ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ




本日の「ぶっち~」さんです

IMG_1120.jpg

お外でユラリゆられているあいだ

こめっとは、ひたすらぶっち~を探し回っていました

ま、家にいるとぶっち~の事が気になるって事で

天気も良いし、お散歩にでも行きましょってお外に出ました

すぐ近くでぶっち~がユラリゆられている事にも気づかず

最初はちょ~ご機嫌さんで歩いてたんだけど・・・

「お花きれいだね~
IMG_1104.jpg
・・・・・・・・やっぱダメかい?

ど~してもやりたいっ!ってゆ~から

今日のリードは3才になった甥っ子に持たせてみたんだけど・・・・

ビミョ~なお顔のこめっとさんでした


ところで全然話は変わりますが、こめっとの後姿を見てると

どーしても気になる部分があって

それはココ!
IMG_1097.jpg

他の部分は全然モフらないのに

どーしてここだけモフモフしてくるのかしら???

よそ様のチワワもみんなここがモフってるのかしら???

ほっといたらドンドン毛が伸びていくのかしら???

気になるわ~~~


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/29-f318369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
