ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7034_convert_20100206221155.jpg
んんんん・・・・(-"-;) ?



こめっとは『こめっとハウス』の住人さんの中から

その日の遊び相手を選んでるみたいで

今日もモゾモゾと・・・・
IMG_7022_convert_20100206221414.jpg
旧こめっとハウスは訳あって撤去されました・・・

期待に胸膨らますポ○デライオンのリング無しさん♪

だけど・・・・
IMG_7023_convert_20100206221627.jpg
お気の毒さまです・・・

IMG_7028_convert_20100206221807.jpg
今日はピチュウな気分らし~です♪(≧ω≦。)

選ばれることが幸か不幸かはわからないけど・・・・

気に入られた子はその日

とことん限界までつき合わされます!((●≧艸≦)プププッ

IMG_7030_convert_20100206222016.jpg

ポ○デライオンさん、何だかさみしそ~・・・(笑)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント

こめっとちゃん、舌長~い(驚)

ポ○デライオンさん、今日は選んでもらえなかったんですねぇ。
お気の毒に・・・
でもくるみも日によって、お気に入りのおもちゃって
変わりますよ!
そして選ばれたおもちゃは、ヨダレでビショビショになるまで
餌食になるんですよ(苦笑)
選ばれたのがいいのか悪いのか・・・

ぽちぽちっと☆
2010/02/07(日) 00:58:01 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こめちんはいっぱい選択肢があっていいね~
つうか、こめちんはぬいぐるみで一人遊び出来るんだ~
ここあはおもちゃを持ってきて「投げて♪」と催促。
おもちゃ=持って来い遊びだと思ってるようです(^^;
みるくさんはおもちゃには一切興味なし!潔い(笑)
今日の遊び相手に選ばれたピチュウくんの運命やいかに!?
ポ○デライオンくん、君はもしかして助かったのかもしれないよ(^m^)ププ
ぽちぽちっとな☆
2010/02/07(日) 11:16:15 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

きゃ~!
またもや共通点発見じゃ~ん^^
舌なが~い♪
ウフフ 選ばれたほうがいいのか
悪いのか・・・見てて面白いな^m^
2010/02/07(日) 12:05:53 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こんにちは。
ふふ、この日栄光?!にも
選ばれたのはピチュウくんだったんですね。
2010/02/07(日) 13:04:34 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

ベロ長っ!!!!!v-12
こめっとサンはヌイグルミが好きなんだね~。。。
ウチはすぐ破壊されるからゴム系のオモチャしかないんだなぁ。。。
こめっとサンの御めがねに叶った子は、一日トコトン付き合わされるんだね(笑)

2010/02/07(日) 16:51:54 | URL | まつき #- [ 編集 ]

がっつん! こめちん♪

あたしはいつでも相手になるわよ~♪

かかってらっさい(*≧m≦*)

2010/02/07(日) 17:07:48 | URL | prk #- [ 編集 ]
こめっとハウス
わ、私も「こめっとハウス」の住人になりたいですぅ~v-354
こめっとさんに、選んでもらえるかしら??ドキドキv-344(笑)
2010/02/07(日) 19:53:47 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

ありゃりゃ ライオンさん 寂しそう~
最初は 自分かと 思ったのにねぇ。
ピチューと 元気いっぱい 遊んだかな??★彡
2010/02/07(日) 20:56:16 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

こめっとさんの舌とっても長いですね(笑)
早口言葉なんて、マッハで言っちゃいそうデス

いつも日替わりで、遊び相手をえらんでるの♪
お友達が沢山で羨ましいわ(^o^)
私にも紹介していただけるかしら v-237

ポンデさんは、今日は遊んでもらえなかったのね。
でも明日はきっと選んでもらえますよ。。。

2010/02/07(日) 23:52:12 | URL | かっか #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ですよね~!(笑)
選ばれたのがいいのか悪いのか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
最悪な状態になっちゃいますよね!

くるみちゃんもこめっとも
何を基準に選出するのかしら?(笑)
気になりますよねぇ~♪
2010/02/08(月) 00:20:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

みるくさんは興味無しですか!^^;
遊び方を知らないし、遊んで来なかったんだろうね~
これからドンドンいろんな楽しい事を
知ってってほし~なぁ~(#^.^#)

こめはここあ君と違って
持ってこないから、一人で遊ぶんだろうね!(爆)
一人で満足でしゅ~♪的な?ププッ ( ̄m ̄*)
2010/02/08(月) 00:23:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

コナンくんも出てたねぇ~~(≧ω≦。)プププ
長いんだ~舌♪
ポ○デライオンさんは
後々のピチュウの姿を見て
胸を撫で下ろしてるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/02/08(月) 00:25:32 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ずんださんへ
コメントありがとうございます!

一番奥にあったのに
無理矢理ピチュウをホジくり出したので
かなり遊びたかったみたいですよ~(笑)
2010/02/08(月) 00:27:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

ぐりぐらちゃんより長いかなぁ~?(笑)
こめっとは引っ張り合いとか
ワンコらし~事をあまりしないから
つまんないの(-"-;)
こうして孤独にヌイグルミと遊ぶのが
楽しいらしい・・・・(;¬∀¬)
2010/02/08(月) 00:29:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
prkさんへ
コメントありがとうございます!

prkさんかなり強そうだから
遠慮しときます・・・・とこめが言ってます(爆)

楽チャンの名言「ヤラれる前にヤっちゃまえ」
素晴らしい・・・・・((●≧艸≦)プププッ
2010/02/08(月) 00:32:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
aqua26さんへ
コメントありがとうございます!

なかなか勇気のある立候補ですね!(爆)
選ばれちゃったら
後の責任は持てませんので・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010/02/08(月) 00:34:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

選ばれたピチュウさんは
時おり宙に舞ったりしながら
激しく振り回されております・・・・^^;
ポ○デライオンさんは
きっと命拾いをしたのかも・・・(爆)
2010/02/08(月) 00:36:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとには
生身のお友達がいませんからね~^^;
こうして住人はべらかして
孤独に楽しんでるんですよ~(笑)

こめの舌、よくあの小さな口に
収まってるなぁ~っていっつも思いますよ!
2010/02/08(月) 00:39:34 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/292-b5f1c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
