ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7066_convert_20100210212324.jpg
きっとそれはズルだから・・・・



最近ブームのピチュウさんですが

どう見ても真っ黒けっけで薄汚くなってしまったので

お洗濯してキレイにしてあげようと思ったんだけど・・・・

さり気なく持ってこ~としたらすぐに見つかり

かなりめんど~なことに・・・・(-"-;)
IMG_7069_convert_20100210212510.jpg

ばっちぃからお洗濯するんですっ

IMG_7073_convert_20100210212639.jpg

顔が怖いですからっ 

IMG_7077_convert_20100210212912.jpg

いっちょまえに怒ってますけど~

眠ったら持ってっちゃうもんねぇ~だ♪( ̄m ̄*)ププ



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント

こめっとちゃんのピカチュウさん、ちょっと汚れちゃったのかぁ。
我が家は私が不精なので、かな~り変色するまでは
そのままです(汗)
くるみは意外とすんなり洗わせてくれるけど、
干してあるのをこれ見よがしに見つめてますよ(苦笑)
寝てる間に綺麗になってるかな?

ぽちぽちっと☆
2010/02/11(木) 00:07:41 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

今日も
1人で声を出して笑ってしまった私です
こめちゃんが
いかにピカちゃんに夢中か分かりました(笑)
眠っている間にお洗濯ですね(^^)

可愛い舌
シャッターチャンスバッチリ(^^)
2010/02/11(木) 01:04:34 | URL | conspirito #- [ 編集 ]

ピチューちゃんの汚れはこめっとさんの愛情の印なのよね(笑)
一生懸命にピチューちゃんを守っている姿が可愛いなぁ~v-238

最近は、ぼの君やブッチーさん、羊さんは疎遠なのかしら(笑)
みんなとも仲良くしてくださいよ v-441

こめっとさん、乙女チックで可愛いですぅ~♪
2010/02/11(木) 10:23:02 | URL | かっか #- [ 編集 ]

プププッ (*^m^)o==3
こめっとさん、それはベロで隠してますな?(笑)
ミィと一緒にベロ族に入りますか!
ピチューさん人気なのね~
って、こめっとさん限定ですが・・・(笑)
色々と頑張って付けた匂いがあるから
洗濯されるわけにはいかないよね!(笑)
でももう・・・洗濯機の中かもね・・・(笑)
2010/02/11(木) 13:11:36 | URL | sao #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ぎゃははっ!こめちんったら本当にわかりやすい表情するね(^▽^)
大事な大事なピチュウを取られまいと必死な抵抗・・・
かわいすぎるwww(^m^)ププ
無事に洗えましたか?
ぽちぽちっとな☆
↓検診お疲れ様(^^)大事なことだよ~
 恥ずかしがらずに受けてね!マンモは痛いよw(T△T)脅しです(笑)
2010/02/11(木) 13:21:10 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

「でてなーい」のお顔可愛いです!
こめっとさん 必死に守っていますね。
ビチュウさん大好きなのですね。
以前の記事のボール遊び本当にに楽しそうでした。
アニメもお上手ですね。 
2010/02/11(木) 14:41:57 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

ピチュウは無事洗えたのかな~^m^
お気に入りは絶対渡さないのね^^;
そういえば、我が家のヒコザルね・・・
あれ、ミミに破壊されちゃいました。
2010/02/11(木) 15:30:49 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こめっとチャン~怖いよ~v-12
大事なものは渡したくない気持ちはよーくわかるのだけど・・・(笑)
自分の匂いつきだから洗ってほしくない気持ちもわかるんだけど・・・(笑)

寝ている間にお洗濯できましたか?
キレになったピチュウへの反応はどうだったかな??

2010/02/11(木) 16:35:38 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

およごれ や おにおい も 含め お気に入りなんだよね~
がっちり キープしちゃって かわいいわぁ。
こんなに 愛されちゃって ピチュウに やきもち やいちゃいますっ★彡
2010/02/11(木) 22:55:47 | URL | のんママ #- [ 編集 ]

めっさ怒ってる~v-12
愛するピチュウを奪われると思ったら必死の形相(笑)
寝込みを襲うしかないってのも、こめままサンも大変だねっv-411
2010/02/11(木) 23:22:43 | URL | まつき #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

他の子達はわりとキレイなのに
なぜかこの子だけは
真っ黒でばっちぃ感じになっちゃったので
洗いたかったんですけど・・・・
なかなかの執着心で困っちゃいました^^;
2010/02/12(金) 01:31:23 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
conspiritoさんへ
コメントありがとうございます!

一枚目、ちょっとピンぼけしてる感が・・・
でも載せちゃいましたぁ~ ( ̄▽ ̄;)
こめっとはホントに熱しやすい子で
この子と決めるとトコトンなので
ちょっぴり厄介ですよ!(笑)
2010/02/12(金) 01:37:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

とっても薄情なヤツでして
その時のブームの子以外は
ほったらかしですよ!!(爆)
真っ黒になるまで可愛がって
そして次の子へ移っていく・・・・(-"-;)

とっても残酷な乙女ですぅ~(笑)
2010/02/12(金) 01:41:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
saoさんへ
コメントありがとうございます!

ベロ族!ぜひ入会させていただきます!(爆)
ちなみにこめっとは
白目の時と、白目と赤目になってる時があるのっ!!
そしてプラスベロまでも・・・
とても恐ろしい寝顔です(хх。)
今度写真に撮れたら
ミィ師匠と見比べてみたいと思います・・・・(笑)
2010/02/12(金) 01:45:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

おおおお、脅すなぁ~~!!(TT0TT)
痛いって言うなぁ~~~!!(爆)

ピチュウは手足や耳が
ピロンと出てるから
引っ張り合うとちぎれそうでイヤなのぉ~!
だから引っ張り合いになると
手術したくないから
手を離しちゃう私です・・・・(хх。)
2010/02/12(金) 01:51:36 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
chocosukiさんへ
コメントありがとうございます!

PCオンチなので
難しい事は全然わからないんですけど
GⅠFアニメは簡単でいいですよね(#^.^#)
私は写真を撮る時に
同じショットを続けて何枚か撮って
ブログに使うのを決めてるので
同じようなショットが何枚もあるので
アニメにしやすいんです^^;
2010/02/12(金) 01:56:41 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コナミさんへ
コメントありがとうございます!

ヒコザルは破壊されちゃいましたかっ!(爆)
うちには無いキャラなので
その前に頂きたかった・・・・(≧ω≦。)プププ
ピチュウは何とか
洗濯機へ入れる事が出来ましたよ~♪
2010/02/12(金) 01:59:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Laychanさんへ
コメントありがとうございます!

寝てから奪お~!って思ってたら
すっかり忘れてしまって(;¬∀¬)
次の日に持ち越しちゃいましたよ~!

やっぱり自分のニオイとか
ついてる方がいいのかしらぁ~??
でもばっちぃ~んだもん!!(-"-;)
2010/02/12(金) 02:03:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
のんママさんへ
コメントありがとうございます!

薄汚れて、クタクタな感じが
いいんでしょうかね~ププッ ( ̄m ̄*)
でもそれをご飯中に私の足の上に
乗せられたくないですからね~!
やっぱりたまには洗濯したいと思います!(笑)
2010/02/12(金) 02:07:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
まつきさんへ
コメントありがとうございます!

寝込みを襲うのはいいんだけど
いちごハウスに連れて入られると
手を入れたらすっごい怒るから
イヤなのよ~~~(TT0TT)
ま、怖くはないけどねぇ~(笑)
でも目の前で奪うと、どこまでも
追いかけてくるから困るの!(хх。)
2010/02/12(金) 02:11:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/296-65c3ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
