ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7179_convert_20100215223217.jpg
舌まで出ちゃってるしっ(≧ω≦。)


昨日はバレンタインデ~

みなさんは、大好きな人へ「愛と感謝の言葉」を伝えられましたか?(#^.^#)

もちろん私はバッチリでしたよ~ヾ(≧∇≦*)/

こんなステキなプレゼントを送っちゃいましたぁ~~
                          
IMG_7164_convert_20100215223603.jpg

((●≧艸≦)プププッ

IMG_7170_convert_20100215223850.jpg
ププッ ( ̄m ̄*) 詳しいお話はまた明日・・・・


ちょっと毎日バタバタしちゃってまして
みなさんのところへの訪問がなかなか出来ない状態です(ToT)
ごめんなさいですぅ 


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

こめっとサン・・・アレなんだい?
ってか、完全にワンコだよね~!!!
将来的にデカくなるタイプの奴じゃねv-405
一体ナニが起こったってんだ???
2010/02/16(火) 00:12:25 | URL | まつき #- [ 編集 ]

わあ
もしかしてゴールデンちゃん迎えたの~
気になる・・・(^^)
2010/02/16(火) 03:33:24 | URL | conspirito #- [ 編集 ]

もしや?
あれはゴールデンちゃんじゃ???
やはり大型犬好きのママさん・・・迎え入れですか?
2010/02/16(火) 07:54:22 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
サプライズのプレゼントは、V.Dに実行されたのですね~♪
きゃぁ
G.レトリバーちゃんのような気がしますが、どうかな?
忙しいけど、嬉しい悲鳴ですね~。

今後も楽しみにしています。
2010/02/16(火) 07:58:32 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おぉっ!カードに書かれてたのは、これだったのねw
ま、大体の予想はついてましたけど(笑)
今回はラブ?ゴールデン?
色はこめちんと同色だね~
一瞬こめちんがモフモフしてるのかと思ったー
写真って大きさわからんからね(^^;
ぱぱさん、喜んでくれた?(^m^)ププ
これからのこめ家が楽しみだー(^▽^)ワーイ
こめちん、頑張れ!!ぽちぽちっとな☆
2010/02/16(火) 10:48:21 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

ひょえ~~~♪
とうとう?とうとうこの日が来たの?
楽しみ~~(//∇//)
2010/02/16(火) 10:48:41 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

あれ?その子はだぁれ??
気になりますー!
2010/02/16(火) 11:44:46 | URL | cookie #- [ 編集 ]
?!
モフモフさん、すんごい気になります~v-41
明日の日記を、楽しみにしておりますv-344
2010/02/16(火) 12:05:15 | URL | aqua26 #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

???ゴールデンさんベビーちゃんにしか見えませんがぁー・・・。
まさかっ!!
こめままさんまさかー!!
2010/02/16(火) 13:33:13 | URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

をいをい!!

じらさないでおくれ~v-406v-356

そのモフモフは 何なのさぁ-!!

食べ過ぎた「ぶっちー」か!?
いや・・・色が違うぞ!!

あーん!!もやもやするぅ~v-393
2010/02/16(火) 13:49:37 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
お~、何者かな~?!。
2010/02/16(火) 14:58:15 | URL | ずんだ #- [ 編集 ]

んん??
このモッフモフのワンコちゃんは・・・
ど、どなた~?
新しい家族???
2010/02/16(火) 15:57:31 | URL | sao #- [ 編集 ]

こめっとちゃんの彼氏・・・?
逆バレンタインプレゼントとか?!
気になります・・・・♪
2010/02/16(火) 17:39:31 | URL | Laychan #- [ 編集 ]

大好きな人へわんこのプレゼントですか・・・?
明日の記事が楽しみです。
2010/02/16(火) 21:21:28 | URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]

んん?!
こめっとさんが垂れ耳で分身の術?!
こっこれは気になりますね~!!!
2010/02/16(火) 21:26:02 | URL | WOOHLA #- [ 編集 ]
みなさんへ
今回も一括でのお返事でゴメンナサイ(ToT)

このモフモフは新しく、我が家の子になりました
ゴールデンのパピーです(#^.^#)
こめちん少々困惑気味ですが、とりあえず
微妙な距離を保ちつつ、何となくやり過ごしております^^;
2010/02/17(水) 13:45:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/301-692743c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
