うちもそうだけど、ウルウルって見つめられたら
すぐコロっと参っちゃうからねっ!
2010/01/26(火) 23:56:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

ミニヤギは私も欲しくて
よく検索とかしてたんですけど
本物見るのは始めてだったので
ちょっぴり感激しちゃいましたよ~♪
2010/01/26(火) 23:58:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
コメントありがとうございます!

ルーちゃん、ベストですね!
だって見ててもポテっとした感じしませんもんね~!
羨ましいわ~~(#^.^#)
こめなんて、肉だんごみたいですからね!(笑)
2010/01/27(水) 00:01:29 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

私は人間様用のご飯だって
全然作れない主婦なので
こめっとのご飯も大雑把ですよ!

ミニヤギさん・・・・ミニなのに
ちゃんと角が生えてましたよ~~(≧∇≦)
2010/01/27(水) 00:04:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

いつからだろう?^^;
ふうた君がダイエット始めるより前だと
思うんだけど・・・・

ふうたママさんったら!
私の料理の腕前はご存知のはず!(爆)
切って茹でて、混ぜるだけ!ププッ ( ̄m ̄*)
2010/01/27(水) 00:08:14 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

記事見てきましたよ!
タイミングが一緒で笑えた!(≧ω≦。)プププ
今日のうまうまは山田(仮名)さんから頂いた
ジャーキーでした♪かなりの食いつきでしたわ!

ミニブタ・ミニウサギ・・・・この子達って
よくおっきくなってるような・・・・
ミニヤギは、私も欲しくていろいろ調べたけど
なんか、大型犬よりちょい小さいくらいだと思ったけど・・・
2010/01/27(水) 00:15:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

お疲れだなんて!
私は野菜入れてるだけですから・・・オハズカシイ!

ミニヤギは最近ブームなんですよ!
あ、私の中で・・・(爆)
でもウンPは大丈夫でも
チッコはあまりしつけられないっぽいです・・・^^;
2010/01/27(水) 00:19:05 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/279-afc7ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
